スポンサーサイト


アイカラー比較&あの子のぼやき?!

こんにちは~♪
今日は忙しいのでサックリと♪

今日はぜひ最後まで読んでくださいね~。
「大きい子に主役の座を奪われた」彼女の"ぼやき"アリです。笑


さて、4的に気になっていたのがコレ。
1033.jpg
エマ(ディアレレガール)とラニ(マヌヘアリイパラダイスガール)のアイカラー。
2人とも、スペシャルアイカラーがキレイなんですが、
パッと見、似てるカラーがあるんですよねぇ。
雰囲気が相反する2人ですが…目の色だけを比べたらどうなのかなぁ?って。

マヌヘアリイのアイカラーの参考になるかわかりませんが、比較してみまーす。



ラニ:ターコイズブルー エマ:デフォルトのブルー
1034.jpg…エマのほうが断然濃いですねー。


次!
ラニ:ターコイズブルー エマ:ライトグリーン
1035.jpg…!ラニのブルーのほうが濃いですねー。


てことは・・・?
ラニ:アイビーグリーン エマ:ライトグリーン
1036.jpg…お?!グリーン同士、似てると思ったら全然違うー!


グリーンとは逆に、比べてみると案外似てたのが…
ラニ:ライトブラウン エマ:ライトブラウン
1037.jpg…なんとビックリ!アイカラーのネーミングまで同じ!笑
けど、肌の色のせいかな?肉眼で見てると同じに見えず。
けど、写真で見ると同じなんですね~。フシギ!



*スペシャルまつげ*
1038.jpg
どっちもフッサフサ~。
けど、ラニのほうが全体的に長いですネ。
エマは目尻に近づくにつれて長くなりますヨ♪



***

「アイカラー参考になったよ!」と思ったらランキングをポチ♪していただけたらうれし~ですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪

***

…終わったように、見せかけて?!
彼女の”ぼやき”がありますよ~w
続きをOPEN!!!
そう!ここからはtiny townの主役?!ともいえる彼女のぼやきです。笑

1039.jpg
…そう。スパンキィのね。     



4ka* 『・・・で?どうしたの?スパンキィ。』
1040.jpg
スパンキィ 『どうしたもこうしたもないのだーーーー!!!!』
4ka* 『…珍しくスパンキィが怒ってる…?!』
スパンキィ 『怒ってるのだーーー!!!(・A・)だって…』


1041.jpg
スパンキィ 『最近スパンキィの出番が減ってるのだー!
       ううん。スパンキィだけじゃないのだー。
       小さい子みんなの出番がないのだー。
       4ka*が大きい子にばかりかまけてるのだー。
       ついでに言うと、AMIZOちゃんも共犯なのだー。』

4ka* 『ドキーーーーーーーーっΣ
    だ…だってぇー…小さい子の撮影って超時間かかるし。
    それに小物を出したりしまったり大変だしー…』

AMIZO 『小さいOFよりネオサイズのほうが楽しいんだよね。』



スパンキィ 『スパンキィの登場を待ちわびてるファンの子(マカロンちゃんとか!)がいるのだーーー!(・A・)』
…そ…それを言われると…(汗)


グーミー 『ボクにいいアイデアがあるよ!』
1042.jpg
スパンキィ 『ぬぉ?!(・∀・)キミはいつぞやのクマだね?』
グーミー 『・・・・・・。う…いつぞやのクマでいいや。』


1043.jpg
スパンキィ 『…カメラなのだ(・∀・)』
グーミー 『そう、カメラ。4ka*ちゃんが忙しいっていうなら、
      スパンキィちゃんがプチたちの生活を撮ってきたらいいんじゃないかな?』
スパンキィ 『ぬぉぉぉぉぉ!!!!prettyなアイデアなのだ(・∀・)!!』



…ということで?
カメラを手にしたスパンキィ。
小さい子の出番を増やすために?これから撮影に出かけるそうです。

4ka* 『スパンキィ~?ブログにアップするのも自分でやってねぇ~。』
スパンキィ 『わかったのだー(・∀・)』

…不安だけど任せましょうか。
というわけで、撮影時間を節約するためにも?!
スパンキィにプチたちの生活を撮ってきてもらうことにします(笑)



*おまけ*
1044.jpg
スパンキィ 『カメラマンになるのだっ(・∀・)ノ』


***

「スパンキィのブログ楽しみなのだ!」と思ったらランキングをポチ♪していただけたらうれし~ですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

こんにちは
休憩中なのだ←スパンキィになりきるwww
二人のアイカラーほんと違うね
それでも二人可愛いからイイ感じ

でスパンキィだよwww
ぼやいてめげて可愛いじゃないかー
毎日ぼやいていいよ~
果たしてブログアップ出来るかな…

さて私の日記は夜アップするから
明日にでもゆっくり見に来てね

2010/09/28 (Tue) 13:17 | マカロン #- | URL | Edit

スパンキィのブログwwwww
楽しみなような。怖いような。笑

2010/09/28 (Tue) 14:58 | ちの #- | URL | Edit

ターコイズブルーのアイすごい綺麗!!
ほ、ほしい!!
レレのグリーンのアイ、勝手にブルーとおもってたわ(^^;
ルネの水色と比べてちょっと違うね~っていってた(--;
そらそうやわi-203

明日からスパンキーちゃん更新!?
ほんならコメントの返事くれるのもスパンキーちゃん???!
不安なような楽しみなような・・・ドキドキ

2010/09/28 (Tue) 15:32 | sayaendooo #- | URL | Edit

お二人のアイカラーの違いがよくわかったわ♪
同じ色でも正面と横では違って見えるのね、不思議。
どちらも全てがスペシャルアイだったのね!かっこいい~><
二人ともカスタムっ子みたいだよね^^

スパンキィちゃんの愚痴ってるの、笑ったよ>▽<
可愛いねえ、スパンキィちゃん!
自分撮りの画像がええわ~

娘っち、元気に北海道へ飛び立ちました。
お昼頃、「着いた」メールが届きました。今頃どうしてるやら。心配だ~。
でもこんな親の心とは裏腹に、親のことなんて頭の片隅にもなくて友達と遊んでるんやろな。
4ka*ちゃん、いろいろありがとう!

2010/09/28 (Tue) 22:05 | めいりん #- | URL | Edit
こんばん(。・ω・。)ノ

ちょっとご無沙汰してごめんね (´ω`;)
カラコンの比較拝見したよーん!似てるようで似てないもんだね★
最近の子はよく分からんけど
白目が微妙に違ったりするせいなのかな??

つか、スパンキィたんのファンはここにもいるのだヾ(*´∀`*)ノby微糖!
愕然と泣いてるスパンキィたん可愛すぎ。でも撮影って(-∀-`;)
かなり心配な面もある(笑)


2010/09/28 (Tue) 23:52 | 微糖 #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!なのだ(・∀・)←ちょこっとスパンキィw
アイカラーって奥が深いですよね~と、しみじみ思った!
けど、うちにはデフォカラーの子がいないから比較になってるかな 汗

スパンキィのぼやき…どうでしょうか~?(・∀・)ノ
最近プチたちが日の目を浴びてないから(今日だってたたんじゃってるしw)
これからはスパンキィがプチたちをリードしてくれるみたいですw
さてさて、スパンキィの日記がアップされるのはいつになるのやら?
近いうちにUPされるみたいですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!日記UPされてるv-238
これから遊びにいきまぁぁぁぁす!

2010/09/29 (Wed) 09:52 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

ふっふっふっふ・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
今日もまだ”おまけ”ページという身分…
4もスパンキィだけに任せるのは怖いです・・・。←

2010/09/29 (Wed) 09:53 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

ほっ・・・ほしい?!w
そしたら一ヶ月だけサンシャシンさんとトレードする?(´∀`)www
4は逆にサンシャシンさんが気になって仕方がなかったよーw
ルネちゃんは本当にきれ~~~いな真っ青だよねぇv-238
レレもルネもめっちゃ人気ドールでみんなのところで見るよね♪

スパンキィからコメの返事ほしい?(・∀・)
たぶん…どんだけ長い感想をくれても1行で終わりそう…汗
今日も彼女が奮闘してるから見てあげてねw

2010/09/29 (Wed) 09:55 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

めいりんさん&ナイナイさん&めいりんチャンでの生活はどうですか~?(笑)
そう!そうなんです♪同じような色でも横目だとかわいいし、
正面だとちょっとエキゾチックな感じになるんですよね~(´∀`)
Laniは4色全てがスペシャル&エマは2色がスペシャルv-238
ノエルはNちん仕様なので、本物のデフォ子がいないのですw

スパンキィの日記、単品でUPする度胸のない4です。
やっちゃって大丈夫かな?ブログ仲間が減りそうな予感ですwww←

今日の北海道はなかなかいい天気です(*^-^*)(風は強いが)
やっぱりお母さんはいつでも娘を心配するものなんですね♪
そうそうw4も修学旅行のときは、親元をはなれて楽しすぎたものですw
それこそ今の相方と付き合ったばかりでラブラブでした~(遠い目)
娘っちから楽しい土産話が聞けるといいですねぇ~v-238
あとちょっとの間がんばれめいりんさんっ(頑張れってwww)

2010/09/29 (Wed) 09:58 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖さんっ

(●*0∀0☆)♭+おかえり微糖しゃん~♪
そんないいんですー♪それよりキリたんの手術、無事終わってよかったですv-238
最近の子は、vinほど白目に差がないように思いますね~!言われて見ると!!

わぁ!微糖ちゃんもファンとかうれしいのだ~(・∀・)←
スパンキィの撮影風景を今日のおまけに納めてみました…。
うん。まだ…彼女にソロで記事を任せるのは・・・不安ですw

2010/09/29 (Wed) 10:00 | 4ka* #- | URL | Edit
やぁやぁ~( ̄▽ ̄;)/

ごめんしてけれ~ちょっと気がかりなことがあったりでお邪魔できまへんでした。ふぅ(ため息つくと寿命が縮まるってよく言われる)

しかし、アイコンの比較なんて全然気にしたことも無かった・・・(ズボラ過ぎ)

スパンキィファンは多いよね~憧れキャラなんだわ。(きっと!)
あんな感じでやっていきたいなぁ~
最後の自分撮り。。。。うけるぅ。。。。笑。

2010/09/29 (Wed) 13:04 | はな #- | URL | Edit

可愛い~~~~!
そういう訳だったのか~~~ww

なんか思いっきりスパンキィちゃんカラーな日記になりそうで
楽しみだよ~~~~~8(≧▽≦)8

今頃コメしちゃってごめんねーーー(つ∀`o) タハー
(レス割愛でもおkですわん)

2010/09/29 (Wed) 20:07 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

なんだかちょっぴりおひさで~す(ノ´∀`*)
気がかりな事?…どうしたんだろう?大丈夫ですか?ヾ(;´Д`A
アイコンの比較、暇すぎてやってしまいました~www

スパンキィはなんでかな?あんなに人に迷惑をかけてるのに(レーヌとかw)
なぜか大人気でびっくり!!!!!ですwwwwwwwww
最後の自分撮り…なぜか自分撮りだけはうまいスパンキィ( ̄∀ ̄)

2010/09/30 (Thu) 08:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
そう!そういうわけだったの~WWW
スパンキィカラーの日記…確実に読者は減ると思うよ~(^▽^;)
けど、最近プチを放置気味だから助かるっちゃぁ助かるなぁw

コメまったくOKだよ~(。-∀-)ィヒ♪
4だって最近読み逃げ気味だし(ごめんね…。゚(*PД・q*)゚。)
けどポチはしてるよ~(@´゚艸`)ゥフフ

2010/09/30 (Thu) 08:53 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

