

ニット!ニット!ニット帽ぉ~!!!

ニット帽の~???
1294.jpg



     ニット帽からの~??
1295.jpg





ニット帽だぁぁぁぁ~(´∀`)ノ      

1296.jpg



(イミフ。)



てなわけで、今日はぬくぬくニット帽3連発~♪
同じモデル&OFでも帽子ひとつで印象がかわりますねぇ。

でも、最後のマリンテイストニット帽は、ノエルに似合いそう…?

1297.jpg
ノエル?『こんにちは、ノエルです。』
4ka* 『あ・・・こんにち…は?なんか・・礼儀正しいですね。』




ノエル 『はぁ?4ka*ってバカぁ~?(´∀`)』

?!?!?!





1298.jpg 

4ka* 『あれ?いつもの腐れギャルだ…???』
ノエル 『だからぁー。さっきのはエマだってばっ!
     あの帽子、サイズ大きいからエマをヅライスにしたのっ!』





・・・・・・なぁ~んだっ(ノ´∀`*) どうりで礼儀正しいわけだ←




てなわけでー?
1299.jpg

マリンテイストのかわぃ~ぃお帽子は、みぃちゃん(お義姉ちゃんっ)のお手製♪
ちなみにポンポン付きの茶色の帽子もみぃちゃん作っ♪
し・か・もっ!マリンテイストのほうは、甥っ子君(キョンちゃん)とイロチで作ってくれましたぁ~(ノ´∀`*)


サイズにゆとりがあるから、ヅライスにもバッチリ☆ 1300.jpg


SAYAちんのニット帽と合わせれば、我が家にも冬用帽子が3つになりました~♪
…これで雪が降っても寒くないねっ(ノ´∀`*) みぃちゃんありがとうっ♪
なんでも?毛糸1玉でブライス帽は編めるみたいですねぇ~!!!
1301.jpg
・・・コーデは適当すぎますが(笑)


***

「ヅラレレガールいいねっ♪」のポチ、お願いいたします~☆←え?そこ?w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪



※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>び…さんっ(´∀`)

景色と自然だけが売りの北海道ですからぁ~(・∀・)
なんだか関東も寒かったみたいですなぁ~ヾ(;´Д`A

てか、今もハロウィーンなコントを妄想しております♪♪♪
拍手コメで「届いたわーーーーぃっ!キャッキャッ!」ってコメったんですけど
見てもらえましたか?(人゚∀`*)
念のため、無事届き、とってもかわいくて興奮しております!
ありがとうございましゅー(●*0∀0☆)♭+と、ここでも言っておきますねっv-238

2010/10/28 (Thu) 11:56 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
いい!

ヅラレレガールいい!かわいいよエマちゃん!!
3人3様ですねー。

ぜひともニット帽4ka*スペシャルコーデお願いします。
お時間のある時に・・・(笑)

2010/10/28 (Thu) 14:59 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
こんばんは~♪

ニット帽(・∀・)イイネ!!
エマちゃんが『こんにちは、ノエルです。』って言ってる時の顔が
えっと・・・どどどど~しよう・・・みたいな不安げ?な顔も可愛いねe-266

色合いもデザインも3人に似合ってるし~~~っ
リアルクローズ派にはたまらないね~(〃∇〃)
寒い冬の北海道と可愛いニット帽があれば「ぬくぬく」だね(*ゝω・)b♪

昨日コメントの追加で~来年は登別地獄谷の熊の口の中に
スパンキィが入ろうとする設定でまたお願いします(*´艸`)プププッ



2010/10/28 (Thu) 18:07 | マカロン #- | URL | Edit
エマちゃんが!!

はっちゃけてる~!むっちゃ可愛い!!
ニットだぁぁぁって叫んでるけどやっぱり声はちっちゃそう。笑
でもスキーのCMみたいで可愛いね(´∀`*)/

みぃちゃん素敵やな~(*^^*)
どの帽子もすごい可愛いし、またまたやってくれはったんや、
とおもうと何故かうちまで嬉しくなります!!(?)
もう一人の姉として?!wwww

ノエルちゃんえらい白肌になっちゃって・・・
ておもったらやっぱエマちゃんか!!
冬やし日サロいかんとな、ノエルちゃん。笑
皆のトータルコーデうちもみたいみたい(`∀´*

2010/10/28 (Thu) 19:19 | sayaendooo #- | URL | Edit

おぉおぉニット帽可愛いなー
ブラ子はニット帽似合うにゃー♪
棒針編みやっぱりいいなー!
頑張って覚えようかな?でも難しそうー
うーん・・・やっぱかぎ針でいいやw
相変わらず毛糸玉に囲まれて生活してるよw
あっニット帽ね、うん4ka*ちゃんの事だから
ニット帽まだー?って言うに決まってるよねwww
でも、もう可愛いニット帽ゲットしたから満足だよね?w

2010/10/28 (Thu) 22:10 | ochapu #- | URL | Edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ニット帽だぁ~~~~~~っ
やっぱ甘えて正解だったねっ
みんなそれぞれにキュートだわぁ~~~~~っ
巨頭ブライスってば 帽子の被せ甲斐天下一品だもね♪
被せなきゃ損なほどヾ(≧▽≦)ノ
帽子被るとほんとにあったかさも倍増するしねっ
あたしも寒くてイタイほどな真冬日は ニット帽にイヤーマフだっ♪

週末は台風が上陸するかもな大阪。。。。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


日記UPしたよんっ♪
ハロウイン最終章だす♪

2010/10/29 (Fri) 00:48 | アンル #TKjGdeLE | URL | Edit
連チャンすまそ~★

ニット帽はいいよね(´ω`*)
一段と可愛くなる!暖かそうだし(笑)
これからの季節には欠かせないわ~。人間も★
確かにネオだと毛糸1玉で間に合うからお手軽だよね♪

しかしお義姉ちゃんナイス過ぎだよ、ホントに(*´∀`)ノ
まさかブライス好きになるんじゃ…?( ´艸`)わぉ

2010/10/29 (Fri) 10:19 | 微糖さん #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

ヅライスいいでしょっ?minminさんの落書きヅライスもイケてた~(´∀`)
こはくちゃんにはノエルのイロチをゲットしてくださいよぉ~☆(ゝω・)v
茶髪カーリーもあったから似合いそうっ!!!

あwwwwww
めんどくさすぎて、コーデが常夏w
ノエルなんて、軽く露出狂な感じが否めません…ヾ(´д`;)ノLOL

2010/10/29 (Fri) 11:37 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!えへへへへっ
ノエルのヅラ、似合わないと思ったら美人はなんでも似合うんですねっ←
レレは元がかわゆ~いお顔してるからギャルになりませんねぇ~(´∀`)
そしてあの「ノエルです。」のぎこちなさときたら…萌←

熊の口からスパンキィ(・∀・)
きっと「こわくて笑えないのだー(・∀・;)」ですねw
登別には鬼がたっくさーんいるので、鬼とスパンキィもやってきますw

ニット帽はボワボワした毛質の子にはかなりいい感じ~v-238
アホ毛が目立たないからハマりそうですっ(★*U∀Upq).+゚

2010/10/29 (Fri) 11:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

うん(・∀・)叫んでるようで叫んでない…それこそエマさんだよねw
どっからどう考えたって大声なんて出なそうだゎ( ̄∀ ̄ノ)ノ

そうなの~(・∀・)キョン(甥)とおっそで作ってくれていきなり持ってきてくれて
4はおねぃちゃんに恵まれたんだゎ~(。ゝ艸・)テヘヘ
そう、リアルおねぃちゃんはもちろん、大阪にいるバーチャルツインズ(変な命名w)にも♪
4のおねぃちゃんは手先が器用な人ばかりだぁ~(ノ∀゚*)プスス←最近プススって笑うさw

ノエルはかなり汗って日サロに行ってるよ~((´∀`*))
ちなみにラニは地黒だから日サロは「いらないゎネ」だって←
4も日サロ行ってないから真っ白になってきたさー。・゚・(ノД`;)・゚・。←いい歳してw

2010/10/29 (Fri) 11:43 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪似合うね~ってOchapuっちも作ってるじゃまいかぁ!
お…Ochapuっちレベルを上げたねw
こっちが突っ込むことをちゃっかり見通してる(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
毛糸に囲まれて生活って温かそうだねぇ~←
うん?おしゃれっ子は帽子が何個あってもいいんだよ?
あとマフラーもね♪www
4が帽編み覚えたらマフラー送るから鍵編み送ってねっ←
ポルノのチケはいらないよ(´∀`)

2010/10/29 (Fri) 11:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

ニットでぇぇぇぇぇす(*○U∀U*p)q⌒★+゜
みぃちゃんってばサクサク作って持ってきてくれて驚きでした~(ノ∀゚*)
すごいなぁすごいなぁ~尊敬するなぁ~(←自分でヤル気ゼロw)

たしかにっ!巨頭だからこそ、存在感があっていいのかも?!
バビさんに作ってもイマイチインパクトがないかもしれませんねヾ(´д`;)ノ
アンルさん?ニット帽にイヤマフは冬なら暖かい日も当たり前ですよ?
だってこっちは温かくたって気温は-(マイナス)だから( ̄∀ ̄)www

台風上陸ですかぁ~ヾ(;´Д`A去ったらいっきに冬になりそうですねぇv-239
ハロウィン日記、ゴスゴスで最高でした~ぁ♪♪♪

2010/10/29 (Fri) 11:49 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖さんサンっ

「さん」付けだったので、サンが2つになっちゃった~∑(・∀・←
ニット帽があるといっきに秋冬って感じで、夏物OFでごまかせますねっ(´∀`)ノ
何より人間用もニット帽ダイスキだし~(●*>∀<*)*⌒*♪

おねぃちゃん…昔一度中古で売ってるブライスを買おうとしたらしいw
(話を聞いてる限りスペリオールの誰かっぽいなぁ~。しかも3000円で!やすっ!)
AMIZOを引き込んだ次は、おねぃちゃんを道連れに…(。-∀-)ィヒ♪

2010/10/29 (Fri) 11:51 | 4ka* #- | URL | Edit

すごーー! かわいい帽子が3つ!
作ってくれたんだね!素敵な義姉さんだねえ*^^*
それぞれの個性あるブライスちゃんたちが、それぞれにお似合いの帽子を
かぶっていますね!
この冬、重宝してくれそうですね~、あたたかそうですよ^^

2010/10/29 (Fri) 21:24 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンッ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!こっちにもコメありがとうございますっ♪
そう、4は常に誰かに「作ってもらう」ばかりで申し訳ないですヾ(;´Д`Aw
4も自分でアレコレ作れるようになりたいなぁ~(遠い目)
素敵なおねぃちゃん&Sayaちんのおかげで、北国の寒さを乗り越えられそうです♪

…めいりんサンとこのお嬢さんたちのOFは常に洗練されてて素敵っv-238憧れっ♪

2010/10/30 (Sat) 12:13 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

