スポンサーサイト


This is HALLOWEEN !!*プチブラシアター

昨日のつづきです。
tiny houseでハロウィンパーティの準備をする住民たち。
気づけば日も暮れ、空の色もあやしげ~な感じです。

さぁ、みなさん準備は間に合ったのでしょうか~?


プチブラシアター : This is HALLOWEEN !

続きはたたみま~す♪



RIMG1151.jpg
RIMG1156.jpg
…蒼羅とピエールは放っておいて 汗




マッティ 『準備完了だね。あれ?でもスパンキィちゃんたちがまだ…?』



バーーーーーーーーーーーーーンっ!

全員『え?!何なになに?!』

RIMG1169.jpg

ヴェル 『キャァ!ドアのところに誰かいますわっ!』




レーヌ 『わっ…私はなにも見てない、何も見てない…』 RIMG1171.jpg
アン 『ししょーーーぉ!お気を確かにぃっ!』
レーヌ 『わたっ…私はなにも…ブツブツ…』


RIMG1172.jpg
フリー 『レーヌちゃんは何も見てなくないよ?^^』
レーヌ 『おだまりフリー!』

アン 『そういえば「見てないのだ~」って…どこかで聞いた口調…』
フリー 『アンちゃん違うよ。スパンキィちゃんじゃないよ?あの髪色は…』



NJ 『ちっ。バレちゃったじゃんyo!そう、NJだyo!』
NJ 『フリーはcoolだyo!』        RIMG1175.jpg 
レーヌ 『・・・・・・・・・ドキドキ。そんなことだろうと思ってたわよっ!(照)』


…実はお化け大嫌いなレーヌ。
ひとまず正体がNJだとわかり安心していたのですが…?


ヴェル 『きゃぁぁぁぁっ』


   RIMG1176.jpg
ヴェル 『み・・みなさま?あ…あそこっ!!!』



ヴェルの視線の先には…?
RIMG1178.jpgお…お化け?笑


全員 『お化けさん…なんで…なんで???』


全員 『なんで、ニンニク持ってるの~?

お化け (ハッ!ドラキュラと間違ったのだ~(・∀・;))←イミフ


お化け 『お菓子をくれなのだ~!!じりじり…』
RIMG1180.jpg
レーヌ 『きゃ…きゃぁ!』



レーヌ 『も…うダメ。バタッ』 RIMG1181.jpg
アン 『し…ししょぉぉぉぉっっっ!!』



アンの泣き叫ぶ声がこだまするtiny house…まさにホラー映画!笑



マッティ 『ゴルラァァァァ!!化けモンがぁぁ!レーヌの仇じゃっ!』←元ヤン?
RIMG1182.jpg



お化け 『ぎ…ギブアップなのだ~…』


RIMG1183.jpg
スパンキィ 『Trick or Treat!今年のスパンキィの仮装はお化けだったのだ~(・∀・)えへへっ』
ベブ 『まぁ!スパンキィさんったらこれを作るためにあんなことを…?くすっ』





レーヌの意識はまだ飛んでいますが…改めまして~?
全員 『Happy Halloween~♪』
RIMG1186.jpg
…楽しい宴の始まりですっ♪

RIMG1188.jpg
…おいしい料理に楽しいゲームなんかをして住人たちは盛り上がりましたとさっ。


これぞ、ハロウィンですねっ☆

***



*おまけ*
RIMG1196.jpg
グーミー 『あれ?おかしいなぁ。今日はここでパーティって聞いたのに…』

RIMG1200.jpg

ハチ 『もうパーティなんて終わったぞ?』
モモ 『一足遅かったねぇ。』
ピエール 『あまりもんだけど食ってくか?』
グーミー 『ありがと♪ボクはドーナツを持ってきたよ!』

RIMG1201.jpg
モモ (はぁ~。男の子ってなんでこうも単純なのかしら?やれやれ…)

…住人たちのあとは、ペット達がハロウィンパーティをするみたいです♪




PS:今回NJが被ってるキュートなお面と、お部屋に飾ってるセクシィなネオさんのポスカは
  我儘三昧+だぶるの微糖さんからいただきました~♪
   RIMG1150.jpg
  なんつーか、おしゃれ~なラッピングに微糖さんのセンスの良さが感じられるっ(。ゝ艸・)

  微糖さんとこでね、ハロウィン企画をやっていて、プレ企画には外れたのですが、
  微糖さんとこのキュピちゃんがつけてたお面があまりにもかわいくて「キャー」って言ってたら
  プレゼントしてくださいました~(*○U∀U*p)q⌒★+゜超かわいいしうれしいっ♪
  マッティが作った料理は、全部微糖さんが「パーティに使えそう」といってプレゼントしてくださいました♪
  
  微糖さんどうもありがとうございまぁす♪来年まで大事にしまっておきますw
  

PPS:長~いストーリーにお付き合いいただき、ありがとうございました~(・∀・)
さて、明日はハロウィン当日っ(ノ∀゚*)
大きい子たちのハロウィンコスのお披露目で~すっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜


***

「ハロウィンよかったよ♪」のポチをお願いしまぁす♪とっても嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

むはー
レーヌさん可愛い。
私もお化けホラー一切ダメなので気持ち分かるよっ
しかし、ナイフを持ち出すマッティさんのほうが
お化けより怖いw
ごちそう一杯でたのしそー
おまけのペットさんたちのパーティもよかったなぁ。
微糖さんのかぼちゃのお面はすごーいいい味♪
でもシーツのお化け?の顔つきにも笑った^^
いいお顔♪

2010/10/30 (Sat) 12:32 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

始めまして♪
ランキングから来ましたが、とてもおもしろかったです♪
もう、全部読んじゃいましたw
なかなか凝ってるんですねー。
すごい!!
私も地道にドールハウス頑張ります♪

2010/10/31 (Sun) 00:01 | ゆんゆん #o/PXu/q6 | URL | Edit

こんばんは~☆
ちょ~~~~~~賑やかで楽しかったよヽ(*´∀`*)ノ♪
NJのお面は微糖さんのとこから来たんだね!
(これはどこかで・・・?と思ったんだ~e-487
スパンキィのe-236の顔も可愛かったよん(*ゝω・)b
マッティ~~~パワフルだよね~~~っwww
豪勢なお料理も完璧だしe-282
ナイフ出したら元ヤンってバレちゃうでしょっ(*´艸`)プププッ

最後の*おまけ*のストーリー・・・
可愛すぎて・・・ほのぼのして*:・(*´ー`*人):*.
続きを想像しながら寝よ~っとe-266
微糖さんのポスカかっこいいな~&いいな~♪
ここでおねだりしてみるwww( ̄▽ ̄) ニヤ

2010/10/31 (Sun) 01:22 | マカロン #- | URL | Edit

(●⌒∇⌒●) わーい
ハロウインパーティ楽しんだねぇ~~~~~~っ
賑やかな歓声が聞こえてきそうだわんっ
それぞれにちゃ~んと役割果たしたね(@⌒ο⌒@)b

うんうん、微糖さんのラッピングはセンスがキラリと
光ってるよね♪
素敵だったぁ!!!

おまけのグーミーガゾがまたたまらんっ
ペットたちのハロウインは ピエールが仕切るのかしら♪
ハロウインでもパーティーでクリスマスもやっちゃう!?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

2010/10/31 (Sun) 02:06 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
実は4もおそろしくホラーNGなんです~。
高校生のころ、相方に見せられた「ほの暗い水の底から」は今も忘れられずっw
レーヌ、実はけっこうかわいいところあるんですよねぇ~w
マッティって元ヤンだったんだ…と、4も思ってしまいましたwこわっ!

微糖さんのハロウィンのお面、NJにぴったりすぎて大爆笑でした(ノ´∀`*)
あのお化けは…もう捨てました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
来年のスパンキィには、もうちょっと頑張ってもらいますねっ←

2010/10/31 (Sun) 11:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ゆんゆんサンっ

はじめまして~(人゚∀`*)ようこそナゾのtiny townへ~www
コメントありがとうございます☆
ランキングってブログ村から来ていただいたんですかね?ありがとうございますv-238

この長ぁぁぁぁぁいストーリーを読んでくれたなんて感激ですー(´∀`)
でも、登場人物が多すぎて意味不明じゃなかったですか?ヾ(;´Д`Aw
ドルハ作るんですか?♪けっこうメンドーですけど、完成したときは最高ですよv-238
応援してまぁ~す♪

またよろしければ遊びに来てくださいねっ(●*>∀<*)*⌒*♪

2010/10/31 (Sun) 11:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

そうw微糖さんのところから来たアレですっ(ノ´∀`*)
ハロウィンOFより、キュピのお面に食いついてた4ですwww
微糖さんのカードをハウスに置いただけで、いっきにハロウィンカラーにv-238
ステキなカードですよねぇ~(★*U∀Upq).+゚お正月も欲しいなぁ~
と、ここでマカロンさん同様におねだりしておこうっと(´∀`)www

マッティのほうがお化けよりよっぽどこわいという事実っw
そしてあんなに仲が悪かったレーヌのために…(@´゚艸`)ゥフフ

スパンキィのお化けは本当に適当に作りすぎましたぁw
動物ストーリーも本当はがっつりやりたかったですー(人゚∀`*)
けど、イベントってギリギリにならないとできないんですよねぇ~ヾ(;´Д`A←

2010/10/31 (Sun) 11:53 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪なんとか無事?にパーティできたみたいですねっ♪
役割分担してー、一騒動あって…女子が10人もいたらうるさいですよねぇw

微糖さんのラッピングは、開封するときにもったいなぁぁぁぁい!ってなっちゃうv-238
今もあのラッピングをそのまま飾れないかと模索中です(゚∀゚)ノ

ペットたちのハロウィンは、フォーが頑張っちゃうかもですねぇw
モモは確実にシビアですから・・何せ母がスパンキィだから…(´∀`)アハハ
やっぱ過去もののリメは最高ですねぇ(。´艸`)

2010/10/31 (Sun) 11:57 | 4ka* #- | URL | Edit
素晴らしいよ~

最後のグーミー登場で本当にオールスターだったね!
スパンキィも楽しかった~やんちゃぶりが憎めないって感じ♪
それにしてご馳走の数々!
4ちゃん、またいっぱい集めたんだ~と思ったら
すご技でびっくりでち。
見応えのあるハロウィンパーティーね!!!

2010/10/31 (Sun) 13:25 | はな #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

レスが遅くなってごめんなさぃ~(◎c_◎;)
最後まで読んでくれてありがとうございます♪
まぁ長いこと長いことw
それでもグーミーたちのパーティはやらずにはいられませんでした♪
ご馳走もペットたちも総出で出演させてみました~(人゚∀`*)
おかげで準備と後片付けに心が折れそうになりましたw
でも、見ごたえが会ったみたいでよかったでちっ(★*U∀Upq).+゚

2010/11/02 (Tue) 09:27 | 4ka* #- | URL | Edit

今さらのコメごめんね(^^;
でもスパンキィのおばけが可愛すぎて!!!
気の抜けるかんじのおばけ最高!!
笑ってもうたわ!!
NJのなりきりスパンキィのなりきれてない感じも
おもろすぎました!!

気付けばハロウィン終わってたな・・・
クリスマスはがんばるぞ!!
そろそろ用意はじめなくては!←

2010/11/04 (Thu) 10:32 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

今さらコメントありがとう~(●*0∀0☆)♭+読み逃げでいいのに優しいなぁ~。・゚・(ノД`;)・゚・。

スパンキィのお化け…スパンキィらしいクオリティにしたかったというより
4の精一杯があれなんだよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
NJとスパンキィ、気づけばかなりの名コンビだよね←
さやチンのBDにはスパンキィをプレゼントしようかな♪←
そうなのだよー。もうはやクリスマス…1年というのはあっというまだねぇ~Σ(-◇-;)
さやチンとこのエロサンタツインズ(もちろんルネ&レレ)を期待してますv-238

2010/11/05 (Fri) 12:09 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

