スポンサーサイト


登別地獄谷で撮影~♪

こんにちは♪
さっそく昨日の続き、登別レポです(´∀`)


1279.jpg ノエル 『ぇ…マジっ?!』





どこぞのクマ 『ガォォォォーーー!!!』
       1280.jpg


なんちって(ノ´∀`*)
なんで北海道って、こういうクマがどこたら中にあるんだ?w
そう、大湯沼の次は、かの有名な?ここに立ち寄りましたっ♪


1281.jpg

登別地獄谷でっす。(説明はリンクに飛んでくださいね~。←ザ・いい加減っ♪)



何度も来てるのでザザ~っと説明はせず、ひたすら写真を載せますね♪



たそがれノエルさん↓
1282 (2)
ノエル 『ってか!4オナラした~?wwwくっせ!』
4ka* 『アホ!硫黄臭が漂ってるんだよぉ!!!』

な~んてコントはさておき、せっかくので地獄谷の遊歩道?を歩くことに…。



1283.jpg
湯気がモクモクの川で、優雅にくつろぐ鴨さんたち。適温なのかな?笑

1287.jpg

ノエル 『ん?行き止まり?なにこれ?』

何かに気づいたノエルさん。


そう…遊歩道の先端には…

1290.jpg
何分だかに一回ボ~ンと沸騰したお湯が爆発するところ?があるんです(キャー説明ヘター汗)

1292.jpg
散策路は地獄谷をぶったぎったところにあるので、      
こ~んな感じで火山灰?みたいなゴツゴツ感を目の当たりに…!



秋がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!紅葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1291.jpg

な~んて言ってたら、昨日の夜は普通に雪が…

今年は紅葉が一瞬で終わるそうです。



さぁみなさん北海道へいらっしゃ~い♪←


*おまけ*

紅葉前のいつだかの地獄谷♪これはこれで好きっ♪
1293.jpg


***

「登別行きたくなったよポチ♪」をしていただけると4はよろこびますっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

行きたい行きたい!

すっごい行きたい行きたい行きたい!
地獄谷!雄大!さすが北海道!
で、雪見しながら温泉入りたいっ!(季節ちがう)
でスキーしてスキーして温泉していくら丼食べて鍋食べたい。
うちの新婚旅行はニセコでしたよ。
いま行きたい旅行先の一位は
家族全員一致で北海道なんだけど
「なぜ海外にいてそこに行く・・・」と全員であきらめましたorz
ちなみにシンガポーリアンは北海道好き。

シンガポール旅行記!
ちょっと面白そうなのでやってみますー♪

でもただいまヘイズというインドネシアからの公害で
毎日真っ白に曇っております。12月以降の方がよさそうよ。
ただいま街中クリスマスイルミネーション準備中です。

2010/10/27 (Wed) 20:13 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
いいなぁ、登別

こんばんは(^-^)
生活リズムを整え、お肌ピチピチで披露宴に行けました165です♪

登別の綺麗な写真、ありがと~ε=ヾ(*~▽~)ノ
なかなか旅行に行けないから、嬉しいよ( ´艸`)

ノエルちゃんとのコントで、香りも想像出来てしまったわ(笑)

岐阜も今週から冷え込んでるよ(T_T)こっちは、風が強いから、余計寒い(^^;)

165のブログ、毎日ちょこちょこ準備を始めてるよ♪

一騒動(?)あって、すんごいことになってしまったんだよ、4ka*ちゃん(つд`)

今週中には、アップするから、また遊びにきてねヾ(^▽^)ノ

2010/10/27 (Wed) 22:05 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit

このクマまだいたのね(笑
地獄谷って昔はもっとボコボコお湯出ててモクモクしてたよね。
鳥が泳いでられるなんてびっくり!!
紅葉もキレイだわ~☆
懐かしい景色を見てると、家に帰りたくなるね。
なんだかこれって私の為のレポみたい^^
4ka*ちゃんアリガト♪(*'-^)-☆

2010/10/28 (Thu) 02:23 | ナオミニ #- | URL | Edit
こんばんは~♪

今日はホントに寒かっただよ~e-60
北海道は雪が凄かったみたいだし・・・もう冬だわ~e-282

今回もノエルちんと楽しいコント?!レポート楽しかったよ~e-266
>>ノエル 『ってか!4オナラした~?wwwくっせ!』に(爆)
硫黄って匂うもんね~(*´艸`)プププッ

素敵な写真満載で行った気分に・・・
気分じゃ無くて行きたいのだ~~~~~~(T▽T)
海鮮三昧して温泉浸かってブライス妄想話で盛り上がるの~(。-∀-)ニヒ♪
↑↑↑↑(既に妄想し過ぎwwwww)
ホント絶景だわ~*:・(*´ー`*人):*.

そろそろ今日あたり届くかな~e-144



2010/10/28 (Thu) 03:25 | マカロン #- | URL | Edit

おはよ~♪♪
そこら中にボスベアいるん?!
なっぞーーーー(^∀^*
北海道おもろすぎる!!
あ、たこ焼き屋さんがそこら中にあるんと一緒か?!
いいね~ほんま行きたいわ北海道!!
夢は膨らむばっかりです!
みんなレポするんやったらうちも大阪レポ
しようかな~!!通天閣くらいしかないけど(^^;

あの鴨になりたいわ~・・・温かいんやろうな。
突然寒いね、ほんと(´д`;
でも北海道は半端ないんやろうな~!!
4ちゃん風邪ひかんように気をつけてね~!

2010/10/28 (Thu) 08:46 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!でもなぜに北海道?!
ある意味minminさんファミリーにとっては海外旅行ですよね、ここってw
イクラも鍋も毎日食べて飽きてますーってくらい食べてますwww
ニセコかぁ~(●*0∀0☆)♭+行きたいですぅ~(人゚∀`*)って詳しっ!w

北海道旅行は、シンガポーリアンなminminさんにとってはかなぁり過酷だと思いますw
寒い寒い寒い…10分外にいたら鼻水凍りますよ?(´∀`)

シンガポール…問い合わせたら満席だってぇ。・゚・(ノД`;)・゚・。
昔、知り合いが100カ国以上行ってる人だけど「シンガポールが一番よかった」って言ってました!
レポレポレポっ♪いつでもまってまぁぁぁす!たのしみっすー(艸*U∀U*★)

その公害こわい~ヾ(;´Д`Aクリスマスのイルミとかキレイそうですねぇ~(ノ´∀`*)
ほんっとに海外中毒の4としては気になる国でありますっv-238

2010/10/28 (Thu) 11:43 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!です♪
よかったよかった♪ブログ休んだ甲斐あってピッチピチで行けたんだv-238
えぇぇぇぇ?!大変なこと?なんだろう…大丈夫かな?
けど今週には復活できる見通しなんだぁ~(人゚∀`*)
たまにはドールワールドで現実逃避でもしなきゃやってられないよっ←
岐阜も寒いのかぁ~。でも、北海道の寒さを体感したら…ヤバイですよw
4も半年くらい旅行に行ってないからくたばりそぉです(◎c_◎;)w

2010/10/28 (Thu) 11:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ナオミニさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★えへへっ♪よかったぁ♪
そう!半ばナオミニさんのためのレポ的な?welcome back 2 胆振的な?
そんな感じで書きました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんだか地獄谷は前より水が少なくなってる感じがしましたぁ~(◎c_◎;)
大湯沼の底も見えてたし…温泉が減ったら泣いちゃいますよねぇ~(^▽^;)

そう!まだあのクマは健在ですw軽トラの荷台にクマが縛られてるの図w

お正月はこっち帰ってくるんですか~?(人゚∀`*)
4も登別温泉に入りたいですー(●*0∀0☆)♭+

2010/10/28 (Thu) 11:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
えへへっ♪ノエルのおかげで地獄谷のかほりがわかったかなwww
やっぱ温泉地は硫黄臭さがハンパないですよねぇ~(^▽^;)
でも、登別の湯はブライスくらいツルツルになります((´∀`*))

>海鮮三昧して温泉浸かってブライス妄想話で盛り上がるの~(。-∀-)ニヒ♪
わぁぁぁぁぁ考えただけで楽しそうっ(ノ´∀`*)
2人でいれば、どこでもお構いなく写真も撮れるしっ←普段から撮ってるけどw

そうそう!例のブツ…( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからメールしまぁぁぁす!遅くなってごめんなさい…でも?!ニヒヒ

2010/10/28 (Thu) 11:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪そう、そのへんにいるよ~w
物産展の屋根の上とか?道中とか?なぞやねん。←合ってる?!(´∀`)
たこ焼きやサン、本当にどこにでもあるの~?いいなぁいいなぁ~
こっちはやたらとソフトクリーム屋が多いよ!
ほら、牧場に隣接してるのだ~(・∀・)

通天閣に道頓堀にミナミ!きゃーーー!レポして(●*0∀0☆)♭+
東京とか今さら見飽きたけど、関西とか未開ZONE!!!

てかメール今から返すにょ~(・∀・)ノ遅くなってごめんちょ~ヾ(;´Д`A

あの鴨いいねぇ~(・∀・)でも露出しまくりだよ?←
こっちはいきなり寒くてしんどいよぉーヾ(;´Д`A
風邪?!ダイジョブ☆流行の病だけは生涯一度もかかったことないからっ!←

2010/10/28 (Thu) 11:54 | 4ka* #- | URL | Edit
おはよ( ̄0 ̄)w”

登別地獄谷ってめちゃくちゃ臭そうだけど
規模が大きいよね、ホントに北って
壮大だなーって思うよ(・ω・pq
あまり寒くない地域じゃなきゃ、住みたいっての(笑)

つか、4ka*ちゃんと北ってどんな関係?仕事で来たの?AMIZOちゃんいるから地元だったっけ?

そうそう、拍手コメ読んだからね!ありがと♪
撮影してくれるみたいで楽しみだよ(♯'v`艸)ウッフン
ま、11月2日までに見せてくれい(笑)

2010/10/29 (Fri) 10:11 | 微糖さん #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖しゃ~んっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★連続コメでもなんでも大歓迎です♪
うふふ…今日のプチブラシアターでさりげなぁ~く「微糖グッズ」が登場してるんですよw
わかるかなぁ?
「ハロウィンパーティ本番」は微糖グッズだらけになりそうです( ̄∀ ̄)ノ

登別はくっさいけど壮大ですねぇ~(●*0∀0☆)♭+
昔ちっさいころに見たときは「卵が腐ってる」のかと思ったけどw

あ、4は生まれも育ちも北海道なんですよぉ~(人゚∀`*)
途中本州で育ったりもしたけど、ベースはこっちでぇす♪
けど、高校出て間もなく東京に移り住んだのですw
ちなみにAMIZOも相方も高校が一緒なんですよぉ~(☆U∀U*)

2010/10/29 (Fri) 11:35 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

