スポンサーサイト


秋の公園へお出かけ~♪

こんにちは~(・∀・)ノ
HEROES final seasonから離れられなくなり、
昨日だけで10話も観てしまいました(爆)でも、
家事はやってますw←トーゼンだろっ


さて。先日、ラニさんと初外出をしました♪

1247.jpg

見てくださいっ!この…雲ひとつしかない空をっ…(笑)






舞台は超近所の公園♪♪♪
むだに土地が余ってるここいらには、
た~くさんだだっ広い公園があります(笑)

数ある公園の中でも前から気になってたひとつに行ってみました~♪
(ママさん軍団がいるので、1人ではなかなか行けずw
今回はおねぃちゃん・いとこのチビちゃん×3人と♪)

1248.jpg

最近の公園はいちいちオシャレですよね~。
うちらが遊んでた時代とは違ってあーてぃすてぃっく!笑

1248b.jpg

まさに、ブラ子の撮影スポットとして存在する…そんな風に思えた4は異常?!笑


というわけで、今日は言葉少なめ&加工ナシ!
美しいほんわりした公園風景をどうぞ~♪←




今日はストーリーをウザく書きません♪
読み手のみなさんが感じ取ってください!
(感じ取れるほど美しい写真はないですがwww)

一応4的には
「公園デビューのラニさん、興味津々っ!でも体力ない!汗」…そんな感じ?です(´∀`)

では参ります♪


1249.jpg

…なんとか頂上に着いたみたいです。

1252.jpg


1253.jpg



1254.jpg


↓キンチョーしてる?!笑                 
1257.jpg

ラニ 『疲れたわ…でもまだまだ遊びたいわネ♪』



1260.jpg ラニ 『でも…もう動けないゎネ。』





***

…この日は、雲のない澄んだ空が広がっていました。
どこを見てもきれ~~~ぃな蒼!
まるで夏みたい!なーんて思うけど…


でも…


1261.jpg
紅葉もはじまり、着実に秋になっていました。





1262.jpg   冬はもう すぐそこまで来ています。



おしまい♪



***

ブログランキングに参加しています♪
お気に召していただけたら、是非ランキングをポチ♪してくださいねっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪



※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>ナ・・・・さんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
拍手コメ、2個もありがとう~( ̄∀ ̄*)嬉しいですw
パンちゃん…その呼び方本当にかわいいっ!!!今度つかおっと(・∀・)
そして…パンちゃんショット…了解です(-∀-)またパンちゃん日記やろっかなwww

お友達?!誰だろう?!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ4も入札してたけど…ライバルだったのかなw
今のところ誰のブログでもまだ見てないけど…気になりますぅー!!!

ドゥニバさんシリーズシリーズ化?!しちゃいますかぁ~?(☆U∀U*)
実は4もブライスばかりいじってると、たまにエロかっこいい子←もいじりたくなるんですv-223
でも毎度OFが破れるんじゃないかってドキドキしてますけどねっw
ドヤ顔!!!www たしかにっ!
ドゥニバはアイチェンジはしないけど、角度でいろ~んな表情を見せてくれるから
撮ってると本当におもしろいんですよぉ~(b^ω^)b
4のセンスなんてとんでもない(*´ェ`*)ポッ
ナ・・・さんのセンスに比べれば4のセンスなんて…あははははって感じっヾ(´д`;)

2010/10/23 (Sat) 11:31 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
お!!

久々に1番のりできたよ~わ~い♪♪
こんなきれいな撮影スポット(笑)が
近所にあるのに行かないなんてもったいない!!
いいかんじ(´▽`*
ほっこり度満点♪
Laniちゃん夏の子だけあって
アクティブなかんじもよく似合うな(^^
ほんわかしすぎてちょっと眠たくなってきた・・・
あ、あとでまたメールするね~♪♪

2010/10/23 (Sat) 12:23 | sayaendooo #- | URL | Edit

おひさですーー(*^_^*)こんにちは!!
素敵な公園ですねぇ~vvバンビ宅の近くには田舎すぎてこんなオシャレスポットはないので、あこがれます~(ノ∀`)
ラニ姉さんが一生懸命に階段を登る姿を想像したら可愛い。。(ฺ´∀`)
それにしても、4ka*さんはブラ子たちのポージングがすんばらしくお上手ですね!ぜひともコツを教えて欲しいものです。

2010/10/23 (Sat) 15:27 | バンビ #- | URL | Edit

雲ひとつない。。。。でななく
雲がひとつだけ。。。なのねっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけぇ~~~~っ←死語でも言わしてくでぇ~っ

もうそりゃ見渡す限り広い大地と青空と。。。
いいねぇ~~~~~っ
どーしても松山千春が出てくるぅぅぅぅぅ♪
ほんと遊具もなんだろうけど オブジェが多くて
おしゃれになってるよねぇ~~~~~っ
あたしは田舎育ちだから子供の頃なんて
ほーんとフツーすぎるジャングルジムや滑り台なんかしかなかったわんっ(-"-;A ...
オブジェなんぞあるわっきゃない。
んでもそれでごきげんに遊んでたんだけどね(≧∇≦)
ラニさんと初めてのお買い物でなくて外出っ
最初は緊張気味なラニさんだけど だんだん馴染んできて
素敵な表情になってきてるよんっ♪
もう風とか冷たいのかな?
こっちは今日も動くと汗ばむわ~な気候で
森へ撮影に行ってきたよ。
もう刺されることもなくなったかな。
冬には4Kaちゃんちだと銀世界のブライスが見れるかしらん♪
楽しみっ
おっと、忘れるとこだった♪
日記upしたよんっ ウフフ

2010/10/23 (Sat) 21:10 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

やっぱり屋外の撮影はいいよね~。
ブライスがとてもイキイキしてるし・・・。
わかっていても、ひきこもりさせています。
いいなぁいいなぁ青空とブライスはほんとにいいねぇ。
プチくらいならできるかなぁ~。
でも小さいからセッティングに時間がかかりそうだね~。
倒れたり、角度の加減で瞳が閉じ気味になったり、
ブライスより大変かも~~。
そうやって結局外へ出せないんだろうな。

2010/10/23 (Sat) 22:51 | みどっち #- | URL | Edit

こんばんは~☆

雲ひとつしかない空・・・ヽ(≧▽≦)ノギャハハハッ
気持ちの良い日にラニたんと初のお出かけ(・∀・)イイネ!!
こういう日は撮影も楽しいよね♪
相変わらずポーズ付けるの上手いだし~~~~~っ。
ホント素敵な公園~!今の公園ってオサレだよね(≧∇≦)b

画像が楽しんでる感じ伝わって来るじょ~♪
沢山遊べて良かったねヽ(*´∀`*)ノ♪ラニたんe-266

2010/10/24 (Sun) 02:50 | マカロン #- | URL | Edit
(*・ω)ノ おはよ

綺麗な青い空だ~!!
最近、雲が多くて真っ青な空って遭遇しないんだ(´Д`;)
単なるタイミングが悪いだけ!?
今時の公園は、ドール撮影に合うよねぇ(´ω`*)
いちいち絵になるってゆうか。写真集みたい★

しかも、だだっ広い公園は北ならではだね(`∀´)
ウチの地元にこんな整った公園ないかもしれないよ。
あるのかな?(ここの地元1年目だから穴場が分からない笑)
だんだん寒くなるとヒッキー体質になるから
今の内に沢山撮りたいところだぬ(*´ェ`)

2010/10/24 (Sun) 10:32 | 微微 #- | URL | Edit
あおぞらー

ラニさん初外出ですか。
ステキ公園。というかてっぺんたかっ!!!
まさしく一望できますね。
子供と段ボールすべりやりたい。(あ、禁止されてるかな)
疲れ切ったラニさんもご一緒にぜひっ!(笑)

2010/10/24 (Sun) 15:20 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

もう北海道は紅葉が始まってるの?!早!
無駄に(?)笑、広い土地にはきれいな公園もたくさんあるのですね!
ってことは、ブライスの撮影スポットがたくさんってことよね~^▽^
いいねえ~、ロケーション、抜群やん!
ラニさん、ちょっとだけ緊張した感じ、伝わってますよ^^
ハワイアンのラニさん、これから北国の寒い冬を初めて体験することになるんだね。
びっくりするだろうね(笑)
冒頭の文に、「家事はもちろん・・・」て、4ka*ちゃんは偉い!
私だったらしません。してません、今、実際、ええ、ほんとに。

2010/10/24 (Sun) 23:30 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちん

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪なぜおはようかって?昼寝してたからだよ?
HEROESいっきに見ちゃったんだよ?((´∀`*))キャ,、'`♪
Laniさんは色黒美人さんだからお外が似合うよねぇ~(ノ´∀`*)
そしてSayaちんが作ってくれたパンツをヘビロテしていますがなっ★
近所には山ほど公園があるから、撮影にはもってこいだねぇ~(゚∀゚)
けど子持ちママの出没率が高いから入っていくのは忍びないーwww
これからは忍びないなんていわずガンガン攻めの姿勢でいきたいと思いますっ!w

2010/10/25 (Mon) 14:24 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!です♪
公園はいいですよねぇ♪おしゃれスポット!w
うちらの時代にはザ・公園だったのに、今やいちいちオシャレですよねぇ~♪
が、税金の浪費とも思えてしまいますがっ←

ポージング…ですかぁ?!(☆U∀U*)一言でいえば「気合!」ですねw
何度となく落ちかけてナイスキャッチをしたことか…w

それはそうとバンビさんv-222例のモノがコンプできそう♪
ようやく紹介させていただくときが来ますっ(艸ω≦*◎)どもです★

2010/10/25 (Mon) 14:29 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさ~んっ

レスが遅くなってごめんなさい~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
そして、どんだけぇーwwwですよねっ(*-▽-)ノアンルさんの突っ込みにうけた!w
雲ひとつない…と思ったらひとつだけあったんですよぉ!!!ビックリ★

松山千春…広大な台地といえば彼ですよねぇ~( ̄∀ ̄)
ふふふっそうなんですよねぇ~(ノ´∀`*)
4もザ・公園で育ったから、あんなオシャレさは知りませんでしたw
うちらの時代もジャングルジムとか、地球儀みたいな回るやつ?とか
滑り台とかシーソーだったのに・・今やオブジェだらけで撮影スポットですよぉw

ラニもなんとかお外になれたみたいですねぇ~♪
けどHawaiiの真冬は今の北海道より温かいししんどそうですー!
こっちはもう、毎朝ストーブをつけるまい!とガマンしてる域ですよぉ?
そっちはまだまだ温かいみたいでうらやましいです(゚∀゚)
銀世界のブライス…イヤってほど見られると思いますよぉ!
雪国育ちの4としては銀世界になんて…まったくもって魅力を感じませんが(´∀`)

日記、さっそく遊びにいくでありますー(艸ω≦*◎)

2010/10/25 (Mon) 14:34 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

レスが遅くなって。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネデス。
青空×ブライスてか自然×ブライスは本当にいいですよねっv-238
4としては、みどっちさんにも是非外ロケしてもらいたいものです♪
4的にはプチのほうが難しかったです~(゚∀゚)
プチって小さすぎるから、ピントをプチに合わせると景色がボケまくるっ!w
その点ネオはサイズ的にいいですよぉ(艸ω≦*◎)けど周りには見られますw
娘さんと公園に行きがてらこっそりならイケますよぉ!!www

2010/10/25 (Mon) 14:37 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★えへへっ
雲ひとつしかない空っ!あまりにも眩しすぎてひとつ写ってることに気づかずヾ(´д`;)ノ

最近の公園は本当にオサレですよねぇ~(・∀・)
徒歩圏内に公園はまだまだたくさんあるから紅葉MAXになったら行きたいと思いますっ♪
ポージングは適当ですけどねぇ~゚+.(*ノェノ)゚+.ありがとですぅ♪♪♪

久々にこどもっちを抱えて滑り台と山を駆け上ったら今頃筋肉痛です←
でも、久々に運動できて楽しかったですー♪脱メタボっ!←
あ、今日あたり届くかもー?(●*0∀0☆)♭+

2010/10/25 (Mon) 14:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ビ10さん♪←うふ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
えへへへへへっ♪土地ばかりあまってるココ!公園の広さは最高ですね←
ワンコのお散歩なんて10分でOK!
野放しにしたらすぐにバテて戻ってきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、微糖さんゎ今の地元まだ1年だったんですか?!驚きーっ♪
それまではどちらにいたんですか~?(●*0∀0☆)♭+

最近こっちも本当にいい天気に恵まれませんねぇ~。。。
今日なんて今も電気ナシにはいられない暗さ…orz
今時の公園、ここいらにはまっだまだあるので、張り切ってまいりたいと思います!
自然!動物!うまい食べ物!←…そんなものしかない我が地元でありますw

2010/10/25 (Mon) 14:47 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
ラニさん初デビューの巻でしたよぉ~♪
人工的な山のわりに、ムダにてっぺんが高いっ!
ダンボールすべり!?なにそれ楽しそうっ!
ここいらではもっぱら「冬は米袋でソリスベリ」ですけどね←←
これも禁止されてるのかなぁ?けど今年は…やりたぁぁぁぁい!
…なんか話がそれてます?!(@´゚艸`)ゥフフ

2010/10/25 (Mon) 14:49 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
え?ううん…もう紅葉は…「ちょっぴり終わりつつある」んですwww早っ!
昨日軽く紅葉を見に行ったら山の上はもう枯れてましたwww
もみじなんかは半分くらい色づいたかな?って感じですね♪

緊張したラニさん伝わってくれました?!
最近ラニさんにもエマ・ノエル同様に表情があるように見えてきました(´∀`)
最近の公園は本当にオシャレで適当に撮ってもそれっぽく見えるから助かるなぁv-238←ぉぃ!

北国の寒さは今も既にけっこうキテるので、ラニはしんどそうです!←
めいりんサンはナイナイさんがいらっしゃるしーっ(●*0∀0☆)♭+
それに働くママンだしOF作家さんとしても忙しいし、立派に働いてるじゃないですかぁ~っv-238
4なんて最近は家事以外ダラダラしてることが多くてヤバいですwww

2010/10/25 (Mon) 14:53 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

