

アクセはマストだよね♪(前編)*ブライスシアター

こんにちは♪
昨日はみなさんのご意見ありがとーです☆
ハンパじゃないアクセス数を記録!w
やっぱりドール好きのみなさん、同じ悩みを抱えているんですね♪
というわけで参考マデニ…
「ジップロックに収納」派が圧倒数で驚き!
たしかに変色・色移り・におい全てをガードできるもん!
とっても参考になりました(ノ´∀`*)


さてさて。今日はアッパレ!な贈り物が届いております!!!

726a.jpg

お友達のマカロンさんからキラキラ手作りアクセがっ!!!!!!
センスの良いマカロンさんの日記は「mixiマカロン」で見れますよ☆
ノエル&エマ用のピアスとネックレスのセット!
ターコイズとスワロフ&イチゴモチーフの2種です。

サイズもネオサイズなので、ぴーーーーったり♪
あぁ…センス良すぎ!
もう可愛すぎて自分用として?さっそくピアスを装着してみたり?
でも、それじゃあイカーン!ということで、
ブライスシアターでオシャレ番長たちに使いこなしてもらいましょう!


ブライスシアター : アクセはマストだよね♪(前編)

4ka* 『じゃ、大きい子、集合~~(ノ´∀`*) 』


726b.jpg
4ka* 『マカロンさんから超ステキな贈り物が届いてるよ♪』
ノエル 『マカロンちゃん?え?なになに~?』
エマ 『マカロンさん?なんだろう?』



4ka* 『2人をイメージして作ってくれたアクセのセットだよ。どっちがいい?』
727.jpg



エマ (ターコイズ気になる…けど、言ったところで…) 728.jpg


729.jpgノエル 『うち、こっち~♪』




730.jpg エマ ぼそっ『ほらね、やっぱりそうだと思ったよ。』



4ka* 『エマ、ターコイズじゃなくていいの~?』

731.jpg
4ka* 『? ノエル&エマちゃんで仲良くつけるよーに!!』
エマ 『そう^^マカロンさんがそう言ってるんだから…いいの^^』
4ka* 『エマ~。・゚・(ノД`;)・゚・。ナンテイイヤツ…』



732.jpgエマ 『私、可愛い系も好きだから^^』


エマ、キミはなんてデキた娘なんだ!!!!!



ノエル 『エマ~~~~!!!!』
733.jpg





というわけで。小物も整ったことだし?
さっそく各々が選んだコーデをお披露目してもらいましょう(ノ´∀`*)

先攻:ノエル w/zターコイズアクセ(ファッションショーはたたみます♪go ahead!)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

741.jpg



736.jpg
ノエル 『ボヘミアンテイストにマッチしてる?』      



4ka* 『ノエルさん!コーデのポイントは???』
ノエル 『ん?やっぱターコイズに合わせてボヘミアン調にキメてるとこ?
     あとは~…センターパツにしてレースバンドを巻いてるとこ?』
737.jpg
ノエル 『片耳のピアスを額にちらりしてみた~♪』




マカロンさんらしさ炸裂?!のターコイズアクセ。
こちらのアクセはボヘ子との相性が◎!
オシャレギャル番長ノエルさん。
なかなかキマってるでしょ?



ノエル 『マカロンちゃん!まぁぢありがと~(ノ´∀`*) 』



━後攻:エマw/zイチゴモチーフに続く…


***

マカロンさ~ん!コーデ上手とかおだててくれけど
ちゃんと活かせてるかな?Σ(-◇-;)ドキドキ



***

初?!ブログランキング1位!!!ひとえに皆様のおかげです!!!
奇跡ですが、皆様の応援、本当にうれしいです(*´ェ`*)
これからも応援よろしくお願いいたします♪

「コテコテコーデ&アクセに一票!」ポチリ♪していただけるとうれしーですっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)&拍手も嬉しいですっ♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

ネオサイズのアクセサリーとは・・・小さいのにすごいですね。
モチーフを1つつけただけの、タカラトミーのブライスアクセサリーとは違いますね。
ボヘミアンテイスト似合っていて素敵です~。
夏から秋になるにつれて、創作意欲が増します。
いい刺激をいただきました~。

2010/08/29 (Sun) 17:47 | みどっち #- | URL | Edit

ランキング1位おめでと♪
キラキラアクセ可愛いっ
小さいのに人間顔負けの可愛いアクセだー!
そしてさらりと着こなし、いや付けこなしてるノエルちゃんっ
さすがやね~♪♪♪
ピアスをヘアバンドにつけるなんて、おしゃれ番長めっ

2010/08/29 (Sun) 23:05 | ochapu #- | URL | Edit
(* ̄▽ ̄*) ~♪

▽・w・▽こんばんわんこ♪
ゆっくり見に来たよ~~~~~っヽ(*´∀`*)ノ
まずは無事届いたのと気に入ってもらえて良かったで~す♪
ノエル&エマちゃんが選んでる写真に感激(T▽T)
2人のやり取りは想像ついたけどwww
流石オシャレ番長ノエル決まってるねっ!!
ターコイズはこのワンピにピッタリで良かった☆
イメージ通り~(。-∀-)ニヒ♪
私も久しぶりに楽しく作れたよっ(*ゝω・)b


エマちゃんの登場楽しみにしてま~す*:・(*´ー`*人):*.



2010/08/30 (Mon) 02:09 | マカロン #- | URL | Edit

どっちのタイプのアクセも素敵~♪♪
やっぱり小物は重要ですね~!
むーっちゃかわいい!!
ノエルちゃんってすごい華があるわ~(^^*
でもエマちゃんもいじらしすぎる(´ε`*)
イチゴコーデも楽しみです♪



2010/08/30 (Mon) 09:18 | sayaendoo #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

でしょ~(ノ∀゚*)小さいのに凝りすぎですよねぇ~♪←なぜ4が得意げ?w
タカラトミーのアクセは、シンプルすぎておもしろみがないですよね 汗
4は基本、ジャラジャラなアクセばかりなので、
自分のアクセをブラ子につけてたんですー!
けど、やっぱネックレスのサイズがね…Σ(-◇-;)

みどっちサンもいつも可愛いチャームとかミニチュアを作ってるから
きっとすごーーーーい可愛いアクセ作るんだろうなぁ~(☆U∀U*)
UP楽しみにしてまぁぁす~(人゚∀`*)あ、キャンディちゃんが見たいな(・∀・)

2010/08/30 (Mon) 10:26 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuちゃんっ

おぉぉ!ありがと㌧(人゚∀`*)
いつも2~3位をうろついてたからガチで嬉しいです♪が、奇跡じゃがw
キラキラアクセかわいいでしょ~?思わずピアス、自分でつけたもんw
実物はね、もっとキラキラしてるから外で撮影するとヤバそうだなぁ(ノ∀゚*)
ヘアバンドにチャームをつけて似合うのは、やっぱノエルだからだねぇ~(ノ´∀`*)
フツウのブライスならアクセのインパクトに負けるが、ケバいから←

2010/08/30 (Mon) 10:29 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

本当にどうもヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ
気に入りすぎて、プチブラシアターの写真をとってたけど、
すぐにこっちUPしちゃいました~(。-∀-)ィヒ♪

とにかく芸が細かくて、ますますオシャレ度がアップしましたー。・゚・(ノД`;)・゚・。
エマのイチゴもなかなかかわいくコーデできましたぁ♪
2人が選んでる姿、なかなかかわいいでしょ?+。:Σ(о・艸・)。;+

>やっぱやり取りは想像できたかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
エマが健気で仕方がない4でございますwww
マカロンさんのおかげで、4もOF作る気になったんです!!!
アクセに負けぬよう、頑張っていきたいと思いますー(ノ´∀`*)

PS:近いうちにJUICYのイチゴアクセもUPしますねぇ~(・∀・)

2010/08/30 (Mon) 10:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaendooさんっ

すごいステキなアクセですよねぇ~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
フツウに4が使っちゃってるくらいですからねw
ノエルが、ケバいしキラキラしてるのはNチンのマジックですー(ノ´∀`*)
Sayaさんのコーデもいつも参考になります~!レベル高すぎるもんー゚+.(*ノェノ)゚+.

エマ、とっても謙虚でしょ?w
見ててこっちまで泣けてきます・゜・(ノД`)・゜・。←

2010/08/30 (Mon) 10:35 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

