スポンサーサイト


「収納美人」「OLライフ」&PEPSIのおまけなど。

こんばんはっ(*^^*ゞ

今日ゎ昨晩から家出をしていたので(笑)更新が遅くなりましたっ

帰宅したので、張り切って参りまっしょぃ



本日ゎ、レーヌのおうちの小物たちを紹介っ♪

でも、正しくゎ小物の一部を紹介ですo(*^▽^*)o

なぜなら、明日ゎとあるシリーズを一挙紹介しようと思っているので(ΦωΦ)ふふ・・・・





でゎ早速参りますっo(*^▽^*)o

まずゎぷちサンプルからっ



「ぷちかわキッチン」 2.うれしいプレゼント




・・・こんなかわぃぃエスプレッソマシーンをプレゼントされたら

本当に「うれしいプレゼント」ですねっ

ちなみに4ka*ゎいわずとしれた(?)コーヒーマニアなので

我が家でゎSaecoのマシーンを愛用していますっ

「ぷちかわキッチン」は以前にも紹介したとおり、

これと合わせて3種類だけ持っています。

欲を言えば、オーブントースターも欲しいんですけどね。



このセットにゎ、兵隊さんの格好をしたソルト&ペッパー入れも…





「OLライフ」 5.オフは海外旅行




コレ!!!4ka*のドツボアイテムなのですっ

4ka*ゎマジで海外旅行ジャンキーなんですっ

年5回とかゎ行っていました

「OLライフ」ゎフルコンプするかいまだに悩んでいます…(〃´o`)=3

今回ゎ、レーヌのコスメとして、ポーチ類だけ登場しました。

これからこのスーツケースが超活躍すると思われます。

ちなみにパスポートも小さくてかわぃぃし…フィールザスカイさんが欲しくなります(笑)





「収納美人」 3.アイデア美人な収納棚



これ…いろんな方のブログで見ませんか?

だってこれ、プチサイズで可愛いもんっ

写真のとーり、このテーブルは積み上げて棚にすることもできます

ちなみに、これにゎスパンキールームで登場している

キャンドルや目覚まし時計も付属されていますっ











…今日のぷちサンプルゎここまで。

ホームパーティーで登場した「スモアズ」などなどの小物ゎ

明日、どどど~~んとPick upしていきますっ





あとゎ…



シルバニアファミリーのレトロな家具っ♪

中でもピザが焼けるガスオーブンゎお気に入り

こちらゎ、けっこう最近、オークションでご縁があり

お譲りしていただきましたーーー

この、レトロでクラシカルなブラックに一目ぼれしたのですっ







そしてこちら!!

DEAN & DELUCAのマグネット



そうなんです。いつもレーヌが持ってる

DEAN & DELUCAのエコバック!!

実ゎこれ…







ドドーーーーーーーーン!




マグネットなんですょっ



これゎ、先月ペプシnexのおまけとして付加されていたんですよっ



この情報を発見したときゎコーフンしましたっ!

ほかにゎバケットやカフェラテなどありました。

でも4ka*ゎバッグ一筋(二筋?w)だったのでっ…

飲めない炭酸を(それも1.5L)がんばって飲んだおぼえが…







余談ですが…またもPEPSIから激アツキャンペーンが…!

以前むっちゃ大好評だった、ル・クルーゼのおまけが…(*´ェ`*)



今回ゎお鍋でゎないみたいですね。

ちょっとザンネン…。

でもまぁ…きっと4ka*ゎスーパーをハシゴするのでしょうっ





食玩だけにとどまらず、「おまけ」にも激ヨワな4ka*でしたっ(笑)







***



ブログランキングに参加し始めました。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



お気にに召しましたら、ポチっとお願いいたしますっ(>ω<)

頑張る気になるんですっ(*^^*ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

