スポンサーサイト


リプトン第10弾「パフスイーツコレクション」

こんにちは~(*^-^*)
昨日は…抜け殻でした。←
仕事疲れがドッと来て、
寝て→家事して→寝て→買出しに行って→家事して→寝る。みたいなw

でもたーんとコレはゲットしてきましたよっ♪


というわけで、今日は久々にプチブラシアター風にお届けします。
はい、舞台は久々の?Patisserie 4ka*です(笑)

今日も美しい師弟愛をご覧くださいっ!w



1221.jpg



お…おそるべしレーヌ師匠!!!
今日も彼女が怒らないように事は運びます(笑)



アン 『ごほん。それでは気を取り直して…今シーズンの新作は…』





アン 『こちらの"8種"になりますぅっ!』
1223.jpg



アン 『特にオススメですのが、こちらのモンブランです!』
1224.jpg
アン 『パンプキンモンブランにお顔を描きましたので
    ハロウィンにぴったりなスイーツになっていますぅ!』

1225.jpg
レーヌ 『ふ…ふ~ん。”8種”ねぇ…?』 



アン 『師匠ぅ!鋭い嫌味ご指摘をありがとうございますっ!
    もちろん忘れてはいませんのです!
    
    よいしょ、よいしょっと。』

1226.jpg



アン 『中でも注目なのがこちらの2種です!』

レーヌ (え?かの有名なLADUREEの箱?!ドキドキ…)



1227.jpg
アン 『今や、女性たちの間では定番のかわいいスイーツ、マカロンでございますっ!
    今シーズンの新作スイーツの中でも、質感・色合い共に最高傑作でございますぅ!!
    スイーツというのは見た目も重要ですぅ!なのでBOXに納めてみましたぁ!』



1228.jpg
レーヌ 『ブツブツブツ…(こんなにおいしいお菓子をこれ見よがしに出していたら…
     あの食い意地バカが現れるのがいつもの流れ…!!!
     今日こそはっ!!!今日こそは…あのバカにこの場を侵略されてたまるもんですかっ!)』


レーヌ 『アン!早くプレゼンを終わらせるのよっ!!!!』


アン 『びくっΣ …あ、ハイっ!』


1230.jpg
アン 『Patisserie 4ka*では、たくさんのスイーツをご用意しております。
    パフスイーツは大きいお客様(ネオ)用でございますが、
    小さいお客様(プチ)用のスイーツのご用意もございますよっ♪
    是非一度、足を運んでくださいねぇっ!!!』




今日はレーヌの勘が冴え冴えだったので?スパンキィは現れず無事?プレゼンは幕を閉じたのでした(笑)



***


リプトンスイーツコレクション
第10弾「パフスイーツコレクション」(全8種)

1231.jpg

発売したばかりだから、まだまだゲットできますよ♪

今回は”パフ”スイーツ。
フワフワしてるのかなぁ?と思ったら
各々の一部分だけがフワフワしてます。
マカロンのクリームとか、ドーナツの生地部分とかがねっ♪

私的にはフニャフニャよりこれくらの手触りの方が好きです♪

どれでもとってもかわいいです♪



1232.jpg


でもやっぱ、マカロンが一番のお気に入り♪



ちなみに…
コンビニで買うのはしゃくなので、イオンで88円で!
おかげで冷蔵庫は…「この無駄遣い女がー!」と言われるほどリプトン三昧。
なんだよっ。オリンパスペン(=アサヒスーパードライ)のときは
「いいよいいよ買いなさいーー」と嬉しそうに言ってたくせに(―_―)←酒命の相方。


***

「リプトンいいね!」or『師弟愛…いいんじゃない?』と思ったらランキングポチ♪お願いしま~す(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

可愛いですね~。あとでコンビニかスーパーで見てみよう。。
ラデュレは1/6・だよね??本物かと思って凝視しちゃいました。
エルメのミニチュアにびっくりしました!!両方食べたい(^◇^)
前の記事にあったケーキ屋さんで売っている陶器のミニチュアはフェーブですよ(^◇^)ガレット・デ・ロワに入れて焼くそら豆の代わりなの(意味不明??)コレクターもいるみたい。私も二つ持ってます♪ミシンの形とか。陶器のケーキがすっごくツヤツヤしておいしそう~♪ではリプトン飲みますかね(^◇^)

2010/10/21 (Thu) 12:00 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit
嗚呼~

ラデュレーの箱!!!憧れだわぁ~
一度買ってみればいいのに・・・高いのだわ!
マカロン好きだけど秤にかけるとケーキの方を取っちゃう貧乏性菜私でち。
アンちゃんがプチ用に紹介しているマカロンの箱入りセットとか凄いですねぇ~☆

し・か・し  なんつうか命がけのプレゼンって意気込みでち。
スパンキィ恐るべし。笑。

2010/10/21 (Thu) 14:36 | はな #- | URL | Edit

んー!私もピンクのマカロンがいいー♪
あとドーナツもいいなぁ
88円お得にゲットできましたねー。

今回はレーヌさんの直感に
スパンキィちゃんも負けたのですね。

2010/10/21 (Thu) 14:49 | ちの #- | URL | Edit

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
主婦は色々大変なんだよねぇ~~~~~っ
たまには手抜き三昧しないとね(あたしみたくヾ(≧▽≦)ノ)

厳しくもありほんとは優しい師匠にちょっぴり天然子なアンちゃん♪
すいーつスイーツSWEETS~~~~~っ
いつも目の前に広がっていてほしい光景よね♪ ウフ
マカロンにたっぷりなクリームがはみでそうだわんっ
リアルに食べたいっ
エルメのマカロンいいなぁ~~~~~っ
こうして見るとゲットしておけばよかったぁ~~~~って♪
おされだもね♪
日々 何かしらスイーツを食べない日がないよねぇ~。
その代償として脂身がどんどこ体に定着。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
出てってくれぇ~~~~っい!!!
4kaちゃんはまだ若いからスレンダーボデーだろうけど
オババなあたしゃ見ちゃおれんぞヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

日記UPしたよぉ~っん♪

2010/10/21 (Thu) 15:37 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

マカロンをBOXに入れるのかわいいね~。
まねしたいくらい素敵っ!!
こういうディスプレイの方法もあるんだね。
勉強になりますっ。
プチサイズのマカロンもすごくかわいい~ピエールエルメかぁ。
こんなのもあったんだね~。
今手に入れるとしたら高そうっ。
4ka*さんはディスプレイのセンスもよくてうらやましいです。

2010/10/21 (Thu) 17:05 | みどっち #- | URL | Edit

今日は食べられへんもんばっかりやってよかったわ~←
でも可愛いな!それ!!
すごい・・・リプトン何本買ったん?!

スパンキィでてくるかとちょっと期待・・・
したけど師匠に邪魔(笑)されてもうたわ~(´▽`*
あはは~相当腹立たしいんやろうな。
師匠顔までキリリと見えてきてもうたわ(^^;
4ちゃんマジック!
アンちゃん・・・素晴らしい師匠愛やな(;△;
こういう女にならなければ!!

2010/10/21 (Thu) 17:10 | sayaendooo #- | URL | Edit
食べられなくても・・・

お、おいしそう・・・。
アンちゃんプレゼンすばらしいわぁーかわいいし♪
素直だし(笑)

一部ふわふわ!
ふわふわ好きなのでめっちゃ触りたい!
あ・・・お腹すいてきました。

2010/10/21 (Thu) 18:10 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

すご~~い!
昔、エルメのときにリプトン買いまくって飲むのに苦労したこと思い出しちゃった(笑)
オリンパスペンのときは、ユ-ザ-だし、ペンの実機もっているし、すっごく欲しかったけど、我が家誰もお酒が飲めないので、どうしても無理でした~(苦笑)

4ka*さんが持っているPEN-Dの実機も、あるんですよ~♪(相方所有)
私は白のPENを持っているので、白ペン欲しかったなぁ!

2010/10/21 (Thu) 20:13 | すぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit

絶対にスパンキィちゃんが現れると思ったのにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
そして4ka*ちゃんがポルノの話スルーしなかったのにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
チケットの事気遣ってくれてありがとね♪
今回はファンクラブのみの販売なんだよー(;´Д`A ```
えっ今からファンクラブ入ってくれるって?ありがとwww←

昨日近くのスーパーに行ったらリプトンが1本もなかったよー
新手の嫌がらせか?ムキー
週末また違うスーパー行くもんっ

2010/10/21 (Thu) 20:43 | ochapu #- | URL | Edit

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ♪

今日は皆さんのコメントがマカロン・マカロン・マカロンだから・・・
きゃ~~~~~~~っ(*ノ∀`)←何故か照れる私www

もう今日は天気悪いからスーパーに行ってリプトン買おうと思ったら・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
売って無い・・・。
近くのコンビニにも無い・・・。無い無い・・・。
ドラッグストアも無い(前回はあった)
明日は駅の近くのスーパーに寄ってみよっと(。-∀-)ニヒ♪

在庫が減って発注して無いとかなのかな~~~~~(T▽T)

さてスパンキィ出てくるかな~と思ってたんだけどなっ♪
出てきたらレーヌ卒倒しちゃいそうだもんねっwww

バンダイの方のピエールエルメ買いそびれたからいいな~。
マカロンだけでも欲しいな~~~~*:・(*´ー`*人):*.

後でメッセするね~~~~~(*ゝω・)b



2010/10/22 (Fri) 01:16 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

今回のスイーツコレクションもなかなかかわいいですよっ(*^-^*)
もうマカロンは人気でコンビニとかではなくなってました~汗
なのでお急ぎをっ!
ちなみにLADUREEは本物の箱ですよ~(b^ω^)b
それにパフスイーツを入れてるだけですw
ピエールエルメはす~ぐ高値になるから、今はオクだと高いみたいですねぇ。・゚・(ノД`;)・゚・。

あ、これフェーブかw言われて見ればフェーブですよねぇ~(´∀`)
これでも一応パティシエの資格持ってるんですよ?なのにミニチュアと思ってるあたり
どんだけブライスに脳みそが侵食されてるんだ~って感じですよねwww
4もフランスで無駄に買いまくったフェーブの数々をもってるのに( ̄∀ ̄*)アホだーw

2010/10/22 (Fri) 10:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサ~ンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
LADUREEは憧れですよねぇ~(艸ω≦*◎)
4もフランスで本店に行って感動して…
銀座に一号店ができたとき、4時間も並びました←バカだーw
しかもね、マカロン別に好きじゃないのに…w
でもなぜかLADUREEのだけは食べれるんです~(´∀`)

命がけのプレゼン…あははははっ(*-▽-)
レーヌ師匠にかかればスパンキィもイチコロ?!www

2010/10/22 (Fri) 10:45 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

88円はお得ですよねぇ~(艸ω≦*◎)
けど、浮いたお金でその分多く買って…アホな私でございますw
でもペプシのおまけと違ってリプトン大好きなのでよかったです(´∀`)ノ

いつもはスパンキィばかり勝ってるので
たまにはレーヌにも軍配をあげないとかわいそうになっちゃって(´д`、)ウウゥ…ふふっ

2010/10/22 (Fri) 10:47 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

主婦は大変ですよねぇ~(ってそういえばまだ籍は入れてないけどっw)
アンルさん手抜きしてるように思えないっ!
4はいつも、こっそり手抜き三昧ですよ~←

アンと師匠…ただの嫌われ役に見える師匠だけど、
実はとっても根はいいやつなんです~( ̄∀ ̄*)
エルメのセット、今となっちゃぁプレ値がついてますよねぇ~ヾ(´д`;)ノ
4も当時アホだったので、ぷちショーケースにがっつり接着してますw
(だからあのセンスのないディスプレイなんですw)
メガハウスのエルメも今じゃ1万越えで手がでません~(´д`、)ウウゥ…

あはははっ!
4はまったくもってプ~ニプニのポ~ニョポニョですw
食べまくってそのぶんお肉が蓄積されて~
ついでにデッカいオデき+肌荒れまで引き起こして…
それでもなお食べ続ける…これは完全なる中毒ですねw
とかいいつつ、昨日もお菓子作っちゃった…。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

にしても♪アンルさんのパパンのドルハ…すーげーぅーーーっv-238

2010/10/22 (Fri) 10:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちさ~んっ

な・に・をっ!言いますか(´∀`)ノ
みどっちサンのリメイクBOXやディスプレイセンス、いつも超勉強になりますv-238
コラージュとか上手で憧れますよぉ~(艸ω≦*◎)

実はこのLADUREEの箱、トイレに飾ってましたぁw
で、目が合って入れてみたらばっちりで!!!是非みどっちさんも~♪
エルメのセット、オクで見たら超高いっ!
当時は400円くらいだったのに…今となるとハンパじゃないなぁ~
リプトンのエルメも超プレ値ですもんねぇ。
おそるべし食玩&おまけマジックです!!!www

2010/10/22 (Fri) 10:53 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

※当ブログは食いしん坊レポではありません。
 れっきとしたブライスブログです。と、言い訳がましく言っておくょ←
 これ、リプトン飲みたいついでってことで…買っちゃえv-238
 そしてスイーツドレス作ってぇ~(艸ω≦*◎)←ぇ

リプトンはねぇ、全部で10本!
で、これから贈り物兼ねて追加で12本!w
けど相方が仕事に持って行ってて「小遣い減らなくてうれすぃ」って言ってたよ♪

スパンキィはお休みなのだ~(・∀・)
レーヌはね、本当はもっと優しい顔なんだよw
本当はもっとキレイなブルーの目なのw
でもね、ついついすごんだ顔に撮っちゃうんだよねぇ~www
アンも日の目を浴びない報われない子だけど、実はかわいいの(*^-^*)
こういう女には…普通なれんでしょっ!wwwwwwwwwww

2010/10/22 (Fri) 10:56 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

たしかに食えないっ!www
けど、本当にあむっとしたくなるおいしそうさ(日本語おかしいw)です(ノ´∀`*)
ムニムニ感は、イマイチだけど、見た目が本当にいい感じです♪
それはそうと、マヨネーズ落とした足、大丈夫ですか?w

アンちゃんは、最近あまり出てこないけどいい子&美人さんですよ☆
あ…あれ?minminさんと仲良くなってから初登場?!w

2010/10/22 (Fri) 10:58 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

(●*>∀<*)*⌒*♪すごーーーい
エルメのリプトンのあれ、持ってるんですか~?
いまだとオクでプレ値がついてて手が出ないから羨ましいです~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
うちはリプトンは飲むのに苦労しないけど、ペプシネックスは捨てます(爆)
うちは相方が年中無休で酒豪なのでオリンパスは喜んでたなぁ~w
あ、そういえば旅先でもワインじゃなくてジュースでしたもんねw

すごーい!カメラ一家なすぱいすサンが羨ましいなっ♪
今度カメラを買うときはすぱいすサン夫婦に相談にのってもらおうっとv-238

2010/10/22 (Fri) 11:00 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪引っかかった~w
たまにはスパンキィ以外の子を主役にしてあげないと…
みんなから注がれる視線が痛い今日この頃なんだよね(´∀`)

ポルノ…逆にスルーしないでみたよw
うん、いいよ(・∀・)そのかわり手数料と会費ちょうだいね←
けどポルノのライブ、とれそうじゃない~?←
嵐とかは大変みたいだけど、その熱愛っぷりでとってみてね(ノ´∀`*)

リプトンねぇ、近所のスーパーは全滅だったよぉー!
コンビニもマカロンは売り切れだよー!Ochapuっち急いでスーパーへgo!

2010/10/22 (Fri) 11:02 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
みんなに名前連呼されてるぅ~しかも呼び捨て~ぇwwwwww
たしかにそれは照れるかも( ̄∀ ̄*)www

リプトンは今から机とか食料品買いに行くので待っててくださぁぃ(・∀・)
今日発送できるように準備してるのだ~(・∀・)ノ

そう!そうなんです!
スパンキィが出ない回っていうのが、最近ない気がして、
健気なアンちゃんを登場させてあげました~w
そしてレーヌ、どんどんキレキャラになっていくという…(´∀`)

バンダイのエルメはメガハウスほど高くはなさそうですねぇ~♪
地元じゃ、あのとき半額セールとかになってたのにぃ…
買い占めておけばよかったなぁ~( ̄∀ ̄)

じゃ、あとでメールしまぁすっv-238

2010/10/22 (Fri) 11:07 | 4ka* #- | URL | Edit

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
リプトン苺実もGETしたよ~~~!
最近寒くなってきたから、2本どまりだけどw
モンブランは外せないですな~~~!
あとエクレアなんだけど
マカロンも可愛いなぁ・・・

また悩みが増えたんだけどil||li (つω-`*)il||li ←www

てゆか、レーヌ師匠( ゚,_・・゚)ブブブッ察しがいいww
タダ食いされずに済みましたなwww

スパンキィちゃん、くしゃみしてそう( ゚,_・・゚)ブブブッ

2010/10/25 (Mon) 15:53 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

こっちにまでコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
体調はダイジ???ヾ(;´Д`A

モンブランは外せないよねぇ~(・∀・)最初かわいくないと思ったけど
発色といい、ハロウィンだしぴったりだよねぇ~(☆U∀U*)
マカロンは最終的に7個になっちゃった…wタワーでも作るのか?w

たまにはレーヌも出してあげないとだねっ(●*0∀0☆)♭+
腰のくだけたアンは比較的おとなしめに出していこうっとw

スパンキィ、今はカートの中でひっそり眠ってるヨンwww

2010/10/26 (Tue) 11:34 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

