スポンサーサイト


秋のカジュアルコーデはJKと♪

2345.jpg


すっかり寒くなってきましたね(^▽^;)
アンルさんが京都は紅葉がまだだった…なんて言ってたけど
北国は紅葉が終わってしまいました←

本格的な冬も間近な北国ではジャケットがマストアイテム~♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

窓の取っ手に座るノエルさん。
外の木…葉が一枚もありませんね…寒っ!




あまりにも寒々とした景色なので…



RIMG1332.jpg

レースのカーテンをプラス♪


RIMG1333.jpg


光の透け感が好き♪ノエルさんも温かそう…♪(本当は手がかじかんでますが…)


シンプルなブラックJKは着回しがきくし、ひとつはほしいところですよね★
ギャル仕様にもお姉さん仕様にも着こなせる逸品です★


でも…




4ka* 『てかアンタ…なんで今日はしゃべらないの??』


ノエル 『ん??』  RIMG1337.jpg


ノエル 『だってうち…じゃない!私…』

RIMG1338.jpg


ノエル 『もともとおしとやかじゃん?…じゃない!おしとやかでしょう?えへっ』

RIMG1341.jpg



4ka* 『は?ノエルどした?なんか今日…キモっ!!!』
ノエル 『えへっ♪』
4ka* 『・・・・・・・・・・・・アナタダレデスカ?』



RIMG1344.jpg
ノエル 『みなさん♪最近寒いんでー、温かいカッコをしてくださいねっ(ノ´∀`*) 』
    (うち、絶対にカオはNo.1だしっ(ノ´∀`*) 性格さえ直しゃ1位確実じゃん?www)





…以上、バリバリ「人気投票」を意識してるノエルさんでした(笑)


PS:みなさん投票ありがとうございます~♪
  予想が当たるかどうかは神のみぞ知る…ですが、
  なかなかおもしろい感じになってて嬉しいです~♪
  あともうちょっとお付き合いくださいねっ★


***

ブログランキングに参加してます。
「お調子者のノエルが好きだ!」のポチ♪をお願いいたしますー(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

ノエルちゃんかわゆす(´ω`*

ノエルちゃんやっぱいいキャラしてるな~♪
普通にしてても立派に可愛いのに・・・笑
左のキラキラアイ好きやわ~(^∀^)
よりいっそう輝いてみえるよ、ノエルちゃん!!
大丈夫、君は十分tinyのヒロインです!!
あ、でも一位予想はスパンキィにしちゃったけど・・・

2010/11/07 (Sun) 20:53 | sayaendooo #- | URL | Edit

ノエルちゃん、今日は点数稼ぎ?ですか(笑)
かわいいですね~。
北海道は寒いのね~><もう手がかじかんでるとか、うそみたい!
レースのカーテンからの柔らかい光がきれいですね♪

4ka*ちゃん、激励の言葉ありがとう!今日の講習会、おかげさまで無事に終わりました。楽しい一日でした♪ほっ・・・っとしたよ~

2010/11/07 (Sun) 22:03 | めいりん #- | URL | Edit

北国の紅葉は終わったとは言え、ノエルちゃん元気っこなスタイル♪
そんな短いの履いてたら足が冷えるよ。。。ババアの声ヾ(≧▽≦)ノ
今日はなんだかものすごーくアピってるられるのかしらん♪
なんたってランキングが決定しちゃうんだもね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
充分 かわいいし魅力的だから ダイジョブだよ (⌒^⌒)b うん

あたしが投票したのはぁ~~~~~~。。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )   ( ̄¬ ̄) クチチャック♪
って別にいいんだけどね。
発表まで楽しみにしておくんだいっ

またまた日記UPしてしまったよんっ (*^.^*)エヘッ

2010/11/07 (Sun) 23:58 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ♪

ノエルちん可愛いな~意識しちゃって(・∀・)!!
アップの顔のおめめキラキラしてる~~~~~~~☆
レースのカーテンも素敵だよ~~~*:・(*´ー`*人):*.

投票気になるな~~~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
ラニたんも急上昇しそうだけど
私にはマッティも・・・ポイント高いのよね~~~~~♪
何故なら私と性格似てるかもだからなの~~~o(≧∀≦o)o





2010/11/08 (Mon) 01:53 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*ノエルちん、意識しすぎだよね?w
清楚に見せたいならズラとればいいのにねっwww
4も左のキラキラアイが一番気に入ってるの~(人゚∀`*)
でもNちんのグラデアイもかっこいいけどねぇ~っ(艸ω≦*◎)

より一層輝いてる!tinyのヒロイン!!
…そこまで言ってスパンキィが1位なあたり、SayaちんSだねぇWWW
さぁ、結果がどうなのか…楽しみでございますっ(*-▽-)ノ
てか今、Sayaちんみたいな本格的なドルハが作りたい病…

2010/11/08 (Mon) 13:56 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりん先生っ

先生っ~(艸ω≦*◎)お疲れ様でした~♪
講習会、超はやってそうで4も行きたかったですぅ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
やっぱめいりんサンは巨匠だなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ノエル、ちゃっかり点数稼ぎしてるあたり必死ですねっ!www
最近は人工的な背景より自然な感じが好きになってきましたぁ★
ほら、何しろ準備が必要なくてラクだから…(。-∀-)ィヒ♪
こっちはストーブなしには過ごせない寒さですよぉ(◎c_◎;)
大阪もそろそろ紅葉ですかね?なんか異国みたい~゚+(*p゚゚q)

2010/11/08 (Mon) 14:00 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

☆Hey!ヽ('∀'#)/ Hello!☆
あはははっ!こんな短いスカートで生足…4も考えられません…爆
てことはノエルってまだ10代ですよね!どう考えてもっwww
こっちは紅葉も終わって雪が降るのを待ってる感じですぅ~。゚(゚つд´゚)゚。

アピッてられる!!www爆笑っ
アピってられるんです。本当にずるがしこいというか・・((笑´∀`))
アンルさんはダレに入れたんだろう~?ヽ(´з`)ノ気になるっ♪
結果発表までは勝手に4が大予測しておきますねっ←
日記みにいきまぁす♪ありがとうございますv-238

2010/11/08 (Mon) 14:02 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!えへへっ
ノエルのおもちゃアイは光がはいると本当にキレイなんですよねっ(・∀・)
今日は超真っ暗で天気が悪くて例の撮影を断念…こりゃ水曜まで持ち越しだ…

マッティとマカロンさんが似てる?!てことは…
元ヤン~~~~~?!∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!wwwwwwww
マッティて実は今時で優しくて料理上手で美人で…4も好きですっ★

あ、そうそう(。-∀-)ブツ、発送されたそうですよっ(ノ´∀`*) しばしお待ちを~っ♪

2010/11/08 (Mon) 14:04 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

