スポンサーサイト


由仁ガーデンdes英国気分♪

DSCF6334.jpg



秋晴れが続く今日この頃♪
北海道の夜はずいぶん寒くなってまいりましたー。
先日、かず(母)のお誕生日に由仁ガーデンという
マニアック?なスポットへ行ってまいりました~。


858.jpg

すっかり紅葉がはじまりつつあります。
英国風のガーデン?というコンセプトのガーデン。
わりと近いのでけっこう行くんですよ。ココ♪
今回は初めてエマを連れ出して撮影してきました~☆


861.jpg
エマ 『おっちょこちょいの4ちゃんがね、デジカメの充電を忘れたの。
    だから今日は私も撮影のお手伝いをしました^^』

なんていい子なんだ…!!!!!
というわけで、途中に画像の悪い写真があります 汗(写メですともw)



以下、英国風なエマっちショットの連続なので?たたみます。read more~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

エマ 『由仁ガーデンはとっても広いんです。だから小休憩を入れて散策します(笑)』
860.jpg


まぁエマちゃん!計画的!!



エマ 『お花の写真を撮りました~♪ナナカマドは苫小牧の名物です。』

862.jpg
エマ 『私の顔より大きいグロテスクなお花。』←コラ!

実際のところ、なんていうお花なのかな…。




865.jpg

しばし小休憩という名の大休憩中のエマ。




…と、エマさん、何かを発見したようです。

エマ 『あの建物…気になる。』
866.jpg



868.jpg



869.jpg
4ka* 『教会かと思いきやコーヒー配ってたねwなんだろうか?』   


…由仁ガーデンでは結婚式もできるみたいです。
だから教会に早変わりでもするのかな?


ガーデンにはいかにも
「花嫁が歩くのか?!」というロードや
「恋人と鳴らすのか?!」という鐘。
「参列者が並ぶのか?!」というわき道
があって、かずと妄想にふけってみたりw



エマ 『4ちゃん…せっかくだし、(ムダ話はやめて)皆さんに写真を見せよう?』

…しっかりさんですね(笑)
872.jpg




休憩を挟みまくってガーデン内を一周したご一行。

874.jpg

エマ 『センターハウスに戻って4ちゃんのお母さんにプレゼント買おう?』




というわけで…
ビュッフェで食べまくりっ。
そしてお楽しみのショップ。
875.jpg

すっかりHalloweenのデコが施されていましたよ☆


2010年夏は、かず(母)とガーデン巡りをしましたー♪
えこりん村イコロの森
そして今回は由仁ガーデン。
あともう一箇所のお写真はまた後日…♪(蒼羅とお散歩しましたー!)

季節を感じられるガーデンは、癒しスポット♪
なによりブライスちゃんたちとマッチする撮影スポットとして最高です!←

859.jpg



***

「由仁ガーデンレポおつかれポチリ♪」していただけたらうれし~ですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

ひゃ~素敵!!!
海外旅行の気分だよ~
エマちゃん、かわゆいしv-238

我が家もやっと今日ハロウィンのデスプレイに変えました~
今年は暑さで遅かったです~

2010/09/13 (Mon) 11:26 | ◎yuko◎ #mQop/nM. | URL | Edit

由仁ガーデン、憧れスポットです。
実は行ったことないのっすー。
ああステキ。
もう紅葉がはじまってきてるんですねー。きれいだなぁ。
エマちゃんと雰囲気がすっごく合ってますねぇ。^^

2010/09/13 (Mon) 12:21 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

今日は休みだからパソコンからですよ~ん(* ̄▽ ̄*) ~♪

今回も素敵な所だね~e-266
エマちゃんにピッタリで最高~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
近くに素敵なロケ地があるといいよね!(いいな~)
お母さんも楽しいお誕生になって良かったんじゃないかなe-144
親孝行エライじょっ(・∀・)イイネ!!

もう秋は目の前ね~e-487







2010/09/13 (Mon) 12:22 | マカロン #- | URL | Edit
(〃ΦωΦ)=3おおおっ

んまー。由仁ガーデンってところいいね~ヾ(*´∀`*)ノ
緑がたくさん英国風景ーー憧れちゃうよーー★素敵だー
何気に赤い葉が秋だよね♪いい感じ!
まだ行ったところあるの?(´ω`*)

母殿も楽しかっただろうね~!いいなぁ。北海道ー!!
TOP画像もすごくいいよ♪

2010/09/13 (Mon) 16:42 | 微糖 #- | URL | Edit

復活!いやぁ数日コメントしてない内に4ka*ちゃんが進化してるやんっ
覗きには来てたので知ってたが、OFちゃんと作ってるやーん!
え?私?作ってませんけどw
エマちゃん相変わらず可愛いぜっ
北海道はドール撮影スポットがいっぱいなのか!?
めちゃくちゃ良い雰囲気だなぁ♪♪♪
1枚目の写真なんか、そのままポストカードとかに出来るよねっ
ポストカードにして私に送ってくれぇwww

2010/09/13 (Mon) 23:21 | ochapu #- | URL | Edit

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もうここは異国だ異国ぅぅぅぅぅ!!!
素敵なところだねぇ~~~~~っ
絶対に空気もいいし、ツタが絡まってレンガ作りで。。。
もう うっきゃ~~~っだよ♪
ハロウインのディスも素敵♪
もう来月だもんねっ
もう ハロウインものがショップさんに並んでるもんねぇ~。
4Kaちゃんのハロウイン楽しみだわんっ
人形ものになってから ハロウインを楽しめるようになったよ♪
今年はみなさんのところで楽しませてもらっちゃおっ♪

2010/09/14 (Tue) 00:54 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>◎yuko◎さんっ

こんにちは~(。ゝ艸・)
でしょ?でしょでしょ?!とっても英国風なんですよっ(〃ω〃)
といっても、実際はお花も枯れてて写真よりショボ…なんですがw
レレガールは本当にこういう風景にマッチするんですねぇ~v-238

お?!◎yuko◎さんちはすっかりHalloweenに?!(*○U∀U*p)q⌒★+゜
すっかり涼しいのにいまだHalloweenのディスにならない我が家…w羨ましいですv-238

2010/09/14 (Tue) 08:49 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!意外ぃぃー!
ちのサンのことだからぶらり旅に出てるかと思いました~♪
隣の温泉施設と一緒にプチちゃんと行ってみてくださいー(人゚∀`*)
(4は温泉NGなので、ママンがおすすめしてましたよw)
最近すっかり涼しくなりましたねぇ。むしろ寒いよ!!!
由仁は紅葉もはじまってたし、ガラガラだから写真撮り放題ですよw

2010/09/14 (Tue) 08:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

オッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~
秋は目の前というより、もはや秋!な感じですーwww
「Autumn's Coming...」とか1枚目の画像に書いたけどcoming onだなw
本当にエマはこういう風景に溶け込みます~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
絵になりますよね~ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ
ママンはBDプレゼントを「いいよー気持ちだけでー」とか言ってたくせに
ちゃっかり予算オーバーのものをねだってきましたwww
昔苦労かけたし(?)親孝行はたんまりしないとだぁv-238

2010/09/14 (Tue) 08:53 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖さんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!そして拍手コメまでありがとうですー♪
そうなの。ペアだからこそ成立するかわいいOFなんです~(〃ω〃)

由仁ガーデン、とってもマニアックな場所だけどなかなかいいでしょ?w
あともう一箇所行ってるんですよーw
うちの地元界隈には「4大ガーデン巡り」なるもの(勝手に称してるだけw)があって、
今年はドールを連れて全部まわってみました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

TOP画像・・・゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
なんかテンプレとミスマッチかなぁ?と思ったけどうれしいです(*´ェ`*)

2010/09/14 (Tue) 08:56 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

。+☆才ヵェリ☆゜+~\o(・∀・`*β
ふふふ・・へんてこりんなOFの嵐だけど、写真だとなんとか見れるらしい←
大嫌い&苦手な裁縫も、愛する娘のためなら挑戦できるんだねw
え?Ocahpuちゃん?涼しくなってきたから作るんだよね?

北海道はでっかいどーぅ。
なんもないどーーーぅ。
そう…自然に満ち溢れてるのw
今までは不満だったけど、娘達のおかげで北海道が少し好きになったよw
ポストカード?わかった。今年中に贈るから待っててよw

2010/09/14 (Tue) 08:58 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ異国っぽい?!うれし~♪
異国っぽいといえばアンルさん…なんでかアンルさんを思い出すのはなーぜー?
空気は…ハイ。確かにかなりいいと思いますw
そのぶん虫は多いしでかいけどwwwwwwwwwwww
そうですねぇ!気づけばもう来月なんだ~Σ(-◇-;)
Halloweenって現地で満喫したことはあるけど、家でやったことないです♪
今年はtiny houseをHalloweenにしなくてはヾ(´д`;)
アンルさんはどんなディスにするのかなぁ~?
ジャンルを問わず、アンルさんのディスプレイは参考になるもんv-238

2010/09/14 (Tue) 09:00 | 4ka* #- | URL | Edit
ステキ!

本当にイングリッシュガーデンって趣きだね♪
コスモスのピンクもナナカマドの赤もとっても映えて!
嗚呼~行きたいよ~うぅ、カネゴン貯金頑張るっす!

今回はエマちゃんの独壇場?いや一人舞台?
いえいえ背景にとってもマッチしてステキなお嬢様ですね。
どのポートレートもステキなのでプリントだぜぃ!

2010/09/14 (Tue) 10:48 | はな #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪ここ、ガラガラだけど素敵なんです♪
今の時期はコスモスくらいしかまともに咲いてないけど、撮影スポットとしては最高v-238
はなサンってカネゴンって感じしないでち~(艸*U∀U*★)

エマちんは本当にイングリッシュガーデンが似合うお子です♪
これからもガーデンはエマの独壇場で行きたいと思います(ノ´∀`*)
プリント?!うれしーっ♪好きなだけしちゃってくださーぃ(*ノ∀ノ)

2010/09/15 (Wed) 11:58 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

