スポンサーサイト


ハロウィンパーティ準備編*プチブラシアター

やっちゃいます!!!
遅ればせながらtiny townにもハロウィンの季節がやって参りました~ぁ♪

うん…撮影大変すぎっヾ(´д`;)ノ

途中心が折れてガゾが乱れてますが、全員登場させました~♪
ではとうぞっ!( ̄∀ ̄)


プチブラシアター : ハロウィンパーティ準備編

ハロウィンまで残すところわずか!
そんなバタバタあわただしいtiny houseを覗いてみましょう♪
1302.jpg

なっが~ぃのでたたみます 汗

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

どうやらみなさん、それぞれ準備に明け暮れてるみたいです。

アン 『タイムリミットまで時間がありませんっ!両刀使いの術ですぅぅぅ!!!』

1303.jpg

レーヌ (アン1人に任せておくなんてできないわっ!)

RIMG0009.jpg

レーヌ 『おとぼけアン!アンタはケーキ担当ねっ!わかった?!』

アン 『師匠っ!!ありがとうございます!それでは師匠に例のモノはお任せしますぅ!』



ハチ 『ワンッワンッ!!』

RIMG0015.jpg

うた 『ハチさん!どうしたのですか?うた、お手伝いしなくちゃ♪』

ハチ 『ワンっワンッ!(うた!お前、靴履き違えてるぞっ!)』

うた 『キャァァ…私、どうしてこんなにドヂなのでしょうか(涙)』 RIMG0016.jpg

ハチ 『ワン!ワンっ!(気にするなうた!もう済んだことだ…)』

…相変わらずのうたさんです(笑)


一方、コンロの前では…?

RIMG0019.jpg …マッティがメインディッシュの準備をしていますっ♪

RIMG0020.jpg マッティ 『う~~~ん。』


マッティ 『な~んかお肉が固いんだよねぇ~。…!!!いいこと考えたっ♪

RIMG0024.jpg
マッティ 『あ、もしもし?あ、マッティだよ♪あのね~お願いがあるんだけど~…あ、ホント?♪』



───30分後…

マッティ 『ありがとぉ~♪待ってたよー!!!』



マッティが電話した相手とは???

RIMG0028.jpg フ…フリー?!?!

RIMG0029.jpg
フリー 『マッティちゃんおはよ~^^はい、これが例のワインね♪』

マッティ 『フリーちゃんありがとぉ♪超たすかるっ!アル中ワインが似合う友達ってサイコー♪』

RIMG0030.jpg マッティ 『よしっ♪これでおいしーステーキが作れるねっ!』

マッティ 『う~ん…でもぉー…シーフードも欲しいところだなぁ~。』


RIMG0031.jpg ピエール4号 『うた、元気だせよ!特製「フォーキャンディー」やるから!』
うた 『・・・・ふぉ…ふぉーきゃんでぃ?』

マッティ 『ゴホン。あーぁ、新鮮なシーフードがあればなぁ~( ̄∀ ̄)

ピエール 『ん?シーフード?』
RIMG0032.jpg
ピエール 『しょうがない!オレが一肌脱いでやるかっ。』

マッティ 『キャァ♪すてきぃ~~~~』

ピエール 『まぁまぁ、あんま褒めるなって(照)』

マッティ (( ̄∀ ̄)オトコって本当に単純なんだから。くすっ。)


…お料理チームは、なんとかいい感じに準備できてるようですね。



ヴェル 『ベブ姉さま?持ってきましたわっ!』
RIMG0033.jpg ヴェル『セレブ御用達のケーキ台ですわっ!!!まぁ庶民には無縁の代物ですわ!』

ベブ 『ヴェルさん、助かりましたの。それではわたくしたちで飾り付けをしましょう?』
RIMG0035.jpg


─電話 『ジリリリリリ…ジリリリリリ…』




ベブ 『はい、ベブですの。』  RIMG0036.jpg

ベブ 『え?あぁ…スパンキィさん?どうかなさいましたの?』

ベブ 『えっ?!なるほど。』

ベブ 『わかりましたわ。すぐに伺いますわね。』



ベブ 『ヴェルさんすみません、スパンキィさんに呼ばれたので
    飾りつけはうたさんとヴェルさんに任せてもよろしくて?』

ヴェル 『キィィィーーー(◆+`皿´)ノ スパンキィがどうしましたのっ?!』

ベブ 『さ…さぁ(汗)なんでも『えまーじぇんしぃー(緊急事態)』だとか…』


こうして、ベブ姉さまはスパンキィの元へ旅立ったのでした…。

ヴェル (スパンキィめ…ベブ姉さまは渡さないわっ!メラメラメラ…)

RIMG0037.jpg うた 『ハチさん!なんだか後ろのほうが物凄くあついですー(泣)』

ハチ (・・・。)



───スパンキィのおうち

RIMG0042.jpg スパンキィ 『うぅぅ~(・∀・;)やっぱり難しいのだー(;∀;)』

NJ 『スパンキィyo!これだけで十分じゃんyo!』 RIMG0043.jpg



スパンキィ 『NOOOOOOOOO--!!』
RIMG1136.jpg

スパンキィ 『イタタタ…読者のみんなにはまだナイショなのだっ(・∀・)』

RIMG1138.jpg NJ 『スパンキィは相変わらずかわいいおチビちゃんじゃんyo!』

ベブ 『ごきげんよう、ベブですの^^』

RIMG1139.jpg ベブ 『えっ?』    2人 『ささささっ。』

RIMG1140.jpg ベブ 『何か隠しました?』
スパンキィ 『う…ううううううん(・∀・)ノなんでもないのだ~(・∀・;)』
NJ 『そうだっyo!!!』

ベブ 『???』



──数分後

ベブ 『布を裁断する際にはこのように…』

ベブ 『針を使う際には…』

スパンキィ 『ほうほう…』

RIMG1142.jpg

スパンキィ 『さっすがベブちゃんなのだ~(・∀・)ありがとなのだ♪』

ベブ 『お安い御用ですのよ♪』

スパンキィ&NJのナゾの計画は一体…?




───ベブが去った後のtiny houseでは…?
RIMG1143.jpg マッティ 『なんて新鮮なムール貝♪ピエールありがとねっ♪』

RIMG1148.jpg
蒼羅 『ふんっ。わらわに感謝するがよいっ!!!』

ピエール (さすがのオレも海水は目にくるぜっ!!!)


***


さぁ、みんなで作り上げるパーティの準備も大詰めです。
どんなハロウィンになるのでしょ~か?(ノ´∀`*)




※なっがーーーーいのに最後までお付き合いありがとうございました(笑)


***

「ハロウィン楽しそうねっ!」のポチをお願いいたします~☆笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

むっはー!
tiny houseはにぎやかですなぁ。よかよかー。
楽しそうです。はーなごむ。
入りきれてないうたちゃんとかたまらないです。
フリーさんはいつも美人だン。
スパンキィたんのたくらみもたのしみですよー。
しかし総出演は大変ですね!

2010/10/29 (Fri) 14:37 | ちの #- | URL | Edit
おつかれ~

ああ~懐かしいキャラが総出演で~うるる
適材適所・・・って感じもあり~ので。
いやぁ~うたとハチのぼけつっこみで大笑いして
めまぐるしく変化に富んでハロウィン本番が楽しみよん♪
スパンキィにはハラハラワクワクですね?
何が起きるのかな?

2010/10/29 (Fri) 15:52 | はな #- | URL | Edit

うっわ~~!すごいねえ!
すごいわ、4ka*ちゃん!よう頑張ったね!メンバー総出演で
ちいっちゃなモノもいっぱいで、セットが大変だったでしょう?!
拍手ですv-424
画像きれいよ^^ ちゃんと撮れてるよ。
スパンキィちゃんったらなにを作ったのかしら?
な~んとなく想像できるような気がするけど・・・(笑)
次回楽しみ♪ 

2010/10/29 (Fri) 21:20 | めいりん #- | URL | Edit

ほぇ~~~~~~~っ
こりゃこりゃ大変だっただろうねぇ~~~~~っ、撮影っ
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
みーんな出してあげなきゃってね♪
頑張ったねぇ~~~~~~っ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんなしっかりと準備は整ったのかしら(@⌒ο⌒@)b
ハロウイン本番が楽しみだねっ
何かが起こりそうな予感ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2010/10/30 (Sat) 00:45 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
こんばんは~♪

わ~いヽ(*´∀`*)ノ♪tiny houseだ~~~~~っ!!!
待ってましたよん♪
みんな総出で4ka+*ちゃん大変だったでしょ~(* ̄▽ ̄*) ~♪
レーヌの仕切りっぷり相変わらず(・∀・)イイネ~!!www
うたちゃんの草履とか芸が細かくてホント楽しいよ~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ピエール(フォー)も登場してるし~~~~~(〃∇〃)
そしてスパンキィ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
ハラハラするけどやっぱり可愛いよ~~~~っe-266
HALLOWEEN(続き)楽しみだっ(*ゝω・)b♪

2010/10/30 (Sat) 03:06 | マカロン #- | URL | Edit
またまた

お久しぶりのtinytown!!
すげー豪華キャストだね~♪♪
4ちゃんお疲れー!!
でも続き楽しみにしてます!笑
スパンキィと邪悪なNJは何をたくらんでるんやろ(´∀`*?
皆可愛いんやけど、最近アンちゃんにめろめろです!!
プチもやっぱり可愛いな~(^-^*
ハロウィンはもう明日?!
準備まにあうのかな?!

2010/10/30 (Sat) 11:19 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

そういってもらえると頑張ってよかったと思います~。・゚・(ノД`;)・゚・。
にぎやかすぎて、ゴチャゴチャでハウスに納まるかドキドキでしたw
フリーはひょっとしたっけ一番の美人さんかも?と思ってます(。ゝ艸・)
うたはなんかワンテンポ遅れてて放っておけないですよねw
スパンキィのたくらみは…(。-∀-)ィヒ♪

この人数をまとめて撮影するのはほんっとに疲れました~(^▽^;)

2010/10/30 (Sat) 12:15 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

ヤプログ時代からのお友達にとっては、かなり懐かしい面々ですよねっw
たまには面倒でも全員出してあげないとって思って( ̄∀ ̄*)イヒッ
それぞれみんな、キャラが濃ゆ~ぃので、ストーリーが簡単にできます♪
が!撮影はほんっとにダルかったですwww
スパンキィのたくらみはさきほどUPしました~(★*U∀Upq).+゚

2010/10/30 (Sat) 12:17 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
画像、ガッサガサだと思ったけど大丈夫ですかね?よかったぁv-238
準備から後片付けまででかなりの時間を費やした気がします←ヒマ人w
やっぱプチは小さいからネオより大変かもですねぇ~(。ゝ艸・)
スパンキィの計画…想像ついちゃいましたっ?
めいりんサンも立派なtiny townツウですねっ(´∀`)←www
ちなみに今もリビングはブライスたちに侵食されていますよぉw

2010/10/30 (Sat) 12:19 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

とにかくムダになっがぁ~くなってしまいました(。-∀-)ィヒ♪
たしかに撮影は超大変だったけど、アンルさんとこのハロウィンのが大変そう~!!
だって凝り凝りなセットにナイスアングルなんだも~ん(●*>∀<*)*⌒*♪

ちなみにハロウィンパーティーは色々とおきまくりですっw
何が起きてるかは…まぁみなさんが想像してる通りだと思いますが(´∀`)

2010/10/30 (Sat) 12:21 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

こっちでも☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
えへへっ全員登場です♪ペットくんたちも全員登場♪
もちろんフォーだって立派な住人ですからねぇ~(人゚∀`*)
これ以上住人が増えないようにしておかないと収拾つかなくなるorz
レーヌは相変わらず…wそしてうたは何をやってるのか…w
パーティは思いのほかスパンキィショットが少ないかもです…なぜなら…フフフ←意味深っ

パソコンメールは、お出かけから帰ってきたらかえしまぁす♪

2010/10/30 (Sat) 12:23 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

久しぶりのtinytownだったから、頑張ったよ~(^▽^;)
でも、しばらくはやりたくないかも。疲れたし?←
おぉぉ!ついにアンのファンが誕生した~ヽ(´ー`)ノ
あんなにひたむきでかわいい顔なのに、人気はスパンキィに集中しちゃうからねw
腰が砕けて接着してるだけのボロボロアンちゃんを応援してあげてねv-238←ぇ
ハロウィンはもう間に合ったよ~(★*U∀Upq).+゚
ゴッドハンドを持つSayaちんはもちろんハロウィンOF作ったよね?(・∀・)

2010/10/30 (Sat) 12:26 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

