スポンサーサイト


美人と…戦場カメラマン?笑

1098.jpg
 美人なお姉さんに…
1099.jpg
フェミニンな可愛い子。         




そして…










1100.jpg

戦場カメラマン?(爆)

ノエル 『なんでうちだけ"オチ"なの~?(◆+`皿´)』





…てなわけで、こんにちは~♪
今日は昨日に引き続き、SAYAENDOOのSayaチンOFです♪
今日は各々に着こなしてもらいました。


というのも?!




今回オーダーしたのは「ラニのためのOFセット」。けど…
1101.jpg
1104.jpgエマ 『ま、いっか~。私も着てみたいし。』 


…いい子なエマさん、少しノエル化が心配されます。

そんなわけで、みんなで仲良くSayaちんOFを着こなすことにしたのでした。




1105.jpg
1106a.jpg
美人お姉さんにはサラリとコートを羽織っていただきました。
姐さん!アップスタイルが非常によくお似合いです。    





1107.jpg


1108a.jpg
かわいい系代表のエマには、ノルディックワンピ+ムートンブーツ♪

1108c.jpg
ポンチョ&カーデ風にレースを巻いてみました♪





1110.jpg
1111c.jpg     
そして我が家の元気印・ノエルにはSayaちんパンツ&ベルト&帽子をチョイス♪
動き回る彼女に相応しいカジュアルコーデ♪

Sayaちんが
>ベレー帽は被り方によっては戦場カメラマンに見える
と言ってたので、戦場カメラマンの彼を意識したコーデもしてみました。4エライ~♪←





1112.jpg
とっても可愛いOFセット♪
どうせなら3人で仲良く着こなすのが4ka*流★

みなさんはどのコーデが好きですか~?

4は…全部好きです(ノ´∀`*) ←


※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪

***

「4のスタイリングもまぁいいだろう。」と思ったらランキングをポチ♪していただけたらうれし~ですっ★笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>び○○さんっ

お名前↑ひらがなにしてみましたが、バレバレ的な?(ノ´∀`*) w
4ブログってPCからじゃないと見づらいですよねぇ(・ω・;A)ゴメンナサイ
いつでもごゆるりと来て下しゃ~~~ぃ(☆U∀U*)ノ

2010/10/05 (Tue) 09:30 | 4ka* #- | URL | Edit

どれもほんとに素敵なアウトフィットですね~。
こんな高度なものを作れるなんてうらやましいです。
どの子もとても上手に着こなしていてかわいいですっ
戦場カメラマン・・・このネーミング思わずニヤけてしまいました。
スニーカー、私も柄は違いますが似たようなものを持っています。
ブライスは頭が大きいので、これくらいの靴のほうが安定して好きです。

2010/10/05 (Tue) 12:36 | みどっち #- | URL | Edit
びっくり!!!

渡辺さんかとおもったらノエルちゃんやん!?
4ちゃん完璧戦場カメラマンや~ん!!!!?
負けましたわ(´∀`*)?

皆でえわけっこしてうまーく着こなしてくれるなんて
さっすが4ちゃん!!!
予想の3倍くらい着まわしてくれてて
小人に頼んで作ってもらった甲斐ありです!!←
ありがたや~ありがたや~(^△^*

2010/10/05 (Tue) 14:16 | sayaendooo #- | URL | Edit
すごい!

3人で仲良く着こなし!!!すごいわー。
センスよね。私、絶対できなし・・・(断言w)
私はノエルちゃんの着こなしがすきー。ファンだから(笑)
でも、中近東にこういう美女いそう!!!
ぜひとも次回はアラビアな着こなしも!

それに加えてsayaendooさんのOPはすごい!!!

2010/10/05 (Tue) 14:51 | min-min #- | URL | Edit
び○○です(笑)

やっとゆっくり来たよ。ごめんね;
ちょっとOF可愛いじゃーん(●´ω`●)皆で分けられてナイスだね♪
つか戦場カメラマンて言わなければそのまま気が付かなかった
だろうにノエルたん妥協しちゃったじゃん(-∀-`;)
でも笑ってしまった(ノ∀`*)
ブーツやらりったん似ワンコとか!4ちゃんやるね★
とっても可愛かったよ~!

あ、拍手は公開するか非公開にするか毎度悩む。
軽い伝言みたいなもんだしね (´ω`;)
変に深い意味ないんだけどね。まぁ足跡のようなもんじゃ(笑)
つか、スパンキィたんの和服からコメ残せなかったとゆう放置ぶり(´-ω-`)
申し訳ございません。とりあえず風邪完治したど。

2010/10/05 (Tue) 15:57 | ビ糖(微糖) #- | URL | Edit

私も、全部好きだなぁ~~~♪
しかし、すばらしいっ!
ラニちゃん用のOFが、見事に全く異なるキャラの子たちにそれぞれはまってるんだもん!
羊毛フェルトのブーツは、エマちゃんがぴったり雰囲気な感じもしま~す♡

でも、一番ウケたのは、やっぱり渡辺さんに扮する?ノエルちゃん(爆)

2010/10/05 (Tue) 20:08 | すぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit

どの子もすっごーく可愛い!!
素敵OFですね~。すっかり秋冬ファッション先取りな感じでおしゃれですね~^^
三人の個性が引き立っていますね!
(笑)というか、ノエルちゃん、完全にお笑いに走ってませんか?!
笑うわ~、戦場カメラマンって・・・>m<プウ
また、そう見えてくるから面白いねんわ~
ノエルちゃんのキャラがどんどん変わっていく~~(笑)
エマちゃんとラニちゃんはこのままの設定でお願い!(爆)

2010/10/05 (Tue) 20:43 | めいりん #- | URL | Edit

細かい所まで作りこまれてて素敵なOFだねぇ
皆おされ上級者じゃー!着こなし上手♪
特にノエルちゃんっ
戦場カメラマンファッションはなかなか着こなせないよwww
次回は喋り方まで渡辺さんでお願いwww

2010/10/05 (Tue) 21:13 | ochapu #- | URL | Edit

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ♪

3人して着こなしがオサレ~~~っe-266
ラニちゃんはホントに美人さんだっ*:・(*´ー`*人):*.
てか戦場って・・・(*´艸`)プププッ
ノエルちんのキャラがどんどんお笑いに~~~っ( ̄▽ ̄) ニヤ♪
でもコーデチェンジしてもそれぞれ着こなせちゃいそうだねe-420
素敵素敵~~~~~っ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜







2010/10/06 (Wed) 01:23 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサン

お返事が遅くなってごめんなさいヾ(´д`;)ノ

うんうん♪本当にこんなクオリティーのOFが作れるなんてすごいですよねぇ♪
SayaチンのOFは見れば見るほど人間用みたいな芸の細かさですよ(・ω・)ノ
着まわし好きな4のためにいろんな小物がついてるしっ★

4もブライスには大きめ&ゴツめのシューズが好きっ(●*>∀<*)*⌒*♪
デフォサイズ&リメ靴はかわいいけど小さすぎてアンバランスなんですよねぇ~ 汗

2010/10/07 (Thu) 09:19 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちん~っ

お返事が遅くなってごめんなさいヾ(´д`;)ノ
てか…本当にかわいい渡辺さんをありがとう~(@´゚艸`)ゥフフ
見れば見るほど戦場カメラマンに見えてくるノエルがかわいいよw
3倍も着こなした~?うっそーんヤ──(*ノзノ*)──ン!!
これからの季節、お出かけにつれてくときは、ぜひともSayaセットで参りますっv-238
これからもNち&4の専属コーディネーターとしてよろしくねw

てか…これから札幌行ってくるからメール&あっちの作業は夕方以降になります 汗
遅くなっちゃうけど、ごめんねぇ~Σ(-◇-;)でも、待っててねっv-238
てか、あっちのブログみたけど、オーダーそれだけ?もっとガメつくしてよw

2010/10/07 (Thu) 09:22 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

お返事が遅くなってごめんなさいヾ(´д`;)ノ
着こなしは…誰でもできますともっ(爆)
なぜかわいく見えるのか?…それはSayaちんOFがすばらしいからっw

てか…minminさん、ノエルのファンだったんだ~嬉しいです(ノ´∀`*)
あのどうしようもない性格がいいのかな?それとも中近東系だから?wwwwww
アラビアーンなレーシードレスも着せてみたいな~( ̄∀ ̄*)
みんなそれぞれエキゾチックで似合いそうですwww

2010/10/07 (Thu) 09:24 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

ビ○○さんっ(大爆笑)

お返事が遅くなってごめんなさいヾ(´д`;)ノ
あははははっ♪ビ○○です!に1人でうけてる4ですー(。-∀-)ィヒ♪
自分で書きながらも笑っちゃう!!!
なるほど!足あとのようなものかぁ~♪けど、これからはビ○○さんでコメ返ししちゃおうっとw

ラニちゃんOFがノエル&エマ仕様に見えるとは嬉しいですv-238
うちの子はみ~んなある意味濃いお顔立ちなので、ちゃんと着こなしてくれるんですっ←

コメはそんな気にしないで下さいーーー!(・ω・;A)
暇なときにプラ~っと遊びにきてくれるだけでも4は嬉しいしっ♪
何より毎日更新しすぎだから逆に申し訳ないです~((笑´∀`))←

2010/10/07 (Thu) 09:27 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

お返事が遅くなってごめんなさいヾ(´д`;)ノ
むふふ~全部好き?!4もです~←完全な親バカw
羊毛ブーツ、ノエルだとギャル仕様になるけど、エマだと可愛いんですよねぇ←
それぞれ全く違うタイプの子なので楽しいですよ~♪
すぱいすサンもぜひ!カスタムちゃんいかがですか~?(´∀`)誘惑v-238

でもやっぱ渡辺さんをあんなに上手に着こなすノエルって素晴らしいですよねw

2010/10/07 (Thu) 09:28 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

お返事が遅くなってごめんなさいヾ(´д`;)ノ
OFが作れない4は、着せかえをするのがダイスキなんですw
けど脱がせたり着せたり、けっこう大変だから、褒めてもらえると幸せですv-238
ノエルはもともとギャル設定だったのに・・・気づけばオチ担当?!にw
スパンキィといいノエルといい、ああゆうキャラが好きなのかもです(´∀`)ノ
エマとラニは…今のままいけばいいなぁ~なんてwwwwww


てかてか…拍手コメまでありがとうございま~~~~すっ(*´ェ`*)
&改めて合格おめでとうございま~~~す♪
バリバリ働くママ!かっこいいですよぉ~(*ノ∀ノ)尊敬っ♪

娘っちの青春は・・・ひょっとして恋バナありですか~?ふふふ
いいですねぇ~(*^-^*)聞いてるだけで幸せになっちゃう~(・∀・)
思い返せばうちらが付き合ったのも修学旅行の寸前でした~(遠い目)
あの頃は初々しくていちいち何事にも照れてかわいかったなぁ(かなり遠い目)←
けど、女子高の女だらけのノリも憧れましたけどねっ(∀`*ゞ)エヘヘ

2010/10/07 (Thu) 09:33 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

お返事が遅くなってごめんなさいヾ(´д`;)ノ
そう!そうなの!特にノエルが上級でしょ~?
あんなに可憐に?!戦場カメラマンになれるのは彼女だけよw
エマだったら可愛すぎるし、ラニなら中近東にガチでいそうだしw
…実は喋り方もやろうと思ってました(爆)
けどー…文章だとイマイチあの面白さが伝わらないのよねぇ~w
でも次回ぜひリベンジをしてみましょう~www
ノエルに似合うってことは、ごまめちゃんにも似合うんじゃない?(・∀・)ノ

2010/10/07 (Thu) 09:34 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

お返事が遅くなってごめんなさいヾ(´д`;)ノ
えへへっ♪コーデ次第で同じOFが違う風に見えるのが4的マイブームですっ★
てかー…ノエルに似合うってことは、マカロンさん2号にも?!w
いつか姉妹で色違いOFを着せたいですねぇ~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

にしても、ラニは色黒さんの中では群を抜いて美人!…と思うv-238

あ、欲しいものリストまとまったかな~?(・∀・)

2010/10/07 (Thu) 09:37 | 4ka* #- | URL | Edit
☆拍手コメのお返事☆

>ナ○○ニさんっ

キャー(b^ω^)bこんにちは~♪お返事遅くなってごめんなさぃぃぃぃ!!!
小物は本当に大事ですよねぇっ♪4のコーデがお手本にっ?!?!?!
ま…まさかですよー!4はナ○○ニさんみたいなかわい~~い感じのコーデに憧れるっ!
花柄とかモコモコとか、本当にセンスが良くていつも驚きますw

てかーーーーー!リンク!!!今さらビックリです∑(・∀・
すっかり仲良しさんなので勝手に相互リンクだと思ってましたwww
ぜひぜひ♪リンクでもバナーリンクでも好きにお願いしまぁぁぁぁすv-238

2010/10/07 (Thu) 09:40 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

