スポンサーサイト


リプトン第8弾「ワンスプーンスイーツコレクション」

こんにちは(ノ´∀`*)
今日はなんだか…
食いしん坊日記になりそうなので
ブライスの新作情報から♪←

101014_VA_pdo.jpg
(画像は公式HPよりお借りしています。)
CWC限定ネオブライス「ヴィンターアルデン」
発売日:2010年11月発売予定
販売価格:16,590円(税込)
3000体限定生産    …だそうです。



森ガール冬ver.って感じですかね?

>瞳はすべてスペシャルカラー…これに弱いしっw

最近ネオブライスがじゃんじゃん発売されますねぇ。
プチはまったくですねぇ~。
2010年発売っ子はディアレレガール、
マヌヘアリイパラダイスガール以外はなんとかスルー。
けどこの子は気になります!
けど…フェアレストか。最終仕様が楽しみだっ(b^ω^)b
OFもブーツも楽しみですっ(・∀・)

というか!
考えたらミディQちゃんをお迎えしたと全く聞かない…
どなたかお迎えor抽選申し込みしましたか~?(・∀・)気になる♪


***


というわけで今日のメインはコチラ♪

1213.jpg
リプトンスイーツコレクション
第8弾「ワンスプーンスイーツコレクション」



はい、またイマサラですが。。。

1214.jpg
今回は前回のデルレイとは違い、コラージュBOX調にしてみました。はい、"調"ですがw

前回は白にペイントした標本箱。
今回はアンティーク調?にしたかったので、
ウォルナットを塗り塗り~。
でも気にくわなくて、最終的に
黒のアクリルで汚らしくアンティークっぽく♪

1215.jpg

木目っぽく演出するのは大変だた。←
チームセレブのお2人とパシャ☆

1216.jpg
左から、元箱・アンティーク調?・シャビーな白?…と、比較してみました~(・∀・)



何でこんなにリプトン三昧してるかっつーと、
今日発売ですよ!第10弾のパフスイーツコレクションが♪
今日から公式HPも見れる?!
毎回スイーツコレクションは売り切れ必須なので、気になった方はgo!go!(笑)




あとちょっと続きます。


昨日載せた食いしん坊情報が
意外とツッコまれたので調子に乗ってグルメ情報?www


リプトンということで紅茶繋がり♪今ハマってるのがこちらのお紅茶っ!

1218.jpg

まぁかわいいらしぃ(ノ´∀`*)

先日カルディで見つけたアソートパックになったフルーツティー♪
ピーチパッションをエマさんと飲んでみたら…

1219.jpg エマ 『うん♪いい香りだよ。ノエルちゃんには似合わないけどねw』

ですって~∑(゚Д゚)

ちょっとした仕事&家事の合間の贅沢♪



*おまけ*
昨日紹介した名古屋のチーズケーキ♪
季節限定のマロンチーズケーキを開けてみたら…
1220.jpg
ぬぉぉぉぉーーー!∑ヾ( ̄□ ̄)ツ
栗・栗・くりぃ~~!360度パノラマで広がる栗景色っ!
マロンペースト×濃厚なチーズケーキの二層になってました!
期間限定のフレーバーらしいので、お早めにっ←


***

「いつの間にグルメブログになったんじゃ!」というお叱りのポチ、お願いいたします(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪



※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>イ・・・・・さんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!です♪
ありがとうございま~す♪なんだかみなさんのおかげでカウンターがまわってます←
ブライスは頭がおっきぃからボンボンもおっきいほうが似合いますよねv-237
さすがみぃちゃんだ(・∀・)

昔は安全靴って呼んでたんだ~!!!すごーい!
今じゃ当たり前に売ってるレギンスも安全靴?も当時は自作しちゃったり…!
そのおしゃれにかける気合がバンドマンって感じでかっこぃい~!
イ…さんてバンドマン(しかもギター!)だったんですか?!(´∀`)cool!
そりゃギターも当然気づくわけだ♪4は鍵盤はずぅ~っとやってたけど弦楽器はまるでダメですw
そう。誰も突っ込むまい(てかそこまで見てない)と思ってスルーしてたんですwww
いつかラニには同じギターを2本ゲットして改造してダブルネックを奏でてもらいます( ̄∀ ̄)

2010/10/19 (Tue) 09:17 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
おされ!

おしゃれブログだわっ!あこがれるすてきブログだわっ!
ほんと尊敬。真似したい!
あ、マネしてみよう。(はやっ)
でどれほど「すてきブログ」に近づけるか
チャレンジだわっ!

まずは紅茶買ってくるね。うん。

2010/10/19 (Tue) 09:57 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

リプトンパフスイーツ・・・3つスーパーで買いましたよ~。
オークションでコンプしているんですけど、開封用に。
想像していたパフとはちょっと違いました~。
でもまぁまぁいいかな。

ミディブライス・・・予約した方を見ませんね。
とりあえず、ミディがなじむまで買いませんけど見てみたいです。
チーズケーキもおいしそうですね。
マロンとチーズも合いそうすね~♪

2010/10/19 (Tue) 15:37 | みどっち #- | URL | Edit

うんうん、冬の森ガール気になるぅぅぅぅ!!!
OFがかわいけりゃいいんだけどなぁ♪
そうそうブーツもチェキだよねっ

リプトンスイーツコレクションこれも人気だったよねっ
あたしも収集しちゃった♪
ここんとここういう系のおまけでリプトンの売上絶対UPだよね?
狙い通りの戦略だよ きっと┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
アンティーク風な標本箱 素敵に仕上がってるぅぅぅ!!!
ウオルナットに黒のアクリル(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…だねだね♪

あたしもそのフルーツティ買ったよ♪
フルーツフラワーパークでゲット♪
あたしはどっちかつと紅茶派なのよんっ
まったりと楽しむのが素敵時間( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
ドゥーヴルフロマージュあれ大好きっ
あっこのショコラもだーいすきっ
マロンもたまらんねぇ~~~~~っ
いっておかねばっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2010/10/19 (Tue) 21:15 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

すごいよな~、そういうおまけが活用できるの!!
ほんまに毎回感心させられます!!
いつもなんとなーく集めてそして散らばっていく。
(無くなっていくともいう。)
を繰り返してんねんけどジオラマ?みたいにしたら
どこに出しても恥ずかしくないわ~!!
御見それいたしました☆

次の森ガール楽しみです!!
フェアレストってとこ以外。
どうなるんやろうな~フェアレスト。
でも設定はやばいよな~髪色とか(´▽`*

次は紅茶かよ~。
でもカルディなら近いからよかったよ!!←買うね、こら。笑
行ったらかってみまーす!!

2010/10/19 (Tue) 22:21 | sayaendooo #- | URL | Edit

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ♪

フルーティーな紅茶うま~~~~~だよね゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
私も好きなのよ~~~っ紅茶がっe-93e-266(ちょっとオバサンモードwww)
あ~~~~んチーズケーキも最高に美味しそう*:・(*´ー`*人):*.
たたんだ所から食いつく私・・・( ̄▽ ̄) ニヤ♪

限定のヴィンターアルデンはかなりツボでヤバイってか買いたいwww
ミディはコミュで載せてる人いたけど周りには居ないね~www
もう顔見てると可哀想な顔してて、こっちが泣きたいよって感じ?!www
目が虚ろ・・・良く言えば儚げ・・・(-ω-`*?)

気を取り直してwww
標本箱いい感じに出来たね(・∀・)!!
コーヒーもいいけどトールペイントで使うウォルナットもいい感じ♪
さすが4ka+*ちゃん!!
スプーン要らないのに~と思ってたけど
こうやって飾ると素敵だよね(* ̄▽ ̄*) ~♪
このシリーズは店の鍵に全種類付けて
ジャラジャラとジーパンの腰に付けてたら
よそのショップの子に「ダイエット中ですか?」って言われたよ~www
新作GETしなくちゃだっ(*ゝω・)b






2010/10/20 (Wed) 01:12 | マカロン #- | URL | Edit

新しい子、イラスト見る限りめっちゃ好みやねんけど~
OFもなかなか良さげやんっ
誕生日が12月なのでねだってやろうかとか画策しててんけど
ポルノの年越しライブが決まったやん?←
横浜まで遠征せなあかんやん?←
なのでお迎えは我慢だなー
どうせこのポルノ情報も軽くスルーされるんだwwww
しかもチケット取れるかどうかさえ不明だしwww

2010/10/20 (Wed) 09:17 | ochapu #- | URL | Edit
(*・ω)ノ

こんちは!
今回のリプトンのディスプレイもいいね(*´ェ`)
標本箱も色がナイス♪あたしが欲しいぐらいだよ( *´艸)
ミディさ、今さっき予約の捕獲できたようだよ。メール来た(笑)
一番はじめは違和感あるんだろうけどねー。どーなんだろうね(・_・?)謎
一応ボディも気になるし実物手に取ってみたいかな。

フルーティな紅茶あたしも大好きだよd(´ω`●)
パッケージも可愛いね♪
マロンチーズケーキも…
チーズ濃厚ってのがヤバいかもヾ(≧∇≦)〃喰いたい!!

2010/10/20 (Wed) 17:06 | 微とん #- | URL | Edit
☆拍手コメのお返事☆

>め・・・・・さんっ

えへへっ♪拍手コメ、ありがとうございま~すっ(人゚∀`*)
そしてそして。本当にオメデトウございます~(●*0∀0☆)♭+
でも、なんか、当然って感じ。うんうんv-237
あんなステキOFが作れてー、そして人柄がすばらしい!1位は必然ですよっ☆
4ブログが大人気ブログ?!(爆笑)
4は不器用だし、ただ頻繁に更新してるだけのお気楽ブログですー(人゚∀`*)

4もネット上とはいえ、普段出会えないような世代・ジャンルのステキさんと出会えて
エネルギィやパワーをもらっていますv-238
これからもヨロシクお願いします~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

2010/10/21 (Thu) 07:22 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

∑ヾ( ̄□ ̄)ツ 驚くほど遅レスになってしまいごめんなさぃ~ 汗
あははははは~!!!Twitterといい、minminさんゎまぢおもしろい~☆
ステキブログ?! どのあたりがっw
おしゃれブログ?! まさかですw
まずは紅茶?!…それはおいしいからオススメです(@´゚艸`)

4はminminさんのドロッセルさんやオヤジさんが活躍するブログ、好きですよwwwww

2010/10/21 (Thu) 07:24 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

レスが大変遅くなり申し訳ないです~ヾ(´д`;)ノ無事復活☆

4も昨日買いました~(・∀・)近所のスーパーじゃなく88円でゲットできるイオンまで・・・←
思ったより小さくて固くていい感じv-238コンプ用はオクで?!
4もペプシは飲めないのでこれからはオクにしようと思ってますw

ミディはようやくブログ仲間さんの中で1人お迎えされる方が…♪
友達も吉祥寺で見てきてかわいい~って言ってました…
気になるなぁ~。けどQpotコラボであの値段!
だったらヴィンターアルデンさんが欲しいんです~(´∀`)ノ
マロンチーズケーキかなり濃厚でうますぎでした~☆

2010/10/21 (Thu) 07:27 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

レスが遅くなってごめんなさぃぃぃ~ヾ(´д`;)ノ昨日は放心状態でしたwww
冬の森ガール楽しみですねっv-238ブーツはかなりチェキ!
…って、アンルさん靴持ちじゃないか~~~~っ(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
どうせ最近は売れ残り必須なのでクリスマスまで待とうと思いますw

そう!リプトンの戦略?策略?に見事ハマってる4ですwww
うちは500ペットなって高級なもの、滅多に買わないのに
ここぞとばかりにまとめ買いしてますよぉー!
しかもおまけのつく頻度もハンパじゃないからリプトンのみまくりですw

フルールフラワーパーク…sounds cool!なんかおいしそうな名前っ♪
とりま優柔な4はどれを買っていいかわからず、このアソートにしたんですけど
ピーチがうまくて、単品買いすればよかったと後悔中ですーwww

てかアンルさん詳し~ぃっ!
ルタオはショコラもおいしいんだぁ~(人゚∀`*)チェックしよっと♪
ちなみにあそこのクッキー、ありきたりに見えてなんかおいしいですよv-238
アーモンドプードルがきいてるのかしら…♪

2010/10/21 (Thu) 07:31 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!&レス遅でごめんよっ 汗
違うよ~?活用できるのはOFとかできないぶんこっちに時間を費やしてるだけ~w
sayaちんならもっともっともーっとオシャレに活かせるよ!
あ、OFにつけたら?チョコレートとか!かわいいと思われる!←

>いつもなんとなーく集めて散らばっていく
same hereですよーw今回は何時間もかけて在庫を探し出したんだから←

そう、フェアレストなんだよねぇ。
でも最近バニラチョコさんを見に行ったら案外はかなげに見えなかったよw
ひょっとしたっけー…初フェアレストのお迎えになるかも???

そう!次は紅茶!500円くらいだよ~よかったね。ってえ?!w
カルディはかなり遠くにしかないから、4はかろうじてセーブしてるだよ…
じゃ、4のぶんもよろしくねー←ってコラ!w

2010/10/21 (Thu) 07:34 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!そしてお返事おくれてごめんなさぃぃぃ!

うんうん!フルーツティうまうまですっ♪最近ハーブティが苦手と気づいた4です←今さらw
オバサンモードっ!ぷぷぷっ(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
チーズケーキ、しつこいけどうまいですー♪あ、でもカフェモカ味がおいしかったです♪

ヴィンターアルデン、なんか大人気の予感ー!
あ、マカロンさん絶対買うな~www
てかマカロンさん、今年で10人お迎え達成な感じですねっ(´∀`)ノ
そう!そうそう!はかなげ…というか哀愁が漂ってるというか…
ミディとスパンキィを並べたら同じドールとは思えないと思いますw
でも微糖さんとこでお目にかかるのを楽しみにしていまぁすっv-238


コーヒーを使おうと思ったら、シャビーじゃなくて今回はアンティークという…w
ウォルナットでも薄かったので最終的に黒アクリルwww
でも、なんとなくそれっぽくなったかなぁ?と勝手に思ってます(´∀`)ノ

スプーンをデニムにジャラジャラ?なんかかっこぃぃ~♪
「ダイエット中ですか?」には大うけっ!1人で笑っちゃったw
たしかに8個もつけてたらかなり重そうな感じ~www
でもダイエット中にあんなおいしいスイーツ、目の毒だよぉ(・ω・;A)
新作のマカロン、なかなかいい感じでした~(●*0∀0☆)♭+マカロンさんもゲットしたかな?

2010/10/21 (Thu) 07:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

うん、スルーする予定だったけど、あえてスルーしないと
Ochapuっちが困ると思うからあえてスルーしないね。←
ポルノのチケ、協力しよっか~?( ̄∀ ̄*)
ファンクラブとかには入ってないけど、電話かけるくらいなら
24時間できるから協力するよw
Ochapuっちが仕事で忙しい時間とは4が電話かけるよ~?
あ、今時電話でチケ予約とかしないのかな?(・ω・;A)フキフキ
てか、完売しなそうだから大丈夫だよ←ポルノファンを敵に回した?

ヴィンターさんかわいいよねぇ~!!!
設定もOFももろ好みっ!なんかディアレレガール的かわいさを感じるよw
誕生日、ここは彼氏の出番だ!go!go!彼氏っ~!←sayaちんのマネ

2010/10/21 (Thu) 07:42 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微とんさんっ←「とんさん」て…w

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪レス、遅くなってごめんなさぃ~汗
まだ微糖さんのハロプレの結果も見に行ってないぉー!汗
標本箱の色、相方さんは「なんでこんなボロっちぃ色なの?」って言ってたけど、
芸術がわかる微糖さんがいてくれてよかったよぅ。・゚・(ノД`;)・゚・。←

ミディ捕獲、おめでとうございます~(●*0∀0☆)♭+
4、何気に微糖さんは絶対にゲットすると信じてたから
お迎えレポをさりげに楽しみにしてるのだ(・∀・)ノ
実物見たらかわいい~って思っちゃいそうだからドキドキ…汗
きっと売れ残り組もいそうだから勢いで…?!キャー

チーズケーキにフルーツティ、最近甘いもの日記になってきましたw
おかげで4の顔は久方ぶりに炎症をおこしていますwww

2010/10/21 (Thu) 07:46 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

