スポンサーサイト


コストコ&3coinsでお買い物~♪

1114.jpg
渡部ノエル 『みなさん、こんばんは。わたしの名前は渡部ノエルといいます。
       見ての通り、わたしの、職業は、戦場カメラマンです。
       どうか今日は、渡部さん調で、読んで…くださいね。』







Σ(-◇-;)


1115.jpg
渡部ノエル 『ご覧の通り、ここは、何の変哲もない窓です。
       戦場では・・・ありません。
       この、殺風景な、窓を、おしゃれにしたいと、思います。』






てなわけで~♪♪♪

1116.jpg
ノエル 『ふぅ~モノマネって大変なんですけどー!!!
     帽子ぬいでー、花つけてーギャルに戻ったぉ(ノ´∀`*) 』



1117.jpg ノエル 『どぅ?どぅ?ピンク×白ってかわいくね?』



4ka* 『なんか…くどくない?』
ノエル 『・・・・・・・・うざっ。』




というわけで、我が家の出窓はこうなりました♪
1118.jpg





改めましてこんばんは~♪
この二日は、ドールと触れ合う暇がなかった4です 汗
なぜかとゆうーと、リアルライフが忙しかったから←


今日は久々に札幌までブラっといってきましたよ~(b^ω^)b


目的のひとつが…3coinsに行くこと♪
東京で1人暮らしをしてたときから、
3conisやsalut!にはどれだけお世話になってきたかw

今回も300円とは思えない
素敵なカフェカーテンをゲットしました♪
なので、渡部ノエルが紹介してくれました~。



あとは、数年前からお世話になってるCOSTCO
日本では”コストコ”というみたいですが、
私はコスコで染み付いたので(ハワイで存在を知ったから)
意固地になってコスコと呼び続けています←


コスコではダウニーとかそういうものも買いますが、
今回のイチオシ品?お買い得品はこちら!!!


①リナジット~
1119.jpg
日本でもわりかし有名な芳香剤ですね♪
リナジットは香りが強烈でダイスキ~☆
けど、ドンキとかで300円とかするんですよねぇ。
本来は¢99とかなのにw
初めてハワイに行ったときは、あっちの安さにビビって
100個くらい買って帰ってきたこともありましたw
今回は9個で890円?一個あたり100円以下だったので即買い~☆
あぁ相変わらず癒しなかほりだぜぃ♪


②MJBのアイスコーヒーブレンド♪
1120.jpg
安いわりにうまい~♪そんなコーヒー☆
MJBは普段節約に飲みますが、
猫舌の4にとってアイスコーヒーブレンドはやばい!!
さっそく今日から飲んでみようっと~♪


③やっぱりコレ!コスコのマフィン~♪
1121.jpg
これは本当に「ザ・あめりか~ん」な甘さに大味ぶり。
それが…胸焼けするのに好きなんですよねぇwww
今回は、このデッカイ×くど~いマフィンの中でも
くど~いクランベリーマフィンを買ってみました~w
12個で1000円を切ってるのは当然お得ですよねぇ。


くど~いマフィンに、アイスコーヒー、
そしてくどーーーい芳香剤…
このあきらかに具合が悪くなりそうな組み合わせが4にとってはサイコー♪
ちょっとだけアメリカにトリップできる…そんな瞬間です。←





以上、なぞの?買い物レポでした~(ノ´∀`*)

***

「コスコと3coinsもいいけど渡部ノエルが最高!」と思ったらランキングをポチ♪お願いします(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ♪
忙しかったみたいだね!!お疲れちゃん(。-∀-)ニヒ♪

渡辺ノエルにwww(*´艸`)プププッ
3coins近くに無いからいいな~e-282
(後で調べてみよっとv-219
4ka+*ちゃんちオサレだね~~~*:・(*´ー`*人):*.
出窓憧れ~~~~~e-266
安上がりに見えない4ka+*マジックv-315

欲しい物リストは明日の夜にでもメッセする~~~~~~♪
おっその服(・∀・)イイネ!!着させた~い*:・(*´ー`*人):*.
(アクセもねe-72

いよいよ準備して日記にUPするよ~♪
画像借りました(*ゝω・)b


2010/10/07 (Thu) 21:33 | マカロン #- | URL | Edit
おはよ~ん(^ω^*

マフィンめっちゃ美味しそう!!
大阪にはないんか?とおもってリンクおしてみたら
%おGJ#t)T8")fkbld)$英語!!(@Α@;
↑このくらい何かいてるかさっぱりでした!笑

100個の芳香剤!!!?
よく使いきれたね~!!!
何年かかった?

ウフフ・・・ノエルちゃんすっかり渡辺さんやな~
しゃべり方まで♪
でも帽子を花に変えるだけで戦場ルックが可愛く見える
4ちゃんマジック!!
おもろすぎて旦那と爆笑させていただきました♪

2010/10/08 (Fri) 08:16 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
そう、何かと忙しかった毎日…今日まで忙しいですぅ~Σ(-◇-;)

3coinsは4も近くにないから、札幌行ったら大量買いですーw
以前は新宿のルミネでsalut!と3coinsに毎日のように通ってましたw

えぇぇぇえ?!オサレじゃないですよぉw
なんか協調性がない感じ(。-∀-)マカロンさんのセンスで助けてーーー!!!←

おっその服…いつか作れるようになりたいなぁ~(ノ´∀`*)
とりあえずマンゴーOFでいきますか?w
お買い物リストは了解でーーーーすっ(☆U∀U*)
早くマカロンさんの日記にノエルのお姉ちゃんが出てこないかな~www

2010/10/08 (Fri) 10:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaち~~~んっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
いひひさっそくマフィンを食べて(案の定)太田胃酸に助けられてますw
わかってるのに朝から食べる慢性胃腸炎のわたしですwww

ああああああああああああああああ!英語のリンク貼ってた?!orz
ごめんごめんー汗 こっちはどう?
http://www.costco.co.jp/
たしか大阪方面にもあるんだよぉ~(☆U∀U*)ノコスコ大好き~♪

100個の芳香剤なんて…2年くらいかなぁ?www
4ねぇ、1人暮らしのとき1Kのミニ部屋に5個とかトイレに2個とか置いてたから←クセーw

旦那さんまで見てくれたとは感動だぁ~www
せっかく奥さんが作った帽子をコントにしたを許せ!とお伝えくださいw


***

昨日は相方が久々喘息になり看病にあけくれてたぁΣ(-◇-;)
昨日完成予定がごめんねぇ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
今日これから作ってメールするからまっててねぇv-238

2010/10/08 (Fri) 10:43 | 4ka* #- | URL | Edit
オハヨ~

ホントに4ka*ちゃんチ綺麗でオシャレな感じだよね♪
敢えて300均と言ってる庶民的な微糖ですが
あたしもかなり好きだよ(*´ェ`)
オシャレな物多いよね♪
戦場カメラマンになりきってるノエルたん(〓д〓|||イメージが!やめなさい(笑)


海外ではコスコって言うんだφ(..)
会員じゃないから友達に連れてってもらうんだけど
一瞬アメリカ人な感覚になるね(笑)
日用品もここぞとばかり買っちゃうし(苦笑)
ただ食料は大家族じゃないと食べきれないじょ( ̄O ̄;)

2010/10/08 (Fri) 10:58 | 微糖マン← #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

