スポンサーサイト


ピクニック気分?!*プチブラシアター

仕事疲れがピークな今日この頃。。。
疲れてるからこそ遊ばなくちゃっ!
というわけで今日は
とっても可愛らしいミニチュアフードdeプチブラシアター♪


プチブラシアター : ピクニック気分?!

夏にたんまり浴びた紫外線を気にしてなのか?!
ひっさびさの登場TEAMお散歩のお二方。
本日は室内で宴をするそーです。


    スパンキィ 『ん~む(・∀・)悩むのだ~♪』825.jpg







826.jpgフリー 『何を悩んでるの?(*^-^*)』


827.jpg
スパンキィ 『んとねぇ、ピタサンドとバーガー…どっちも捨てがたいのだ~(・∀・)』
フリー 『ふ~ん。じゃ、スパンキィちゃんどっちも食べなよ♪私牛乳とチーズがいい。』
スパンキィ 『?!・・・フリーちゃん優しいのだ~(・∀・)』




マッティ 『チームお散歩のお2人~お待たせ~♪』
828.jpg


マッティ 『マッティチーフ特製♪のピクニックセットだよ~♪』829.jpg



830.jpg
2人 『わぁぁぁぁ!ピクニックみたいなのだ~(・∀・)さすがだね(*^-^*)』
マッティ 『クッキーなんかもあるから、仲良く取り分けるんだよ♪』



831.jpgスパンキィ 『全部いただきなのだ~(・∀・)』←聞いちゃいないw



フリー 『あはは 相変わらず大食いだなぁスパンキィちゃんは♪』832.jpg



食い意地スパンキィはおうちdeピクニックをすっかり満喫。




━15分後
833.jpg
スパンキィ 『残すはlooks so yummyなハンバーガーなのだ(・∀・)』
マッティ (は…早すぎじゃない?!?!)

スパンキィ 『ごほっ(・∀・;)ぬぉ!ノドが詰まったのだ~!!!』
マッティ (ほら、言わんこっちゃない~w)


834.jpg
スパンキィ 『フリーちゃん、ミルク一口ちょーだいなのだ(・∀・)』
フリー 『・・・・・・・・・ぃぃょ。一口だけね?』
スパンキィ 『ありがとなのだー(・∀・)…?!?!』





スパンキィ 『ぬぉぉぉぉ~~~~!!!oh god!!』

━どすん
835.jpg
マッティ 『なになに?!スパンキィちゃんどうしたのっ?!』



836.jpg
スパンキィ 『マッティちゃ…。フリーちゃんのミルク…腐ってるのだ…puke!』


837.jpg
マッティ 『はっ!さっきからなんかヘンだな~とは思ってたけど…この色もしや…
      カルーアミルクっ?!?!?!



フリー 『Zzz…もっとぉ~おかわり~…Zzz…』838.jpg
マッティ 『なるほどね。どうりで「牛乳とチーズ」なんて言ってるわけだ…』
スパンキィ 『今日ばかりはバタンキューなのだ~(@∀@)』




どこまでもお酒に貪欲なフリーと食い意地スパンキィ。
チームお散歩は、プチブラシアターで取り上げられない日も
tiny townで定期的に宴会をしてるそうですよ(笑)


*おしまい*




というわけでコチラ!
839.jpg
今日登場したこのかわいらし~~~~~~いミニチュアフードは
naomini styleのナオミニさんのお手製なのですっ!!!
ナオミニさんは、OFだけではなく、
ミニチュアフードも神の領域なんですよっ(ノ´∀`*)
これらは「スパンキィへ」ということでプレゼントしてくださいました♪


840.jpg
バケットやピタサンド、ハンバーガーのレタスなんて超芸が細かいっ!
パンの焼けた風合いも超ステキに表現されています~☆
色々トライする4ですが、粘土だけはマジで才能がない…
なので本当に感動するお品でございました~。・゚・(ノД`;)・゚・。

ナオミニさん~どうもありがとう~(☆U∀U*)
超超気に入ってリビングにかざってま~すっ☆



しかしフリー(パーフェクトボヘミアンビート)はべっぴんさんじゃのう~。

***

「もはやアル中?!でも憎めないフリーにポチリ♪」していただけたらうれし~ですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

かっわいいな~ミニチュアv-238

ゴッドハンドだね、すごいな~
スパンキィちゃん、大丈夫か~???

2010/09/08 (Wed) 11:30 | ◎yuko◎ #mQop/nM. | URL | Edit
腐ってるって表現が可愛い^^

いや~フリーさんはべっぴんさんじゃのぅ。
そしてミニチュア!!すんごいですね!
本物にしか見えない。
しかもものごっつおいしそーーー♪

2010/09/08 (Wed) 16:29 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

(゜ロ゜屮)屮オオッ
すごいーっ!
途中まで何かのおまけかと思ってたよーっ!
今ミニチュアフードやろうとしてたから
参考になりましたわ(*´艸`*)

しかし。
今日携帯からなんだけど、
写真超キレイ(σ´3`)σ)`д゜*)
みんな素敵だょーっ!
キャ━━━(〃・ω・〃)━━━ッ!!

スパンキィちゃんのダウンっぷりに
惚れ直しました~v(* ̄ー―――― ̄*)vニィ

2010/09/08 (Wed) 20:32 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

すっごい!このミニチュアフードが手作りだなんて!!
こんなのが作れるナオミニさん、すばらしいわっ>▽<
久しぶりのプチブラシアター、スパンキィちゃんのすっとぼけ具合が冴えてるね~~。カルアミルク(>m<)ププッ  おいしいよね(笑)

あ、えっと、、スタダンちゃんの初めのカスタムはプロの方にしてもらいました^^; 今のお顔は私が手を加えたものです(汗)

2010/09/08 (Wed) 20:43 | めいりん #- | URL | Edit
こんぬつは(・ω・)

なんちゅうミニチュア(∀+)
素晴らしいよ。細かくてリアルだ!!
どこの食玩かと思ったわ( ̄w ̄)
思わず飾りたくなる作品だね♪
あたしも粘土は苦手~(笑)
ひとつひとつ色着けて型どって行く、あの地道な作業はすごいよね。

しかしスパンキィたんの口調はほんとに可愛い。
酔った画像。抱きしめたくなった( ー艸ー)え

2010/09/09 (Thu) 12:09 | 微糖 #- | URL | Edit

お忙しいみたいですが大丈夫です~?
天気予報みてたら北海道はもうけっこう涼しい?みたいなんで
逆に体長壊さないよう気をつけてくださいね~☆

ってか、ミニチュア手作りなんですか、それ!?
すっごいクオリティー!!
かわいい♪♪
すごい人がいっぱいいてるもんやな~☆

アル中でもフリーさんほんまに美人さん!!


2010/09/09 (Thu) 12:14 | sayaendoo #- | URL | Edit
ただいま~なのだ(・∀・)!!

那須は天気が悪くて~プ━(-ε´-。)━ゥ
写真もまだ確認してないけど日記UPしたら
お知らせするよ~ん(* ̄▽ ̄*) ~♪

さて待ってましたよ~プチブラシアターe-266
マッティも今回はイライラしてないみたいで良かったわ(。-∀-)ニヒ♪
凄~~~~~いっ!!!!!
ミニチュア好きにはたまりませ~ん゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
クォリティ高杉だしぃ~~~~~~っ!!!!!
本は持ってるけど持ってるだけな私・・・(T▽T)
プチ子達にピッタリなサイズなのも素敵よね♪

酔っ払ったスパンキィ~(*´艸`)プププッ
腐ってるって~可愛いのうe-349

フリ~は酔って寝てる時が一番幸せなのねん(*´∀`)アハハン♪
美人は得よね~~~~~e-265





2010/09/10 (Fri) 00:24 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>◎yuko◎さんっ

ねぇぇぇえぇ?!かわいいでしょー?…と、なぜ4が得意げに?www
コンデジじゃ上手く撮れないけど、実物はさらにすごいですよぉ(☆U∀U*)
◎yuko◎さんだってOF作りのゴッドハンドをお持ちじゃないですか(。-∀-)
うらやましぃー♪

スパンキィは…たまにはゆっくり寝ててもらいましょう(゚∀゚)!!

2010/09/10 (Fri) 10:12 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

やっぱりフリーはべっぴんですよねぇ~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
けど、光加減でどす黒く写るので要注意ですよぉw
スパンキィの半目ショット…最近何気にツボなんですよwww
ミニチュア、食べたくなるほどうまそうですよぉ!
特にパン類のツヤ感?!が超リアルなんですー(艸*U∀U*★)

2010/09/10 (Fri) 10:13 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

ケータイからコメくれてヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
ナオミニさんのフードすごいでしょぉ?!?!
ナオミニさんって、ドルハ&フードも作ってるけどまぁぢ売り物だよぉv-238
苺実ちゃんのベーコンもかなりすごいリアルで好きだけどね♪
ケータイからだと容量オーバーになって見れないんだよね。
そう・・・4のケータイは古臭いから( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近ダウンしがちなスパンキィ…そうじゃないと収拾がきかないというw

2010/09/10 (Fri) 10:15 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆いつも忙しいのにコメヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧デス♪
ミニチュアフードとか粘土って、丸を作るだけでも大変なのに(w)すごいですよねぇ★
めいりんサンといいナオミニさんといい、4の仲良しさんはみんなすごすぎっΣ
最近プチブラシアターがなかなか撮影できないぶん、
一回一回のスパンキィの暴れぶりがハンパじゃなく…w
カルアミルク4も唯一飲めるお酒の1つでーす(。-∀-)
スタダンちゃんの記事前じっくり読みましたー(読みすぎ?w)
ケバケバしいのも今のもどっちもダイスキ~~~~v-238

2010/09/10 (Fri) 10:17 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖さんっ

ねぇ~~(艸*U∀U*★)すっごいミニチュアですよねぇぇぇ!
なんであんな小さいのに細かい着色ができるのか…及び成形ができるのか!
本物のパンなら色んな形を作れますが、あんなちっさいのに!!!
リメと違っていちいち細かくて惚れ惚れしちゃいますよぉ(人゚∀`*)
微糖さんて、苦手といいつつ何でも上手だからにくいぜっw←
抱きしめたくなった?!(。-∀-)
きっと抱きしめたら暴れて1分でキライになると思うなっw

2010/09/10 (Fri) 10:22 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaendooさんっ

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪はい、なんだか忙しい今日このごろですw
北海道は窓を開けっぱなしで寝ると風邪ひいちゃうくらい寒くなってきましたw
お昼の暖かさとの温度差がさすが北国!って感じです。。。
そっちはまだまだ暑いんでしょうねぇ~Σ(-◇-;)

ブライス界(?!)にはさやサン含め、すげー人が多すぎです♪
あんな細かいミニチュアとかフリフリのOFとか…
4はもう…コントで生き延びるまでですよぉwww
フリーさんは写真のアングルでゴン黒にも美人にもなりますよぉ★

2010/09/10 (Fri) 10:25 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

゚+。:.゚(*UωUp【qオ】【カ】【エ】【リp】qUωU*)゚.:。+゚
那須お天気悪かったんだぁ~。・゚・(ノД`;)・゚・。あ、若干台風もありましたしね…
けど写真UP超楽しみにしてまぁぁぁぁす!!!

マッティも実はいいやつなんですよねぇ♪レーヌと組まなければw
スパンキィは表情豊かで本当にめんこい(かわいい)やつですv-238

マカロンさんて、超器用さんだしっ!
絶対にフード作りするべきーーーっ(艸*U∀U*★)
最近食玩に頼れないし、ぜひぜひ見たいなぁ~♪
ナオミニさんのミニチュアは本当にかわいくて勿体なくて使えません(笑)

2010/09/10 (Fri) 10:27 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

