スポンサーサイト


リアル秋コーデ♪

     1065.jpg

すっかり秋モードなノエルさん♪
ベレー帽にアームウォーマー&マフラー♪
晴れてたってもう寒いんです。






1066b.jpg

1066.jpg






というわけでこんにちは~♪
昨日、今年二度目のえこりん村へ行ってまいりました~。
といっても、最近レポったばかりなので、
新しいOFのお披露目写真だけですけどね(笑)


今日はしのごの言わず、写真で見せます!(で…できるかな。汗)


ではどーぞ♪
1067.jpg

1068.jpg


1069.jpg
↑お気に入りの雑貨屋さん♪
とあるものを買ってきましたー♪
”とあるもの”は明日にでもレポります~(笑)


すっかりHalloweenモードのパーク内♪
かぼちゃってなんか画になりますよねぇ~(*^-^*)



1070.jpg

4イチオシ?!の英字プリント生地で
スリムパンツを作ってくれたAMIZOさん♪
さっすがAMIZO!柄あわせもお上手~♪

そしてベレー帽のてっぺんの「モフモフ」は…
なんと!!!AMIZO家のニャン子「グリ&グラ」たちの抜け毛(爆)

そしてトップスセットは、4ka*が15分で作り上げたやっつけニットwwwwwww




もうすっかり秋コーデなtiny townの住人でした~♪



***

「秋コーデクールだよ♪」と少~しでも思ったらランキングをポチ♪していただけるとうれし~ですっ☆笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

ふ~む

ノエルちゃんがいつもと何か違う・・・・・髪の毛?
一番下はきれいに巻き毛になってて、4ka*ちゃんらしいステキなOFの完成でちね。
なるほど~って感じで唸ってます。アームウォーマーもお洒落!
シックな色のコーデに朱のベレーが効いてるね♪
モフモフも良い具合にグレーなんだ。笑

かぼちゃわーるど。シマシマのかぼちゃがとっても気になります。
(アーチにぶら下がってるやつ。)

2010/10/01 (Fri) 13:05 | はな #- | URL | Edit
かぼちゃ

秋モードですねぇ。
かぼちゃおおきっ!!
そして雑貨屋さんがすごくすごく気になりますw
おしゃれノエルさん、まさしくモデル!ステキです!

2010/10/01 (Fri) 14:34 | min-min #- | URL | Edit
むっちゃ可愛い!!

こんな可愛いリアルクローズ作れる
4ちゃんとAMIZOさんのコンビ最強やん!!
かわいいわ~♪
うちも真似してうちの子用作らせてもらおうかな(^^*
↑↑パクリ疑惑発覚!!
ノエルちゃんもほんまに美人おねーさん♪♪

やっぱり北海道はほんまに雄大やね~!!
行きたいわ~!!!?

2010/10/01 (Fri) 17:02 | sayaendooo #- | URL | Edit

英字パンツ、かっちょえ!
ケツがかっちょええ!
二の腕のタトゥ見せまくりトップスもcuteです。
靴もバッグもイカシチョる
んで猫フェルトいいですね。はぁ可愛い。
舐めてべちゃべちゃ。

2010/10/01 (Fri) 17:08 | ちの #- | URL | Edit

うっは~~~~~っ
素敵コーデでおでかけいいなぁ~~~~~っ
しかもニットは4Kaちゃん作ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんでもできちゃうよねぇ~~~~~っ
どーしてそんなことができちゃうの?
元々 器用なんだよねぇ~。
ベレーも4Kaちゃん作?
ベレーはリアルに被ったりするから大好きっ
秋モードでほんと素敵だわぁ!!!
英字パンツとの相性も( ̄▽ ̄)b グッ!
ハロウイン満開だねぇ~~~~っ
スケールがちがうっ
雑貨屋さんでとあるもの? 何だろう?
楽しみぃぃぃぃ!!!
あたしも今日ハロウインもの見に行ったはずなのに
ハロウインのものいっこも買わず関係ないものばっか抱えて
帰ってきたよ(;´▽`A``

2010/10/02 (Sat) 02:01 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

▽・w・▽こんばんわんこ♪

秋MODEで可愛い~~~~~っ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
アームウォーマー&マフラーとロゴデニムが
ノエルちゃんにピッタリで(・∀・)イイネ!!カッコイイ~!!
ベレーもオシャレさんe-266

15分で作っただと~~~~~っ?!
凄いぞ4ka+*ちゃんe-266
リアルクローズな感じ好きだわ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ♪

かぼちゃもハロウィン近いから沢山なのかしらんv-39
GETした物気になるよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
楽しみにしてま~すv(゚ー^*)⌒☆

2010/10/02 (Sat) 03:12 | マカロン #- | URL | Edit

秋らしいコーデかわいいですね~。
私はいつも季節感を無視した服ばかり作ってしまいます。
そろそろOFの製作も始めないとなぁと思っています。
すてきな雑貨店さんですね~。
こんな家に住みたいっ!!
雑貨好きな私。
何を買ったのかすご~く気になります♪

2010/10/02 (Sat) 11:30 | みどっち #- | URL | Edit
From 4ka*

>は~なサンッ

そう!髪の毛です~ヽ(´ー`)ノノエルは地毛になるとギャル→ハーフっ子になるんです♪
同じメイクなのにフシギですよね~(☆U∀U*)ノ
アームウォーマーは自分の持ってた服を参考に閃いたでちっ♪
ベレーはAMIZO作のAMIZO家のニャン子たちのモフモフです☆
まさか抜け毛にこんなリサイクルがあるとは驚きですよねw

かぼちゃはいろ~~~~んな種類がありました♪
ハロウィンにまた行くので調べてきまぁぁぁす(´∀`)

2010/10/02 (Sat) 16:20 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

きゃーーー!まずゎ拍手コメでのナイスな突っ込みにspecial thxですっwww
かなり前に書いたまま放置してた…OMG
ということは…着々と人数が増えているということだ(ノ´∀`*) ホホホ

雑貨屋さん、こういうオサレーなのが4つ並んでるんです♪
キャスキッドソン系・リサイクルウッド系・ガーデニング系で本当にお気にショップでーす♪
日本に里帰りしたら、ついでにぜひぜひ”えこりん村”へ~( ̄∀ ̄)←遠っ

2010/10/02 (Sat) 16:23 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

うっふっふっふ~(ノ´∀`*)
すごいのはAMIZOだよ~ん(。-∀-)ィヒ♪
4はへんちくりんなニットのみしか作ってないしねぇ~((笑´∀`))
マネどころかさやチンが作ったらグレードアップ間違いなしv-223おっそで作ってよー!
北海道旅行、まぢで実現させようよ~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
あ、でも・・・これからの季節はどこ行っても雪しかないから…
どうかルネさんと来て下さい♪雪とお似合いよ☆
美人お姉さん・・・その言葉に今とっても過敏な4でーす♪

2010/10/02 (Sat) 16:25 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのさ~んっ

英字パンツいいでしょっ?!←なぜ4が得意げなのかwww
この生地、一目ぼれで買ったんですけど、’50ファッションにも活かせそう♪
ケツもTattooも見せすぎなノエルさんなのですw
猫フェルト!WWWWWWWW
抜け毛の新たな活用法がわかって4も驚きでした!さすがAMIZO(ノ´∀`*)

2010/10/02 (Sat) 16:27 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさ~んっ

えへへっ(ノ´∀`*) 不器用全開のブヨブヨニット!(笑)
写真用に後ろ側は寄せて再度縫いました~(。-∀-)ィヒ♪
元々器用なんかじゃないですよ~ヾ(;´Д`A
パンツは頑張っても作れないのでAMIZOが作ってくれました♪
で、4はニット&コーデのみですwww
ベレー帽はAMIZOが即席で作ってくれたみたいです(*^-^*)
最初帽子のうえのフサフサを見たとき「も・・・もしや?!」と思って大爆笑でしたw

てかアンルさんおしゃれさ~~~ん!!!(なのはわかってたけどv-238
さらりとベレー帽をかぶれるお姉さんとかカッコイイです(*´ェ`*)
4も結局ハロウィンものを何一つかわず、まったく関係ないものを買ってきました。
な~んかシーズナブル商品ってケチって買えないんですよねw
ここの雑貨屋さん、アンルさんなら大人買いしそうなアイテムがもりもりですよぉ!!!

2010/10/02 (Sat) 16:31 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

秋コーデ褒めてくれてアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
本当はトップスに黒いシャツ+ネクタイで’50スタイルを狙ってたんですけど
パンツがあまりにもかわいくて早くお披露目したくなっちゃったーw

リアルクローズばかりの4ですΣ(゚Д゚)
なんとなくドレスとかブリブリ~なのって着せたいけど持ってないですー。・゚・(ノД`;)・゚・。
あ・・持ってないっていうか高くてガマンしてるんですw

ハロウィングッズをゲットしなかった変わりに
ハロウィンものをサクっとちくちく作りました~♪♪♪

あとでメールのお返事しまぁぁぁす(´∀`)ノ待っててくださいねン☆

2010/10/02 (Sat) 16:33 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちさ~ん

季節感のない服(真冬なのにノースリーブ)しか作れない4ですw
けど、ドールって季節感なんて関係ないですよねぇ~(☆U∀U*)
真夏でもブリッブリなドレスとか着てますし(。-∀-)ィヒ♪
雑貨屋さん、本当にかわいいんですー♪
ここはレストランとショップ目当てでいくんです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
みどっちサンなら絶対にたまらないと思いますよーv-238
みどっちサンが好きそうなビン&キャニスター&コースターを見つけちゃったもん(●*0∀0☆)♭+

2010/10/02 (Sat) 16:35 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

