スポンサーサイト


靴バッグコレクションで秋コーデ♪

2374.jpg
ぷちモードコレクション「靴バッグコレクション」
05.寒い日のおめかし  
06.雪山であったかおしゃれ



さて、今日はこれらのアイテムを使って秋コーデ☆
今日は秋すぎる北海道で外ロケです。
とか言って、実家のお庭なんですけどね(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


2375.jpg

2376.jpg
     2378.jpg

ジョッキーブーツにクラッチバッグで
ちょっぴりオシャレなノエルさん。
表参道あたりを歩いてもらいましょうか。


お次は…






2379.jpg

ノエルらしくねっ☆
スカートと小物を変えただけで印象がちが~う♪

2381.jpg
ブーツのモフモフ感はなかなかいい◎         
食玩とは思えないクオリティーだと思う!       
バッグもまぁるいフォルムがとってもオシャレです♪  


2384.jpg

嗚呼…昔のリメ、やっぱすごくいい!!!!!!←

2383.jpg

「靴バッグコレクション」は、なんならコンプしたいシリーズです♪




ちなみに…

2385.jpg

頭デッカチなブライスさん。
帽子類はプチブライスに♪
あ、プチブライス頭デカっ!笑
ドゥニバさん(バービー)ならぴったりですよ♪

これだけのセットで1箱450円なんて…ブライスのデフォ靴よりもすごくいい!!!笑

***

ブログランキングに参加しています。
「靴バッグコレクション気に入ったよ!」のポチをお願いしまぁす♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

今日はズラなしノエルちゃん可愛いね~♪
ノエルちゃんが可愛すぎてうりぼーまできた(´∪`*
あ!!太鼓なんて持たれへんようち。お嬢やから←
ル・クルーゼの鍋より重い物もたれへん!!←

一昨日にちょーどそのリーメントをスーパーで
買うかかわへんかなやんでてん!!
買いやな('∀'*)/
もふもふブーツすごいいいね~♪
べブちゃんむっちゃ可愛い!!
イヤーマフいいな~♪

2010/11/13 (Sat) 17:49 | sayaendooo #- | URL | Edit

こんにちは。
ほんと、小物で変わりますよね。
バッグ一つ、ブーツ一つでお姉さんみたいになってますよ!!

私も見つけたらチェックしなきゃ。

2010/11/13 (Sat) 19:26 | chocho #- | URL | Edit

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ここが庭!?  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんて素敵な庭なんだっ!!!
こんなお庭でお抹茶でもすすりたいぞっ

ほんっとに昔のリメはよかったよねぇ。。。。。
そんな声が絶対にリメにも届いてるはず♪
まぼろし~~~~~っ
今や、キャラものばっかで全くそそられぬ!!!
リメの独壇場だもね。
靴バッグコレクションも遊べていいよねぇ~~~~っ
いつまで続くやら キャラものリメ。
昔はリメが出るのが楽しみだったんだけど 今はチェキもせず(;´▽`A``
どうせ。。。って感じε-(;ーωーA フゥ

日記UPしたよんっ♪

2010/11/14 (Sun) 02:29 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
こんばんは~♪

前も思ったけどノエルちんってボブ似合ってて大人っぽいんですけど(〃∇〃)
性格キャラはロングで巻いてないとね~~~~~www
で・・・ウリボーが居るしっwww(* ̄▽ ̄*) ~♪

このシリーズ(≧∇≦)b ナ~イスッ!!だよね!!
でも実は持って無いという(^_^;)
デパートとかOLシリーズでもBAGがあったから
ついつい後伸ばしして買いそびれたのよんヘ(´・ω・`;)ノ

今回のコーディネートはおねえさんな感じでカッコイイ~!!
OFも小物も良く似合ってるよ~*:・(*´ー`*人):*.

ベブちゃん可愛いよ~e-266
(スパンキィが1番だけどぉ~(*´∀`)アハハン♪)
イヤーマフのサイズピッタリんこだね♪











2010/11/14 (Sun) 03:10 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!お返事おそくなってごめんね 汗
なんかテンプレをいじりすぎて、システム異常でコメントできなくなってた・・ヾ(;´Д`A

このシリーズがまだスーパーに売ってたの?!絶対買いだよ~!!!
これ、もう売り切れてて4はネットで買ったよぉ~(^▽^;)
昔のリメはどんどん値上がりしてくから買っておいたほうがよいよ(b^ω^)b

ブーツもバッグもブライスにぴったりだし、帽子はマカロンちゃんに♪
イヤマフは、なんか作りがヘッドフォンって感じで大うけだったけどねw

わぁーさやチンお嬢様~すごーいーかよわーいー(棒読み)
4もか弱いからティファールのフライパンより重いもの持たれへん(´∀`)

2010/11/15 (Mon) 07:13 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Chochoさんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*です♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~(◎c_◎;)今復活です♪

うんうん、小物って本当に大切ですよねぇ~(b^ω^)b
このシリーズはもうなかなか手に入らなくなってるので見つけたら即買いをオススメっ☆
Chochoさんは器用だからOF持ちだし、色々使いまわせそうですねっv-238

2010/11/15 (Mon) 07:14 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪そしてお返事おそっ!でごめんなさいぃヾ(´д`;)ノ
そしてこれから日記を見に行くでありますっ♪♪♪

実家のお庭…かなり無法地帯で砂利しかないんですけど、
ブライスはちっさいから立派に見えたのかなぁ~wwwうれしいw

ほんっと昔はよかったですよねぇ~<*`Д´>
4はリメにはまったのが遅くて、今さら過去ものを集めてるレベルなので
プレ値の過去ものを買ってて悔しい限りっ(^▽^;)
だからアンルさんとこで懐かしの食玩を見るとキュンキュンしちゃうっv-238
キャラものも50's cafeあたりはクオリティーが良くていい感じだけど
リラックマは…今度アップしますね(◎c_◎;)いまいちだけどwww
でも、アンルさんワールドにはキャラものは似合わないですよねぇ~号(┳Д┳)泣
だってオシャレ~なワールドだもん(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2010/11/15 (Mon) 07:18 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪そしてお返事おそくてごめんなさい~汗
テンプレいじりすぎてコメントが書けなくなっちゃってて。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そうなんですよねぇ~(@´゚艸`)ノエルってキャラ的にアッシュの巻き髪じゃないとっw
けど、ボブもけっこぉクールでしょっ?(艸ω≦*◎)←

デパートは、いつもマカロンさんとこで羨んでみてるっ!w
そして銀子ちゃんに似合いすぎてるというっ!www
このシリーズは、まだオクでコンプでもそこそこの値段で見ますよぉv-238
ブールはサイズもジャストだしなかなか良いでありますっv-238

ベブにイヤマフって微妙ですよねぇ~w
やっぱイヤマフはスパンキィのが似合うのだ~(・∀・)
あぁ…マカロンさんの要望が通らず?ランキングではごめんなさいw

2010/11/15 (Mon) 07:21 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

