

ある日~♪森のなか~♪*プチブラシアター

~ほっこり癒しなプチブラシアター~



チームお散歩こと、スパンキィ&フリー。
今日はtiny townの外れに位置する森をお散歩中。

1143.jpg





1144.jpg



1145.jpg


スパンキィ 『フリーちゃん!せっかくだから"森のくまさん"を唄うのだ(・∀・)…せーのっ♪』




あるぅ日♪ (あるぅ日っ♪)

1146.jpg

      森のな~かっ (森のな~かっ♪)


              くまさーん~にっ♪   (くまさーんにっ)






スパンキィ 『でーあーーーあったぁぁぁあ!??!?!』

フリー 『?! びくぅっ!』


1147.jpg
スパンキィ 『・・・・・で…出会ったのだーーー!(・∀・)』





スパンキィの視線の先には…?





1148.jpg
…本当にクマさんがいました。     



1149_20101012093530.png



スパンキィ 『ふむふむ…』
1152.jpg
スパンキィ 『キミがボスベアーなのだ(・∀・)ノ』
ボスベアー 『ぼ…ぼすべあー???汗』




ゴホン。   …気を取り直して~。


花咲くもーり~のみーち~~~~ぃ♪

1153.jpg

          くまさんに~で~あ~~ぁった~~~~~♪





今日もTEAMお散歩はtiny townを歩き回っているみたいですよ♪


1154.jpg

ボスベア
くまさんの写真♪



というわけでこんにちは~♪
4お手製の羊毛チクチク作品♪
今回はくまさんを作ってみました~。

うん…なんか…リラッ○マに似てる???汗

1157.png


なんでかな?
なんでか…クマさん=くいしんぼうっていうイメージがありませんか?
というわけで、色々食べ物と撮ってみると…かわいいし~~~www


でも、ぬいぐるみコレクターの4が一番好きなショット!
それは…




1156.jpg
この、ふてぶてしいおしり(後ろ向き)アングルだったりします♪


ネオも好きだけど、やっぱプチブライス、かわいいですぅ~(ノ´∀`*) ←


***

「森のくまさんふてぶてしいね♪」と思ったらランキングをポチ♪お願いしまぁす(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪


※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>め・・・・・・・さんっ

こちらにもコメありがとうございま~すっ(。ゝ艸・)
えへへ、そうでしょ?むしろそれが狙いなんですw
4がお迎えしたように見せかけて、実は違うというこの騙しっぷりw
マロンちゃん、本当にかわいいですよねぇ~(ノ´∀`*)
経済的に余裕があれば、Nチンカスタム2人目を迎えたいですよぉ(*^-^*)w
ショートヘア、かわいいですよねぇ~♪だから4、ノエルの地毛をカットしちゃおうかと(´∀`)
失敗してもヅラがあることだし…いっちゃいましょうか~?笑

2010/10/12 (Tue) 09:40 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit

ぷぷっ~くまさんの後姿かわいすぎます。
羊毛マスコット面白いですよね~。
動物はまだ作ったことがありませんが、4ka*さんは上手ですね~。
かわいすぎっ!!
グーミーも結構がんばっていますね。
私も活躍させてあげないと・・・ボックスの中で眠っています。

2010/10/12 (Tue) 10:59 | みどっち #- | URL | Edit

那須の家だと電波悪いはずなのにー
今日はバリ2本で~すwww
スパンキー催促しようと思ったら(*^m^*)フフフ
フリーたんと森の熊さん散歩~
モフモフ熊たん可愛く出来たね
しかも切り株もー
(帰ったらパソコンでじっくり見よっ)
後ろ姿がめっさ可愛いよ
振り向いたら生クリームたっぷり口に付いてそうだねwww
蜂蜜かっ

2010/10/12 (Tue) 15:47 | マカロン #- | URL | Edit
ああ~森の中ぁ~♪

いいなぁ~スパンキィとフリーの後からつづいて
3番手で歌ってしまいました♪笑
ステキ!!!X3
4ちゃんってメルヒェンもいけてるぜ!

2010/10/12 (Tue) 16:30 | はな #- | URL | Edit
貫禄!!

最後の写真くまさん大工の棟梁的な貫禄っすね~!!
ちょっと休憩中みたいな・・・
あぁ、そう考えてるとストールまで手ぬぐいに見えてき・・・←
ややや!最後の写真だけやで!!
あとはプリティークマさんなんで!!!wwww

さくさくさしてるねんな~♪
やっぱりふわふわしててかわいいね羊毛(^▽^*

あ!!スパンキィたちの絵本の床に
緑のマットひいてるねんな~!
ほんま可愛いそれ!!さすが4ちゃん!!
アイデア満載やわ♪♪
go!go!スパンキィ(・∀・)

2010/10/12 (Tue) 20:07 | sayaendooo #- | URL | Edit

ほんわ~(´∀`)チームお散歩に癒されました。
そして、命名・ボスベアーwwウケましたwww
これも手作りなんですかぁ!?すごい。。雑貨屋さんに普通に売ってそうです(о゚д゚о)
哀愁ただよう後ろ姿が超絶かわいいです!

あっ、本日発送完了しましたので!
楽しみにお待ちください(*^_^*)

2010/10/12 (Tue) 21:16 | バンビ #- | URL | Edit

思わずいっしょに合唱しちゃったよぉ~~~。*゜、・;(≧з≦)スマイル♪♪
出会っちゃうんだろうなって。。。クマたんにっ♪
んがぁ~~~~~っ
こんな可愛いクマだったら あたしも出会いたいっ
でもて こりは4kaちゃんのお手製ちくちくときたもんだっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ムチムチなバックスタイルがこれまたほっとけないよ♪
可愛い森の物語で癒されたよぉ~~~~~っ
(* ̄(ェ(     )チュウウウウゥゥ~

2010/10/12 (Tue) 22:08 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

羊毛フェルトのくまさん、可愛い~~~v-238
ちょうどプチサイズの大きさなのかな。もふもふして気持ち良さそう´∀` 触りたい~
表情もとても可愛いです!
それから、4ka*ちゃんの好きなポーズ!わかる~~ぅ><
私もこのアングル好きです*^^* 
次はパンダを作ってみて!!是非・・・

え?!ノエルちゃんの髪をバッサリいきます?おお!
ノエルちゃん、何て言うかな~? またイジけたりしないかな~?(笑) ♪楽しみ♪

2010/10/12 (Tue) 22:10 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

(@´゚艸`)ゥフフ やっぱ後姿がたまらんのですよ~マヌケっぽくてw
逆に、かぼちゃと動物しか作ったことのない4ですw
なんか適当に作ってるとそれっぽくなるから羊毛が好きです(人゚∀`*)
みどっちサンはいちいちセンスが良いから、こんなマヌケなクマさんは作らなそぉv-238
4もグーミーは久々の登場でした~(*-▽-)汗
食玩って増える一方で飾る場所に困りますよねぇ~(◎c_◎;)

2010/10/13 (Wed) 12:33 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

キャ~(●*0∀0☆)♭+那須からこっちにまでコメありがとですっ♪
今日は那須、晴れたかしら…そして素敵なお写真たちっ…v-238

昨日は珍しく体調がよくて、プチ子たちの準備ができました~♪
スパンキィ、やっぱり森とか似合う!←とか自分で言うw
そして4のブログ仲間さんは何気にプチブラシアターを楽しみにしてくださってる!(感動涙)
モフモフぶりはハンパじゃないです~(@´゚艸`)ゥフフ
このクマさん、キッチンに飾ってるけど不衛生かもですwww

あ、ハチミツかっw
4も無意識にクリームを連想してました~www

那須、楽しんできてくださいねぇ~(=゚ω゚)ノ

2010/10/13 (Wed) 12:35 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

あははっ♪三番手にはなサンがいたとは気づかなかったな~(´∀`)
森のクマさん、本当にふてぶてしいクマさんになりました~w
メルヘンいけてます?(。-∀-)ィヒ♪
最近疲れてるのか、メルヘンな妄想がハンパじゃなく出てきます(・∀・)

2010/10/13 (Wed) 12:37 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaち~んっ

あはははは~棟梁ばりの貫禄?!それはタダ単にふてぶてしいから…?w
我が家のクマさんはどうしてこうなるかね?(・ω・;A)
4はダッフィみたいなかわいい系を連想してたのに…いつもこうなるw
このストールはかの有名な「ネジネジ」を意識してるのに。・゚・(ノД`;)・゚・。←

羊毛サクサク楽しいよ~(・∀・)sayaちんはやらないでいいよ。
この棟梁ベアー送りつけるから。わーうれしいねー←棒読み

スパンキィのアレはところせましと敷き詰めてるよっ♪
フローリングが見えるとメルヘンじゃないもんねっw
go!go!スパンキィ(・∀・ノ)ノ←これ気にいったあ~www

2010/10/13 (Wed) 12:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさ~んっ

ネオも好きだけど、やっぱTEAMお散歩は撮ってて癒されます♪
ふふふ♪これもイミフな手作り品です(´・ω・)ノwww
今度何かを送るときは、かぼちゃよりボスベアーを送りますねw
このボスベアー、見れば見るほどヘンで愛着が…( ̄∀ ̄)

わぁ~(b^ω^)bじゃあ到着は明日あたりかな?
とっても楽しみに待ってます~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
バンビさんどうもありがとうございますっv-238

2010/10/13 (Wed) 12:41 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
きゃ~!!出会うのバレてましたかっ?(・ω・;A)フキフキ
さっすがアンルさん、だてに妄想族仲間じゃないですねっv-238わーぃ
ムチムチのバックは本当にふてぶてしくて癒されますよ~w
今ね、キッチンのカウンターにいるんですけど、
料理しながらこの後ろ姿が見えて一人で笑ってますwww

森のおはなし、ピエールを登場させるの忘れちゃいました~(^▽^;)

2010/10/13 (Wed) 12:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

めいりんサンヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
またまたぁ~このふてぶてしさ…かわいいというより貫禄ですよ?w
かわいいのはめいりんサンのお洋服たち~(*○U∀U*p)q
パンダ?!できるかな…
もし上手にできたらめいりんサンとこのパンダちゃん(プチ)の妹ちゃんに捧げますねw
え?いらないって?…かなりキモカワになると思うので覚悟しててくださいw

ノエルの髪、今週中にいっちゃいたいと思います~(・∀・)
もし失敗したら…彼女のぼやきがハンパじゃなさそうでこわいですw

2010/10/13 (Wed) 12:46 | 4ka* #- | URL | Edit

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ちくちくクマさん可愛い~~~♪
背中が哀愁漂ってていいよね~うんうん
クマさんはハチミツ好きだから太ったイメージなのかな?w

2010/10/15 (Fri) 19:23 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

∑ヾ( ̄□ ̄)ツ 随分遡ってみてくれたみたいで☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥv-238
そう!この哀愁漂うボスベアー、まるで中年体型だよねっwww
ハチミツが好きでおなかぽっこりの彼…100エーカーの森の彼!
彼のおかげでぽっちゃり食いしん坊のイメージなのかもねぇ(@´゚艸`)

2010/10/16 (Sat) 12:20 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

