スポンサーサイト


wanna be an age嬢?!



913.jpg




914.jpg



915.jpg




916.jpg
ノエル 『あ…age嬢にみえる…?!(汗)小悪魔になれてる?ヾ(´д`;)ノ』


keep goin' on!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


さて今日は、4ka*の趣味全開!!!!なドレス?を作ってみましたー!
どうですか?どうですか?…作りが荒いでしょっ?!(自爆)
だって型紙ないもーん。←
長方形に裁断した生地をギャザーギャザーな感じで。(?)



DSCF6449.jpg 
 先日セリアでゲットしたカットクロス♪
 これを見てインスピレーションに従い
 できたのがこのドレス。
 う~~~~~~~ん。
 我ながら4的趣味120%のドレスだ…(笑)

 縫製は荒いけど、なかなか気に入ってます。
 コサージュはつっこまないでください♪←
 5分で布をぐちゃ~としただけなのでw


age嬢というより…パーティードレス?!(悲)


このドレス、トップス部分は、
なが~~~~い紐状?にしてあります♪
なので…
919.jpg
このようにバッグでリボンにすることもできます♪

ふんわりラインのドレスにしたのですが、
写真じゃいまいち伝わらない…orz
苦労したのは裾のギャザー(ピンクの部分)!
柔らかいサテン生地はむずいですーーー。・゚・(ノД`;)・゚・。


マカロンさんのアクセとの相性バツグン!


920.jpg
ノエル 『ヒールで足が痛いんですケドー(泣)』


ノエルが疲れたみたいなので、今日はこのへんで…笑


こちらの生地は平成・キャンディーズ!!!の◎yuko◎さんとおっそ☆
◎yuko◎さんテイストのOFも楽しみにしてまぁぁす☆
きっと4とは違う繊細なOFになるのでしょう♪


PS:ミディブライス画像見ました?!
  率直な4的感想は…
  「う~~~~~~ん。何か…違う。」←
  画像が一枚だけだからかな?
  今のところ(ここポイント)迎えなくて済みそう?!


PPS:昨日はバーチャル旅行に付き合っていただきありがとうございます♪
   最近旅行行きたい欲がハンパじゃないので、
   バーチャル旅行をたまにさせてくださいね(´∀`)



***

「age嬢に見えなくもないよ!」と思ったらランキングをポチ♪していただけたらうれし~ですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

背中がきれいに見えるドレス♪
腕のいいスタイリストさんですねぇ^^
なにより、4ちゃんがすんごく楽しんでそうなのが
伝わってきます。
みててわくわくします。
生地選びもいいですよね!

ミディさん、あの子の髪型と色はすきなのですが
むっちりして(欝なまつげ以外)可愛いとは思うのですが
頭のでかさ比がぶらいすじゃないような。
お◎こちゃんに似てるw
首を傾げるようなシナは、クールなブライスに似合わないようにも。
プチに付けてくれたほうがいい。あ、それじゃコダルになってしまうかw

首かしげよりひざが曲がるようにしてくれないとー。
そしてまぶたが閉じれたほうがブライスっぽいのぬぃ と思いました。

2010/09/18 (Sat) 10:06 | ちの #- | URL | Edit
わぁお!

4ka*ちゃん。またグッとイメージが変わったノエルちゃんの登場ですね!
オペラピンクのドレスがとってもゴージャスな感じ。+アクセがより引き立ててくれてますね~

4ka*ちゃんの個性が出ててvery nice!でち。
ヴァーチャル旅行でも何でも私の知らないところばかりなので
すごく楽しみでちよ♪

2010/09/18 (Sat) 11:39 | はな #- | URL | Edit

かわひい・・・(T△T*
ノエルちゃんもうむっちゃ小悪魔やわ~、メロメロです~!!
髪の毛もふんわーりしてるのにしっかりまとまってる!!
素敵すぎますーー!!

ドレスも前でも後でも結べるリボン、いい!!
ピンク地もサテンやから綺麗な光沢でてますね~♪
むっちゃセレブな感じです!!

でも黒背景に黒やけど写真の美しさは何故?!
違うわ~☆


2010/09/18 (Sat) 15:19 | sayaendooo #- | URL | Edit
こんちは(゜ё゜)

ノエルたんの小悪魔っぷりにはドキドキしちゃったよヾ(;゜;ω;゜;)
4ka*ちゃんっドレス良かったよ♪かっこえぇ♪
全体のバランスもいいし、黒×ショキピンがヤバイね(*´ェ`)~
思い立った時ってサクサク出来るよね!あたしにも意欲を分けてくり(笑)

ミディ、飛び抜けて魅力は感じないけど
新しいタイプだからあたしはゲットするよ(゜ё。)
比較をUPするから、その時は絶対見てね( ̄m ̄")

そうそう、アリゾナの話良かったよ★
サボテンの花が密かに綺麗だった♪
あの壮大な景色見たらまだまだ人生やり直せる気がする(笑)
狭い日本から脱出したいな~(ε・)

2010/09/18 (Sat) 16:29 | 微糖 #- | URL | Edit

ひゃ~名前が出てるよ!!

私は白と黒を買って白の方で作ったよ。
なんとなく出しそびれているうちに季節が・・・v-356
いや、出し惜しみじゃ無くて イマイチの出来かな~?って(汗)

黒とピンクは最高のコンビネーションv-344
それもロングドレスにしちゃうなんてかっこいい!!

では近いうちにアップします~v-222

2010/09/18 (Sat) 18:06 | ◎yuko◎ #mQop/nM. | URL | Edit
見える見える♪

こんばんは!風邪っぴき165です(^_^;)

ドレス、可愛いよ~♪4ka*ちゃん、センスいいもん(^-^)お裁縫の修行を積んだら、自由自在に作れちゃうからガンバ!

165は、ドールハウスが完成してブログで報告してきたよ!

4ka*ちゃんのドレスや、先日注文して届いたドールコーディネートレシピを見てたら布が恋しくなっちゃった( ´艸`)

2010/09/19 (Sun) 00:53 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit

こんばんは~☆

いや~~~んe-266
ショッピン&黒のドレス素敵だよ~~~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
SEXYノエルちんだ(*ゝω・)b
PINK&BLACKの配色大好きなの♪
ドレスのシルエットとか裾のフリルのボリュームが(・∀・)イイネ!!
大変だった分素敵に出来てるよっ!!!
雑誌の「小悪魔 ag〇ha 」の不気味なメイクのモデルより
小悪魔ノエルちんだよ~~~~~~っ(* ̄▽ ̄*) ~♪

初めて雑誌立ち読みした時はマジでビックリしたんだけど
つけ睫に合わせて目がデカくなってて気持ち悪かったよwww



2010/09/19 (Sun) 02:33 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

背中あきにこだわっただけあって…うれしいコメント。・゚・(ノД`;)・゚・。
スタイリストの腕は確実に悪いけど、ごまかすのは得意ですw
これ、2つの生地をあわせて200円というお得っぷりです♪

そうそう!!!
ミディのどこが惹かれないのかわかった気がした!
そうなんですよ。頭でっかちじゃないんですよぉ~。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
なんかミョ~にバランスが良すぎるんですよね。
そしてなんか…首かしげがかわいいと思えないのはどうしてでしょうか?(汗)
ヒザが曲がるのは理想ですよね~。
体育座りとかお姉さん座り(爆)とかしてもらいたいもん…。
気にはなるんですけどね~(b^ω^)bミディブライス!

2010/09/19 (Sun) 09:29 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

なるほど♪オペラピンクというんですね♪この感じっ(´∀`)ノ
今回はカジュアルから一転?!4の好みをノエルに押し付けwww
似合ってるって言われてホッっとしております(☆U∀U*)
ギャザーも頑張った甲斐がありました~☆

バーチャル旅行…これからもしちゃおっかな~(艸ω≦*◎)
何せこれまでの人生は旅行に費やしてきたといっても過言ではないので
そういってもらえると~かなりうれしいでち♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

2010/09/19 (Sun) 09:31 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaendooさんっ

ステキOF作家のさやサンにそういわれると…うれしいっ!!!(泣)
メロメロ…??(爆笑)でも喋ったら…腐れギャルノエル・・・(´∀`)
髪の毛はUピン一本とアメピン一本で適当にやりました(人゚∀`*)

まさか100円のはぎれ2種でセレブっぽいと言われるとはv-238
さやサンみたいに凝ったOFが作れない4は写真でごまかす!←
さやサンは本当に褒め上手だな~(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

黒×黒…いやいや、確実に一体化してますよ~?泣

2010/09/19 (Sun) 09:34 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖さんっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今、ゴミの分別がメンドーでヤケになってた4ですw
え?!本当?!バランスがへんてこりんで悩んでたからうれしいっ。・゚・(ノД`;)
そう!サクサクできるんです♪あ、でも相変わらず雑だけど(爆)
でも、どうやら燃え尽き症候群らしくて、もうヤル気が低迷(笑)

おおおお!!!微糖さんゎミディお迎えするのですね?!(☆U∀U*)
わーぃ!わーぃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ きっとお友達がお迎えしたら感化されそうですw
AMIZOにも「今はそんなこと言ってるけど、気づけば迎えてると思うよ」って言われたし…

アリゾナの大地は本当にヤバいですよ~!
日本では見ることの出来ない広大なサボテン荒野!
まさにあの時は人生のどん底で「まだまだ人生イケる!」と思っちゃったwww
サボテンの花、キレイで手をだしたら…トゲが(゚⊿゚)グサッ

2010/09/19 (Sun) 09:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>◎yuko◎さんっ

…はい、名前でてます~(・∀・)w
きゃぁ~♪初耳です~v-238白ver.も売ってたんですか~?
うらやましいです~(★*U∀Upq).+゚
イマイチの出来~?◎yuko◎さんOFはいつもパーフェクトですけどΣ(゚Д゚)!!
なんかUPしてくれ~ってプレッシャーかけまくってすみませんwww
BTW白生地も早速チェックしてこよ~っと♪

同じ生地で違うデザイン…とっても楽しみですー♪

2010/09/19 (Sun) 09:42 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

風邪大丈夫ですか~?ちょっとはよくなったかな(b^ω^)b
ううん~センスなんて全然よくな~ぃ。゚(゚つд´゚)゚。
仲良しさんブログを見てると、皆さんプロだもん!4のクオリティーの低さが際立つw
ドールハウスお疲れさまでした~(★*U∀Upq).+゚
2F建てなら置く場所もかさばらないしいい感じ♪
うちなんてムダに庭もあるからかさばってかさばって…orz
ドールコーディネートレシピ9のOF作ったらUP待ってますv-238

2010/09/19 (Sun) 09:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ホント~?!4も黒×ピンクっていちいち大好き~( ̄∀ ̄)www
裾のフリル、スカート部分の二倍の長さにしてるのにあまり目立ってない(汗)
…と思ってたけど、伝わってたみたいでうれしいですd(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

>「小悪魔 ag〇ha 」の不気味なメイクのモデル
うんうん…一回ナマで某モデルと会ったけど…ぶっちゃけナマはありえ…(ヒミツ)
あのド迫力はもはや「デカ目」効果じゃないですよね…。
自分も数年前やってたから人のこと言えないけど(爆)

>睫に合わせて目がデカくなってて気持ち悪かった
あはははは!たしかにその通り!!!マカロンさん超ウケる~w

2010/09/19 (Sun) 09:48 | 4ka* #- | URL | Edit

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
とってもエレガント!!

まいの生地・・・埋もれてるなぁ~
やらなきゃな~~

ダイエット並みに取りかからないOF作りw(つ∀`o) タハー
もう、ネオの遊び方がわからないよww部屋汚いしww

2010/09/19 (Sun) 19:48 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

え・・・えれがんと?!工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!うれしいv-238
でも、実物はイマイチそんな感じではないのだよwww
ダイエット並みに始動できず…それはわかるような気がするよ☆
どうしてなんだろうね?仕事とダイエットだけはなかなか手付かず←

ネオの遊び方…!!!間違いなくブライスシアターは規模がデカくて大変だょwww
ネオいちごハウスなんて作ったら超かさばりそうだよね(。-∀-)ィヒ♪
うちもさすがにネオハウスは作れないよう(´∀`)

2010/09/20 (Mon) 10:19 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

