

ついった~(Twitter)なう?!

2358.jpg


2359.jpg今日はちょっとしたパロディです。笑
ん?と思った方!大正解♪まさしくアレです。
ちょっとマニアック?ですみません
でも、案外気に入ってます(ノ´∀`*) アハハン

今日はラニさんの1日に密着してみました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

~10:00 am~
2360.jpg ラニ 『やっぱKONAは最高ネ♪』


2361.jpg


991_20101110102813.jpg Lani_HW

 ALOHA~♪今日もいい天気でうれしいネ!
 KONAコーヒーで朝のブレイクなう。
 2010.11.10



30分後・・
1124_20101110102813.jpg Emma_lele

 @Lani_HW おはよう^^ラニちゃん朝からゴージャスだね^^
 ケーキ作ったから後で持ってくね♪
 2010.11.10


エマとケーキタイムを過ごしたラニさん。




~2:00pm~

2362.jpg ラニ 『ん~~~~~。どうしよネ…』


ラニ 『ガッツでがんばるネ!』 2363.jpg

2364.jpg

991_20101110102813.jpg Lani_HW

 ドルハ作りなう~。BUT cant!LOL
 ノエルとエマと約束したから頑張るネ!
 2010.11.10 





~4:00pm~

991_20101110102813.jpg Lani_HW

 今日の波はクレイジーネ!
 早めに引き上げることにするネ…OMG
 2010.11.10

…そしてラニカイまでサーフィンに繰り出したラニさんが帰宅。




~9:00om~

2365.jpg
ラニ 『ふふっ!やっぱりパリスのつぶやきは最高ネ!リツイートするネ♪』




591_20101110102814.jpg Noelove←笑

 @Lani_HW ちょっと~!!!うちもケーキ食べたかったんですけど~orz
 明日は絶対食いにいってやる~!!!てか今起きたしっ(爆)
 2010.11.10


991_20101110102813.jpg Lani_HW

 @Noelove ラブリーなノエルおはようネ!でももうオヤスミの時間ネ。
 Have a sweet dream!xo
 2010.11.10




tiny townでもすっかりついった~が流行ってるみたいですよ♪w
それにしても皆さん仲良しですねっ☆

2359.jpg


さすがロコなラニさん!流行をいち早く取り入れているみたいですね(笑)
さぁ、意味がわかんなかったアナタ!これを機にtwitterをはじめてみてはいかがですか?(。-∀-)


***

ブログランキングに参加しています。
「なかなかおもしろかった!」のポチ♪をしてもらえると嬉しいですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

うはははー
すっごい面白かったです。
ラニさん暮らしぶりが充実してるなぁ。
ラニさん棚作ってるのかと思ったらドルハだったんすねw

エマちゃんとノエルさんのツイッターからみも
すごいリアルです。ありそうwww

2010/11/10 (Wed) 12:19 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

Laniちゃん、朝シフォンケーキで
おやつ(か昼ごはん)にケーキ?!wwww
おぉう、うらやましか~(-∀-)←

あ!!!PCかと思いきや携帯!?
ついったーってこういう感じなんやね。
すごいな~!!てかリアル感すごいわ♪♪
Laniちゃんがやってるならうちもしたいわ~☆
のこぎり片手にむっちゃワイルドセクシー!
出来上がるドルハは何サイズ?

2010/11/10 (Wed) 14:47 | sayaendooo #- | URL | Edit
なう

お着替えしててえらいわー。
腰履きかっこいいわーラニさん。
で「ドルハ」ってナンだろう・・・。と検索してみたら
このブログ出てきたよ(笑)

私もドルハ作ってー。(あ、こはくにか・・・)

2010/11/10 (Wed) 15:26 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

ついったーって聞いたことあるけど、どんなものなのか知らなかった~。
ラニさん、PCかと思ったら携帯?
すごいかっこいいね~。
ラニさんはハウス作りですか・・・ということはネオ用の大きなハウスができるのかな?
楽しみ~♪

2010/11/10 (Wed) 23:44 | みどっち #- | URL | Edit

うっふん♪
ラニちゃんは 何をしても色っぽσ( ^ー゜)うっふん♪

だねぇ、もう 今やついったぁーな時代なんだよねぇ~。
なんだかんだとオババにはついていけませんぞいっ
ヾ(@^(∞)^@)ノ

エマちゃん、我が家にもケーキ((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】

日記UPしたぁ~~~~~~っ
久々にブライスだらけ(*^.^*)

2010/11/11 (Thu) 00:31 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

こんにちはっ( ´_ゝ`)わーい♪リアルに見えましたか?
この記事作るのがかなりダルかった(←)のでガチで嬉しいっ(b^ω^)b
そうそう、ラニが作ってるのは他でもない、ドルハですw
しかも自分達が住む家ですよっwww

ノエルがツイッターをはじめたら食べ物ネタしかなさそうですねw
「Noelove」とかアホな名前を本当につけそうだ…( ̄∀ ̄)

2010/11/11 (Thu) 10:36 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!てか、最初につっこむところがそこかっ!w
何も考えずに組み合わせたけど、言われてみたっけ甘いものばかりwww
これはまさしく4の趣味が反映されてるって感じですな…(@´゚艸`)

そうそう♪これがウワサのスマートフォンってやつだよ♪
元祖だけどこれが一番すきぃ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
まぁツイッターの画像は荒かったからPCのを合成したんだけどねw
ラニと一緒にさやチンも始めようよ~(b^ω^)bつぶやかなさそうだけどw

ドルハはさやチンのを参考にでっかく作ってるよ~ヽ(´з`)ノ
けど、うちモノが多いからこれでもちっさくてキツキツだゎ…Σ(-◇-;)

2010/11/11 (Thu) 10:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

ドルハ作ってるなぅ~( ̄∀ ̄*)
腰履きのラニさん、残念ながら腰の「人形の繋ぎ目」ががっつり写ってしまいましたwww
何をおっしゃいますか~minmin師匠っ!
minminさんは家具からOFからリュックまで、何でもつくれるのに~(人゚∀`*)
次はぜひ我が家のお子たちにソファーを空輸してくださいv-238

2010/11/11 (Thu) 10:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

☆Hey!ヽ('∀'#)/ Hello!☆
そう、ツイッターとはまさにこんな感じのものです♪
つぶやくよりも4はジュニームーンや
好きなハリウッドスターのつぶやきを見るのがメインですがw
パリスの画面は4がPC版から合成したものですけどホントおもしろ~い♪
4の携帯はブライスのPCにぴったりサイズということが判明しましたw

大きい子用のドルハは本当に大きくてプチサイズよりかな~り大変ですΣ(-◇-;)
でも形になってくると嬉しいですね☆が、収納に困る~~泣

2010/11/11 (Thu) 10:47 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!まずは日記見に行く~♪
わ~い久々のブライス三昧?!ですねっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ タノシミv-238
確かにラニは何をしても色っぽいかもですw
さりげにトロ目にカスタムしてあるので、それがヨケイに…?!w

ツイッターは何かと便利だけど、使わないときは平気で放置してますw
まぁmixiのつぶやきの世界版って感じですかねっv-238
エマの手作りケーキも、いつかブライスシアターでやってみたいですっ♪

2010/11/11 (Thu) 10:51 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

