スポンサーサイト


美人お姉さんのOFセット♪♪♪

1087.jpg



昨日ノエルが被ってお帽子…それがコチラ♪
「美人お姉さんのOFセット」ですっっっ!!!


大の仲良し・SAYAENDOOOSayaちんから届きました~(●*0∀0☆)♭+



色黒ちゃん=真夏っ子…そんなイメージないですか?
けど4は、ラニ(マヌヘアリイ)には
お姉系の冬コーデが絶対に似合うと思ったんです←親バカ

そこでSayaちんにオーダーして、ラニOFを作っていただきましたの♪


1088.jpg
あまりにも素晴らしい出来に感動した4ka*&ラニのレポをとくとご覧あれ~♪

***


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)
1090.jpg

裏地とかバッグとかフリンジとか…
いちいち芸の細かいSayaちんOF!

けど・・・

1092.jpgラニ 『なにか寂しいわネ。』…オシャレなラニさんは不満?!





ラニ 『Ohhhh!これネ!これネ!』


1093.jpg…ラニさん、ベルトを発見したようです(笑)


Sayaちんったら、本当にすごいんだから!
1094.jpg
見てくださいっ♪
スタッズ付きのベルト!
そして、ベルトを通す紐までついたパンツ!!!


さらにっ!
1095.jpg←飴玉くらいなら入れれるリアルポケットーーーー!!!



●おしゃれコート
●ツイードチェーンバッグ
●ノルディック柄ワンピ
●かわいすぎるカーゴパンツ
●ニット帽
…こ~~んなにステキなセットをいただいちゃいました~♪


しかも。
1097.jpg
こ~~~~~~~~~~~んなにかわいいラッピングで♪
(昨日ノエルが持ってたバッグです)




1096_20101004153745.jpg


あまりにもクオリティーの高い品々に感動!!

Sayaち~ん♪本当にありがとうございました~(b^ω^)b



Sayaちんとは、毎日恋人か?ってくらい
色々とメールをしてる危ない?!関係です(笑)
歳が近いこともあって、
オーダーの話なんてすっ飛び
普通のガールズトークをする仲になりました(笑)
OFのセンスはもとより、人として尊敬するお友達の1人です♪



なお、Sayaちんから
「ノエルちゃんもイメージして作った」とありがてぇ言葉をいただいたので…

このかわい~いOFセットを使って
明日は大きい子3人に”らしく”着こなしてもらいま~す♪


***

「美人お姉さんセットすげーーーーーっ!」と思ったらランキングをポチ♪してくださると、Sayaちんも喜びます♪笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

か、かわええ~♪♪

Laniちゃんなんて素敵に着てくれてるの?!
うちにあった時とは別物みたい・・・
素敵ガールが着たらユニクロでも素敵にみえるっつうやつ?笑
4ちゃんLaniちゃんありがとうね♪♪

そんで4ちゃん、うちらのラブラブメール交換の
秘密を赤裸々に告白するなんて!!?←
てれちゃう(*′λ`*

えへへ、明日も楽しみにしてるね~♪♪
そんでそろそろもうマヌヘアリイほしさの我慢も限界に・・・

2010/10/04 (Mon) 15:26 | sayaendooo #- | URL | Edit

おぉ(゚ロ゚屮)屮
もうすっかり冬コーデ??
北海道はもう寒いんだろうな~!!

いいなーうちもそろそろモコモコさせたいw
半袖着てるし。。。(・・;)

例の抹茶ロールケーキ作ったら
OFにイソシモウかちら~ん(〃∀〃♪)ウキキ

2010/10/04 (Mon) 17:31 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

素敵!!
こうしてみると、ラニさんって、そんなに色黒じゃないような???
お姉さん系のOFって、オークション見てても、なかなかないので、我が家のマヌアヘリィさんに着せてあげるお洋服に悩んでたの。
素敵なお友達が周りにたくさんいて、4ka*さんは幸せものですね~♪
というか、4ka*さんが素敵だから、きっと同じオーラを持った人が集まってくるんですよ♪

2010/10/04 (Mon) 22:53 | すぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit
神業・・

神業~~ラニさん夏の人かと思い込んでいたけど、秋冬ものがすっごく似合いますね~♪
いや、ホント素敵、オクだったら争奪戦モノよ~。
ベルト通しとかステッチがあるんですけど!!!!、夜中に小人が作ったのではと思うぐらいすごいーー。

2010/10/04 (Mon) 23:30 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ♪
パソコン直ったから遊びに来られたよ~~~~~(T▽T)

いいね~e-266とっても素敵*:・(*´ー`*人):*.
ラニちゃんに良く似会ってるしSayaちゃんの←馴れ馴れしいwww
センスの良さと4ka+*ちゃんの好みを理解してるあたり
仲良しさんなのが分かるよ(*ゝω・)be-266

リアルクローズいいよね!私も好きe-266
ドレスが似合う子をお迎えしてない気もするけど(^_^;)

明日もも楽しみ~~~~~っ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


2010/10/05 (Tue) 01:57 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaち~ん

ほんとありがとう~(・∀・)ノなんてかわいいOFなの~?(ノ´∀`*)
Laniがかわいいんじゃなくて、Ofがステキなのよっ♪
あ、Laniもかわいいけどね←   (´∀`)
そうかぁ~そろそろお迎えしないとだめだなぁ~(@´゚艸`)ゥフフ
まだCWCオンラインにいるよ~?(・ω・)ノ
あ、だめじゃない!専業主婦らしくガマンとか誓ってたよね?←記憶力よすぎw

ラブラブメールについてはここで大々的に暴露しておいたよ(・∀・)ノ
いつかNちんを巻き込んで例の旅行したいね←(´∀`*)
ノエルはsayaちんのおかげでかわいくなりました。←
やっぱさやチンOFは着まわしが楽しくて仕方がないよっ~ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

2010/10/05 (Tue) 08:45 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

冬のモコモコこーで★かわいいよねぇ~(・∀・)
おしゃれは重ね着できる季節のほうが楽しいもんねぇ~(ノ´∀`*)
けど…ぷちのあのサイズ…コートとかモフモフはきついよねヾ(;´Д`A
苺実ちゃんところの大きい子は秋冬OFもたくさんじゃないか~♪

ロールケーキのあとはOF…
苺実ちゃんもやりたいことがたくさんあるのですなぁ( ̄∀ ̄)ノ
楽しみにしてるよぉぉぉ!!!

2010/10/05 (Tue) 08:47 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

ぃゃぃゃ…マヌさんは明らかにゴン黒ですよ~(ノ´∀`*) ははは
つまり…どれだけ光を当ててるのか…かなりご想像がつくかとWWW
本当はかな~~~り黒いですよね(・∀・)お迎えしたとき黒さにビビりませんでしたか?
4の写真っていつも色白仕様だから(^▽^;)

ステキなお友達がたくさんで4は本当に幸せモノです~(ノ´∀`*)
すぱいすサンをはじめ、みなさん気さくに声をかけてくださるからラッキーなんです♪
4がステキ?!ヾ(;´Д`Aいやいや4はただの暇人ですーwww

2010/10/05 (Tue) 08:49 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

イーラさんの着物もかな~りの神業っ(∀`*ゞ)
さやチンは本当にすごいんです~♪
現物を見ると裏地とかステッチのすごさにおおおお!ってなりますょっw

オクだったらいくらになるのか・・・考えただけでおそろしいですΣ(-◇-;)←
夜中に小人っ!wwwきっとさやチンもイーラさんのコメ見て笑ってると思うな(´∀`)アハハ

2010/10/05 (Tue) 08:50 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

PC復活したんだ~☆(ゝω・)vおめっとさんで~~~すっ♪
sayaちゃんのセンスの良さ+4の好き系をわかってる感じ…これぞ愛!ですねw
マカロンさんのアクセも同じ!やっぱ愛があるとドンピシャv-238なんですよねぇw
リアルクローズ本当にいいですよねぇ(☆U∀U*)ノ
ドレスとかブリブリが似合う子…うちにもいないかも?汗
せいぜいエマあたりかしら…(・ω・;A)フキフキ
けど、着まわし好きのうちらとしては、リアルクローズLuvですよねっ(・ω・)ノ

2010/10/05 (Tue) 08:53 | 4ka* #- | URL | Edit

く・・Nだってさやちんと毎日?2日に一回はメールしてきゃきゃしてるもん←
4kaはNにメールくれないのか(ω゜)ふっ

さやっぺのOFは素敵だよね☆ラニさんもエマちゃんも凄い似あってる・・・・・・・・・ノエルwwwwwwwww

「うちは~戦場カメラマンの~・・の・・える・・です」
最近渡部さんのモノマネにはまって皆にうざがられてるNです←

2010/10/07 (Thu) 11:17 | 【M&N】 #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nち

そこ…ジェラシーかよWWW
4とさやチンは、いつか大阪→静岡→北海道と3人で旅行することを勝手に決めたよ←
Nち、貯金するんだ!((笑´∀`))ヶラヶラ

ラニさんにエマちゃん…けどノエルだけwwwwwwwwだよねWWW
「私も~戦場カメラマンの~モノマネを…しているんです。」
最近モノマネしすぎて相方にも突っ込んでもらえない4です←

2010/10/08 (Fri) 10:35 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

