スポンサーサイト


ハワイからの転校生・Ⅱ*ブライスシアター

*昨日の続きデス*

1008.jpg ラニ 『すっかり忘れてたネ。私、2人にハワイのお土産があるのヨ♪』


 新しくtiny townに越してきたラニ。
 ノエル&エマは新人さんに会うべく、
 2人でラニのおうちを訪れました。


 果たして、ライバル心むき出しだったノエルは
 ラニと仲良くなれるのでしょうか?笑





ブライスシアター : ハワイからの転校生・Ⅱ

ラニ 『エマにはこれネ。』
1009.jpg

ノエル 『え?・・・・・ええええええええ?!』



続きはたたみまーす♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

ラニ 『くすっ。ノエル、さっきからこのネイル見てたわよネ?』

ノエル 『う”っ !(バレてる!!)』

1011.jpg
ラニ 『これ、ハワイのプルメリアモチーフなのネ♪
    cuteなノエルにぴったりヨ♪』
ノエル 『…ラニ!だーーーーーいすきっ!』←




1012.jpg
ノエル 『はやく着替えなきゃ~♪わくわくっ』
エマ 『・・・・・・。ノエルちゃん、単純だなぁ…』
ラニ 『オシャレな子は大好きネ~♪』



3人が打ち解けてた(?)みたいですね。
そんなわけで…
1013.jpg
ノエル 『うち、超かわいいじゃん♪ロコって感じ~☆あ、そうだっ!』


1015.jpg
オシャレにまつわるトークに花開くお二人さん。


エマ 『できたよ。』
1017.jpg
エマ 『ノエルちゃん、ドレス似合ってるね^^』
ノエル 『ふ~~んふ~~ん♪』

エマ 『・・・・・・・・・・。ダメだ。完全にフラガール気取りだよ^^;』



ラニ 『Oh!そうだったゎ♪』
1019.jpg
ラニ 『ロコモコだけじゃ寂しいわネ。
    今日は先住民のYouたちと仲良くなれたんだし、ハワイのお料理をお礼にふるまうネ!!』

ノエル 『ふ~んふ~~~ん♪』(フラガールモード?)



エマ 『あ、ラニちゃん待って^^私お手伝いしたいな。』
1020.jpg
ラニ 『Oh Emma!Mahalo~♪じゃ、一緒にモデルごっこしようネ♪』



というわけで、ホームパーティの準備にとりかかる
ラニ&エマ。エマもすっかりラニ姐さんに懐いています(笑)





エマ 『ノエルちゃんは・・・・・・・・・・・

1021.jpg うん。放っておこうっと。』←すっかりフラガールモード。笑



ハワイからの転入生ラニと先住民のノエル&エマ。
さぁ!ホームパーティの幕開けです。



━つづく━



***

「ラニ姐さんの性格にホレた!」と思ったらランキングをポチ♪していただけたらうれし~ですっ☆笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

ラニ最高!

可愛く、素敵な子をお迎えしたね(*^.^*)なんか私も惹かれるぅ♪
今後が楽しみやわぁ
( ´艸`)

2010/09/26 (Sun) 21:56 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit

ノエル&エマちゃん本当に懐いちゃったねぇw
もう2人ともエマ姉さんって呼びそうなぐらいだわ
ネイルもらった瞬間に大好きとか言ってるノエルちゃんが可愛いわっ
ノエルちゃん鼻歌歌いながら踊ってる感じだね♪
しかしネオが3体になって本当ににぎやかになってきたねぇ
これからも楽しみだよー

2010/09/26 (Sun) 21:59 | ochapu #- | URL | Edit
やっぱり本場の

コナコーヒー美味しいよね~!!!
日本で買うとけっこうお高いんだけど(^^;
てかそんなミニチュアまであるんやな。
普通に売ってるん??

もうすっかりLaniちゃんもTinyの一員になってるな~!
てかノエルちゃん、いい性格してるわ。笑
フラガールも似合うね~。

てかハウスもうかたずけちゃってんな~!
こんなに綺麗にディスプレイされてるのに
もったいない!!

2010/09/27 (Mon) 08:36 | sayaendooo #- | URL | Edit

Aloha kakahiaka ~v-301

やっぱり可愛いよね~~~女子部って感じ~ヾ(≧▽≦)ノ"
girlsトーク盛り上がったんだろうな~~~~~e-266
楽しい会話が聞こえてきそうだもん(。-∀-)ニヒ♪

「ハワイのぷち」が見られて嬉しいよ(・∀・)!!
私のは箱の中に埋もれてるしe-263
ラニちゃんの為にあるようなシリーズだね(*ゝω・)b

エマちゃんは気が効くし空気読むの早いシ~
ラニちゃんは意外とマイペースで振り回されないタイプっぽいよね~(* ̄▽ ̄*) ~♪
ノエル幸せだ~~~~~wwww
フラ踊ってるシーンで思ったのでありました(*´∀`)アハハン♪

更なる展開に期待っヽ(`・ω・´)ゞシャキーン

日記アップ予定なり~!!






2010/09/27 (Mon) 10:32 | マカロン #- | URL | Edit

ラニすてき~♪
やっぱかわいいーおされー!いけてるー!ぶぃっずぅいーっん!
ラニちゃんのお部屋、頑張って作ったかいありますね。
すごく雰囲気あってステキです。
エマめんこい♪
ノエルちゃんは・・・
別のイミでめんこいw

2010/09/27 (Mon) 10:36 | ちの #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

かわいいでしょ~(ノ´∀`*) ラニちゃん♪
これから寒くなってくるけど、そんなんお構いなしに出しまくりまーすっv-238
お楽しみに~(●*0∀0☆)♭+

2010/09/27 (Mon) 13:01 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

懐きすぎだよね~w
エマはともかくノエルの気の変わりようときたら・・やりすぎーw
けど、そこらへんがノエルのいいところだったりするのw
てかね、プチたちと違って、なにせデカいから、
分裂されちゃうと、いちいちセットを作るのが大変なんだぁ(´∀`)
だからネオはみ~んな仲良く、1つの撮影セットに収まってもらいたいのw
そういえばサラってまったくでてきてないよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれ?Ochapuちゃんちの子、最近見てない気がするなぁ~www

2010/09/27 (Mon) 13:03 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

だよね~♪本場のは買えない値段じゃないし、日本のよりおいしいよねぇ(ノ´∀`*)
けど、エマが持ってるライオンシリーズ、ピンキリだよねw
「KONA20%」とかの安いの買ったらイマイチだったのー(@´゚艸`)
このミニチュアはぜ~んぶ「リーメント」っていうメーカーだよ♪
今度ググってみて~(●*0∀0☆)♭+「アイラブハワイ」っていうシリーズ♪

Laniは馴染みすぎだよねぇ~(@´゚艸`)ゥフフ
そしてノエルの性格がスパンキィに見えてきたよーwww
セットは10分あれば戻せるし、相方から「片付けろ命令」がでたよorz
そりゃそうかーwリビングの窓際を占領してたからWWW

2010/09/27 (Mon) 13:06 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさ~んっ

カカヒアカ~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪あ、もうこんにちはの時間だw
女子部最高ですよ~( ̄∀ ̄*)girl’sトーク最高~☆
女子達のトークが片付けた棚の上からも聞こえてきそうですw
あ、マカロンさんちは住人がいっぱいいるから収納棚の中どうなってるんだろう??v-238

そうなのですwネオは大きいからみんな仲良くしてくれないと成り立たないんですw
ハワイのぷち…これ超お気に~(ノ´∀`*) マカロンさんも出してくださいよぉ!!!
ラニにぴったりなラインでゲットしておいてよかったデス♪

なるほどー!!!
4は考えなしにキャラ設定をしちゃってたけど、
そういう風に見えるんだ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
たまにね、「うちの子たち、キャラまとまってんのかな?」って不安になるんです(´∀`)

日記アップ~!!!今夜かな?さっき見たらまだでした( ゚ω゚)
楽しみにしてまぁぁぁぁぁぁぁぁすv-238

2010/09/27 (Mon) 13:10 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

ラニ、本当にびっずぅぃ~~~~んサンですよ~(ノ´∀`*)
どのアイもステキだし、メイクも全てがperfectなんですー(。-∀-)
同じギャル色?なのに、彼女はギャルじゃなくて姐さんに見えますw
エマはいいやつー♪ラニもいいやつー♪
ノエルは…スパンキィおっきぃ子ver.?!(@´゚艸`)ゥフフ
めんこいといわれてホッとしておりますWWW

2010/09/27 (Mon) 13:13 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

