スポンサーサイト


アクセはマストだよね♪(後編)*ブライスシアター

━前回のあらすじ?
4ka*のお友達、マカロンさんから届いたアクセ
キラキラチャームのアクセを巡って、
大きい子2人(ノエル・エマ)はバトル?
そして思い思いのお洋服でファッションショー。

先攻ノエルは、ターコイズ×クロスのアクセを
見事ボヘミアンテイストにコーデしてくれました。

さて、お次は…

ブライスシアター : アクセはマストだよね♪(後編)


後攻:エマw/zイチゴモチーフ 4ka* 『エマちん♪どうぞっ!』

742.jpg・・・・・・少々緊張ぎみ?(笑)




744 (2)



4ka* 『エマちん…口数が少ない(笑)』
エマ 『えっ?!ボソボソ ええと…ポージングするので皆さん勝手に想像してください(照)

4ka* 『か…かわぇぇ~ 萌』←

747.jpg
エマ 『あ…あのぅ~…4ちゃん?』
4ka* 『ん?どしたの~~~?』



752.jpg



謙虚なエマちん。イチゴモチーフのセットには
なんと!!!
マカロンチャーム(マカロンさんだけに?(・∀・))が
ついているんです!
W使いをするのにぴったりなネックレス!
でも…


エマ 『ノエルちゃん。ヤキモチやきそうだから…』




743.jpg
。・゚・(ノД`;)・゚・。なんていい娘なんだっ!


***

ファッションショーを終えた2人。

ノエル 『エマ!超かわいいじゃーん(人゚∀`*)うち、次イチゴ~♪』
エマ 『・・・・わかったよ^^』

じゃ、改めまして~ぇ、
753.jpg
ノエル&エマ&4ka* 『マカロンさ~ん♪本当にステキな贈り物をありがとうございます~☆これからもステキなアクセに負けないコーデをしてくからね~(ノ´∀`*) 』


アクセ

ノエルのちょっと辛口コーデも

エマのガーリーラブリーコーデも

キャラ&見た目に合ってる!(と思いたいっw)

色んなファッションを着こなしてくれるのも

ブライスドールの魅力ですよねっ☆









・・・と。ここで終わりではありません(笑)
実はマカロンさん!粋なおまけをつけてくれていました!

てなわけで…

なんちゃってプチブラシアター(超ショート版!) : 食い意地。←
754.jpg
そろそろ…そろそろ… ???『栃木限定?レモン牛乳なのだー(・∀・)』


怪しげに近づくこの人影は?!
755.jpg
スパンキィ 『マカロンちゃんは大きい子ばかりかまけてる4とは違うのだ~(・∀・)』
モモ 『ふ…ふにゅ~(今日ばかりはママに賛成だわ!)』
スパンキィ 『マカロンちゃんもナオミニちゃんもスパンキィのファンなのだ~(・∀・)』

スパンキィ 『マカロンちゃんはねっ、4ka*ブログデビューからずぅ~っとスパンキィのファンなのだ(・∀・)』



━つづく?w


てなわけでマカロンさん、ちびっこスパンキィにまでお気遣いありがとうございます!
ミニチュアフード好きの4にはたまらんお土産になったとです!
これからも那須のpics楽しみにしてまぁぁぁす!



お知らせ?
拍手コメのレスについて。
拍手コメのレス、これからは記事のコメント欄でさせていただきま~す♪
コメントを下さった翌日の更新記事のコメント欄(日本語ヘン?汗)に
させていただきますのでご覧ください~(ノ´∀`*)
(記事中だとプライバシーとかもあるかも?だし?)←別にないかも?w


***

「エマのイチゴファッションもラブリーだよ!」ポチ♪していただけるとうれしーですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)&拍手も嬉しいですっ♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのレス☆

*拍手コメのレス*(今日からこっちにしますねぇ~♪)

>ナオミニさんっ☆
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪奇跡的に1位でした。
そんなナオミニさんブログ、TOP3じゃないですか~☆
だってだってーあのOFかわいすぎるもーーーん!

ナオミニさんのダンナ様!見てますか~?(・∀・)
夫婦で見てくださってるなんて4、感激です~。゚(゚つд´゚)゚。
wwwブライスに理解のある、カリスマ美容師さんと察しております!!
これからも頑張って?シアターを繰り広げていくので遊びにきてください(・∀・)ノ



>めいりんさんっ
きゃー今さら過ぎる?コメ返しでなんのこっちゃ?って感じかな(汗)
つ…ついにやりました?ねぇ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
なんでかわかりませんが、奇跡って感じですwありがとうございます☆
そんなめいりんサンの香港ブログ、いつも上昇しまくってますね(人゚∀`*)

メリハリボディ?wwwwwまさかです(。-∀-)ィヒ♪
気温28度って寒いですよね?そっちから見たら。
けどこっちならかなり海日和だったんですwww
牡蠣があんな浅瀬で取れるなんて知りませんでした~♪
さすがうちのウミンチュです( ̄∀ ̄*)イヒッ
香港レポ、超たのしい~!!!4は観光をほとんどしなかったので
とっても刺激になりまぁす☆

2010/08/30 (Mon) 10:03 | 4ka* #- | URL | Edit

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
マカロンさんてそんなことできるんだ!!
エマちゃんもノエルちゃんも可愛い(o´∀`o)

拍手コメって微妙に迷うよねw
みんなどうして欲しいかな?って考えるけど
返事が遅過ぎて(つ∀`o) タハー←ってなっちゃっててw
FC2にコメントがきたらお知らせに出してほしいと要望したいw
コメントは出るのにぃー。

てゆうかメルフォが急に使えなくなっててビックリ。
ブロマガ専用←とか出て意味わからんよ~~~... ( -`Д´-;A)アセアセ

って、愚痴って(m´・ω・`)m ゴメン…

2010/08/30 (Mon) 18:32 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
こんばんは☆

今日休みで疲れも取れず1日中ゴロゴロと・・・
写真撮る元気無しっ!!!!暑さのせいだe-262
今週か来週はUPしたいな~(予定)(* ̄▽ ̄*) ~♪

やっぱりイチゴモチーフのセットは
色白エマちゃんの方が似合うかな~(・∀・)イイネ!!
背景の赤とレースもピッタリだし!!!
そして”おっそ”のいちごちゃんも~~~っ*:・(*´ー`*人):*.
可愛いよ~~~っe-266萌え萌え~~~~~っヾ(≧▽≦)ノ"

”マカロンだけにマカロン”は
仲良く使ってね仕様でお願いしますっ(*ゝω・)b

エマちゃん眠り目&ピアス開けたんだね~(。-∀-)ニヒ♪
難しい?????

さてスパンキィ登場だ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしてサイズピッタンコ♪
そうよ!そうよ!そうなのよ~~~~~っ!!!!!
デビューからFANなのだ(・∀・)←この顔スパンキィ用みたいwww
3人+4ka+*ちゃんに喜んでもらえて良かったよん♪
頑張ってオシャレ楽しんでね~(*´∀`)アハハン♪

質問「ぷち収納のダイソーのケース」って仕切り外せるタイプ?








2010/08/30 (Mon) 18:59 | マカロン #- | URL | Edit

しぃちゃんやっと遊びにきたよ
もう可愛すぎでたまらないっ

なんかお土産コーナーとかでミニのやつばっかり見ちゃいそう

2010/08/30 (Mon) 20:06 | Yuli #- | URL | Edit

お久しぶりですっ!
しばらくログアウトしている間に・・・新しい子が増えてるではありませんか・・・!キュ―+(о゚д゚о)+―ン☆
謙虚な森ガールのエマちゃん・・・どストライクですv-238ww
マカロンさんのアクセも素敵ですねぇ(*^_^*)
ところで、4ka*さんのネオちゃんは2体ともピアス開いてたですか??バンビの子は2人とも開いてなかったとですが。。
やっぱピアスがあると華やかですよね~!

2010/08/30 (Mon) 22:10 | バンビ #- | URL | Edit

どれもすっごく可愛いね~~!
おしゃれだなあ!私もこんなピアスほしいよ~~ん
マカロンさんって素敵な人ね!プレゼントのセンスのよさからお人柄までうかがえます。
牛乳パック、プチっこたちにちょうどよいサイズなのね!かわいい~。スパンキィちゃんも喜んでるみたいね~。
4ka*ちゃん、拍手コメのお返事ありがとう!うれしいなあ。
そして、香港レポに拍手&コメありがとう!ダブルでうれしいっす!
九龍公園は不思議空間だったよ。でも普通のツアーなんかについてる市内観光にはならない場所なのね。地味だからかな。でも私はこういうところこそ観光するべきと思うん。戦争ドンパチ行われてた時代、日本軍も関わってるんだよ~、九龍城に。。。って言ってもしゃあないかぁ。
旅先を自分たちで気ままにぶらぶらするんって楽しいよね♪

2010/08/30 (Mon) 22:30 | めいりん #- | URL | Edit

(*'▽'*)わぁ♪
すんごい素敵なアクセだわぁ~~~~~っ
マカロンさんの手作り!?
(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
さすがだねぇ~~~~~~っ!!!
乙女にはアクセは必須だもね(@⌒ο⌒@)b
ますます美人度UPだよぉ~~~っ!!!
細かい手仕事ができる方ってほんと尊敬( ̄^ ̄ゞ
ノエルちゃん&エマちゃんのコーデも素敵ぃぃぃ!!!

2010/08/31 (Tue) 00:16 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
ねぇ~マカロンさんすごすぎっ!驚きだよ~!
けど、前から美しいフェイクスイーツとか作ってる写真見てたから
マカロンさんがセンス良し&器用ということはバレバレだったよね~(☆U∀U*)←
プチはピアスしてても全然見えないから悲しいのだよ~
(N・Jはピアスしてるのw)

拍手コメ、4もね、コメのレスに気づかないことがあったから
でも、記事に載せるとみんなに見えるからイヤかな~?とか思って
ひっそりコメ欄に書くことにしたよー(b^ω^)b
え?!4は「拍手新着コメントのお知らせ」メールが来てるよっ(・∀・)
メルフォが使えない?!∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
fc2のだよね…?なんでだろう?4のはフツウに使えるのに…オロオロ

2010/08/31 (Tue) 09:01 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンしゃ~んっ

(*´∀`)ノ――【才ノヽァァァァ♪】――☆彡
うんうん、そっちの暑さは尋常じゃないもん!写真なんて撮ってられっか!
って感じになるの、わかるな~wこっちですら集中してるとのぼせますw
来週には見たいな~( ̄∀ ̄*)

イチゴモチーフ、本当に好みでした~☆本当にありがとうですー☆
どれだけ好みかっていうと…リアルネックレスを見せたいなw
マカロンさん、ターコイズといい、4のツボを見抜いてて感動です。・゚・(ノД`;)・゚・。
みんな「マカロンさんってすごいですね」コメ殺到中だもんっ(ノ´∀`*)
可愛すぎてmixiのTOP画にしちゃった☆
おっそのイチゴ(大)は台湾で買った香水なんですよ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

>マカロンさんだけにマカロンアクセ?は大事にケンカして壊されないように使わせます(笑)

さて、カスタム(眠り目&ピアス)については、
マカロンさんのためにも!今日UPしました~(b^ω^)b
簡単っ!だって4にでもできるんだからwwwぜひぜひ♪

スパンキィもさぞかし喜んでます♪
「プチブラシアターの写真、いつブログでUPするの?早くするのだ~(・∀・)」
って急かされてるもんw
マカロンさんがファンでいてくれてるからには、プチブラシアターもやらなきゃ!w
あのレモン牛乳、大きさが「500mlパック」サイズでプチに◎ですv-238

>ダイソーケースの仕切りは外せないんです。゚(゚つд´゚)゚。
けど、大きいスペースもあるからORCARAのコーラマシーンも入りますよ☆
マカロンさんとオフ会したいー!そしたらケース大量にお土産で持ってくのに~www

2010/08/31 (Tue) 09:07 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ゆぅりんっ

キャーーーーーーーー(・∀・)コメまでありがとう♪
4さ、PC用にレイアウトして記事書いちゃってるから
ケータイだと超みづらいでしょ?ごめんね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
青森限定のミニあったら是非送ってくださいwww
そしてゆぅりんもブラ子お迎えしなさいよーーー!!!
また遊びにきてね☆そしてぜひPCからもチェックしてみてね♪
そのほうがこのブログ、クールだから←

2010/08/31 (Tue) 09:09 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!おひさです~☆
うふ(・∀・)気づけば増えてるのだーwwwやりすぎ感?←
エマ(ディアレレガール)ついに迎えちゃいましたー(*○U∀U*p)q⌒★+゜
かわいんですよー本当にもうー←親ばか炸裂w

マカロンさんすごいですよねぇ~(ノ´∀`*) 4の周りには神業職人がたくさんですw
ピアスについての質問が多かったので、今日の記事に載せました~☆
そう…不器用なクセにこんなに可愛い子をカスタムしたんですw
よかったらバンビさんもトライしてみてくださいね~(ノ∀゚*)

2010/08/31 (Tue) 09:14 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪忙しいのにコメしてくれちゃって…4のほうが感激(ノェ`。)ウゥッ・・・
ドールショウの準備もやってるみたいですね~(ノ´∀`*)
そちらのUPも何気にワクワク楽しみにして覗いてますーw
マカロンさんは、会ったことないけど本当にステキな人です☆
ブラ子のセンスや小物の配置とかにもセンスを伺えます♪
やっぱOFをかわいく着こなすためにアクセはマストですよね(ノ´∀`*)

スパンキィへのおまけもさすがって感じで感動しちゃいましたー(☆U∀U*)

拍手&コメ&ポチ…これが通りすがりの4の日課ですからーw
観光ツアーって、美しくてダイナミックなところばかりでイマイチ感動しないんですよね。
ああゆうゲトーなところのほうが、写真映えはしないけど感ずるものがあったり…
さすがめいりんサンって感じの観光で4も勉強させられますv-238
4は香港…食べに行っただけなので、本当に食べまくってましたwww

2010/08/31 (Tue) 09:18 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
そう!そうなんです!マカロンさんのお手製とか!すごいですよね~v-238
4のハンドメイドとは違い、実物のほうが凝っててかわいいんです♪
美人度UP!わぁ~うれしい☆(決して4が褒められてるわけじゃないのにw)
ますますオシャレが楽しくなってきましたよ~(艸*U∀U*★)
そろそろ4もOF作りに着手しようかな~なんて思ってます☆

てか、豆本の記事見ましたよー(人゚∀`*)
しじみさんが登場したのもあの会だったんですね~♪
あれ?しめじちゃん?あれれ?双子ですか?∑(・∀・

アンルさんって、本当にお買い物上手~♪
雑誌なんて中まで細かくできてて感動ですよー!!!
うちの子を連れてアンル邸で撮影してみたいですwww

2010/08/31 (Tue) 09:22 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

