

CoF*あれこれ。

3227.jpg3227.jpg3227.jpg

***2011.10.31更新***

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
CoF*のAuthor"4ka*(しーか)"です。

CoF*というネーミングはCool or Fool?!の略語です。
意味合いとしては イケてんのかバカげてんのかどっちじゃ?!的な?
1つのこと(ブライス)について書き綴るこのブログは
人様から見たら人形ヲタだな~と思われるかもしれない。
けどいかに好きなこと一筋に突き進み極めるか・・・
ブライスを被写体にクールな写真で魅せることはできるのか・・・
そんなことを自己満で綴りたいという意気込み?です。w

ちなみにブログ開設当初はCoF*ではなく「ぷちわぁるど*~tiny town~」という
ブログ名ではじめました。これはtiny townという架空の世界にプチブライスたちが
住んでる設定で物語?コント?を「プチブラシアター」なるネーミングで綴ってたからです。


が。最近はシンプルに写真で魅せる!…これをモットーと心得てます。
が、うまく魅せれてないが。←

あれこれとブログの方向性がコロコロ変わる管理者ですがよろしくです。


以下 ちょっくら注意書き?です。

・当ブログはブライスブログとなっています。ドールが苦手な方の閲覧はおすすめしません。

・CoF*の記事の割合としては…ブライス80%/食玩15%/その他(カメラ等)5%でしょうか?

・基本写真で魅せるをモットーにしてるのでさらりと綴ってます。が。たまに熱弁スイッチが。

・コメ欄はOPENにしてみたりCLOSEにしてみたりマチマチです(´∀`)ノと。ゆるゆる~な管理者です。

※当サイトはリンクフリーです。が。一声かけてくださると嬉しいです。

※当ブログに掲載している写真や文章などの著作権は、すべて4ka*にあります。
 著作権は放棄していませんので、無断転載・無断使用はご遠慮願います。



~~~ちなみにどーでもいい話だけど4のドール遍歴でも。~~~

~幼少期 : リカちゃん(ファミリーは全員持ってた。けど子供社会で生き延びるため好きなフリw)
~2001年 : ドール趣味お休み
2002年~ : ブラッツにハマりフォーマルシリーズコンプ!(ファーストブラッツはヤスミン)
2003年~ : バービーにハマる。(ファーストバービーはドゥーニー&バーク(ピンクレーベル) 
       主にコレクタブルドール専門。今もドゥニバは手放せない!)
2008年  : ブライスが気になりつつも手始めにリトプに手をだす。(ファーストリトプはプチンチペッサ)
2009年~ : プチブライスと運命的な出会い(ファーストプチはスパンキーパンキー)
2010年~ : そして「ネオなんてありえねー」と思ってた矢先、ネオブライスに魅せられる!
       (ファーストブライスはM&Nフルカスタム(元マジックアフタヌーン) 
2011年~ : Qpot発売当初「かわいくねー」と思ってたクセに、ミディブライスに魅せられる!
       (ファーストミディブライスはチェリッシュミーオールウェイズ)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

