スポンサーサイト


『ディアレレガール』徹底レポ♪

こんにちはー☆

今日は、宣言どーり?ディアレレガール徹底レポです。
い…いまさら?という意見は受け付けません(笑)
なぜなら自分自身「いまさらだろw」と思っているから(笑)


先週お迎えして、よーやく開封したので、
箱入り娘からアイカラー、OF&小物までずずずぃっとUPしますね♪

しかしレレちゃん…かわいぃぃぃ~(*´ェ`*)ポッ
638.jpg


あ、4のお友達には既にレレちゃんを持ってる方が多い!
お持ちの方はつまらん記事ですが許してくださいw


それでは写真だらけなのでたたみます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

では参ります!

箱入り娘の図。
 639.jpgわぁ~既に可愛さ満開?です♪

このとぼけた表情が好き。640.jpg




躊躇すること4日!
いやいや、箱入りじゃいかんでしょ!
と自分を奮い立たせて箱出し。


まずは…
        642.jpg とのことです。

643.jpg
上のアイ×2色がレレさんスペシャルカラー。き…キレイ(*´ェ`*)ポッ



公式HPによると…
コンテンポラリーカントリーを愛する
ハンドメイドのライフスタイルが大好きな女の子

らしーのですが、キミはルー○柴か?!
なんじゃこの外来語のオンパレードは?!
と、思ったのは4だけでしょうか?(笑)

「contemporary country」てことは
直訳すると、今風のカントリースタイル?てことかな。
i dunno what 2 say!LOL



644.jpg



自然がいっぱいの森の中。

ピュアな空気を全身で感じで、

ゆっくりとお散歩していたら、

1羽の小鳥が私の肩にとまったの。





645.jpg



"Dear Lele Girl"とかわいらしく

歌ってくれたのよ。

いつものお散歩が

もっと楽しくなったわ♪






肩…頭が大きくてとまりません?

646.jpg


…今日はコント仕立てにしないんだった(汗)





そして、皆さんがおっしゃっている「扱いづらい前髪」ですが…
647.jpg
うちの子はなかなかいい生え際をしていらっしゃいます(笑)
ただ、長さがガタガタなので後でカットしまーす。


後ろから見たレレヘアー。ふんわりウエーブの超ロング。
648.jpgちらっと見えるスペシャルまつげがにくい(笑)



と、いうことで、
うわさのスペシャルまつげはクリン♪としてます。
649.jpg
下から撮ったレレさんに萌え。←



お次は、付属の小物たち。
651.jpg
レッグウォーマー
ぐにゃんとしたサボサンダル
ヘアピン&ヘアバンド
レレカラーのスタンド
レレさんのカード

652.jpg




デフォOFはレレさんらしい森ガール系?
653.jpg


ナチュラルテイストのパフスリワンピ&チュニック。653b.jpg
     刺繍がかわいくてこれまたにくい(笑)




そしてチュニックを脱いだワンピ姿も好き♪
654.jpg



***

ウワサどーり、かわいさバグツン!なディアレレガール。
スペシャルアイカラーもまつげもレレさんの雰囲気にマッチしてます。
656.jpg


我が家のレレさんは「Emma(エマ」と名づけました。
Emmaってアメリカ、フランス共に大人気の名前なんですよ♪
日本人でもいっらしゃいますよね。エマさんて。

レレさんの、何人かわからない雰囲気が
4的にどの国でも通用する「Emma」だったんです(笑)




657.jpg
ギャルノエル&森ガールエマ(そしてAMIZOのサラ)の絡み、楽しみです☆





***

ディアレレガールレポ良かったよポチリ♪していただけるとうれしいです(ノ´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)&拍手も嬉しいですっ♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

ナイスなポージングばかりで勉強になるでち!
知り合いもレレちゃんを持っているので見せてもらいましたが
確かにこの子は可愛かった!!!

かなり笑った~確かにこの子の頭はでっかくて服とのバランスも違うし・・・(やっかいな部分でもある)>肩…頭が大きくてとまりません?
だけどそのでかさが愛嬌があるんだけどね。

2010/08/25 (Wed) 13:48 | はな #- | URL | Edit

はぁ~ん、やっぱりレレさんかわいいな~(>ε<●
絶対声とかもむっちゃちっさそうじゃないです?
リアルにおったら「は?!なんて?!」って言いたくなりそうな。笑

うちのとこのレレはむっちゃ前髪少なくてほんまにあつかいずらいです(^^; 
4ka*さんところのレレちゃんはむっちゃいいかんじですね~!!

2010/08/25 (Wed) 13:51 | sayaendoo #- | URL | Edit
かわゆい

か、かわゆい。。。
どの角度でもかわいいね♪写真がお上手ですね(@^▽^@)
アイチェンジのわっか自分で持っているのがかわゆい。
スペシャルアイ、綺麗~。この子はデフォルト服のまんま飾りたい感じですね~ルー大柴には受けましたw

2010/08/25 (Wed) 16:31 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit

レレたま可愛いから変にカスタムしないでデフォで愛せwwww

2010/08/25 (Wed) 19:13 | M&N #- | URL | Edit
にォ━━(#゚Д゚#)━━!!

やっぱカワユス(*/ω\*)・・・てゆうか、
こんなゆっくり見たの初めてなので・・・堪能しました( ´,_ゝ`)イヒ
マツゲふっさふさーーー!
いいなーいいなーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! と言いながら・・・
ネオ置き去りのネオ不孝者です・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

おぉ(゚ロ゚屮)屮何を隠そう、うちの姪っ子もその名前だよ!
ニュージーランド人(ハーフ)だけどね!

ノエルエマサラッサイム・・・・あ、いや、
呪文みたいになってしまったwごめんごめんw
今日PCで遊び過ぎて、ねじ山さん試す時間無くなっちゃったw
(つ∀`o) タハー←ホント不甲斐ない野郎だなボク(-_-;)

2010/08/25 (Wed) 19:35 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

おぉ~~~~~っ
やっぱりついにとうとうお迎えしちゃったのねっ
箱入り娘4日間!!! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたしはもうかなりのせっかちなもんで なんでもすぐその場で
開けたい人なの(≧∇≦)
4kaちゃんちのレレ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
うちのレレア(レレ)よりグンと可愛いよぉ~~~~っ
前髪もいい感じだねぇ~~~~っ
うちは。。。(ノ_-;)ハア…
もうもう愛情たっぷりだねっ
うちも可愛がってあげないとだわんっ

2010/08/25 (Wed) 21:14 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

いやいや何度見ても可愛いなー
我が家にも同じ子がいるはずなんだけどなw
前髪ええ感じやなぁ♪
髪の毛ばさばさ、腰がゆるゆるうちのレレとは大違いやー
その前髪うちのレレに下さいwww

2010/08/25 (Wed) 21:34 | ochapu #- | URL | Edit
(。-∀-)ニヒ♪

可愛い写真が沢山だ~~~~~~っ♪
レレちゃん見てるとアップで撮影したくなるよね~~~っ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ポージングといい、セットといい気合が伝わるよ(* ̄▽ ̄*) ~♪
ピエールの相棒の小鳥の郵便屋さんは
レレちゃんとセットが正解のようだね~www
どの写真もホントとっても可愛いよ~~~*:・(*´ー`*人):*.


2010/08/26 (Thu) 03:35 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*いひひ♪ポージング趣味でち♪
プチちゃんたちじゃポーズ、アングルに限界があるので、写真はネオのほうが◎!!
あら♪はなサンのお知り合いも?!本当にこの子はデフォで愛したい子でち(・∀・)

ねぇ~?箱裏のキャラ設定に「肩にとまったの」って書いてるけど…
どう考えたって肩にとまらないでしょ?((´∀`*))キャ,、'`♪
マジメにレポしたかったのについついコントにしちゃう4でしたw
でも、この顔デカっぷりにキュンキュンなのですけどね(*´ェ`*)

2010/08/26 (Thu) 09:07 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaendooさんっ

さやさんのところのレレちん、超ふんわりしてて可愛いっ(〃ω〃)
うちの子は前髪がガタガタだからさっきカットしました~♪

>「は?なんて?」
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
うんうんー確かに声むっちゃ小さそうですよねぇぇぇぇぇw
むしろ、声が大きかったらイヤですよねwwwwウケたウケたw
これからエマのキャラ設定は「ボソっ」とつぶやくキャラにします(・∀・)
そして絶対に声はかわいいんですよぉぉぉ!いいキャラになりそうですv-238

2010/08/26 (Thu) 09:09 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!えへへへへへ…本当にかわいい子です♪
でも本当はボヘ子も欲しいなぁ~なんて思ってるんですけどね( ̄∀ ̄*)ガマン!!
輪っか持ってるのかわいいでしょ?あれ、4もかなりお気にでーすv-238
写真はおんぼろカメラで素人が頑張ってるだけだというwww
けど、ドールを愛しまくってると、自ずと可愛いアングルが見つかるんですwww
ルー大芝な説明…あそこまでするならいっそのこと英語にしてくれ(・∀・;)←

2010/08/26 (Thu) 09:11 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nちっ

開頭しちまったぞーーーーーー!そしてフェイスラインがボコボコw
これはやすりかけるべきかね?(・∀・;)
だって、眠り目にしたかったんだも~ん。開頭ナシでやって失敗したんだも~ん←

2010/08/26 (Thu) 09:13 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧ レレもなかなかいいモンでしょ?( ̄∀ ̄*)
プリンセスアラモードさんがいるならいじらないとソンソン!
あの子超高値だよねぇ~Σ(-◇-;)

マツゲふっさふさーの、おめめキレイキレイーな子で惚れたよw
新作のプチっ子によけといたお金、レレに貢いじゃった(・∀・)だって好みじゃないw

えぇぇぇぇ?!nzのハーフっ子がいるとかかっこいいねぇ~(〃ノ∇ノ)
やっぱり表記は「Emma」かしら?すごいカンドー♪
4は海外の友達でEmmaっていないんだよねぇ!なんでだろう?(ノ´∀`*)

ねじ穴くんは、時間あるときにの~~~んびりやったほうが良いよね!
4もさっきバタバタとレレを開頭したから凸凹になった…orz
カスタムは心を落ち着かせてと学びました←
苺実ちゃんファイトー☆(ゝω・)vキャピ 応援してまぁす♪

2010/08/26 (Thu) 09:17 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪
えへ☆ネオに興味なかった時代からレレだけは別格!
&みなさんのところでレレを見て余計に刺激されてたところ、
送込で15,000円!こりゃあお迎えしちゃいますよねぇぇぇぇw

アンルさんのレレアちゃん、名前も顔も超美人!!!
それにオシャレだし大好き♪あ、オシャレなのはアンルさんか( ̄∀ ̄)
レレアちゃんの前髪も超いい感じに見えるけどなぁ(ノ´∀`*)
うちは右のほうが長い変なカットだったのでさっき修正☆

アンルさんすごーいっ!すぐに開けちゃうなんてワイルドだぁ☆★☆

こんなに可愛い子だとキューンとして愛情も勝手にわきますねヽ(´ー`)ノ
しばしエマばかり登場しそうだけど…お付き合いくださいねWWW

2010/08/26 (Thu) 09:20 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!え?レレちゃん?最近見てないけど?w
そういえばOchapuっちのところさ、うちの子紹介でしか…みんな見てないよ?w

>腰がゆるい
∑(・∀・ 実はうちもなのΣ(-◇-;)
ポージングしようにも「ぐにゃ~ん」とね。レレさんはみんなゆるいのか?
同じラディエンスでもノエルとは全く違うフレキシブルさ!w
前髪はさらに自分でカットして増やしました(・∀・)

2010/08/26 (Thu) 09:23 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!ありがとうございます♪
うんうん、本当にかわいくって気合が勝手にwww
実は今回の記事のために撮りまくってたら100枚越え!∑(・∀・

レレちゃんは本当にアップで撮りたくなるよねぇ~━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)
まつげクリクリで、カスタムノエルと並んでもすっぴんに見えませんv-238
そうですw蒼羅×ピエールに続き、エマ×小鳥さんに決定ですw
なんかおそろしく似合う~(☆U∀U*)ノ

2010/08/26 (Thu) 09:25 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

