スポンサーサイト


シンプリーマンゴー&グアバ?!

876.jpg


この感じ…どっかで見たことありませんか?

そう…このOFは…





877.jpg
シンプリーマンゴー&シンプリーグアバさんの。
思わずパロってみたくなっちゃって。
前々からこのサロペットが気になってて、
オクで格安でゲットー♪本体はいらないけどOFが好み☆





877b.jpg
ノエル 『まねっこポージング、けっこぅムズかったねぇ~?』 
エマ 『うん。シンプリーさんってオシャレなポーズしてるよね。』





4ka* 『はいカーーーーット!!おつかれちゃん。』
878.jpg

ノエル 『だってうちら、シンプリーな顔してないし?(ノ´∀`*) 』
エマ 『・・・・・・・・・・・・。』
ノエル 『もっとオシャレに着こなしたいし?(ノ´∀`*) 』
エマ 『・・・・・・・・・・・・・・。』
ノエル 『てなわけで~、軽く着こなしちゃおうかー(ノ´∀`*) 』




881.jpg

エマには拒否権なんてありません。笑








てなわけで、我が家の子たちらしくアレンジ~♪

882.jpg



ノエル 『うちはスニーカーインして~、アクティブに~っ♪』
883.jpg



ノエル 『エマは~清楚に着こなして可愛く~♪』
886.jpg
エマ 『・・・・・・・・・・ワンちゃんたち。かわいい^^』





各々に似合った着こなしをしてくれました。
889.jpg
ノエル 『・・・・・・・・。犬たちっ!なんでエマになつくんだ!』
エマ 『・・・・・・くすっ。』
ワンコたち 『ワンワン!(エマたんダイスキー!ノエルあほー!)』



890.jpg
こうやって見ると、双子ちゃんみたいです♪




これからオールシーズン大活躍してくれそうなOF。
着まわしもききそうだしかわいいし♪
ペアルックってなんだかかわいく見えますよね☆



***

「シンプリー一族に仲間入りできてたねポチリ♪」していただけたらうれし~ですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪

関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

ヒャッホ~っ
コメントいちばん乗り~

タイトルでグアバとマンゴー買ったのかと思ったよ~

OF可愛いよね~
二人に良く似合ってるよ
ポージングもばっちりだ
顔の落書きもね

実はNちん所に行ってるのはグアバなんだよ(*^m^*)
超格安だったんだ~
再値下げされてて可哀想だったけど

私もOF作りたくなってきたよん
休憩終わりだー

2010/09/12 (Sun) 13:15 | マカロン #- | URL | Edit

二人とも天使のような可愛さっすね~i-178i-189
最後の写真まじやばです!!

それにしてもエマちゃん、二つくくりむっちゃいーかんじ!!
あんまりレレで二つくくりしてる人意外ーといてない気がするんですが
かわいいよーーーー!!
ノエルちゃんのスニーカーインもスニーカーもかわいいな~♪♪

2010/09/12 (Sun) 14:08 | sayaendoo #- | URL | Edit

こんばんわ(*´∀`*)

シンプリーさんのOf可愛いですね♪
それにノエルちゃんとエマちゃんの
着こなしもオシャレです( *´艸`)
2人とも雰囲気によく合ってますね(*´∀`*)

後、遅くなりましたが4ka*さんもOf作ったんですね!
スカートもパンツもとっても可愛いです(〃・ω・〃人)
何でも出来る4ka*さんが羨ましいです(笑

2010/09/12 (Sun) 18:52 | まい #- | URL | Edit
さすがです♪

こんばんわ~♪
私もこのマンゴーちゃんのOFかわいいなぁって思ってるんです♪

それにしても、エマちゃんとノエルちゃんのキャラクターにあわせたそれぞれの表情や仕草、お見事としか言いようがなく~~っっ
まるで、ブライスたちが自然と動いているみたい~~~っ!!

毎日楽しみです☆

2010/09/12 (Sun) 18:56 | かしおぺあすぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit
ふぉふぉふぉ

いつもノエルとエマの会話がおかしくって楽しい♪
びびりながらもノエルのつっこみを楽しんでいるエマちゃんなのかな?
OFも頑張って色々作ってるね?私も最初は小さくて思うように縫えなかったりで泣きそうだったけど慣れって凄いよね。
そう遠くないうちに凄いのが出来そうな気がするよ。

2010/09/12 (Sun) 19:25 | はな #- | URL | Edit
こんばんわ!

わぁ~、グアバ&マンゴーなOF!!わんちゃんまでついてて可愛いですねぇ~(ノ∀`)
ポージングまで真似っ子とはさすがですね!ペアルック、それぞれの雰囲気に合っててホントに双子ちゃんみたいです。かわいい~(*^_^*)

2010/09/12 (Sun) 21:45 | バンビ #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

工エエェェ(0口0;)ェェエエ工 マカロンさんが一番のり~v-238
めーずーらーしーぃぃー(。-∀-)ィヒ♪休憩中にありがとうございます♪
ふふふ…4の策略にハマってくれて…うれしいw
買ったのはOFのみという騙しぶり( ̄∀ ̄*)イヒッ
このOF本当にかわいいよー!シンプルで着まわしきくしっ☆

あら☆Nちんのところにグァバさんが?!
この子達本当に安いよねっ♪セットで1万ちょいとか…orz
どんな子ができるのか楽しみだなぁ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
マカロンさん初カスタムっ子ですよね?楽しみにしてまぁぁぁす!

2010/09/13 (Mon) 10:28 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaendooさんっ

SayaさんのOFに比べりゃあうちの着こなしなんて…ふつーwww
2つくくりなかなかいいですよねっ(ノ∀゚*)エマは地毛だからアレンジもラク♪
ノエルはズラだから盛りヘアにしてる最中にズラがズレるというwww
最後の写真…!!!そうなんです~黙ってるととってもかわいいんですv-238←親ばかw
スニーカーはHKから個人輸入してまぁす~♪
靴ってピンからキリまであるけど、自分じゃ買えない分ブラ子には貢いでます(´∀`)

2010/09/13 (Mon) 10:30 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>まぃちゃんっ

玄関|。・∀・)シ~~オカエリ♪そしてサン付けはやめておくれ~(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
なんか…緊張するからWWWWWW
ふんいきに合ってる?!それとってもうれしいです~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
せっかくドールなのにブリブリを着せるのに抵抗がある私でございますw
そうなの…ガッタガタでへっぽこなOFを作ったよ(´∀`)
まぃチャンはワンピとか超かわいいのを着せてて尊敬するよー!若いのに!←ひがみ?w

2010/09/13 (Mon) 10:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>かしおぺあすぱいすサンっ

すぱいすサン(とか略してみるw)の写真こそお見事じゃないですか~(´∀`)
あんなにかわいいマラベルちゃんショットを見たのは初めてv-238
シンプリーのOFは着まわしが効きそうだしオールシーズンいけちゃう感じ♪
オクで超安く入手できるのでおすすめですよぉ~(。ゝ艸・)
自然に動いてる…なんて照れます(*´ェ`*)
撮影は日々勉強ですっ!4もすぱいすサンの写真みたいに撮りたいですー♪

2010/09/13 (Mon) 10:34 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
ふふふっ♪2人のキャラ設定もかなり定着してきたかな?なんて(・∀・)
エマはおっとりサンのはずが「しっかりサン」になりつつありますw
OFはやっぱり作りまくって馴れるほかないんですねぇ~(◎c_◎;)
もともと裁縫嫌いな4だけど、愛する娘達のためにがんばりますっ!
はなサンの芸の細かさを分けて欲しいでちぃ~Σ(-◇-;)

2010/09/13 (Mon) 10:36 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪えへへ単なるマネッコで芸もへったくれもないですがw
どうしても靴が大きくないとしっくり来ないのはなんでですかね?
ご近所物語を読みまくったからかしら?(。-∀-)ィヒ♪
ワンコはゴム製だけど、ダックスもチワワ?もなかなか◎ですよっ☆
パグとキャバリアだったらよかったのに━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━

2010/09/13 (Mon) 10:38 | 4ka* #- | URL | Edit

かわいいですね。お洋服も素敵です。

2010/09/15 (Wed) 14:45 | 沖縄縁起物結婚指輪むすび #hr9lBbFo | URL | Edit
私も♪

こんにちわ~♪
私も、ヤフオクでマンゴ-ちゃんのofゲットできました☆
ほんと~に、お安く買えてるん♪です(^-^)
今、届くのを待っているところです~。

北海道旅行に間に合ったら、着せてあげたいなぁ~。

それにしても、毎日、エマちゃんはかわいいし、ノエルちゃんはかっこよくて、ついつい遊びに来てしまいます☆

2010/09/17 (Fri) 14:38 | かしおぺあすぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit
From 4ka*

>かしおぺあすぱいすサン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪おぉ?!すぱいすサンもゲットされたんですね?
今の季節の北海道にちょうどいい感じですよ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
4も2セットで1100円!かなり安価でラッキィ☆でした(´∀`)

エマはかわぃぃ♪うんうん(ノ´∀`*)
ノエルゎかっこぃぃ?!?!←そんなことないですwww
ノエルゎ…アホです*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

2010/09/18 (Sat) 09:11 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

