スポンサーサイト


ハロウィンコス des 3人娘♪

こんにちは~♪いよいよ今日はHalloweenですね(ノ´∀`*)
4年前にHawaiiで過ごしたHalloweenはサイコーでした♪
「トリックオアトリート」(trcik or treat)の発音の良さにビビった覚えがw
「ティッカァティ~」みたいな感じなんですよね。

と、どうでもいい話は置いといて、今日はとってもお気に入りの記事になりそうですっ♪

3日連続ハロウィン企画(?)の最終章は、我が家の大きい子(ネオ)たちのコスプレです~♪
AMIZO作OFと…なんと4が作ったOFもっ?!

写真モリモリですが、ダダーっとアップするのでぜひぜひ見てくださいねっ☆

お三方のキャラにあわせたコーデです♪



まずは我が家の元気印!
2304.jpg…ノエル×cutie witch♪

2305.jpg
2306b.jpg

ノエルコスはAMIZOが作ってくれました(・∀・)ノ 2307.jpg
かわい~♪ホントはバルーンスカートのシンプルワンピだったのですが、
アクセントにオレンジリボン・同じ生地で大きいリボンを4がプラス♪




お次は…我が家のかわいい子代表!
2308.jpg…エマ♪  

2309.jpgもちろんAMIZO作♪


2311.jpg←かぼちゃの髪飾りを作ったのは私ですw


2310a.jpg

エマのコーデは、ちょい子供ちっく☆がテーマです。
扉の向こうでバケツを持って「trick or treat!」と言ってる子供みたいなポージングでw




そして最後は…我が家のセクシィ姐さん
2312.jpg…ラニさんです。

ラニだけは、4ka*が作ったドレスを着ています。
どうか、温かい目で見守ってやってください(笑)

彼女のテーマは「セレブのハロウィンぱーちー」 2313.jpg ですw

黒×オレンジではなく、パープルを入れてSexy divaなイメージで(笑)
ファーを身にまとってゴージャスにね☆

2314a.jpg

後ろは「ジェンナ」のドレスのような裾広がりな感じ?マーメイドラインを意識っ♪← 2315.jpg




***


楽しかったハロウィンも今日でおしまいですね。。。
次はクリスマス?
tiny townの住人たちもこれでみ~んなハロウィンが満喫できたみたいです^^


2308.jpg 2304.jpg 2312.jpg

みなさんは誰のコーデが好みですか?


2317.jpgAnyhoo~hope have a amazin' holiday~♪xoxo



***

「3人ともかわいかったよ」のポチ♪をしていただけると4ka*は喜びますっ(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪



※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>め・・・・・サンっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
あ~んなにムダに長いハロウィンエピソードを読んでくださってありがとですv-238
ふふふ~tiny townに一度迷い込んだら1時間で疲れ果てますよ( ̄∀ ̄*)
ヒステリックなレーヌに…ウザいスパンキィ&NJ…あははははは←
やっぱりお化け…バレてました?(@´゚艸`)ゥフフ
め・・・・・サン、完璧すぎるほどツウです♪うれしぃ~(●*>∀<*)*⌒*♪

2010/10/31 (Sun) 12:01 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit

はじめまして。
私は、ノエルちゃんが好きですね。
ちょっとセクシーな感じじゃないですか!!

今日でハロウィンも終わりで寂しいですね。
次はクリスマスの準備をしなくっちゃ!!

2010/10/31 (Sun) 12:07 | chocho #- | URL | Edit

きゃぁぁぁ~かわいい子たち!!キュ―+゚*(о゚д゚о)*゚+―ン☆
3人ともそれぞれの雰囲気に合っててセクシー&キュートで・・
えっ、選べないですぅ(>_<)ww

プチちゃんたちの飾りつけも素敵で、癒されましたー(´∀`) 4ka*さんとこは小物がかなり充実してて目の保養になります!
スパンキィちゃんとウチのリンちゃんとは気が合いそうですね~w

2010/10/31 (Sun) 14:12 | バンビ #- | URL | Edit
なやむー

ラニちゃん!かっこいい!
セレブなハロウィン!行ってそう!(笑)
3人娘のパーティー姿、癒されました~♪

2010/10/31 (Sun) 17:59 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

アロハ~なハロウインいいなぁ!!!!!
向こうはやっぱかなーり盛り上がるのかな?
ハワイは2回とも9月の終わりに行ったから
ハロウインには出会えずだったなぁ(;´Д`A ```

☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
3人の個性を活かしたハロウインコス素敵ぃぃぃぃ!!!
あたしはラニちゃんが好物かしらん(@⌒ο⌒@)b
最後の3人の集合ガゾがこれまたすんごい素敵で(* ̄。 ̄*)ウットリ
何度も見入っちゃったよぉ~~~~~~っ

ハロウインも終わりを告げたねぇ~。。。。
そして、一年で一番華やかなあれがくるぅぅぅぅ!!!
きっとくるぅぅぅぅドア|ω;)φ.......βακα

日記UPしたぜーい♪

2010/10/31 (Sun) 22:02 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

バルーン好きなのでノエルちゃんに一票ですっ♪
オレンジのリボンがきいてるね☆
でも、ラニさんのドレスも素敵!!
難しそうな作りでどうなってるの??すごいなぁ~
着実にお裁縫のうでをあげてますねぇ(=^0^=)v

2010/11/01 (Mon) 01:11 | naomini #- | URL | Edit

ラニさんのドレス素敵です~。
4ka*さん、すごく上手ですよ~。
ハロウィンだけじゃなく、いろいろ使えますね。
手も込んでてすご~い。
ハロウィン柄の洋服もかわいいですね。
一気に雰囲気でちゃうもんね♪
私も一応、今月中旬よりアウトフィット再開予定で
いろいろセット等の準備をしております。
4ka*さんの洋服を見ると、私も早く作りた~いって気分になりますっ!!
でも、同時進行が出来ない私・・・がまんです。

2010/11/01 (Mon) 10:07 | みどっち #- | URL | Edit
とりっくおあとりーとヾ(`∀´)ノ 今さらイエーイ(笑)

遅くなってごめんね;
週末は相方が居てゆっくりPCに向かえなかったよ(;´д`)チクショ…

よぅよぅ♪やったね(*・艸・)ハロウィンコス!!
なんと4ka*ちゃん、AMIZOちゃんと一緒に頑張ったのねー♪
とても似合ってるわ(艸´`*)
ラニたんのはかなりゴージャスで
そのまま大人のぱーちーに行けそうだ♪セクシー過ぎ!!
ノエルたんとエマさんは二人の性格に良く合ってて
なんてたってプロ作だしね(艸´`*)ラブリー過ぎだせ!!

そうそう、プチシアター凄かったね(人´∀`).☆.。.:*・°
可愛いし、面白いし、和ませて頂いたっす!
お面の出番は憧れNJタンに着けてくれたのね!最高だったわ(笑)
ハウスの飾り付けもプチ設定で良かったよ(´ω`*)
あんなに小物、食玩並べられるとはスゴいぜベイベ!
隅々まで吟味したよ(感動した笑)
色々と紹介ありがとうね★

2010/11/01 (Mon) 11:30 | 微10 #- | URL | Edit
こんにちは♪

昨日でHALLOWEEN終わったね~e-487
私は今軽~く二日酔い・・・ヤレヤレ(´-ω-`)

3人とも違う雰囲気で可愛いし素敵~*:・(*´ー`*人):*.
ラニたんのアシメトリーなラインが生地と合っててイイよe-266
凄くSEXYで素敵だからXmasにも着せてあげてね(*ゝω・)b
頑張ったね!4ka+*ちゃん!!!

ノエル&エマちゃんはキュートな感じで可愛いよんe-266
流石~プロなAMIZOちゃんだ~o(≧∀≦o)o

この2人の生地の柄可愛いんですけど~
もしかしてセレアかい???( ̄▽ ̄) ニヤ

じゃ歯医者に行ってきま~す~~~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪

2010/11/01 (Mon) 14:36 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>chochoさんっ

はじめまして(●*>∀<*)*⌒*♪&コメントありがとうございます♪
お、chochoさんもノエル派ですかぁ~♪
どうやら今回はノエルとラニに軍配が上がったみたいですw

そうですねぇ~…ハロウィンが終わったと思ったら次はクリスマス…
冬はイベントだらけで大変ですねぇ~w
でも、ブライスたちのクリスマスコスも楽しみですv-238
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(´∀`)

2010/11/02 (Tue) 09:29 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そしてコメが遅くなって。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネデス。。。
えへへっ♪セクシー&キュートっ☆うれしいなぁ~(*´ェ`*)ポッ←なぜ照れる?w
4も、それぞれ個性的に着こなしてくれてるので選ぶのは難しいですw

プチたちのパーティは全員集合が本当に大変で、クリスマスは選抜メンバーだけにしようと←
リンちゃんとスパンキィwww
ある意味お似合いですねイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
でも絶対に話がかみ合わなさそうで見てみたいなぁwww

2010/11/02 (Tue) 09:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

お返事が遅くなってゴメェ━━。+゚(゚うД`゚)゚+。━━ェンネ!!!!
セレブなハロウィンぱーちーに行ってそう?!嬉しいですw
あ、何なら仮面も作ればよかったですー(@´゚艸`)
癒されました?♪最近何かと大変みたいだけどゆるりと息抜きしてくださいねっv-238

2010/11/02 (Tue) 09:35 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!そしてレス遅でごめんなさぃ。。。
アロハ~なハロウィンはかな~~~り盛り上がりますねっ♪
あの時は遊びまくっててコスプレ準備ができなかったので
次は絶対にアメリカ人に負けないような衣装を持参したいと思ってます!←

お!やっぱりアンルさんはラニだ~( ̄∀ ̄*)ノ
撮影当日の朝に昔はいてたスカートでガガガっと作ってみましたw
3人揃えば迫力が増しますよねぇ~(★*U∀Upq).+゚

今年もあっと言う間だったなぁ~ヾ(;´Д`A
何もせずに1年が終わっていく…w
次はクリスマスか~。年々クリスマスが来るのが早く感じるようにw
きっとくる~ぅwwwwwww

日記、仕事の休憩にみにいきまぁぁぁすv-238♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノワクワク

2010/11/02 (Tue) 09:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ナオミニさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!レス遅すぎでごめんなさぃネ。。。
バルーンに一票?!うんうん、ナオミニさんは絶対にノエルだと思った♪
そしてやっぱり、見れば見るほどジンちゃんに似合いそうなワンピ☆
カリスマ作家のナオミニさんに腕をあげてるなんて言われて超うれしいっ!!!
これは…はかなくなったスカートを適当にそれっぽく縫っただけですw
フリルは裾のをそのまま再利用しただけで~す(。-∀-)ィヒ♪

2010/11/02 (Tue) 09:41 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
ラニのドレス、写真だとよく映るのかな?うれしいですっ(照*゚ェ゚)o
そうですね♪このデザインならクリスマスにもリサイクルできそうですw
って、みどっちさんのOFはいつも凝っててこんなレベルじゃないですけどねっ(´∀`)ノ
ハロウィン柄のOFはさすがAMIZOって感じで、近くで見てもキレイで尊敬ですw

おぉ!!ついにみどっちサンがOF作り再開?!たのしみぃ~♪
ドールキャビネットもステキになってそうだし、ワクワクです(b^ω^)b
4は忙しくてもアレコレ手をつけてしまい、全てが中途半端という…汗
逆にみどっちさんを見習わなきゃっ♪♪♪

2010/11/02 (Tue) 09:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微10さんっ

こちらこそ今さらコメ返しでごめんなさぃ~汗
そして今さらイエーイにウケたという☆(ゝω・)wwwwww
ですねぇ~☆2人のOFはAMIZOにおんぶに抱っこで…w
小物とラニドレスは1人で当日の朝っぱらに作りました~(人゚∀`*)
ラブリーに対して1人だけエロってのもアリかと思ったんで←
ブライスのおかげで、今年はちょっとだけハロウィンが楽しめましたっv-238

もうもう…プチブラシアターが成り立ったのは微糖サンのおかげですよっ!
お料理も装飾も…そして何よりお面があったからこそ?!パーティーが成立したんですw

>憧れのNJ
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
あの邪悪なお顔に髪色はハロウィンドールですよねっwww
こちらこそ、微糖さんのおかげでいいハロウィンになりましたぁ~♪
どうもありがとうございましたっv-238

2010/11/02 (Tue) 09:50 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!
二日酔いってことは…ハロウィンパーチーでもしたんですかっ?(。-∀-)
そしてもう元気になりましたか~?(=゚ω゚)ノ
歯医者さん、酔っ払っていくと痛さが倍増した記憶が…orz

今回のドレスはなかなかいい出来になったみたいでホッ☆
たしかにハットをつけなかったらクリスマスもイケますねっ(b^ω^)b
おかげでクリスマスは2人分だけでOKになった~(●*>∀<*)*⌒*♪←

ノエルとエマはキュート系でAMIZOらしくていいですよねぇ~(艸*U∀U*★)
4的にもバルーンワンピがかなりお気に入りですっ(。´艸`)
生地を変えたらクリスマスにもいけちゃいますねっ(b^ω^)b

この生地はとある手芸屋サンでゲットしたみたいですよっ♪
色んな生地があって4も作らないくせに買いそうになりましたw

さぁて、ハロウィンも終わったし、例のブライスシアターを明日にでも作らなきゃっ♪

2010/11/02 (Tue) 09:56 | 4ka* #- | URL | Edit

ラニさんのドレスとコーデが一番好き!モデルさんみたい。
私にくれるというならwエマさんのドレスかな?私のようにwコーディネイト能力がなくても一枚で可愛いw羊毛パンプキンも可愛いね(⌒∇⌒)

2010/11/02 (Tue) 13:21 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

いちいちウケましたけどーwwwwwwwww
イーラさんもラニドレス派ですかっ(b^ω^)bありがとうございます♪
なんかこれ、適当に縫い合わせていったら思いのほかゴージャスになりました♪
羊毛も褒められちゃったので、クリスマスはこのドレスに羊毛の星でも作りますw
なんてリサイクル(もとい手抜き)する気満々なんだっ!!!w

2010/11/03 (Wed) 11:44 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

