スポンサーサイト


レーヌのおうち*プチブラシアター

畑仕事を終え、ブレイクをしようとしていたレーヌちゃん。

でも・・・?!



***



今日ゎプチブラシアターでしっ(*/∇\*)

本日ゎレーヌのおうち@レトロルーム ですっ







レーヌ 『そうょ!今日ゎうちでホームパーティだったんだゎ!

      うちでのパーティは完璧にしなくちゃっ!』





レーヌ 『マシュマロの補充もよし・・っと。

      あとは、おとぼけフリーのためのワインもよしっと!完璧ねっ





レーヌ 『クリス○ードーナツに、エスプレッソの準備もよしっと

     お化粧品ゎテーブルの下に隠しておけばOKよっ





着々と準備をするレーヌ。

さっすがレーヌ!抜かりなし!って感じですっ☆





スパンキー 『おかえり、レーヌちゃん




レーヌ 『ギャーーーーっ!ア・・・アナタ・・・ダレ?!

     それにうさぎまで?!?!(何なのよこの子ゎっ!!!)』







スパンキー 『・・・?私ゎスパンキィだよ。フリーちゃんのお散歩友達なのだ。

        この子ゎウサギのモモちゃん(・∀・)かわぃぃのっ

レーヌ 『あ・・・あらそう。(さすがフリーの友達ねっ!意味がわからない!(泣)』





うた 『レーヌさんこんばんはぁ。お招きありがとうございます。』



レーヌ 『(唯一まともな子だゎ。)うたちゃん、こちらはス・・・スパ…』

スパンキィ 『レーヌちゃんって覚え悪いんだね(・∀・)私ゎスパンキィなのだ(・∀・)』

レーヌ 『()おほほほ…ゴホン。

      この子ゎ私のお友達、うたちゃんよ。仲良くしてあげてね。』

スパンキィ 『新しい子!よろしくね!私ゎスパンキィなのだ(・∀・)』



うた 『・・・・・・・・はぃ。(モジモジ)』



レーヌ 『彼女、人見知りなの。勘弁してあげてね。(バカが移らないといいけど…)』





さぁ!パーティの始まりですっ!


レーヌゎテキパキ動き回っています。

ピザなんかを焼いて、彼女の料理の腕前が伺えますっ。

スパンキィ 『スパンキィお腹すいた~。ピザゎまだかなぁ~?(・∀・)』



レーヌ 『ご…ごめんね、遅くなっちゃって。』





うた 『…?これ、何ですかぁ?うた、ダーリンに聞かないとっ!』



スパンキィ 『知らないの?!スモアズといえばアメリカのパーティでは欠かせないの。

       …こうやってマシュマロを刺して、ここで炙って…』



うた 『(す…すごぃです!スパンキィさんってすごい人です!)

    な…ナルホド。うたもやるですっ!』







楽しい(?!)パーティの始まりです



かわいそうなレーヌ…目が完璧イってます(笑)

レーヌ 『か…完璧なパーティのはずが…』



うたゎなぜかスパンキィを崇めてしまっています。

スパンキィゎ…今日も気ままに楽しんでいます(笑)









*おまけ*



スパンキィをパーティに誘った張本人のフリーちゃんゎ…

あまりのポカポカ陽気にあのままガーデンでワインを開けてしまって…Zzz







***



ブログランキングに参加し始めました。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



お気にに召しましたら、ポチっとお願いいたしますっ(>ω<)

頑張る気になるんですっ(*^^*ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

