スポンサーサイト


魔女っ子レレさんforハロウィン~♪

   1122.jpg



1123.jpg

1124.jpg

Emma 『Do I look like a naughty witch?hehe』



…小悪魔ごっこ、つづきます♪




今日はHalloweenを先取りっ?なモデルごっこで~す♪

こちらのOFは、以前sweet magicのねここサンに
浴衣をオーダーした際に、おまけとしていただいたものです☆

ハロウィンまでずぅ~っと温めてきたOF♪
今日は満を持して?!登場で~す♪
羊毛で作ったwitchな帽子にかぼちゃ。そしてリストバンド?←


ラニに着せたら、おそろしく似合いすぎて”小悪魔”じゃなくて"ボス魔女"になったので
ここはかぼちゃ色ヘアーのエマさん(ディアレレガール)に着てもらいました(笑)
ラニには赤いデビルになってもらいたい!!!←


↑の写真では、ウエスト部分をリボンで絞ってみました~。
ちょっとお姉さんな着こなし♪てかアムロちゃんを意識したつもり!(爆)
ポージングとか髪のふんわり感とか、ひらミニな感じとか?????



で、本来は…
1125_20101008102526.jpg
こんな感じのスト~ンとしたラインなのです(ノ´∀`*)
可愛い系のエマにはおさげでふんわりラインのほうが似合うかな?



1127.jpg
バックスタイルは背中が開いていてセクシィ~♪


普段はわりと苦手な赤目だけど、魔女っこOFにはぴったり~(●*0∀0☆)♭+





1129.jpg

以上、なんでも着こなしてくれる小悪魔エマさんでした♪



***

「魔女っ子エマさんの着こなしいいねっ!」と思ったらランキングをポチ♪していただけたらうれし~ですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

小悪魔なエマちゃんも
おさな可愛いエマちゃんも
どっちもええですなぁ。
ほんと、ちょーーーーーーっとしたことで
全然違うイメージになっちゃうんですねえ。

でもやっぱ、いつもと違う小悪魔エマちゃんに
どきどきかな!
ハロウィンですしね♪

2010/10/08 (Fri) 12:10 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

ハロウィンのエマちゃん可愛いぞ
ワンピースも何気にセクシーなバックショットだし~
カボチャと帽子はチクチクしたんだね
帰ってからパソコンでゆっくり見ようっと
さて日記アップしたよ~
待ってるね

2010/10/08 (Fri) 13:03 | マカロン #- | URL | Edit

エマちゃんかぁええな~♪♪
いや、今日はセクシ~?!ひらひらミニ♪
OFも帽子もすごい可愛いがね!!
かぼちゃついてるのがたまらんわ(´▽`*

アムロちゃんもほんといくつになっても可愛いよね!!
こっそりアーバンさんがすごいアムロ似な気がして
アムロって呼んでるよ。
4ちゃんアムロ好きだしお迎えしちゃいなよ~!←

2010/10/08 (Fri) 13:18 | sayaendooo #- | URL | Edit

おひさしぶり~v-238
ブログ全体がHalloweenになってて超可愛いっ
色々カスタムするには最高の季節だね~☆
プチは10人になったのね!!
こないだ行ったお店にプチあって「あ~~!!!!」って
絶叫したんだけどw、プレミア価格でめちゃ高かった~v-356
そろそろ新しい子をお迎えしたいわ~v-353

2010/10/08 (Fri) 17:43 | momo #- | URL | Edit
ふっふっふ

昨日、戦場カメラマンの渡部さんが出てたわ~何故かすぐにノエルちゃんの姿がよぎった!(重症でござる・・)←私のことね。

ところで、いつも感心しちゃうのが4ka*ちゃんのポージングの技ね!
今回も2つ目のお膝曲げのポーズなんだけど、どのように立たせているのだろう?
背景などもグーでち♪
帽子も形が可愛い!
フェルトも挑戦してるのね?どのくらいの時間で出来るのかしら?

2010/10/08 (Fri) 19:45 | はな #- | URL | Edit

魔女っこレレさん、可愛い~~~v-238
いつもはお上品で控え目なイメージのレレさん。実はこんな小悪魔ファッションも似合っちゃうんだね!
そうそう、人間の女の子もそう。一見大人しそうって子が実は・・・ってパターンあるよね~。
おお、なんか恐ろしいものを垣間見たような・・・(笑)
3人の中では一番清楚でお上品に見える可愛いレレさんが案外一番のワルだったりしてね(笑)←最近のノエルちゃんを見ているとノエルちゃんが実は一番ウブで、ただ悪ぶっているだけの可愛い女子に見えてくるんよ><
それにしてもレレちゃんの背中のライン、セクスィーだわ*´д`

4ka*ちゃん、拍手コメありがとー!いつも4ka*ちゃんちでお返事、ごめん・・・<(_ _)> 4ka*ちゃんは月と火がしんどい曜日なのね~、そうよね、〆切が近いとイライラするよね~、それが終わるとスッキリi-1なんだけどね^^; 明日から3連休!超ウレシ~♪ 
今日、寿司をごちしてもらう約束だったのに肝心のお財布Oさんの仕事の都合で延期になったよ~~ブゥ!

2010/10/08 (Fri) 21:20 | めいりん #- | URL | Edit

かぼちゃ上手いなぁv-476

2010/10/08 (Fri) 21:23 | AMIZO #- | URL | Edit

こんばんは!
小悪魔なエマちゃんもかわいいですね~(´∀`)
確かに雰囲気がアムロちゃんっぽいですvv
ハロウィンにぴったりな素敵お洋服ですね!

それにしても・・・こんなにたくさん、かぼちゃ手作りしたんですか!?4ka*さん、すごすぎですー!!(尊敬)

2010/10/08 (Fri) 21:54 | バンビ #- | URL | Edit
アクセス集中してコメ消えたー( ̄▽ ̄;)再びこんばん♪

4ka*ちゃんところもすっかりハロウィンだね!
あたしもそろそろ重い腰上げなきゃです(苦笑)

それにしてもこのOF似合うじゃん♪(*´ェ`)~
可愛い!ウエスト絞ってもそのままでも可愛いね!
つか、この日の為に温めてた4ka*ちゃんも可愛いわ(笑)

ラニさんには赤いデビルにって…(。・w・。)
確かに見たいかもっ♪

2010/10/08 (Fri) 23:18 | 微糖 #- | URL | Edit

こういうハロウィンって感じの写真が撮りたいのですよ~ホントは。
洋服もかわいいですね。
帽子もハロウィンらしくていいっ!!いいっ!!
ブーツもリアルでおしゃれです~。
うちには白のリアル編み上げブーツがありますが、
今はみんな裸足で履いていません~。
使わないとね~。

2010/10/09 (Sat) 00:23 | みどっち #- | URL | Edit

HAPPY HALLOWEEN♪
すっかりハロウインモード突入だねぇ~~~~っ
エマちゃんは赤毛だから ハロウインにはぴったんこの子だねっ
バックスタイルに惚れてまうやろ~~~~~(古すぎっ)
帽子にまでかぼちゃ付き♪ ヤラレタゞ(_。_)ゞ パタリッ
かっわいいなぁ~~~~~っ
赤デビル。。。。ダークで妖しい感じも見たいぃぃぃぃ!!!

待ちに待ってたブツが到着したから 今夜遊びまくってたの♪
近いうちにお披露目するぅぅぅぅ!!!
見にきてЙЁ(*^.^*)

2010/10/09 (Sat) 01:47 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

わ~~~ぃっ(●*0∀0☆)♭+
エマが小悪魔に見えるかドキドキでした~wちゃんと見える?見える?よかった~w
ノエルが着てももちろん似合うと思うけど、ここはあえてエマさんで♪
人間の女の子もそうですよねぇ~♪普段着ないような服を着てる子を見るとドキっとするw
tiny townでのハロウィン…どうしよう・・(´∀`)
スパンキィにお化けの衣装でも着せようかな?悩み中です。。。
でもハロウィンの食玩とか何一つ持ってないし~と、ちのサンに相談w

2010/10/09 (Sat) 17:14 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

エマ、可愛い?うん、かわいいでしょ~(∀`*ゞ)エヘヘ
てことは、Leleちゃんだって小悪魔が似合うってことだぁ~v-238
帽子はかる~くチクチクしました♪だってホラ、魔女帽子、羊毛たくさん使うし
使える時期が限られてるからあとでロシアーンな帽子に変形させようと思って(節約w)
しかしマロンちゃんかわいいぞぉぉぉぉ!!!早くコラボさせたいな♪
相方に「東京久々に帰っていい?」って聞いたら「いいんじゃない?」と珍しくOKがでそうv-238

2010/10/09 (Sat) 17:16 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

Sayaちんとこの黒ドレスのレレさんもえぇな~(人゚∀`*)←マネw
ルネさんといい、なんか魔女っ子が似合うもんねぇ~゚+.(*ノェノ)゚+.
かぼちゃいいでしょ?ハロウィンまでにはスパンキィにかぼちゃパンツ?
てかかぼちゃの着ぐるみ?を作りたいと思ってるよ~((笑´∀`))ヶラヶラ
なんでだろう?最近むしょうにくだらないギャル日記を書きたくなるよw

アーバンとアムロちゃん似てるのなんかわかるゎ~(☆U∀U*)
4が狙ってる「エレノア」さんもアムロちゃんに似てるから「アムロちゃん」呼ばわりしてるよw
高いからsayaちんが変わりに迎えてよ←

2010/10/09 (Sat) 17:23 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>momoちんっ

はろ~(人゚∀`*)なにげにお久しぶりだねっ♪
けど、twitterで突如フォローしてくれたmomoさんはmomoちんだよね?←
プチは気づけば10人、そしてネオあmで3人迎えちまったよーwww
もう止まらないドール欲に、自分の服すら買えないよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
momoちんもプチ迎えなよ~(人゚∀`*)次は誰狙ってるの~?
そうそう。過去のプチちゃんって定価は2000円弱とかなのに高すぎだよね~汗
けど、そろそろクリスマスだよ?乙メンにかってもらいなよ~v-223

2010/10/09 (Sat) 17:26 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサ~ン

あはははは(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
それはたしかに重要かもしれない…W ノエルが出てくるなんて、アイツの存在感すごすぎwww

ポージングはもはや趣味ですねぇ~(☆U∀U*)
日々、関節がほぼ動かないブライスで新しいポージングを見出すのが楽しいです♪
立たせるのは難しいけど、自立しやすいブーツを履かせてあとは気合でw
場合によってはスタンドを使って、あとで加工してごまかしたりです(゚∀゚)
けど基本は気合ですよ~+。:Σ(о・艸・)。;+←説明になってないw

羊毛の帽子は20分くらいでサクサク~っと作りました♪
案外かぼちゃのほうが時間かかりましたよ~(*´ェ`*)

2010/10/09 (Sat) 17:28 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
そう!実は大人しくて性格のよいエマのほうが、ノエルより小悪魔ですw
ノエルってギャルなだけで、実は誰よりも無垢なんです~(と、ギャルをフォローw)
ちゃっかり背中を露出してるあたり、エマさんやりますな~( ̄∀ ̄*)
こういうシンプルなOFって小物とかでオシャレできるから好きですっ(b^ω^)b
ケドめいりんサンのOFみたいに凝ってるOFで思い切りヘアアレンジとかしてみたいーーーv-238
てかアイドールとか大阪まで行きたいようーーー!あ、脱線(・∀・)

拍手コメ、いつもストーカーの如く書いてるけど、忙しいのわかってるので
読んでくれるだけでうれしいですよ~゚+.(*ノェノ)゚+.
そうなんです♪水曜なんて、いつも嬉しすぎて掃除やら買出しに行ってダラダラ~♪
そしてあっという間に終わってしまうwそして日曜あたりから憂鬱にw
おすしいいなぁ~(。ゝ艸・)と思ったらOさん!wwwwwwww
延期とかテンション落ちますねぇwでも、ちゃんとご馳走になってくださいねv-237

2010/10/09 (Sat) 17:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>AMIZO

あら♪珍しいお客さんじゃないの~(b^ω^)b
かぼちゃよりグリグラを作ってるよ( ̄∀ ̄*)けど、グリグラの柄は難しい~orz
早くOF作りに戻って来てねw

2010/10/09 (Sat) 17:35 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アムロちゃんに似てるなんて、うれし~ぃv-223
「は?似てないしw親ばかじゃん?」って言われたらどうしようかとドキドキしてましたw
かぼちゃはたくさん作ってると要領がつかめてサクサクいきました♪

それはそうと、メールありがとうございまーーーすっ♪
到着を楽しみに待ってますね~(b^ω^)b

2010/10/09 (Sat) 17:36 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ビ○○さんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
うん!昨日のfc2はまぁぢ重かったですよね!
はぃ~(・∀・)さらにハロウィンっぽく背景とか作って
メイン部分も透過させちゃいました~wま、手抜きですけどねwww

OFを温めてたとか…かなり大変でしたよぉ~www
本当はネ、いただいたときにすぐ見せたかったんです(@´゚艸`)
このように温めてるものがまだまだあるんです~ヾ(´д`;)ノ

デビルエマさん…なんかかわいいというよりエロくなりそうですw
黒い網タイツを履かせようとか完璧そっち系の人に見えそうWWW

2010/10/09 (Sat) 17:38 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちさ~んっ

え?!ヤ──(*ノзノ*)──ン!!照れますWというか、こんな写真が撮りたいなんて
みどっちサンの写真、いつもビビットな感じでキレイで好きです~(b^ω^)b
白の編み上げ!今リアルに欲しいです~゚+.(*ノェノ)゚+.
けど、使い回しを考えて黒を買ったケチ野郎の4です←
色移りとか着せ替えの面倒くささでうちも普段は裸足だったりしますwww

2010/10/09 (Sat) 17:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさ~~~んっ

Happy Halloween~♪Trick or treat~ヽ(´з`)ノ
背中、ほれてまうやろ~~~に爆笑した古い人間の4ですw
ハロウィンって大して何もしないくせに、デコとか人形遊びには最高ですよねっ♪
そりゃあアンルさんちにもハロウィン専用っ子がいるわけだv-238
赤いデビル…けど、どうやって作るんでしょうね~?www
着せたいけど不器用すぎて、まったく作り方がわかりませんw

えええええええええ?!ブツってどれだろう?楽しみすぎるー!
さっそく遊びに行ってみますっ(b^ω^)b
でもやっぱ4的に、アンルさんちではmomokoの日常シリーズがNo.1ですっ(ノ´∀`*)

2010/10/09 (Sat) 17:43 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

