スポンサーサイト


黒アーバンカウガールさん&スパンキィ日記?

今日は、昨日お伝えしたとーり、
スパンキィの日記をお届けしたかったのですが、
あまりにも酷な結末を迎えたので?
まずは普通の記事でごまかしておきましょうw
スパンキィの奮闘日記は後ほどお伝えしま~す(笑)



さて。今日でしつこ~~~くお届けしてきた
マヌヘアリイお迎えスペシャル?もおしまいになります。
今日は、これがしたくてわざわざゲットしたOFを
ラニ(マヌヘアリイ)に着せてみました!!!



そう!!!アーバンカウガールさんのOFをね。
091022_UCG1_osw.jpg
(画像は公式HPよりお借りしています)
↑やっぱヘアスタイルとか色々と似てますよね~。
アーバンさんとマヌヘアリイさんて。



それでは我が家のラニちゃん!アーバンさんに変身してもらいましょう!!!

1045.jpg


1046.jpg
ポスタリゼーションしてみると…やっぱ似てるー!!!


なんか楽しいーwww
たまにはセットじゃなくて、自然体で撮るのも楽しいーーーwww

調子に乗って、我が家の外&クローゼット前でも撮ってみました(笑)
1047.jpg

1049.jpg
自然光を浴びたラニさん。
う~ん。ゴングロがぶっとぶとますますアーバンさん似?!


というわけで?
アーバンさんと似てると思われたマヌヘアリイさん、
やっぱり似てますね。同じお洋服を着てみると。
でも、ラニのほうが化粧がケバくてくっきりしてますよ~♪
(あ、アーバンさんはトイザでガン見してるだけで持っていません…WWW)

以上、長きに渡ってお送りしてきた?!マヌヘアリイパラダイスガールレポでした。



******************
「黒アーバンさんもいいね!」と思ったらランキングをポチ♪していただけたらうれし~ですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)
いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
******************

と、今回もここでおしまいに見せかけて…
スパンキィの奮闘日記に続きます(笑)
興味のある方はどうぞ~♪

スパンキィ日記①

今日はうたちゃんのおうちに遊びに来たのだ(・∀・)
その理由は…パシャッ

1050.jpg



あぁぁ~~~~ん。
写真が上手に撮れないのだー(;∀;)
カメラ、もっと簡単だと思ってたのだ。
でも、思ったように撮れないのだ(;∀;)
これじゃあtiny townの日記をみんなに届けることができないのだ~…





そこでスパンキィはひらめいたのだ~great ideaを!!!
さっそくスパンキィは「助っ人」を呼んだのだっ。


~ここからは4ka*が撮影&記述しています~(スパンキィだけじゃ成り立つか心配なのでw)

1053.jpg
ピエール4号 『おうスパンキィ!どうしたんだ?』


ハチ 『ワンワン!!!』
1054.jpg
モモ 『ふにゅ~(前途多難だわ…)』


スパンキィ 『フォーーー!!!』
ピエール4号 『はいはい、もうフォーでもヨンでも好きに呼んでくれよ。』
スパンキィ 『フォー!!カメラを教えてほしいのだっ!
       前上手に撮ってたの、スパンキィは知ってるのだ(・∀・)』


1055.jpg
ハチ (ああ!キャッチせずにはいられない…!!!)←犬の習性?w


こうしてスパンキィ&うたは、ピエールに上手な写真の撮り方を習ったみたいです。

…あまりにもブレブレのボケボケショットばかりだったので、
今日のスパンキィ奮闘日記はここまで(笑)




***

「スパンキィ頑張るのだ~」と思ったらランキングをポチ♪してほしいのだ~(・∀・) by Spunky
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

ラニさん、カウガールも似合うね~。
黒や茶色系のアンティーク風なドレスも似合いそう。
色の黒い子って、着る服が限られてきそうって思っていたけど、
そうでもないんだね~。
今度はどんな服を着てくれるのかな♪
スパンキィを見習って私もカメラ上手にならないと・・・。

2010/09/29 (Wed) 09:50 | みどっち #- | URL | Edit

アーバンカウガールさんも、私も好みの子です~♪
けど、ラニちゃんが着るとグレードが高く見えるわ♪
ラニちゃんいいーv-10

キャッチせずにいられないハチ
たまらんです。v-218


2010/09/29 (Wed) 10:59 | ちの #- | URL | Edit
うむ

アーバンを持ってますが画像で見る限り区別がつきません。
スパンキィのブレブレ写真彼女らしくってまたまた笑っちゃった♪4ka*ちゃん、いいとこついているよね~(^_-)-☆

忙しそうだけど(寒くなってそう)身体に気をつけてね!

2010/09/29 (Wed) 13:12 | はな #- | URL | Edit

うんうん、ほんま似てるわ~!!
並べてみたいね、アーバンさん♪
黒と白で!!

スパンキーさんへ
いつもあなたの行動を(?)楽しく拝見しています。
写真頑張ってくださいね。
また次の日記を楽しみにしています。

↑一行くらいかえしてくれるかな。笑

2010/09/29 (Wed) 17:47 | sayaendooo #- | URL | Edit

こんにちは~~~♪
またまた久々になっちまってゴメンナサイ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

つか、またお迎えしたのかと思っちゃったよ~~~!
ネオの数、苺実の超えそうだねww
今7体だったかなぁ
あ、やりかけちゃんカスタムしなくちゃ(つ∀`o) タハー

てゆうかスパンキィちゃん!!
撮り方見て・・・姪っ子思い出したよww
頑張って~~~!
・・・って、結局ピエールに託したんだねww

つか、ピエールって今何号までいるの?
って、こっそり聞いといてってシェリーが言ってますww

過去記事まだ読んでないので
コメしちゃうかもだよ~~~んごめんね~~~!
パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

2010/09/29 (Wed) 20:02 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

こんばんわ♡
私も、お迎えされたのかと思っちゃいました(笑)
このOF、とっても似合いますね!

ところでところで♪
4ka*さんの渾身のレポ-トにすっかりノックアウトされてしまった私。
頑張って、マヌヘアリィお迎えしちゃいました!!
今日、いらっしゃったのですが~~~
それでもって、4ka*さんのマニュアルをプリントアウトしたものを参考書にしながら、半マット肌もやっちゃいました~~♪

勇気があれば、、、ですね(笑)

それにしても、マヌヘアリィさんは、とっても美人さんですよね!
今までの子たちと全く違うタイプなので、新鮮です!
4ka*さん、いろいろありがとう♡

2010/09/29 (Wed) 23:33 | すぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit

おっデフォOFを着せるとやっぱりアーバンさんに似てるなぁ
アーバンさんが居ないから比較できない!?
じゃ、ここはアーバンさんもお迎えという事でw←
なんならうちのアーバンさん北海道に送り込もうか?www
うちの子みんな裸足やから風邪ひきそうやけど(;´Д`A ```
スパンキィちゃんのカメラの腕前、私と良い勝負じゃない!?
くそー負けてらんないわっ

2010/09/29 (Wed) 23:34 | ochapu #- | URL | Edit

こんばんは・・・?おはよ~かな?( ̄▽ ̄) ニヤ♪

やっぱり良く似てる~e-266美人さんだ(*ゝω・)b
外で撮るとよけい似てるよ~~~~~♪
相変わらずポージング上手いね(* ̄▽ ̄*) ~♪

既に気持ちはスパンキィの方に~~~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ピエール4は今回男らしいじゃん!!
いつも蒼羅に鍛えられてるもんね(。-∀-)ニヒ♪

>>ハチ (ああ!キャッチせずにはいられない…!!!)←犬の習性?w

今日はこの写真にノックアウトでした~~~(*´∀`)アハハン♪

さて今日はNちゃんの日記にいよいよ登場するらしいe-266
超~~~~~ドキドキしちゃう(*´艸`)+.゚*・゚


2010/09/30 (Thu) 05:12 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちさ~ん

色黒=真夏キャラorギャルみたいな印象があったけど、
そこをあえてお姉さんにしてみると、案外着れるOFが多いと思います(ノ´∀`*)
アンティークなドレス!!!うんうん!エマより案外似合う気がします(。ゝ艸・)
ラニとカウガール、やっぱ似てますよね~(●*0∀0☆)♭+だから似合うっv-238

みどっちサンはいつも画像がきれい~♪スパンキィと違ってwww
そんな謙遜しないでくださいよぉぉぉぉ!!!

2010/09/30 (Thu) 08:56 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

グレードが高く見えるだなんて、超うれしいで~す(●*0∀0☆)♭+
こうやって見ると似てますよねぇ♪
アーバンさん、トイザで9999円で売ってるのを頻繁に見かけるけどガマンして正解w

キャッチせずにはいられないハチ…なんかハチって外れで出てきた食玩なのに
異様にかわいくてたまらんですv-238ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

2010/09/30 (Thu) 08:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

はなサンこっちにもコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
けど、読み逃げでOKですからね♪疲れてるときゎマイペースにどうぞ(´∀`)ノ
はなサンこそ疲れとか諸々溜まってるんじゃないかな?と地味に心配~。汗

アーバンさん、かわいいですよね~(ノ´∀`*)
トイざでしか見たことないけど、ラニよりナチュラルに感じます♪
スパンキィのブレブレ写真…あれじゃあ日記にならないだろー←(#゚皿゚)

2010/09/30 (Thu) 08:59 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*&スパンキィ

>Sayaちん

次の日記、スパンキィが書いたのだ(・∀・)
スパンキィのファンだなんて、さやちゃんイイ子なのだ(・∀・)


…よかったねぇ(ノ´∀`*) 2行も書いてくれたよ?www
アーバンさんと似てるよねぇ♪
よかった~。ラニを迎えるまで、欲しくてたまらなかったけどかぶりすぎだよねw
そしてさやチンなぜ?!スパンキィに敬語?!wwwwwwww

2010/09/30 (Thu) 09:02 | From 4ka*&スパンキィ #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

いえいえ~(ノ´∀`*) 粘土などで忙しそうだしねっ(●*0∀0☆)♭+
←自分も読み逃げしてるくせに、ちゃっかり読んでるwww

そう、お迎えはさすがにしないよ~(ノ´∀`*) ←いつも言ってるような?
けど今回ばかりは本当に節約して旅とか行かないとと思ってるよー(・∀・)
7人もいるの?!∑(・∀・すごーーーい!ぜひともUPしてほしいなv-238
でも、ネオの撮影って場所とるから大変だよねぇ(^▽^;)

姪っ子WWW子供の撮影技術は本当にすごいよねぇwww
フォーは蒼羅にたじたじだからプロ顔負けだもんね♪

読み逃げOKだよ~(*^-^*)
ブログは気ままにやるものだもんね~(☆U∀U*)
マイペースにいきましょうイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

シェリーちゃんへ
たぶんピエールは5号までいるよ~(*^-^*)
けど、シェリーちゃんが6号かw←←←

2010/09/30 (Thu) 09:10 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

きゃーーーーーーーーーーー!お迎えたのっっっ?!?!
それはそれは…おめでとうございます~(☆U∀U*)ノ
しかもマット肌にした&プリントアウトまでしてくださっただなんて…
完璧なまでの双子ちゃんですねぇ~v-238
あんなヘボ記事(w)を参考にしてくださって照れますーwww

マヌヘアリイさんは、すぱいす家にいるべっぴんさんとゎ違うべっぴんさんv-223
色黒ちゃんも手元に来るといいものですよねぇ~(。ゝ艸・)
アップ楽しみにしてまぁぁぁぁぁす!!!

PS:4もまだまだブライス初心者♪情報交換しあって?マニアになりましょうねw

2010/09/30 (Thu) 09:13 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*&スパンキィ

>Ochapuっち

あはははは~ん(@´゚艸`)ゥフフ
送ってもらうか(ノ´∀`*) で、お礼にラニ送るか。え?比較できないって?www
アーバンさんがね、大好きなんだけど、しかもトイザで9999円で売られてるんだけど!
けど…双子計画のために迎えるとか、やりすぎだよねwww
北海道ではだしとか…マジで凍傷になるよ?ヾ(;´Д`A しもやけとか経験ないでしょ?www


スパンキィのカメラワークをバカにするな~(・∀・)ノ
Ochapuちゃんより上手なのだ(・∀・)←どのあたりが?汗

2010/09/30 (Thu) 09:16 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

これはもう!完璧に!!!オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!ですねw
やっぱ似てますよね~ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ なんて思ってたら
マカロンさんのところでかわいいアーバンさんを見て
「おお?!なんかラニよりナチュラル?!」と思っちゃったv-238

外で光をこうこうと浴びると本当に似てますね~(☆U∀U*)
ポージング…適当だけど、ネオは遊べて楽しいです~ヽ(´ー`)ノ

スパンキィwwwwマカロンさんが応援してくれて浮かんだこの企画(暴露)
最近スパンキィを見ると「ブログに出してくれ!」っていう表情してるの…汗
フォーは蒼羅様に鍛えられて…なんかたくましくなってきましたw
けどモモをナンパとか…((笑´∀`))

>>ハチ (ああ!キャッチせずにはいられない…!!!)←犬の習性?w
ワンコって本当にこういう習性がかわいくてたまらないですよねぇ♪

Nちん作プチマカロンさん…まだUPされてないー!!!
あぁ楽しみっ♪これでマカロンさんとはおっそがまた増えるv-238

2010/09/30 (Thu) 09:21 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

