スポンサーサイト


ノエルのリアルシスター登場♪

PS:昨日、ハロウィン仕様にテンプレをいじりました♪
  透過の背景とTOP画をちゃちゃっと作ってみました~(ノ´∀`*)
  pngファイルを作ったのでサイト全体が重いかも???
 「4ブログ重くて開かないーーー」という方がいれば教えてください!!!!!


26017364_647173033_74large.jpg
マロン 『ノエル~?どこにいるの~?』



DSCF4757.jpg
ノエル 『あ、マロンねーちゃん♪なんか貫禄あるしぃ~…目力がパねぇ~しっ!』






マロン 『まぁね♪この目力こそNちんの力作ですからっ。』
26017364_647096476_202large.jpg
ノエル 『でた~!!!マロンねーちゃんといえば、この血走った目だよねっ!』




マロンの正体は一体…?!?!?!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

こんにちは~(ノ´∀`*)
初登場のマロンさん?!とは一体…!!!



今日はバーチャルコラボでお送りしています。←


マロンちゃんというのは、
4の仲良しさん・マカロンさんがお迎えした、
Nちゃんのカスタムっ子なんです~(ノ´∀`*)

Nちゃんといえば、我が家のノエルさんをカスタムしてくれたカリスマカスタマーさん♪
【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)


要は、仲良しNちんカスタムを、
仲良しマカロンさんがお迎えしたんです(ノ´∀`*)
しかも、どことなくノエルに似てるカスタムにーーー!!!
うれしすぎてアップしちゃったーwww
マカロンさんと「ノエルのほうが妹っぽいね~」なんて言ってたので
マロンちゃんが後から誕生したけどお姉さんということでw



ご存知のとーり、ノエルには「HOKURO」が同封されてきました。(爆)
そして…マカロンさんのマロンちゃんには…「MEDAMA」が同封されてきました。(笑)

なぜ…私たちのオーダーだけ、こんな素敵なおまけがついてくるのでしょうか?わーいうれしー(棒読み)





キラキラアイのおてんばノエル
1079_20101009163647.jpg

ハートアイのオシャレなマロンちゃん♪
26017364_647096633_144large.jpg



この2人のリアルコラボを楽しみにしてるマカロンさんと4ka*なのでした~♪


Nちよ!次のカスタムには何をつけてくれるんだ?(´∀`)

 

***

「Nちんカスタムいいね!」と思ったらランキングをポチ♪していただけたNも4も喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

すごいすごいすご~~~い!!
今、サイトみてきましたけど、カスタムってすご~~~い。。。と、ひたすら驚きながら見てしまいました(初心者丸出しですみません。。。)

かっこいいノエルちゃんにおねえちゃまがいたなんて(笑)
しかも、ハートアイがとってもかわいいです♡

それはそうと!
我が家にも、エマちゃんの姉妹がやってきたんですよ~♪
お友達のおうちで箱入り娘になっていた子です。
まつげがかわいくてかわいくて、マヌヘアリィの綺麗なお姉さんとふたりだけ、別なお部屋で大切に愛でている状態です(笑)

2010/10/09 (Sat) 19:42 | すぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit
おはよ♪

連休仕事のマカロンでつ

沢山マロンUPしてくれて嬉しいよ
Nちんもツーショット楽しみにしてるよねーwww
(もちろんホクロ&目玉付きっ)
早く生まれたのに可愛い妹ノエルちゃんが出来て
マロンねーさんは嬉しいだよ
会える日が来たら沢山やりたい事あって大変だぞー
夜メッセするね
仕事行って来まーす

2010/10/10 (Sun) 09:27 | マカロン #- | URL | Edit
オハヨ~

ブログのテンプレいじれてホント凄いわ(´ω`*)
マジ今度まとめて質問させて(´Д`;)
マカロンさんチのマロンたん見たよ♪
可愛くて参ったよ(♯'v`艸)ハートアイもいいね♪
それにホクロと言い、目玉と言い…その発想に驚くよね(次はなんだろう?笑)

2010/10/10 (Sun) 11:00 | 微とう #- | URL | Edit
おはよ~ん(^ω^* 

ハロウィン仕様でむっちゃかわいいね~♪♪
で、マロンちゃんもやっぱりかわい~(^^*
Nちゃんカスタムはほんまにすげーな~!!!
ノエルちゃんとマロンちゃん、全然雰囲気違うタイプやけど
二人とも華があるわ(´▽`*

2010/10/10 (Sun) 13:16 | sayaendooo #- | URL | Edit

きゃんっ♪
Nちゃんが生み出した姉妹は再会することができるのかっ!!!
ぜひ再会つーか、初のご対面つーか(# ̄З ̄) ブツブツ
を祈るっ!!!
そだ、我が家にもNちゃh子がいるから うちの子が
一番 上のおねいさんかな(*^m^*) ムフッ
ノエルちゃんもマロンちゃんも別嬪姉妹だもね♪
うちのNちゃん子は どーっちかつとイカツイ系やんちゃっこかな。

ところで昨日のロビンさんもっと観たかったね♪
ブライスカスタムしてるとこや撮影風景などMORE~~~~~っ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

2010/10/10 (Sun) 15:42 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

うふふふ~♡かわいいでしょ?Nチンカスタム~(☆U∀U*)
Nチンのカスタムは本当に可愛い子ばかりで圧巻ですよ~(ノ´∀`*)
マカロンさんのマロンちゃんもハートアイがアクセントでいいですよねぇ♪
なんでも「ノエルよりかわいく!」とオーダーしたらしいですwwwwww

そうそう!エマ…じゃなくてディアレレガールお迎えおめでとうございます~♪
うちの子と2人とも被ってるなんてうれしいですよ~(*´ェ`*)
レレは人気でプレ値がつき始めてる子だから、里子なんてラッキィ★ですね♪
いいな~すぱいすサン(・∀・)うちの周りでブライス集めてる人なんていませんからw
すぱいすサンのおうちのブラ子が10人越えるのは時間の問題ですね♪←

2010/10/11 (Mon) 10:16 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンしゃんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
そして連休なのにお仕事おつかれさんで~す。
我が家も連休は正月とお盆しかないですぅ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
てか♪マロンちゃんおむかえ、おめでとう~~~~(☆U∀U*)ノ
これでマカロンさんとこのマロンちゃんとノエルは立派な姉妹♪
スパンキィとノエルは確実に連れて行きます~(@´゚艸`)ゥフフ

今日もムカつくお仕事…がんばってくださ~ぃ♪
あとでお返事かえしますねぇ~v-238
長いメールに付き合ってくれてありがとです~。・゚・(ノД`;)・゚・。

2010/10/11 (Mon) 10:18 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微トウさんっ

(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!
えへへHOKURO→MEDAMA→次は…NIKIBI?!www
ちょっと次のオーダーがこわかったりする4ですー((´∀`*))
マロンたんかわいいですよねぇ~(。ゝ艸・)好み~♪
だってノエルと似てる時点で好みだも~んw

テンプレ!なんでも聞いてください♪あ、答えれるかなwww
HTMLはコツというか基礎?がわかればちゃちゃちゃ~って感じですよ♪

2010/10/11 (Mon) 10:20 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪ハロウィン、適当だけど、ありがと♪←
sayaちんブログを作ってたら、自分も感化されたよ~w
マロンたんかわいいよねぇ~(ノ´∀`*) SayaちんもNカスタム迎えなよ←
Sayaちんにはお姫様系のカスタムもいいけど、パンク系を迎えて欲しい!
Nチンはあんなだけど(←)カスタムの腕はまぢすごいよねぇ~(*´ェ`*)

2010/10/11 (Mon) 10:21 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
姉妹の再会…じゃなくて初対面?!ということは育ちが別?!
あぁ…なんだか悲しくなってきた(笑)

アンルさんところのNちんカスタムは超パンチ効いてますよね♪
だからなんとなく…3姉妹の長女~~~~って感じですねw
4も2人目のカスタムはもっと激しくやんちゃっ子がいいですっv-238
そうそう!アンルさんのHPにも日記が更新されてることに気づいていませんでしたw
いつも写真館を眺めてるだけだったwwwwww
これからはどっちも遊びにいきますねぇぇぇ(●*>∀<*)*⌒*♪

てかヤバい…!アンルさんところに例のブツがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
まぁぢかわいいですv-238←なんか日本語がヘンw

2010/10/11 (Mon) 10:26 | 4ka* #- | URL | Edit

おwwwこのブログ今気付いたわ(゜ε゜)
Nはあんなのだけどってどんなんだよwwww

こんなんか
「4ka乳 もませろー!!!げへへへへ」


ただでさえ少ないファンが減るわアホ!!←

2010/10/12 (Tue) 19:31 | 【M&N】 #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nちっ

Nはあんなだよ(・∀・)でもかわいいけどね~♪
そして4ka*はこんなだ。
「N~乳もませれねぇ~だってえぐれてるもーん。ちぇっ。」

NファンはみんなNが変態なこと知ってるぞっ( ゚ω゚)

2010/10/13 (Wed) 12:30 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

