スポンサーサイト


『マヌヘアリイ パラダイスガール』徹底レポ♪

おはようです♪
さて、昨日のドルハクイズ?の答えあわせです(笑)
コメをくださった皆さんにバレバレではありますが…汗


北海道の黒岳では初雪が観測され、
ゴミ出しをしたら息が白い…
そんなクソ寒い今日この頃ではありますが、
我が家には常夏の島Hawaiian~な彼女が来ました!(笑)

979.jpg

そう…マヌヘアリイ パラダイスガールが!!!




というわけで?
今日はお迎えを検討中の皆さんのためにも、
スペシャルアイから小物まで!ずずずぃ~~っとレポります!
写真もりもり&長いのでたたみまーす♪

…と、その前に、Hawaiiの空気モリモリ&アゲアゲにするために
ハワイアンミュージックを用意してあります。
ぜひmusicを再生しながら見てくださいね~www
(会員登録しないためには、「再生マーク」ではなく「曲名」をクリックしてくださいw)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)
では参ります♪
980.jpg



なかなか美人な感じでワクワク♪
が!予想はしてたんだ。してたんだけど…


981.jpg
テカり&映り込みがハンパじゃねーーー!カオス!
わかってはいたんですよ?
けど、どこで撮影してもテッカテカw
色白で透け具合がいい感じのレレさんとは違い、
黒光りはいただけないので…
早速マット肌にカスタムー!!!
ええ。躊躇なんてしません。
テカりはハンパじゃありません。







というわけで…?
982.jpg
デフォ肌色&メイクが損なわれないように半マットに!
ラニ 『Aloha~♪私はラニ(Lani)
    ハワイ語で「楽園・天国」って意味なのヨ。』

…かの有名な「ラニカイ(Lani Kai)ビーチ」からインスピレーションをいただきました。
だってホラ、「パラダイスガール」なんて言ってるし♪
パラダイス(Paradise)=楽園=Laniみたいな?←




では、改めまして…
984.jpg
985.jpg
全てのカラーがスペシャル仕様!
私的には左目のダークグレーが好き。
右目のターコイズブルーはデフォとは全く違う美しいブルー♪



そしてメイク。
986.jpg
わかりにくいかな?
スペシャルまつげ、最高です♪
レレに続き、我が家はデフォまつげがいない(笑)
チークがとってもキレイに入ってます。
けど、公式ほどケバくないですよ~☆


お次は付属品。
987.jpg
グラサン!超いい感じ♪
そして驚いたのがピアス!
これ2WAYなんですよ(ノ´∀`*)
フープピアスと、ポチっとした?!ゴールドのピアスになります。


そして”マヌヘアリイ”とのコラボドールの彼女には
デフォOFが2着セットされています。
さっそく着こなしてもらいました~♪

988.jpg
Hawaiiで見たマヌヘアリイとおんなじ柄~♪
ワンピの素材は、想像よりしっかりしてる感じ。
なんていえばいいのでしょうか?
なんかビニールっぽいというか、しっかりした布!(アバウト?w)
切り替えもキレイだし、胸元もオサレー!
バックスタイルもいい感じ。



989.jpg

サンダルはレレ同様「ぐにゃ~ん」としてますw
けど、ビーサン仕様で気に入ってます。
ネイルはロコガールらしいお色♪こまかいー!
パンツまで…日サロで焼いたの?(笑)


そうそう!箱裏には…
Aloha!私の名前はパラダイスガール♪
あたたかいお日さまと、気持ちいい海の風…。
そうここはハワイ!ステキなハワイアンスタイルにようこそ!


…ここから超長い文章が続くのですが、
フラ好きのUH(University of Hawaii)の学生。
カイルアビーチでボードもやるアクティブガール
」みたいです♪
そしてマヌヘアリイでお買い物するのが好きらしい(笑)

なので、もう1着のOFはそんな彼女にぴったりな感じですよー?

990.jpg
ワンショルダーのトップスに着まわしのきくショートボトム。
見てっ!サイドアップにしただけでこのボリューム!!!
髪は超多いです!多い子大好き~(・∀・)
アレンジが楽しめそうでワクワク♪



991.jpg
ラニ 『公式で見るより美人でしょ?うふふ』
…なんかね、お迎えするまではアーバンさんに似てると思ってたけど、
実際に手にとるとキューポットのようなセクシー姉さんに見えますよ☆


992.jpg
ラニ 『忘れてたわ!スタンドはグリーン×ゴールドよ♪』




993.jpg
ラニ 『これからよろしくネ。Mahalo~♪』






というわけでいかがでしたでしょーか?

こんな美人さんなのに、
ブロガーさんたちの間では迎えてる方がいないのかな?
あまり見ませんよね。彼女…
4的には久々のHITドールだったのに(汗)

長ーーーーーくなっちゃったけど、
マヌヘアリイさんの魅力は伝わったかな…
想像通りとっても美人のお姉さんでした。
でも黒光りはかなりすごかったです 笑

明日はうちの子たちと肌色比較を兼ねてブライスシアターでもしますか♪


*おまけ*
これがウワサのカイルアビーチ。数年前に撮影したものでーす。
画像 150


***


「マヌヘアリイのレポ良かったよ!」と思ったらランキングをポチ♪していただけたらうれし~ですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪


関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

うっはーーーー↑↑↑↑

待ってました~!
なんちゅう可愛さ!!というより美人!!
綺麗なお姉さん!!!
ハワイアンミュージック聴きながらみたら、
もう一気にそこは常夏ハワイア~ン♪♪
テンションも上がりすぎて暑くなってきったわ!(只今大阪22℃・・・)

ほ、欲しい!!!我慢してたけどやっぱ無理かもー!!
でも今はちょっと抑えてテンション高いまま製作に励みまーす♪

2010/09/24 (Fri) 09:35 | sayaendooo #- | URL | Edit
わお!!

美っ人さ~~~~~~~~んっv-415
私も速攻マット肌やっちゃいます。

メイクも肌も綺麗だわ~グラサン・ピアス、う~ん最高v-344 デコフェチな私のツボに入った子。
私はお迎え出来なかったけど友達が迎えたので近いうちに合わせてもらいます~  うっふっふ。。楽しみですv-363

2010/09/24 (Fri) 10:02 | ◎yuko◎ #mQop/nM. | URL | Edit
すてき

おねえさん、美人ね!アイがきれいね~。いい色!
海の家も仕事が早っ!!
タカラトミーブースでみたけど、華やかだよね~!
マットいいね~
私も勇気を出してやってみようかな~

2010/09/24 (Fri) 10:30 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit
アロハ~♪

やっぱ熱の入った説明は全然違う気がする。
ポーズとかスタイリングも!
ところどころに笑いの要素が(私だけか?)アイチェンジのプルを持って行くわよ~(ってな感じがした)
日サロで焼いたの?な~んて発想も(^m^)プププ

こっちも急に涼しくなってきました。動くと暑いのでクーラーも弱めにしてます。
しかし息が白くなるとは・・・そのうち寒くて常夏が恋しいってなるのかな?

2010/09/24 (Fri) 11:01 | はな #- | URL | Edit

色白好きの私ですが、彼女は公式で一目見たときから
かっこいー!ほしーーーー! と思いましたよ~。
うちに来てもろくにかまえないので我慢しましたが
やっぱちょー美人さん~♪
すぐ半マットにしたのも正解ですね。
や~なんてステキな子だろうv-238
4ちゃんとこへ見に来るのが楽しみです。

2010/09/24 (Fri) 11:13 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

初めまして。
うちにも昨日届きまして、日中撮影していたら顔の写り込みが激しくて撮るのに苦労しました。(結局、写り込んだままです)
黒肌の子ってどうしてこんなに写り込みが激しいんでしょうか。
マット肌、やっぱり可愛いです♪
でも、開頭するのはイヤなんですよね・・・だからガマンしようかとも思うのですが。ラニちゃん見てるととってもマット肌にしたくなります。
この子は開頭せずにマット肌にしたのでしょうか?

2010/09/24 (Fri) 11:48 | modz+ #IIQ0JfqU | URL | Edit

うっきゃ~~~~~~っ!!!
お焦げちゃんがやってきたんだねぇ~~~~~っ
すんごいいい感じにマット肌にしてもらって( ̄▽ ̄)b グッ!
この子 お初にお目にかからせてもらったわんっ!!!
髪色もゆるウエーブもスペサルアイ 特にブルーがあたしは好き♪
別嬪さんだわぁ~~~~~っ!!!
4Kaちゃんのイメージそのもの!!!
小物も素敵だし、あのハワイアンルームにぴったり♪
ここにくるとまたまた夏が楽しめて嬉しいよぉ!!!
さて、これからこの子が4kaちゃんちのお子たちと
どんな風に絡んでゆくのかまた楽しみ増えたっと♪
MAHARO~~~~~~っ

2010/09/24 (Fri) 18:52 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
ラニたん(*´∇`*)

わお★お迎えおめでとね!
すっごい美人さんだね!!
半艶のせい?色っぺー(;´Д`)
メイクは公式より実際薄い?('ω'ヽ)
あたし公式ぐらいでも全然いいと思ってたけどね(笑)
これから活躍が楽しみだ(艸´`*)
そうそう、ハウスもすごく良かったよ♪リゾートちっくで(´ω`*)

北海道はすっかり寒くなってるみたいだけど
お家ではまだまだ夏遊びでいたいよね~(●´ω`)ノ

2010/09/24 (Fri) 19:58 | 微糖 #- | URL | Edit

いあいあ色白好きなのでこの娘にはそそられてなかったんだけど
めっちゃ美人やんっ
アーバンさん似?と思ってたけどやっぱり違うねぇ
アイカラーどれも素敵やけど私はターコイズブルーが好きかもぉ♪
プルリングもグリーンっていうのがいいねっ
あの肌色のプルリング可愛くないもーん!!!

はっ昨日はあまりの出来事に初つぶやきしたけどwwww
ビックカメラ行って買ってきたよー!
ついでに自分が遊ぶソフトも買ってやったぜ!←またPSP借りる気満々

2010/09/24 (Fri) 20:42 | ochapu #- | URL | Edit

うわっ、やっぱ想像どおりの美人なお姉さんだあ~
きれいわ~*^^*
アイカラーも全ていい感じだし、メイクもよろしいね~^^
髪もハワイアンらしく長~くて多くて、ちょっとクセ毛な感じがなお
女らしさを引き立ててるわね~。
学生さんなのね!うんうん、そんな感じするわ!
小物も充実してるね!マニキュアまで!
お迎えできてよかったね!

2010/09/24 (Fri) 21:51 | めいりん #- | URL | Edit

色黒さんのテカリはすごいですね~。
ここまでテカると正直、そのまま写真を撮るのは厳しいですね。
半マット正解ですね。
顔は色黒さんですが、メイクが濃くないので
とても美人さんですね。もっとケバイと思っていました。
これからどんな服を着こなしてくれるのか楽しみです♪

2010/09/24 (Fri) 23:44 | みどっち #- | URL | Edit
aloha ahi ahi ~♪

おお~~~~っ可愛いし~美人さんだっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
スペシャルなアイカラーも睫もイイネ~~~!!

(BGM聞いてるよ~~~~♪)
うちのニコル(ボヘミアン)もヌルテカっe-420
やっぱりマットにしようかな~~~(Α;´・ω・)ぁせ
(実はマットスプレー買ってある(。-∀-)ニヒ♪)
半ツヤって事は新たにスプレー買ったの~???
やっぱり全然写真映りいいもんね(*ゝω・)b

しかし今回は服も小物もラインナップ完璧でしょ~e-266
(パンツまでヌーディ~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャ~.+゚*。:゚+ )
これからの日記に登場するのが楽しみだよe-343

スタンドの紹介フォトがマイクスタンドに一瞬見えたっwwwww
4ka+*ちゃんにピッタリなラニちゃんだe-461e-266






2010/09/25 (Sat) 02:11 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaチン

さやチンのコメと4のメール、行き違いだったねぇ~(*ノ∀ノ)イァ~恥ずかしいヨ~
そう!とっても美人!マジでキレイなお姉さん(てか姐さん)だよぉ!!!
ハワイアンミュージックまで聴いてくれてありがとうWWW
なんかあれ聴くとついついHawaiiを思い出すんだよねw
えらい!さやチン偉い!ガマンも時には大事だよねぇ~ヾ(;´Д`A
そのぶんうちのラニの専属スタイリストになってください←
どんな秋物ができるのか今からもうワックワクのドッキドキだよぉv-238
しかし髪がボンバーすぎて引っかかって大変だよぉORZ

2010/09/25 (Sat) 10:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>◎yuko◎サンっ

いや~!!もうっ!本当に美人さんですよぉ~(●*0∀0☆)♭+
お友達がお迎えされたんですねっ(b^ω^)b公式よりとっても美人さんですよ♪
デコフェチ?!笑 実は4もですー(☆U∀U*)
けど、斜め分け前髪のウィッグって売ってないんですよねぇ(汗)
はっちちゃんのデコもかわいいですもんね~v-238

やっぱマット肌いいですよねぇ~(*´ェ`*)ポッ黒光りはちょっとキツいですよw

2010/09/25 (Sat) 10:47 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

アイカラー本当にキレイですよぉ~(☆U∀U*)
うちにはスペシャルアイの子しかいない(デフォカラーが苦手w)けど
この子はどの色も本当にきれいで惚れ惚れしますよ~v-238
マット肌なんて、勢いでブシュ~っと吹きかければ全然問題なしv-238
多少失敗してもバレないし、勢いが大事ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010/09/25 (Sat) 10:49 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

いひひ・・・・お熱、おそろしく入ってるでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
レレ以来久々のヒットっ子だったから熱くなっちゃったでち(*´ェ`*)
ところどころ笑えた?!うれしーw
これでも笑いなし、むしろマジメに?書いてるんですけどね(・∀・)ノ
ポージングは日々勉強ですねぇ~(。ゝ艸・)ネオはプチより撮りがいがありますv-238
同じポーズに表情の写真じゃつまらないと思うから、
日々かぶらないように研究してますwwwwww

涼しくなってもクーラーを使ってるなんてこっちでは信じられない♪
こっちはクーラーなんてないですしね(。-∀-)
もうすっかり寒くて長袖&靴下です…
もはや南国が恋しくてイヤんなってまぁ~す(●*0∀0☆)♭+

2010/09/25 (Sat) 10:54 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

彼女、「お迎えゎ見送るけど気にはなる子」部門では今もっとも人気なのかな?w
マヌヘアリイは色黒だから悩むところですけど、本当にかわいいでーす♪
ちのサンが迎えたくなったもの納得な美しさですよ~☆
ちのサン家にはたっくさんいますもんね~(●*0∀0☆)♭+
4的にはサンシャインさんもほしいですけどね(。-∀-)ィヒ♪
どうやらラニさん、けっこう人気みたいなので、早速今日から登場させますv-238
ちのサンみたいな色白さん派のみなさんに、色黒だけどキレイなところ見せないとっ(笑)

2010/09/25 (Sat) 10:56 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>modz+さん

初めまして&コメありがとうございます~(●*0∀0☆)♭+
マヌヘアリイさん、本当に可愛いですよねv-238
想像通り(いや以上?)にべっぴんさんでしたよね~(。ゝ艸・)
けど、想像通り(いや以上?)にテカってますよね♪

さて、本題ですが・・・
4は開頭しないでこのようにカスタムしていますよ♪
http://4kapetitworld.blog96.fc2.com/blog-entry-154.html
けど、マスキング(特にまぶた)をキレイにやらないと、スプレーのムラができるので注意です♪
ちなみに4は、このあとさっそく開頭して(3分で出来ますよ☆)
眠り目にしたんですけどねw
マット肌は勢いが大事ですー(。-∀-)勢いさえあれば失敗しませんよv-238
お役に立てれば幸いです…☆

また遊びにきてくださいね~。゚+.(・c_,・´。)。゚+

2010/09/25 (Sat) 11:00 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

アンルさんっ・・・((笑´∀`))ヶラヶラ おもしろすぎ!
”お焦げちゃん”って・・・WWW 確かにぴったり~v-238
マットにしないと成り立たないけど、本当に可愛い子ですー♪
4のつたない画像じゃ伝わらないアイカラーの素晴らしさ!自爆実物はもっともっとキレイですよ~(b^ω^)b
え?4のイメージ?うれしいなぁ♪けどこんなにキレイじゃないですけどねw

リメのこのシリーズ一番好きですー(●*0∀0☆)♭+
あの頃が懐かしい・・・(遠い目)
さっむい真冬にさっむい北国から南国ストーリーを繰り広げていきますねw
こちらこそMahalo~♪

2010/09/25 (Sat) 11:09 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖しゃんっ

拍手コメもありがとうでーーす(b^ω^)b
そう!迎えてしまった!(爆)といっても、相方と記念日に物々交換したんですけどねw
ラニたん…これなら誰とも名前は被らないという((笑´∀`))ヶラヶラ
実物もQpotのような姐さんぶりで色っぺーです♪
メイクは思ったより薄いかな?けど、チークはかな~りいい感じに入ってますょ☆
マツゲとアイカラーのせいか目力もノエルに負けてません!(詳しくは今日の記事をw)
お部屋も2時間で作ったやっつけだけどありがとでーす♪

北海道は・・・もう寒い。゚(゚つд´゚)゚。
ストーブつけたいのを必死にガマンしてる早朝ですよWWW

2010/09/25 (Sat) 11:12 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

Aloha~♪なんつって感化されまくりなわたくしWWW
色黒なのにこれはヤバイ!そう思う人が急増中な彼女♪
そうそう!案外アーバンに似てないんだよねぇ!
アイカラーはかなりいい感じ♪4もブルーとグレー甲乙つけがたい感じだよ★
肌色のプルリングなんかやだよねヾ(;´Д`A
言われて気づいたけど、そういえば肌色じゃない!!!←遅Σ

ビックカメラ行ったんだW
そして行って…またOchapuっちが使うんだWWW
それはぜひぜひバリーンとやってくれ(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

2010/09/25 (Sat) 11:14 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサーーーーンっ

忙しいのにコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪うれしいデスv-238
そう!そうなんです~アイカラーとメイクが絶妙なんですよっv-238
髪のボリュームがすさまじくてアップにさせたくてウズウズしてます(・∀・)
夏っぽいけど冬物もゴージャスに着こなしてくれそうですよね♪
ネイルまでぬってあるなんて驚きました!
今までみたことのあるネオはみんなネイルなんてなかったから(☆U∀U*)

めいりんサンのマキシワンピ…来年も作ってくださいね!
ラニのためにも来年こそは...!!!←しつこい(-∀-)ィヒ♪

2010/09/25 (Sat) 11:17 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

ほんっと!にテカりがハンパじゃなかったですーw
予測してたけど、それでも驚く映り込みっぷりでした!(4の指がデコに写ってるw)
半マットならメイクもいい感じに残るしツヤ感も残るしねっ(b^ω^)b
4も、もっとケバい予想をしてたんですけど、適度でいいですねv-238
これからの季節はぜひ、ゴージャスコートでも着てもらいたいです(笑)
どうしてもバブルな姐さんに見えるんですw

2010/09/25 (Sat) 11:19 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪アイカラーいいですよね♪
レレよりも濃くてデフォよりも淡い…そんなブルーもステキなんです(・∀・)
BGM聴いてくれてアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪うけるでしょ?w
ニコルちゃん、どこのブログで見てもヌルテカですよねぇw
ちなみに4は前と同じ「つや消し」を使ってますよ~(b^ω^)b
薄く二回かけると、いい感じにツヤが残ったマット肌になるんです♪
多少失敗したけど(吹きかけすぎてw)スポンジでこすればなんとかなるv-238
勢いでやっちゃえば、案外なんとかなるんですよー(。-∀-)ィヒ♪
ちなみに今回は面倒で開頭して眠り目やっちゃった(ノ´∀`*)
開頭もなれると3分もあればできましたよ~(☆U∀U*)

早速ステキな小物&OF&ラニを登場させました~(・∀・)
今日から数日続き物になっちゃいそう(笑)
4にぴったり?とってもうれしいで~~~す(@´゚艸`)

そう!マイクスタンド(NANA的な)を意識したんですWWW
気づいてくれたあたり、さっすがマカロンさん(´∀`)ノ

2010/09/25 (Sat) 11:23 | 4ka* #- | URL | Edit

うお可愛い!!!!黒子かわいいよ!!
てか家凄いな!!!

ネオお迎えラッシュか。。
Nのカスタムもう1人くらいお迎えを・・←

2010/09/25 (Sat) 19:18 | M&N #- | URL | Edit
欲しくなっちゃうっ!!

こんばんわ~!!
いや~~~ん、こんなレポート見てしまうと、お姉さん、欲しくなっちゃいます~~~っ(><)
公式HPで見るよりも、ずっと美人さんだし、魅力的な子ですね!!
う~~~~~~~ん、う~~~~~~~ん
頭の中がお姉さんでいっぱい(爆)

それから、半マット肌!!
なんだか、記事を読んでいる限り、すっごくあっけない感じで書いてあるのですが、大丈夫かな??私でもできるかな????
やっぱり、テカテカ気になるんですよ~。
エマちゃんのお肌見ていると、やっぱりいいな~~っていつも思ってて。

4ka*さんにカスタムしてもらいたいです~

2010/09/26 (Sun) 00:42 | すぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit
From 4ka*

>Nち

黒子!w
かわいよーてか美人だよーーー!けど黒光りハンパじゃなかったよーwww

ネオお迎えラッシュしたいけどプチより高くてねぇ(切実)
Nちカスタムお迎えしたいわ~゚+(*p゚゚q)◆まじでっ!
けど、今年はもう自粛だよー←こんなこといつも言ってないかw
次は激しい子をお願いしたいも~ん♪

2010/09/26 (Sun) 09:06 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そう…みんなが感化されるように(?)レポをしてるんですーw
てか、マヌヘアリイいいですよ~(ノ´∀`*)
すぱいすサンのおうちの子とは正反対のタイプだからこそ!おすすめv-238

すぱいすサン~(・∀・)4みたいな不器用人間でもできるんだから、
絶対にできますよ~(☆U∀U*)ノ
エマ&ラニ&ノエルのマット肌を見慣れてると、テカテカが苦手になりますw
前に書いた記事(http://4kapetitworld.blog96.fc2.com/blog-entry-154.html
超我流ですけど、これでとりあえず問題はないので(しかも簡単)♪
勢いと度胸、あとは思い切り吹きかける根性があればできますよv-238
エマは多少失敗してるけど、写真だとバレないし大丈夫っ♪←

4がカスタムしたら、大惨事になりますよ~?wwwwwww

2010/09/26 (Sun) 09:10 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

