スポンサーサイト


ストレートアイロンに挑戦っ!!

【プチお知らせ】
仲良しのSAYAENDOOOのSayaちん♪
彼女のブログを僭越ながら、4がデザインさせていただきました~~♪
モチ、Sayaちんの希望を聞きながらですが♪♪♪
ハンドメイドの神・Sayaちんにぴったりな温もりある雰囲気に…★
TOP画にはSayaちんのモッドモーリーさんの素敵な写真も使ってみました♪
よろしければご覧くださいねぇ~(ノ´∀`*)



*本編です*

いつものノエルが…?!

1130.jpg









1131.jpg



1132.jpg
ノエル 『どう?どぉ?サラサラヘアーなうち♪ディアノエルガール的な?』



…くだらないコト言ってるノエルはスルーして続きをどうぞ♪



こんにちは~♪
最近体調が優れなくて、なかなか撮影できない4です(汗)
プチブラシアターの準備をする体力がないので大きな子ばかりでつが←



さて。ノエルをふわふわストレートヘアにしてみました♪
そう!勇気をふりしぼってストレートアイロンをしちゃいました!!!
ノエルはいつもヅライスなので、
失敗してチリチリになってもいっか~みたいな感じで?やりました(笑)



それでは今日はおしゃれなノエルさんの悩みをどうぞ~♪


***

1133.jpg ノエル 『エマみたいに?読者に”かわいい~”とか言われたいし。はぁ~』


4ka* 『ホラ!ヅラとってミリヤかわいくなりなよ♪』←?



ノエル 『…4ってワンパターンだよね。ヅラとったってボンバーだしぃ。』 1134.jpg




…またもかわいい系に憧れるギャルノエルさん。と、そこに?!



1135.jpg 1136.jpg

ノエルさん、4のヘアアイロンを発見!!!





1137.jpg
ノエル 『4ka*!!アイロンやって~♪ストレートにしてぇ~(ノ´∀`*) 』
4ka* 『…いいよ。でもあなた人形だから高温はムリ!とりま100度ではじめよっか♪』



というわけで?ノエルのクチャクチャヘアーをふんわりストレートにしたのです♪
お湯パーマがOKということは、100度はいけんじゃないか?!という安易な考えでね♪

結果、120度までOKでした。
140度くらいにすると、毛先がチリチリに…w

※個体差があると思うので、アイロンは自己責任でお願いします。





途中、わかりやすく比較してみました~!
1138a.jpg
あえて縮毛矯正のようなストレートにはせず、ふんわりとしあげてみました♪
にしても、ホワイトマジックアフタヌーンの毛のカット…変!(笑)
かぐや姫みたい!(笑)…今度カットしてあげようっと~。






丁寧にアイロンをあてること数分…ディアノエルガールが完成♪
ディアレレガール徹底レポ♪と比較するとマネっこ写真だらけですw)

1140.jpg

1141.jpg


1139.jpg 

 ★CWC限定ネオブライス『ディアレレガール』

      改め

  『ディアノエルガール』
   販売価格:$プライスレス
   ※限定1体限定生産
   ※最終仕様のニュースは当ブログ記事をご覧下さい。

          …よろしくネ(笑)





***おまけ***

ノエルのヅラが思いのほか、ラニさんに似合いまくりでした!
1142.jpg
セクシィー。ギャルというよりSexy diva!
うちの相方さんが珍しくドールについて突っ込んだ!
「この黒いヤツ、キャバ嬢みたい。」
う…う~~~ん。たしかに見える!w



***

「ヘアアイロン使うなんて勇気あるね!」と思ったらランキングをポチ♪お願いします(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

やりよった~!!!

ほんとに皆さん可愛すぎるんでデザインだけでも
見に来たほうがいいとおもいます!←
中身はスルーで大丈夫なんで!!!

てか4ちゃん!!!
ほんまに思い切ったな~!!ブラの地毛にヘアアイロン!!
うちもいけんじゃない?とは考えたことあったけど
やっぱり思い切れませんでした!!
でもすっごい綺麗にいったんやね~♪♪
ディアノエルちゃん・・・(´ω`*wwwwwww
ノエルちゃんの変身っぷりもすごいけど
エマちゃん!!!誰?!
別人すぎてディアレレかもわからんね~!!

2010/10/11 (Mon) 19:28 | sayaendooo #- | URL | Edit

ヘアアイロンは使ったことないんですが、
温度さえ気をつければきれいになるんですね。
私は怖くてお湯パーマしかしたことないんです。
ノエルさんはウィッグを使っていたんですか~知らなかった。
髪色が変わるだけでずいぶん雰囲気も変わりますね。
ノエルさんの大変身にはびっくりしました。

2010/10/11 (Mon) 22:06 | みどっち #- | URL | Edit

勇気あるねじゃなくて、ありすぎるね!!!のポチしといたよw
密かに可愛いと言われたがってたノエルちゃん!
可愛いよ~♪見た目も性格も可愛いよ~w
でもズラずっとかぶせてると本当にボンバーになるよねっ
ラニちゃん大人の色気むんむんじゃー
キャバ嬢だと!?ラニちゃんならNO.1になれるなw

2010/10/11 (Mon) 22:10 | ochapu #- | URL | Edit

笑、笑、笑!!「この黒いやつ、キャバ嬢・・・」 おもしろー
相方さん、笑のセンスあるね!
でも、男性の目から見たらそうなのかもしれんけど、女の私の目から見ると
セレブ~な感じが漂っていますが。^^
美人は何をしても美人ということですかね~。
ノエルちゃん、ストパあてたん?!すごい!人間のヘアアイロンでできるなんて!
勇気振り絞った感が伝わってくるけど・・・。
きれいにできたね~。ギャル系のノエルちゃんが清楚なノエルちゃんになったよ♪
ノエルちゃん、もうイジイジしないでね~(笑)
ところで4ka*ちゃん、体調がよくないって?大丈夫かな。
明日は一週間で一番しんどい曜日なのに。気をつけてね。

2010/10/11 (Mon) 23:00 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
ううん、sayaちんブログはサイト構成なんかよりOFが魅力だ!
本当に尊敬するよ~あのOFたちは…ブツブツブツ…(以下褒め言葉)

そうなの♪ノエルの場合、ある意味地毛がヅラのほうだったりするからw
キンパツのほうは失敗してもいや~的な感じで?
150度でやったら弱ってる(伸びてる部分)はチリったよwww
けど気にしな~ぃ(ノ´∀`*)
さすがにエマをカーリーにしたいけど勇気が出ないゎ~w
あのアイロンは60度~180度まで調整できるからありがたいねv-238
ディアノエルガールさん、いかがですか?
見た目はかわいいですが、少々暴れがちでオシャレダイスキで面倒ですが…w

そうそう!Sayaちんにつっこまれるまでミスに気づきませんでしたw
エマ→ラニの間違いだったの~w
たしかにエマだったら誰やね~んって感じだよねwwwwwww

2010/10/12 (Tue) 09:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサン

そうなんですよ~♪これまで何度かキンパツノエルを出してたんですが
上手い具合にみどっちサンが見たときはヅラ被ってたのかな?(b^ω^)b
ノエルの地毛はホワイトマジックアフタヌーンの唯一の名残ですw
アイロンは美容師用?の、温度がしっかり調整できるヤツじゃないとこわいです。
でも、市販品のコテとかってそんなに高温にならなそうだからイケるかも?
ちなみに4はお湯パーマに憧れるけど、こわくてできません((´∀`*))
みどっちサンすごーい♪器用だなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.

2010/10/12 (Tue) 09:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

うん、ありがとw 勇気どころかある意味テキトーすぎて勢いなんだけどねw
次はプロ仕様の高温コテでやってみることにするよwww
コテでレレ巻いたら絶対にかわいいよねぇ~(@´゚艸`)ゥフフ
あ、まずは実験にOchapuっちのヅラレレガールにやってよ~w
ノエル、実は一番かわいい性格してるかもしれないよね~(ノ´∀`*)

そう!ラニさんはキャバ嬢というよりはクラブ嬢(銀座)だよ~w
ちなみにうちの相方は何度聞いてもノエルの顔が一番好みらしいよw
やっぱギャルが好きなんだな~(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

2010/10/12 (Tue) 09:50 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
キャバ嬢!そうですwそりゃあギャル好きのキャバクラ星人だった彼ですから?←
ブライスをキモイキモイという彼もノエルだけはかわいいと言います。ギャルだから?

そうですよねぇ~(●*>∀<*)*⌒*♪
うちらかすれば、ラニはキャバというよりは、セレブ的なお嬢に見えますよねっv-238

ちょうどこの日は雨が振ってて、自分の髪をアイロンで巻いてたんです♪
したっけノエルが「じぃ~~」っとアツい視線を送ってきたのでWWW
そうですね…いじりま…せん?(ノ´∀`*) でも、めいりんサンのオブたんみたいな
かわい~~~~ぃヘアーにも憧れてるのでわかりません(爆笑)

体調は、抗生物質を飲んでる副作用っぽいんです~(^▽^;)
心配してくれてありがとうございますv-238
食欲だけは人百倍あるので大丈夫で~す♪
めいりんサンこそ、木曜が近づいてきたし…あまりムリしないでくださいねv-238

2010/10/12 (Tue) 09:56 | 4ka* #- | URL | Edit
遅コメー(>_<)

今那須に着いた~
しかも雨だし
雨女は私かもだー(ToT)

さらさらストレートでノエルちんもニンマリだね
ヘア濡らして冷風のドライヤーでも
ストレートになるらしいよっ
ラニちゃんキャバ嬢って…www
美人だし高級銀座のホステスだな
体調大丈夫?
無理しないでね
さあ~次の日記見なくちゃっ

2010/10/12 (Tue) 15:29 | マカロン #- | URL | Edit
うぅぅ

4ka*ちゃんみたいに思い切った決断をしてみたいでち。
かなりびびり屋の私めでござる・・・だっておかっぱにしたいなぁ~と思う子もいるけどまだ切る勇気がありましぇん。
もうちょい飽きるまで待つかななんて悠長なことになってます。ははは~

2010/10/12 (Tue) 16:25 | はな #- | URL | Edit

デフォ髪はシャンプー柔軟剤でドライヤー冷風でふわっふわになんぞ(・ω・)

ノエル新しいズラ買ってあげれば?wwww
ウィッグ交換ギャル的なwww

ホントだwwラニさんセクシーww

2010/10/12 (Tue) 17:59 | 【M&N】 #- | URL | Edit

ノエルちゃんのヅラの下はそんなことになっていたんですね~~
衝撃スクープですっ

それにしても、ヘアアイロンとは勇気ありますね~~
ブラッシングでさえ、ドキドキしている小心者の私(汗)

2010/10/12 (Tue) 23:35 | すぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪おぉぉ!今は那須だったんですねぇ~(人゚∀`*)
いいなぁいいなぁ~けど雨…
あれれ?前回も前々回も雨…マカロンさん、雨女かも?(´∀`)

ヘア濡らすのってなんかこわくないですか?!w
頭皮パーツだけ外さないとメイクが落ちそうで不安ですw
全員開頭もしちゃってるし、やっちゃいましょうか~♪♪♪
ラニは何を着せても何を被せてもいちいちセクシィになるの((´∀`*))
銀座に嫁入りに出しちゃいましょうか~?(☆U∀U*)エヘヘ

2010/10/13 (Wed) 12:24 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
えぇぇ?!おかっぱいいですよねぇ~(ノ´∀`*) 4もノエルで練習しよっかな♪
4は逆に、後先考えずに勢いでなんでもやっちゃうから失敗だらけの人生です←人生てw
でもブライスの髪は伸びないから飽きるまではいじらないほうがいいですねっv-237
ノエルはヅラが地毛みたいなものなので、ガンガンやっちゃうでちっ♪

2010/10/13 (Wed) 12:25 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nち

えぇぇぇ?!リンスじゃなくて柔軟剤的な?!
それってダウニーでもいいの?!∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
やってみたいー!てかやってみる~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウィッグギャルにしたいけど、最近節約してるんだ~www
ウィッグ3つ買う金あるならノエルの妹をNちにオーダーするよw

2010/10/13 (Wed) 12:27 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

ふっふっふっふ~衝撃の事実は…かなり衝撃的でしょ?(´∀`)ノ
そう!ノエルにはホワイトマジックアフタヌーンの髪の毛が残ってるんですっ♪
普段はギャルヅラだけど、ミリヤかわいい(?)地毛もなかなかいいですよw
アイロンは、低温でやれば大丈夫でした~(ノ´∀`*)
次回は勇気を出してラニをコテで巻いちゃいます!←
髪はガンガンとかして、ガンガンアレンジしちゃいましょう~www

2010/10/13 (Wed) 12:29 | 4ka* #- | URL | Edit

洗濯とかの柔軟剤でぬるま湯でよく流してみww
ふわふわになんぞww

2010/10/13 (Wed) 15:13 | 【M&N】 #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nち

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!さすが変態…じゃなくて神!
柔軟剤+ぬるま湯ね♪ふわふわになるの楽しみだぞw
ありがとう先生~(●*0∀0☆)♭+

2010/10/14 (Thu) 09:01 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

