

大きいお友達はキラキラ?!*ブライスシアター

mornin'!!!さて今日はステキすぎるOFが届いていますよっ♪

AMIZOと4ka*の中では「2大カリスマ作家さん」「あの人のOF欲しいよう~!」という方がいます。
まず1人目はめいりんサン。めいりんサンのOF、まぢかわぃぃ~!欲しい~!けどすぐ完売~!
9月の東京のドールショウに会いに行きたいよううううううめいりんさんんん。・゚・(ノД`;)・゚・。
てか、普通に会いたいな(・∀・)


そしてもう1人が…naomini styleのナオミニさんですっ♪

そして今回ナオミニさんのご好意によって、ついに憧れOFをゲットいたしましたー!!!
615.jpg
キャーーーーーーーラッピングもかわいすぎるーーーーーー!!!

ナオミニさんのブログを発見したのはAMIZO。さすがAMIZO!
「しーか!(私のことですw)ブログ村のナオミニさんって人のOFとドルハすごいよ!」と目をつけてたんですw
言うまでもなく、昨日AMIZOがOFをチェックしに来ましたよw


ナオミニさんとはメールで日々仲良くさせていただいております(ノ´∀`*)
同じ道産子ということで親近感が沸くね~なんて言ってくださいます♪
そしてナオミニさんのすごさは、OFだけではなく、ミニチュアフーーーード!!!神!!!
左下に写ってるミニチュアは「スパンキィへ」ということで。・゚・(ノД`;)・゚・。
あまりに可愛すぎてまだ開封していません(笑)
あまりに素晴らしすぎるので、これはプチブラシアターまでもったいぶります(笑)






と、コーフンしすぎてしまいましたが、今日は憧れOFをブライスシアターでお届けします☆
今日はWコーフンでお届けするので、ぜひ見てください!


ブライスシアター : 大きいお友達はキラキラ?!


今日もギャル全開のノエルくん。  お?!何かを発見した様子です。
617.jpg



618.jpgノエル 『超かわいんですけどー!早速着てみよっと♪』



4ka* 『え?ダメだよ?だってコレ、ノエルのじゃないもん。』



619.jpg
ノエル 『・・・・・・・・・は?おチビちゃんに着こなせるわけ~?サラには似合わないじゃん?』
4ka* 『ブッブーーー×(´∀`)そっち見てみ?』


620.jpgノエル 『お?…?!』





ノエルの視線の先にいた子とは?!(もったいぶって?たたみます~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


621.jpg ??? 『・・・・・・。』

ノエル 『ま…まぶしぃっっっっ!!』
…ノエルくん。キラキラオーラが眩しいそうです。ギャルにはない眩さだから?w



622.jpg

625.jpg

ノエル 『うち、似合う~(ノ´∀`*) 』628.jpg
エマ 『あ…に…似合う…ね。』


  629.jpg

630.jpg
ノエル 『いいからいいから~ぁ(ノ´∀`*) そんなお礼とかいいよ?気にしないで~?』
エマ 『・・・・・・・・・・。あ…ありがとう。』




ノエル 『てなわけで~…』
632.jpg



***

633.jpg改めまして、ナオミニさんOFのご紹介~♪


634.jpg
ペチ付きの5段フリルのワンピース&パフスリーブパーカーのセット☆
ふんわりしてて、エマにぴったりです(ノ´∀`*) ノエルが着るとギャルになるという。←



&今日からtiny townに仲間入りしたディアレレガールエマ(Emma)ちゃんですっ。
637.jpgエマ 『よろしくね。』

ノエルと比べると白いな~w念願のレレさんをお迎えしていました~(ノ´∀`*)
ケチケチウォッチすること数ヶ月!よーーーーやく定価以下のレア子が見つかりました!←ちゃっかり者

ギャルっちノエルとは打って変わって、おずっとしたお嬢さんです。
※察しはついてるでしょうが、ノエルはリアル4ka*がそのままキャラ設定になっていますw

4ka*の大好きな『ギャル』『ふんわり』が揃ったので、ネオのお迎えは控えます☆
あとは『前髪ロングのお姉さん』がいれば完璧だけど、しばらくは?…控えます。



ナオミニさん、本当にありがとうざいます~(ノ´∀`*) とっても気に入っちゃった☆
(ノエルに奪われないように)大切にしまーーーーーーーーーーす!!!

ノエル 『うちだって似合うもん!(#゚皿゚)キーッ!!』←

お友達にもレレさんをお持ちの方はかな~り多いです。
なのでいまさらかもしれませんが、明日はディアレレガール徹底レポです!


***

OFすてきー!エマかわいー!ノエルもいいよポチリ♪お願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)&拍手も嬉しいですっ♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

パーカー着なきゃ。さむっ。のエマさんかわいーです!
ついに来たとですね♪おめでとうー!

同じアイテムでも着る人によって別物みたいに
ニュアンス変わったりするけど、
ノエルさんとエマさん。別のパーカーみたいwww
けど、どちらも(ニュアンス違うけど)似合いますねー!

2010/08/24 (Tue) 10:18 | ちの #- | URL | Edit
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

レレガール
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

可愛いけど定価以下って?本当に?
なんてやりくり上手さんなのっ!!

いいなぁ~⊂(_д_⊂⌒^つ

レレちゃんの記事は今まで避けてきたので
あんまり読んでないんだよな~~~(汗`・ω・ι)タラー
なので、楽しみにしてまーーーーーす(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

2010/08/24 (Tue) 18:35 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

お!!!お迎えしたwwww
ノエルは普通肌だからレレさん白く見えるでそww
可愛いぬん♪
お洋服も着る子によって雰囲気違う\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4ka着てみろよwにやにや

2010/08/24 (Tue) 19:02 | M&N #- | URL | Edit

おおおお!とうとうレレさんをお迎えしましたね!!エマちゃんv-238っていうのね^^ 可愛いお名前♪
ノエルちゃんとはまた違った雰囲気のエマちゃん。どんどん遊びの世界が広がっていくね(笑)
お洋服も!なんて可愛らしいの>< こんなにたくさんのフリル・・。美しい。。。可愛いなあ。ペチコートがまたいいね!
エマちゃんにピッタリだね*^^*

香港旅行記2も読んでくれてありがと♪嬉しいな*^^*
こちらでコメントを返してくれるなんて感激ですっ!優しい4ka*ちゃん*´∀`
仕事もそうだけど、ドールショウの準備もそろそろしなくちゃいかんな、と焦っています^^;
ハワイは面白いよね!私、多分5,6回は行ってる・・・。最近は安きて便利なアジア方面にしか行ってないけど、本当はイタリアとかアイルランドに行ってみたい。でも家族で行くとすんごい高額になるからなあ・・・。

ほんと、私も4ka*ちゃんに会ってお話したいなぁ。ふつうに。

2010/08/24 (Tue) 21:35 | めいりん #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/24 (Tue) 21:43 | # | | Edit

レレちゃんお迎えしたんやー!!
可愛い♪可愛い♪
うちの髪の毛ばっさばっさのレレとは大違い←
ナオミニさんのOFもエマちゃんにぴったりやんっ
これからAMIZOさんも大忙しやねwww

2010/08/24 (Tue) 22:10 | ochapu #- | URL | Edit

てっきりノエルちゃん用だと思ってたら・・・レレちゃん、お迎えしてたのね~~(*・∀-)b
やっぱり1人じゃ寂しいもんね。
これからのブライスシアターの展開楽しみだね~♪
AMIZOさんのカジュちゃんもからんでほしいなぁ~(¬ー¬)

お披露目に着せてもらえて嬉しかったですwwありがとう~~!
ちなみにパーカーはノエルちゃんの方が似合うね^^

2010/08/25 (Wed) 01:35 | ナオミニ #- | URL | Edit

おはよ?!
レレちゃんキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ッ !!!!!
っていうか、いきなりOFで登場なんてやるな~www
パーカーもワンピも似合ってて可愛いよ*:・(*´ー`*人):*.

ノエルちゃん&エマちゃん&サラちゃん・・・
タイプの違う3人・・・(。-∀-)ニヒ♪
ブライスシアター楽しみだ~~~~~~(*´∀`)アハハン♪

2010/08/25 (Wed) 04:11 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!
ちのさんのアドバイスのもと、やっぱ迎えちゃいましたぁ~♪
ふるっくっせーコンデジでしばしガマンするとしよう。。。w

パーカー、本当に全然雰囲気が変わりますよね(b^ω^)b
なんかレレちゃんが着ると「リズリサ系」に見えるのに、
ノエルが着ると「THE ギャル」になるんだもんw
おもしろいですねぇ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
ふんわりOF、ノエルにも着せてみよっかな?(´∀`)

2010/08/25 (Wed) 12:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

えへへ…お買い物上手(もといドケチ)炸裂でそ?(ノ´∀`*)
ちなみに送・振テー諸々合わせてjust15,000円でお迎え完了w
あー頑張ってウォッチし続けたかいがあったよぉ~( ̄∀ ̄*)

だよねぇ、苺実ちゃんはレレちゃん系よりアラモードさん系だもんね♪
でも、LeleさんUPしたからチェックしてねぇ(b^ω^)b
絶対に苺実ちゃんもトリコになっちゃうはず…(´∀`)←親ばかともいうw

2010/08/25 (Wed) 12:43 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nち

(。-∀-)ィヒ♪迎えちまったどーWWW
今Nち忙しそうだから、自分でマットにしようとたくらんでるけど
こわくてできねーーーーよぉーーーーー!師匠!不器用な4がやっても大丈夫っすか?(・∀・)

ノエルの黒ギャルも好きだけど清楚さんもイイ♪
ん…?はちきれるど?Nちならスッポリ入ってまう(・∀・)にやにや

2010/08/25 (Wed) 12:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

あ、カリスマめいりんさんこんにちは~(〃ω〃)←←←
お名前褒めてくれて。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトv-238
Emmaは米・仏・日で人気の名前だから、これで彼女も海外進出?!
そんなおちゃらけた母の気持ちがこもった名前です♪

このフリルにペチ、本当に素晴らしいクオリティで感動しましたぁ。・゚・(ノД`;)・゚・。
パーカーもかわいいし、そして安い!ナオミニさんにやられっぱなしの4です(☆U∀U*)
めいりんサンのOFも手にしてみたいな~とAMIZOといつも言ってます♪
ドールショウ準備、大変そうですよねぇ~。
けど、めいりんサンブースは、朝一で並ばないとSold outになりそう…ヾ(´д`;)ノ
本当にお会いしたいし、OFも見たいし…行きたいなぁ~。゚(゚つд´゚)゚。

>香港のレス
拍手コメしたいんですけど、めいりんサン忙しいし、こっちでこっそりとね(笑)フフフ
優しいんじゃなくて、コメりたくて仕方がないんです~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
だってめいりんサンの旅行記たのしーもん♪
ハワイ、4もハタチから毎年行ってたんですけど飽きませんよね☆
けどこっち帰ってきてからは予算的にも乗り換えの不便さ的にも全く…
その点アジアはリーズナブル&近いから行っちゃいますよね。
イタリアかぁ~(ノ´∀`*) 行って見たいところNo.1です!
やっぱステキなところなんですか~?青の洞窟が気になる!!!

2010/08/25 (Wed) 12:52 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

今日もゆる~ぃOchapu節が聞けてなによりだよ(´∀`)
レレちゃん、やっぱお迎えして間違いなかったぉ~!!!
そして鳥との相性バツグンだよねw
ナオミニさんOF、ノエルって感じじゃないでしょ~?(・A・)
本当に素晴らしいOFだからOchapuちゃんもチェックしてみて♪

…AMIZOはただいまヤル気低迷…応援よろしくねwww

2010/08/25 (Wed) 12:54 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ナオミニさんっ

ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ
ナオミニさんが公開コメントくれたの初じゃないかしら?!?!wwwありがとうございま~す♪

ご覧のとーり、ナオミニさんOFはエマさんお迎えのためにお願いしましたぁ☆
ほらほら~、みんなのコメ、大絶賛中ですよ(ノ´∀`*)
きっと昨日のナオミニさんブログのアクセスはうちからのアクセスが多いはずですw

AMIZOのサラちゃん、「持ってきてー!」と頼むんですけど
いつも忘れてくる。それがAMIZOという人間です( ̄∀ ̄*)

パーカー、本当にごめんなさいw
うちの子が着ると、ナオミニさんのカスタムちゃんのように清楚にならないの(・ω・)←
本当に本当にかわいいOF(とスパンキィのエサ)をありがとうございます~☆
これからもよろしくお願いしまぁぁぁぁす!

PS:しばしナオミニさんグッズがブログを占領します( ̄∀ ̄)

2010/08/25 (Wed) 12:58 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

てか…才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪じゃなくて超オハやいヨーじゃないですかw
ひょっとして寝てないんですか~?∑(・∀・
レレちゃん、ついに迎えちゃいましたー!!!!
やっぱマカロンさんのことでLeleちゃん見てるとヤバいもん!!!
うちのエマは大胆にもデフォを脱ぎ捨てて登場しちゃいました((´∀`*))キャ,、'`♪

この3人のからみも楽しみだし、スパンキィが大きい子と絡むのも…w
どうなるか、4にとっても未知の領域だから楽しみー゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

2010/08/25 (Wed) 13:01 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

