スポンサーサイト


【お知らせ】人気投票やっちゃいます!!!

こんにちは~(ノ´∀`*) 今日はタイトルまんまの記事です。

ズバリ!tiny town人気投票開催決定~☆


投票



う…うーん。見てるだけで喋りだしそうな面々だ…!!!←



うちにいるプチ&ネオさんたちは…とにかくキャラが濃い!

「スパンキィもっと出して~」
「大きい子のOFもった見たい~」
「アンちゃんも好き~」
「ラニさんキレイ~」
「ノエルアホー」←
などなど、たっくさんの感想をいただいております。ジーン(4、感動中)


で、ですよ。で!思ったわけです。

一体誰が一番人気者なんだろう~?って☆


そんな経緯がありまして、今回人気投票をやってみたい!と思ったわけです☆
…とっても自己満の世界ではありますが、よろしければ参加してください♪

…くだらないですよね?w
けど、もし「付き合ってもいいよ~」なんて方がいたら是非参加してくださいっ☆

(投票方法&エントリーっ子たちの紹介はたたみます♪)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

では詳細です♪
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【投票方法】
サイドバーにある「人気投票」にて、あなたが好きな子3人までにチェックを入れて投票してください♪

※一度に3人は投票できないので、1人ずつお願いします♪
 1位にしたい子がいたら、何度でもどうぞ(笑)←

【〆切】
2010年11月12日23:59

【その他】
どなたでも参加いただけます♪てかむしろしていただけるとありがたいです♪
投票理由はなんでもアリアリ♪
「キャラがいい」「単に見た目が好き」「気まぐれ」などなど…w

仲良しさんはもちろんのこと、普段から遊びにきてくださってる方、
たまたま通り過ぎた方などなど、是非ご参加くださいねっ♪

※キャラたちの特典としては、見事BEST3にランクインした子には主役の回を設けます←

※ちなみに、どなたがどの子に投票したのかは、4ka*にもわからない仕組みになっています♪

【コメントについて】
コメントはしてもしなくてもOKです♪
(投票フォームのコメント欄にはよろしければ好きなキャラの理由などお願いします♪)

「BEST3までを大予測」してみませんか?
見事?!「BEST3までぴったりで賞!」が出たら…tiny townにまつわる?くっだらない景品でも(笑)
大予測は当記事のコメント欄にお願いしまぁす♪(鍵コメでも公開コメでもOK)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


…長くなってしまいましたが、以下、エントリーっ子たちの紹介です♪
(既に知り尽くしてるよ!って方も一応ご覧くださいねw)


エントリーNo.1 : スパンキィ
Spunky.jpg

(プチブライス:スパンキーパンキー)

この子なしでtiny townは語れない?!
とにかくおてんばで何事にも興味津々♪
そのアバウトな性格でNo.1を狙います(爆)



エントリーNo.2:うた
Uta.jpg

(プチブライス:すずめの詩)

恋する乙女♪
和服美人のうたと、愛犬ハチの漫才はもはや定番?!
おっとりした女の子らしいうたのファンは多いはず?!



エントリーNo.3:フリー
Free.jpg

(プチブライス:パーフェクトボヘミアンビート)

フリーといえば、酒・酒・酒!ワイン!酔っ払い!
…そんなイメージかもしれません(汗)
でも実はとっても美人で大らかな性格が人気?!



エントリーNo.4:レーヌ
Reine.jpg

(プチブライス:キッチンクイーン)

ガミガミガミガミ…そしてスパンキィを目の仇に。笑
でもお化けが苦手でお酒が飲めないかわいい一面も?!
そして面倒見が良くて根は優しい子です♪



エントリーNo.5:アン
Anne.jpg

(プチブライス:ベティーアンズダイナー)

あまり目立たってはいませんが、
パティシエを目指し頑張ってる姿に心打たれてる方も多いのでは?
レーヌを師匠と崇めてひたむきに頑張るアンの人気は急上昇中?!



エントリーNo.6:ベブ
Babe.jpg

(プチブライス:ベベバブーシュカ)

ロシア出身のおハイソセレブのベブさん。
ファッションセンス抜群!ついでに性格も抜群!
美人でセレブで性格もいい…3拍子を引っさげてエントリー☆



エントリーNo.7:ヴェル
Vert.jpg

(プチブライス:ベイビーボニーズリトルロッジ)

ちょっとヒステリックなセレブ♪
でも小悪魔チックなルックスでBEST3を狙う?!
ちょっと素直じゃないけど根はいい子です♪



エントリーNo.8:マッティ
Matty.jpg

(プチブライス:リトルレトロママ)

ご存知韓国料理屋の店長のマッティ。
料理にかける情熱は人知れぬ…笑
男気溢れる性格とかわいらしい見た目で人気者♪



エントリーNo.9:蒼羅(セイラ)
Seira.jpg

(プチブライス:ポセイドンズトレジャー)

ご存知、海底二万マイルに位置する国の皇女様。
その美貌と強気な姿勢で恐いものナシ?!笑
美しくドSな性格にピエールでなくともメロメロ?!



エントリーNo.10:N・J
NJ.jpg

(プチブライス:スピリットアンドスパイス)

邪悪!邪悪!ロック!…そしてスパンキィの幼馴染。
新入りのクセに存在感はかなりのモノです!
ユーモアセンス溢れる邪悪っ子で隠れファンも多いのでは?!



エントリーNo.11:ノエル
Noel.jpg

(ネオブライス:フルカスタム)

ご存知ギャルっ子ノエル♪
ギャル語にギャル根性で満を持してNo.1を狙う?!
強気なギャルのクセの時々かわいい一面があるのがポイント♪



エントリーNo.12:エマ
Emma.jpg

(ネオブライス:ディアレレガール)

誰もが認めるかわいい子エマ。
ギャルノエルにも常に冷静に対応する兵(笑)
かわいくてフェミニンな空気は萌え要素たっぷり?!



エントリーNo.13:ラニ
2312_20101105132956.jpg

(ネオブライス:マヌヘアリィパラダイスガール)

ハワイ出身のため、ちょっぴり日本語がへんネ(笑)
何気に美人で姉御肌のラニさんの人気は確約済み?!
ノエル・ラニからも慕われるお姉さんです♪



エントリーNo.14:ドゥニバ
Dooniba.jpg

(バービー(ピンクレーベル):ドゥニー&バーク)

…ドゥニバさん!まさかのエントリー?www
妖艶な魅力を放つスーパーモデル。
メリハリボディと「どや顔」で上位ランクインを目指します。笑





ふぅ~疲れた♪w
これで、14人全てがエントリーしました♪
さぁみなさん、誰を1位にしたいですか~?(ノ´∀`*)


おもろい子?かわいい子?美人さん?…それとも人気のなさそうな子を上げる?w






気ままに投票するもヨシ!「BEST3までぴったりで賞!」を狙うもヨシっ!
はたまた気になるあの子を主役にしてあげたいってのもヨシ!


皆さん、ふるってご応募くださいねぇ~(●*0∀0☆)♭+



PS:ちょっとここで質問です♪
  tiny townに引っ越してくるなら誰が相応しいですか?(・∀・)ネオでもプチでも♪



***

ブログランキングに参加しています。
「投票企画まぁいいじゃん!」の愛のポチをお願いいたします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

参加しましたーぎょばぎょばー。(←興奮している)
3人て足りない。

ドゥニバさんエントリーに(●゚,_・・゚):;*。':;ブフッ

2010/11/06 (Sat) 12:37 | ちの #- | URL | Edit
3人!!

悩むわ~!!皆可愛いし皆1位にしてあげたい・・・
邪悪なNJも一位にしてあげたい(この通り名大好き!www)
うーん・・・(´д`;
でも順位予想は
1位スパンキィ 2位ノエル 3位エマ
かな~!!紙ねんどろいどくれるの?笑

そう!!最近おもっててんけど
tinyの大きい子に色髪の子がいてない!!って。
どんだけ~ってくらいいつも考えてるよ、
4ちゃんのこと!!←ストーカー!!!
全然なじまへんけどマイリトルキャンディーとかどう?!
それかなじみ度を考えて金髪くらいの人か。
ルネ可愛いよ~?笑

2010/11/06 (Sat) 20:47 | sayaendooo #- | URL | Edit

参加させてもらいましたよ!!
いやーかわい子ちゃんばっかだから、迷ったけど、スパッとクリックしてみました。
結果、楽しみです♪

2010/11/06 (Sat) 20:59 | chocho #- | URL | Edit

投票しましたよ~♪
予想順位は1位パンちゃん2位ノエルちゃん3位・・・まさかまさかのドゥニバさん♪♪♪
みんな濃いねぇ~(*^m^*)

2010/11/06 (Sat) 23:50 | naomini #- | URL | Edit

投票しました~♪
私の好きな子といえば~~~(笑)

4ka*さんちの子たちは、皆、それぞれの個性があるから、魅力的だなぁって改めて思っちゃいました♡

2010/11/06 (Sat) 23:51 | すぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit
(。・ω・。)ノ

2、3番目はかなり悩んだ。発表が楽しみ:*:・(*´v`*人)・:*:・
ベスト3予測は、1位スパンキィたん。2位ノエルたん。3位ドゥニバさん←

そいでもって次にtiny townに来る人だけど、番外だったら♂ケンだなー。番外でだよ(笑)
実は昨日トイスト3を借りて観たせい(絶対観るべし)

2010/11/07 (Sun) 00:28 | 微10 #- | URL | Edit

( ̄m ̄* )ムフッ♪

投票したぜいっ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
誰が一位になるんだろ~~~~~~っ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

なんだか(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクする企画だねっ

さて 寝るとするかっ(qq≧∇≦)☆才ャスミ冫ミ冫☆(≧∇≦pp)

2010/11/07 (Sun) 03:07 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
おはよ♪

昨日仕事から帰ってパソでコメントしたハズが…( ̄▽ ̄;)
寝ぼけてたのかしらん…

投票は出来てるハズ
でもまた今日ポチっちゃおうかな~(≧∇≦)b
予想1位スパンキィ・2位ノエル・3位ラニたん…
でもみんなキャラ可愛いからな~(*^m^*)プププ

ペコちゃんは買ってみたら
シクレとウェディングと王冠と着物だったよー
ポコちゃんもシクレ並みの確率

投票の結果が楽しみ~

2010/11/07 (Sun) 08:48 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

参加ありがとうございます~(●*0∀0☆)♭+
もちろんちのサンはプチっ子たちかなぁ?(b^ω^)bコメでなんとな~くわかったけど♪♪♪ふふっ
ちのサンちで人気投票なんてやったら選択肢が何個になるんだろう?w

ドゥニバまでドヤ顔でエントリー★入賞しちゃったらどうしようwww

2010/11/07 (Sun) 11:37 | 4ka* #- | URL | Edit

>Sayaちんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!&エントリーありがとっ♪
>1位スパンキィ 2位ノエル 3位エマ 了解だよ~~んっ♪
やっぱスパンキィを予測に入れてくる方は多いのだね・・www
ドゥニバさんだって頑張ってるよぉ~?www
邪悪なNJが入賞したら主役の回を設けるのは大変だ…w
3人といわず、好きなだけ入れちゃって←え?

キャーン(●*0∀0☆)♭+さすがゎおねえちゃん♪
プチもねぇ、色味のないコばかりだったから、途中からド派手をプラスしたの♪
ついつい茶髪に偏るのが4なんだよねぇ~!
そして実ゎ前々から狙ってるコが激しいキンパツなんだよぉ?(。´艸`)
さすがSayaちん♪意思疎通バッチリだね♪

ちなみに…マイリトルキャンディのカラーいいよね♪
ファーストブライスならOFとか考えるけど、4人目なら悪くないよねっヽ(´з`)ノ
いっそのことカンカンキャットくらいのインパクトもありかも?!
ルネさん…最近ナマで見たけど連れ去りそうになったゎ~www

2010/11/07 (Sun) 11:41 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Chochoさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★そして参加ありがとうございます~♪
スパッ!とクリック!その決断力がかっこいいですw
一体ダレがBEST3になるのか4もドキドキです(´∀`)ノ
結果発表までしばしお待ちくださいぃ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2010/11/07 (Sun) 11:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ナオミニさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
&投票ありがとうございますぅ~(ノ´∀`*)
そして…
>1位パンちゃん2位ノエルちゃん3位・・・まさかまさかのドゥニバさん♪♪♪

まさかのドゥニバ…ここを予測してる方が数名いたのが驚きでした~ヽ(´з`)ノ
パンちゃんは確実に圏内だと4も思います~(=゚ω゚)ノ
みんな濃いっ!濃いっ!4はジンちゃんに一票~♪

2010/11/07 (Sun) 11:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪すぱいすサン参加ありがとうございます~ヽ(´з`)ノ
すぱいすサンの好きな子といえば…どうしよう!3人とも想像ついちゃいました~www
すぱいすサンは本当に褒め上手ですねっ(*´ェ`*)
うちの子はみんな我が道を行くので収拾がつかず大変です…www

2010/11/07 (Sun) 11:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖しゃんっ

ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!そして参加ありがとうございます~っ♪

>1位スパンキィたん。2位ノエルたん。3位ドゥニバさん
なんどびっくり?!ナオミニさんと同予測っ!これは結果が楽しみだぁ(。-∀-)ィヒ♪
そしてドゥニバが入ったらどんなストーリーを作ろうかなw

どうしよう!ケン!ケン!KEN!かなり強烈キャラになりそうですねw
テヤンじゃなくてKENをチョイスするあたり…tiny townをわかってますねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
KEN捨てちゃったし、買いなおそうかな←ぉぃ!w

2010/11/07 (Sun) 11:55 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!って、寝るの遅っ!!その頃4は夢の中でした♪
たっぷり寝ましたか~?(b^ω^)b

アンルさん投票ありがとうございます~っ(。´艸`)
誰が何位になるか…ぜひぜひアンルさんも参加してくださいねぇっ(人゚∀`*)
4もまさかのまさかでドゥニバが入るんじゃないか?とドキドキしてますw

2010/11/07 (Sun) 11:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆お手数かけちゃって申し訳ないですぅ~。・゚・(ノД`;)・゚・。

そして・・♪投票ありがとうございます~っ(人゚∀`*)
>1位スパンキィ・2位ノエル・3位ラニたん
お!マカロンさんはラニを入れたのですねっ♪
実は4もラニはなかなかいい線いくと期待してますっ(b^ω^)b
4もいつも自己満でみんなを登場させてるだけなので、
人気投票の結果が超超気になってますっ~(★*U∀Upq).+゚

>シクレとウェディングと王冠と着物
すごいすごい!着物とクラウンが羨ましいなぁ~(´∀`)
これからはマカロンさんに代わりに選んでもらおうかなっw
ちなみに「夢と魔法のレストラン」を一個だけ買ったら…いらないミッキーがwww
最近ほんっとに運が尽きたようでおもしろくなってきました(・A・)←

2010/11/07 (Sun) 12:00 | 4ka* #- | URL | Edit

なんて面白そうな企画!!
さっそく投票させて頂きましたー(o・∀・o)
3人になかなか絞れなくて、迷いに迷った末にですが(>_<)
一体どんな結果になるのか、とっても楽しみですー!

2010/11/07 (Sun) 16:12 | バンビ #- | URL | Edit
投票しました~

野球のせいで眠くてあきまへん。
どの子にするか悩んだけどかなり単純な理由になってるかな?
ふふふ結果発表も楽しみです。

2010/11/07 (Sun) 16:46 | はな #- | URL | Edit
乗り遅れた!!!

遅れたけど、投票したよ~!
私の予想は、1位スパンキィちゃん、2位レーヌちゃん、3位ノエルちゃん。。。かな?
どの子も甲乙つけがたくユニークで可愛い子たちだから、めっちゃ悩んだよ~~
結果楽しみにしてる!

2010/11/07 (Sun) 21:59 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
参加してくれてありがとうございます~(人゚∀`*)
票が集まらなかったらどうしようとドキドキしてましたけどなんとかなってきたw
4もダレが1位になるかドキドキで見守ってます~(。´艸`)
発表までしばしお待ちくださいませぇ~♪
あ、リンちゃんもエントリーすればよかったかなぁ(´∀`)

2010/11/08 (Mon) 13:49 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪野球…悲しくなって途中で見るのをやめました。・゚・(ノД`;)・゚・。
でも、延長でかなり接戦だったみたいですねっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜
あー来年もぜひ頑張ってもらいたいものですぅー。。。

てかてか♪はなサンはコメントでわかってしまったでちっ((´∀`*))キャ,、'`♪
さぁ誰がBEST3になるのか、4もわくわくでたまりませんっ♪♪♪

2010/11/08 (Mon) 13:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪&講習会おつかれさまでしたぁ~♪
そして投票&予測に参加してくださってありがとうございまぁす(b^ω^)b

>1位スパンキィちゃん、2位レーヌちゃん、3位ノエルちゃん
・・レーヌが入ってくるとはうれしいですっ( ̄∀ ̄*)
結果どうなるでしょうねぇ~?スパンキィはやっぱり入りそうですよねっwww
たしかにユニークではありますよね、うちの子(´∀`)
ただ、4の作った娘なので性格が歪んでる子が多い気がします…汗

2010/11/08 (Mon) 13:53 | 4ka* #- | URL | Edit

い・・・一位N・J・・www(震)
 

2010/11/08 (Mon) 23:29 | 【M&N】 #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nち

ん?NJに投票したいって?
わかった~♪忙しいNの代わりに4が一票入れておいたよv-238やさし~ぃw
それでもビリならどうしよう(震)

2010/11/09 (Tue) 09:43 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

