スポンサーサイト


新しい子登場っ!*プチブラシアター

こんにちは~(ノ´∀`*)

今日ゎメインPCからのUPなので、さっくさくですっ♪(笑)

そんな4ka*ゎ、本日「Patisserie 4ka*」をお届けしようとおもったのですが、

ちょっと最初にこちらを行かせていただきますっ

な・・・なんと?!tiny townに新しい子が登場っ?!





プチブラシアター新しい子登場っ!



スパンキィの野望の如く、Patisserie 4ka*へ向かうお二人。



スパンキィ 『あ!うたちゃん!桜が咲いてるよっっ!!』

うた 『まぁーー。キレイですねぇ。うた、桜餅が大好きですっ!』

…やっぱり頭の中は食べ物でいっぱいなのね…





2人 『うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

    な…なに?!あれ?!』



なにやら2人ゎ気づいたみたいです。

近寄ってみると…





















??? 『○▲□×○▲□×○▲□×』



スパンキィ 『なんか言ってるよ?この子。』

うた 『そうですね…なんて言ってるのでしょうか?』

スパンキィ 『heyyyyyy! Can you hear me?』

??? 『○▲□×○▲□×○▲□×』



スパンキィ 『I dunno what to say~Σ(゚Д゚)』

うた 『なんて言ってるのかわかりましたか?』

スパンキィ 『えーごで語りかけてみたけど違うみたい…』

うた 『。。。。。。』



スパンキィ 『困ったなぁ…。え~~~~~~いっ!



2人 『やったねっ♪』

…さすがスパンキィ。無理矢理彼女を出してあげたようです。





??? 『助けてくれてありがとうございました。

   4ka*さんが5日間も私のことを放置してたのよ…orz』

スパンキィ 『いいってことょっ(・∀・)あぁ4ka*ね。あの人、新しいものを毎日買っては

        消化できずに溜め込んじゃってるみたいだから…(・∀・)

        ちなみに新しい子…?

        お名前はなんてゆーの?』

うた 『(さすがスパンキィさん、人見知りをしません)』





ベブ 『私はベベバブーシュカのベブです。

    一応ロシアっ子なんですの。

    tiny townには、お仕事で越してきたんですのよ。

    それにしてもお2人に助けていただいて感謝しております。

    まだtiny townに越してきたばかりなのでお友達もいないんです…

    よかったら遊びにいらしてくださいな♪』

スパンキィ 『うんっ!行くのだ(・∀・)

        でも…これから用事があるから、

        明日にでも遊びに行かせてもらうねっ!うたちゃんと♪』

うた 『(明日はダーリンにお手紙を書くのですが…)』



ベブ 『はいっ!お待ちしておりますわ!』







…ベブちゃん、スパンキィとお友達になるのですか?(笑)

それが彼女にとって幸せなのかどうかはわかりませんが…(笑)





というわけで、本日ご紹介したプチちゃんについては、

後日マニアックに紹介したいと思いますっ(ノ´∀`*)

ベブちゃんゎず~~~っと欲しかったのでうれしすぎますっ♪

それにしても、2ヶ月でろ…6人。やりすぎな4ka*でしたっ



こうしてtiny townの住人は増えていったのでした。(笑)







***



ブログランキングに参加し始めました。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



お気にに召しましたら、ポチっとお願いいたしますっ(>ω<)

とても励みになるんです~っ(*^^*ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

