スポンサーサイト


レレはレースが似合うっ!!

2351_20101109093653.jpg



こんにちは★
ディアレレガールを嫌いな方ってブライスファンにはいないんでは?
よくよく見たらレレって髪色もけっこう派手だし、特徴たっぷり!
なのに、誰からも愛されるブライスの一人だと思いますっ(ノ´∀`*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

なんといってもレレの魅力はガーリーな雰囲気っ♪
このリボンは4が小学校の入学式に来てた服の付属品っ♪古っ!
うちの母(かず)はキレい好きなので何でも大事にしてくれてます。thanx!


レースの似合うレレさんには・・・

2352.jpg レースをカーデ風に巻いてみました(笑)




2353.jpg
ポンチョ風もかわいいかも・・・♪   2354.jpg




こ、これはちょっと無理があったかも?!

2355.jpg ・・・なんちゃってバブーシュカ?www




我が家のレレさんことエマさんは、性格も良く
誰とでも仲良くできるいい子ですっ。

2356.jpg


均等に撮ろうと思っても、
ついつい左目(茶)の写真ばかりになってしまいます。。。だってかわいいもん!w



2357.jpg

やっぱりディアレレガールは正統派でかわいいですっ♪





あ、人気投票について一言!!

エマ 『・・・・・えぇ…。私なんていいからノエルちゃんに入れてあげてください。』



…ええ子や~。・゚・(ノД`;)・゚・。




てか、ヴィンターアルデンの最終仕様まだ?!?!?!←
エマの姉妹になるのかなっ♪楽しみですっ★

***

ブログランキングに参加しています。
「エマ×レースってかわいいね♪」のポチ♪をしていただけると、エマもこっそり喜びます♪笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪


※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>び・・・・・さんっ♪

って、拍手コメの返事がおっそー!でごめんなさっぃ(^▽^;)
てか!一発目でシクレ!しかもアレですよね?www
シクレってリメみたいに必ずしもうれしいわけじゃないみたいですねw
モノクロってポコと同じくらい微妙かも・・・?((笑´∀`))

え?!本当にお泊りOKなんですか~?(。-∀-)ィヒ♪
それならスパンキィとNJをセットで一ヶ月!(ながっ!www)
ちなみにお泊りのお土産でポコちゃんはプレゼントです~www

2010/11/09 (Tue) 09:42 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit

私もこの子欲しかったんですよ~。
でももう増やせなかったし、我慢しています。
4ka*さんのところのエマはいろんな洋服を着せてもらえて
かわいがってもらえて、とても幸せですね~。
ブーツもかわいいです♪
人間用のリボンもいい感じ。
頭が大きいから、結構人間用のサイズもいけちゃいますよね。

2010/11/09 (Tue) 10:19 | みどっち #- | URL | Edit
ごめんなさい・・・

エマちゃんの可愛さは重々承知やのに
それやのにうちは・・・
今日4人目の投票をさせていただきます!!←オイ!!
や~だってやぱり可愛いわ~エマちゃんも!!
デカ靴とのバランス萌えやわ~(´∀`*φ
うちもついついモデル率あがってるもん、レレ♪
個人的には正面の水色目が動物っぽくて好きです!!
チュチュっぽいスカートもむっちゃ可愛い(^^*

2010/11/09 (Tue) 10:59 | sayaendooo #- | URL | Edit
( ̄□ ̄;)!!

エマさん(レレ)はホント可愛いよね!
たまに、同じブライスでも可愛く見えないコがいたりして
面白いっす(笑)
肌やメイク、アイやヘア、、、
微妙なバランスって大事なんだね(。-`ω´-)
つか、かわいいリボン!!小・入学式!!
どんだけ昔なんだーー!!(笑)母殿に拍手★

4kaちゃんのデスク見たよ~かっちょええ(●´ω`)ノ
やっぱ、PCにもそれぞれ使いやすさがあるのね。
あ、レスありがと(笑)気長に待ってるわ♪ポコイラネーよ(泣)

2010/11/09 (Tue) 11:58 | 微10 #- | URL | Edit

エマちゃん本当に可愛いですね~レレの中でもエマちゃんは可愛い(´▽`*どのアイカラーも可愛いし。
今年出たブラの中で売り切れているのレレだけじゃ??
いいな~。。。。
コーデがうまいですね、アーバンさんのOF?
チュチュみたいなのに合わせるとは!!
うちに黒のオーガンジー3メートルあって途方にくれているので、作ってみようかと思いました(´▽`*
ここにくるとまねできないけどまねしようと思っちゃうのよね(*゚ー゚)

2010/11/09 (Tue) 17:45 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit

エマちゃん、ええ子やな~
最後のコメント、見て、ほんまにええ子や思ったよ(笑)
いや、ほんとに言いそうだもんね。
レレさんはレ・・・とタイトルに『レ』が多いよ!(笑)
お母さん、すばらしいね!4ka*ちゃんが子供の頃使っていたものを大事に
置いてくれてるなんて!いいお母さんですね。私も見習いたい!
前記事の4ka*ちゃんのデスク、かっこいいよ!
スッキリしてるよ!ぜんぜん散らかってないよ!
できる女の机だよ!
私のデスクなんて・・・。報告書やら図面やら資料が山積みです。
私もブライス本体は置いてないけど、写真は飾っています*^^*

拍手コメありがとうね!嬉しいです*^^*励まされます。

2010/11/09 (Tue) 21:32 | めいりん #- | URL | Edit

重々承知致しておりまするぅぅぅ!!!
レレ、いえ エマちゃんの可愛さたるものはっ (-ω-ゞあい⌒☆
最初のガゾ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってインパクト大だよんっ
なになに、4kaちゃんの入学式の時のリボンだって♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あまりに可愛くて忘れられなくてママンもとっておかれたんじゃないかな。
素敵なママンだね♪
レレは 森ガール的要素が大ってところも
人気のひとつなんだろうね。
森ガールなOFとかってまずはレレに着せたくなっちゃうもん♪
ヒイキありかもぉ~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
4kaちゃんちのエマちゃんってほんと可愛いものなぁ。
最後のガゾなんて、なんてあどけないピュアな表情なのっ
かわいい~~~~~~っん♪

2010/11/10 (Wed) 00:04 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪です♪
うんうん、ディアレレガールは本当に大人気ですよね♪
今年発表されて唯一完売してる子ですもんねw
次のヴィンターアルデンも楽しみな予感です…(★*U∀Upq).+゚
うちのエマは、幸せ者ですか~?嬉しいですv-238
幸せかどうかはわかんないけど、一生懸命愛でていますよぉw

そうそう♪このブーツ(ローファー?)めったに登場しないんですけど
実は持ってる中で一番高価なものだったりします(^▽^;)
みどっちサンに褒められたことだし、これからもっと登場させようっと♪
みどっちサンも娘さんの髪飾りをブライスにも…(´∀`)ノ

2010/11/10 (Wed) 11:05 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪たしかにさやチンのところでもルネレレ(←へんな名前w)はよく見るねっ♪
だって本当に愛らしいもんねぇ~ぇ(●*>∀<*)*⌒*♪ウサギ姿に萌えったよw
チュチュ超のスカートは、ハロウィンでエマがはいてたペチだよ!OFあんまり持ってないから
着まわししまくってごまかしてるのだ~www

あ、そうそう♪ルネとレレって肌色近い?!
エマの腰が緩くて、砕けるのは時間の問題だからボディだけ仕入れようと思ってるのー。・゚・(ノД`;)・゚・。
あ、人気投票4番目ありがとねw
さりげな~くエマの宣伝記事になってよかったよ←

2010/11/10 (Wed) 11:08 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微10さんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
そうそう、同じブライス(それもラディエンス同士)でも違いますよねぇ!
ヘア・アイ・メイク・肌色…これだけで別人になりますよねぇ!!
それに、写真の撮り方もあるけど、同じレレでもかわいい子とそうでない子とか…w
4は微糖さんとこのノスポさんが一番好きだなぁ~( ̄∀ ̄)ノ

そう!小・入学式に幼稚園のに色々あるんですよぉ!
でも今回思い切って捨てるんだってwwwww
「人形の洋服にしたら?」とか言って大量に持ってきましたwww

PCはこりだすとキリがないんですよねぇ~(^▽^;)
でも、先行投資だと思えば痛くない出費ですねっ♪
ポコ…言われれば言われるほどプレゼントしたくなりました~(@´゚艸`)

2010/11/10 (Wed) 11:11 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
ほ…ほんと?!?!∑(*゚ェ゚*)うちのレレはかわいいですかっ?!
わーーーーーーい(*○U∀U*p)q⌒★+゜
レレは仲良しさんのところでもかなり見かけますけど個性が出ますよね♪
前髪クルン派とか、4みたいに長めキープ派とか横ワケとか?♪
アイカラーも全てかわいくてカスタムしたくない子No.1ですっw

たしかに!!!言われて見たら今年売り切れたのは
レレとキスミーさんくらいですかね?∑(*゚ェ゚*)アニバのマラベルでさえ…orz

イーラさんなら器用だもん♪マネ以上のモノができますよぉ!
ちなみにレギンスは4の服のリサイクル・TOPSはアーバンデフォです☆

2010/11/10 (Wed) 11:14 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

さっすがめいりんサン!ナイス突っ込み!(爆)
最後のエマのコメントに突っ込みを入れてくれたのはめいりんサンだけv-238わーぃ♪
そう!そして今日のタイトルは「レレレレ」っとレを乱用したくて
「エマ」じゃなくて「レレ」にしたんです♪これまたさすがっ!w

デスクすっきりしてますかぁ?PC本体も置いてるのに( ̄∀ ̄*)アハハッ
報告書!資料!図面!それこそデキる女って感じですっ♪かっこぃ~
4はペーパーレスで仕事してるので、デスクはすっきりしてても
PCの中はいろ~んなファイルでごっちゃごちゃですよ(汗)

4こそめいりんサンのおいしい情報やステキなOFに癒されてますv-238
いっそがしいみたいですけど、気ままに頑張ってくださいねっv-238

2010/11/10 (Wed) 11:18 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
何をいいますか~っ♪4はアンルさんとこのレレアちゃんが好き♪
なんかうちのエマより表情豊かに見えるのはな~ぜ~?
あ、そっか(・∀・)写真の腕が違いすぎるんだっ。・゚・(ノД`;)・゚・。←自爆
小学校のって…かれこれ20年前のものなので
本気で「アンティークレース」ですよねっwww
大事にとっておいてくれたママンに感謝です♪
けどかわいすぎて保管してたわけじゃないみたいですよぉ?
「アンタはちっさいときから生意気で口返してきてた」って言われたしwww

森ガール的要素はかなりモリモリですよねぇ~(人゚∀`*)
メイクもヘアも全てがかわいいですもんねぇ~(b^ω^)b
森ガールといえば「あちゃちゅむさん」のほうが森ガールだけど、彼女は本格的すぎなのかな?w

エヘ♪あどけない正面目のショットが最近お気に入りなんです~(。-∀-)

2010/11/10 (Wed) 11:23 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

