スポンサーサイト


リプトンおまけ情報&お月見をしたのだ(・∀・)

おはようございます~♪
今日ゎいつも仲良くしてくださってる
cafe*cafeのみどっちさんから聞いたHOTなおまけ情報からっ♪

l_10884-1.jpg
リプトン スイーツコレクション*第10弾
「パフスイーツコレクション」


10月中旬からはじまるみたいですよ!
パフってことはモフモフしてるのかなぁ?
今回はアビステとは違ってコンビニ限定じゃないみたい~♪
主婦にはありがたいですよねwスーパーで買えるのは☆
地味にモンブランが気になりますw




というわけで…みなさん覚悟はできましたか?
今日から…新たな試みです。(笑)
プチブラシアターから飛び出してきたスパンキィさん。
彼女の日記がついに始動します!(笑)
どうか…彼女のアメリカナイズな性格…温かく見守ってやってください。←
たぶん「(・∀・)」が乱用されますが…どうか温かく見守ってやってください。←
日本語も変だろうし、日記なんてかけるのか…どうかどうか温かく見守ってやってください。←



それでは?!記念すべき第一回!

スパンキィ日記:お月見をしたのだ(・∀・)


1056.jpgうたちゃんちに遊びにきたのだ~(・∀・)

続きはたたむのだ(・∀・)ノ

keep goin' on~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

Hey!スパンキィなのだ(・∀・)
今日はスパンキィのファンのために、
スパンキィが日記を書くのだ(・∀・)


うたちゃんとハチ!(・∀・)
1057.jpg
フォー(ピエール4号)にカメラワークを習ったのだ~
だから撮ってみたのだ(・∀・)




1058.jpg
えへへっ(・∀・)
うたちゃんはスパンキィをかわいく撮ってくれたのだ(・∀・)






…。


はぅぅぅ!
「ミャクラクのない記事は書かないで!
読んでくださってる皆さんに失礼でしょ?!?!」
って4ka*が怒ってたのだ(;∀;)


・・・ミャクラクって何?LOL




ニッポンには、お月見っていう風習があるみたい。
「おだんご」を食べてお月様を見るのだ(・∀・)
…十五夜はもう過ぎてるけど、tiny townでもイベントはやるのだ!←




スパンキィ、うたちゃんのおうちにお団子を持って行ったの。
1059.jpg
うた 『スパンキィさん、おいしそうですぅ!でもこれ…マカロンですぅ(汗)』って、
うたちゃんは言ってたけど、おだんごなのだ(・∀・)ノ



うたちゃんがお月見用のおだんごをマッティちゃんからもらったのだ(・∀・)
1060.jpg


1061.jpg
お月様にはモモちゃんがいるらしいのだ!
だからホラ!モモちゃんまんじゅうがあるのだ(・∀・)

スパンキィ 『モモちゃんあげるのだ~(・∀・)』
モモ 『ふにゅ~(ママ、共食いはイヤ…)』
…モモちゃんもうれしくって泣いてたのだ(・∀・)




お月様は見えなかったけど、
tiny townでお月見ができて楽しかったです(・∀・)ノ





あ、記念写真撮ったのだ。
1062.jpg


今日はtiny houseに遊びに行くからまた日記書くね(・∀・)See ya~♪


━おしまい━










・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



えーーっと。

えーーーっと。

スパンキィの日記いかがでしたでしょうか?汗
つづきものにしていいのか疑問です(苦笑)




*おまけ*
4ka* 『見てらんないよ。記念撮影してあげる。』
スパンキィ 『ダイジョブなのだーーーー!』
うた 『せっかくなのでお願いしたいですぅ…』

というわけで。

1064.jpg
お月見の図。スパンキィの飽くなき探究心で4ブログの読者様が減りませんようにっ(切実)←
まぁでも?気まぐれな彼女ですから、スパンキィ日記②はいつになることやら…ですがw



PS:スパンキィ 『コメントのお返事もスパンキィがするのだー(・∀・)ノ』
  …それだけはカンベンしてほしいです。←


***

「スパンキィ日記たま~にやるべき!」と思ったらランキングをポチ♪してほしいのだ(・∀・)←←←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

スパンキィ日記たのしかったです~。
不定期でいいのでどんどん続けて欲しいナ。
うちには小物にかたよりがあるので(スイーツが多い)
お話や日記なんて出来そうにないです。
4ka*さんとこで楽しませてもらいます~。
もうすでに「こんな小物もあるのね~」と食いついています。
白いおだんごやモモちゃんまんじゅうはなんの食玩なんですか?
おいしそうです~。←モモちゃんごめんね。

2010/09/30 (Thu) 10:09 | みどっち #- | URL | Edit

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ♪

スパンキィ日記楽しいよ~~~っ(*´艸`)プププ
うたちゃんの控えめな感じが相変わらず可愛いし
ハチも同じ顔なのにシーンに合わせてるかのように
毎回表情が違う様に見えるwww
モモちゃんもね(*ゝω・)b

スパンキィのセルフタイマー撮影の慌てっぷりwww
お茶目でホント可愛い~*:・(*´ー`*人):*.
コメントのお返事スパンキィからでもイイよ~♪
4a+*ちゃんのフォローが大変か・・・ヾ(>▽<)oキャハッ

今日は早かったでしょ~e-266
休みだし雨だし何か作ろうかな~(。-∀-)ニヒ♪


2010/09/30 (Thu) 12:03 | マカロン #- | URL | Edit
スパンキーさんへ

大変楽しく日記読ませていただきました。
ぜひこれからも頑張ってください!!
お写真の腕もたいそう上がられてて
本当に驚きました!!
ぜひとも今度教えてくださいね♪
モモちゃんもうれし泣きするほど喜ばれて
私も嬉しいです。←
本当にいい事をされましたね。←
これからも更新楽しみにしてます。

(4ちゃん、これほんまにおもろいよ~!!!
スパンキーファン急増ちゃうかな?
またやってね~♪♪)

2010/09/30 (Thu) 13:09 | sayaendooo #- | URL | Edit

スパンキィちゃん、めちゃくちゃ可愛いね!笑
4ka*ちゃんの写真の撮り方といい、演出といい、すごくいい!
楽しいね~♪
なんというか、スパンキィちゃんが生き生きとしています。
写真に動きがあるっていうのも変な表現だけど、そのような感じです。
スパンキィちゃんの日記楽しいからもっと続けてね!
前記事のラニさんも美しいアーバンさんになってましたね~
大学生みたいよね、ほんと。

2010/09/30 (Thu) 21:03 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサン

リプトン第10弾楽しみですね~(ノ´∀`*)
ふふふ…スパンキィ日記を作るのってたいへ~ん(汗)
何せ日本語を変にするのが一番やっかいですwww
けど、楽しいといわれると頑張っちゃうかもです♪

この食玩はリメの「3時のおやつ」シリーズのお月見だかってやつです(・ω・)
かな~り古くて、当時リメが250円だった時代のやつですよ~(´∀`)
スイーツ系ってかわいくってムダに買っちゃうけど使い道に困りますよねw
4もみどっちさんと同じで偏りありまくりですよ~w

2010/10/01 (Fri) 11:02 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*&スパンキィ

>マカロンちゃんっ

Hey!おはよーなのだ~(・∀・)
へっへっへ…スパンキィのセルフタイマーお茶目でcuteでしょ?(・∀・)
モモちゃんはいつも同じような顔をしてるのだ(・∀・)ノ
けど、スパンキィはモモちゃんが何を考えてるのかわかるのだ~♪

***

…今日は早いですねぇ~(b^ω^)b
お休み…何か作ったのかなぁ?わくわくっ(´∀`)
それにしてもあんなに控えめなうた、なぜにスパンキィと仲良しなんだろうw
そのぶんハチがどんどんしっかりモノになっていきますw

2010/10/01 (Fri) 11:05 | 4ka*&スパンキィ #- | URL | Edit
From 4ka*&スパンキィ

>Sayaちゃんっ

おはよーなのだ(・∀・)
スパンキィはもともと天才!だからカメラだってヨユ~なのだ(・∀・)ノ
さやチンに今度カメラワークを教えてあげるのだ~(・∀・)
大阪…たこ焼きとお好み焼きを食べまくるのだ~(・∀・)

***

↑食い意地全開なのは飼い主に似たそうですw
スパンキィファンが増えたらどうしよう???
ネオばかりUPしてたら反感かいそうだねぇ(´∀`)
みんなプチ持ってないけど、プチを応援してくれるからとってもうれしいですv-238
モモがうれし泣きしてるなんて…スパンキィ飼い主失格なのだw
そしてSayaチン、なぜスパンキィには敬語なんだろう???((笑´∀`)

2010/10/01 (Fri) 11:08 | 4ka*&スパンキィ #- | URL | Edit
From 4ka*&スパンキィ

>めいりんちゃんっ

ありがとなのだ~(・∀・)
そう!スパンキィはかわいいしみんなの人気者なのだ~(・∀・)

***

↑うるさいので追いやりました(笑)
写真に動きありますか~?(ノ´∀`*) うれしいなぁv-238
でも、動き回るスパンキィを激写するのは楽しいですっ(☆U∀U*)
けど、彼女目線で日記を書くのは疲れますーwww
マヌヘアリイとアーバンさんはやっぱ似てますよねっ(人゚∀`*)
セクシー姐さんに見えるけど、こうやってみると大学生に見えたりもする!
なんともフシギな魅力を持つお姉さんですー(-∀-)

2010/10/01 (Fri) 11:14 | 4ka*&スパンキィ #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

