スポンサーサイト


ワンピース2種~リーメント/AMIZO

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はドルハのお庭造りをUPしようと思ったのですが…飽きませんか?
ずぅーっとハウスの作り方の記事とか。興味のない方は飽きますよね?
4は飽きました←そこかぃ そこですとも。

なので~今日は気分転換に~最近のOFをアップしまぁす~(人゚∀`*)
実は超ステキなOFをゲットしているんですけどね、そちらは後日ブライスシアターで紹介しまーす☆



今日のOFは二種。いずれもワンピースです。

589.jpg
なんちゃってしっとりヘアのお姉系スタイルノエルちん。おしとやかに見えるでしょ?←

589b.jpg

こちらのOPは…前々から気になってたリーメントのぷちモードコレクション



”ガーリスタイル” ③花柄ワンピ&レースボレロ

先日旭川の「おもちゃのヨシダ」へ行ったら1箱だけあまってた!
で、運試しでゲットしたら、一番いらなかったコレw
けど、実際に着せてみると…案外?かわいかったんです。

モデルさんがいいからですかね?←





ノエルには珍しいお姉さんなOFなので、テーマはカレとのデート♪at表参道。

名称未設定1

名称未設定2

ふふふっ(・∀・)ギャルだって乙女なんですよ?




そしてお次は、アンの世界でノエルっちが着ていたタンクワンピー♪

これは、4がギャル時代?に着ていたトップスを再利用して作りましたー♪
さすがAMIZO!へんてこりんなデザイン画でとってもかわいく仕上げてくれました。
↑のワンピに続いて、こっちのお披露目もストーリーチックに…


カジュアルワンピのテーマはお友達とのデート♪in渋谷
名称未設定3
名称未設定4

名称未設定5


てな感じです(ノ´∀`*)
カレとのデートゎ女度UPで女の子らしく♪ゴテゴデなおしゃれは男ウケ悪いしね。
女友達とのデートはオシャレ勝負♪ファッションは小物&ヘアスタイルまで気を遣ってねっ♪



たまにゎごちゃごちゃ小物&登場人物を増やさず、写真で見せる?ってのをやってみたくて(ノ´∀`*)



デートモードとお友達との遊びモードの服装とか…昔は使い分けてたなー。
今なんて常にアメカジですけどねw
試着もダルいので、アメリカから直接個人輸入ですけどねw
お姉系コーデなんてハタチでやめちゃったよ!←爆



next tiny town・・・ドルハもいよいよ最終回?!ガーデン作りをUPしてよろしいでしょーか? いいともー

***

たまには写真で見せるのもアリじゃん!ポチリ♪してくれると嬉しいですっ(ノ´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)&拍手も嬉しいですっ♪
関連記事

Comment

(;゜;ω;゜;)[i:63734]

まだ売ってたんだ?(笑)
このワンピは見た目より
着せると可愛いんだよね!あたしも驚いた記憶が(-'д-)
タンクワンピ見た時もギャルだなって思った( ̄w ̄)
4ka*ちゃんのやつだったのね(笑)
いいじゃん♪ノエルたんに似合ってるよ(b-`ω´-)b
意外と人間の古着、あたしもよく使います(笑)
で、まさかやっぱりAMIZOチャン作デスカ?

2010/08/22 (Sun) 15:54 | 微糖 #- | URL | Edit

コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ

うんうん、こういうの、好き!
こういう写真て・・・アレやんな、
キャン×2とかVI×2とか、雑誌風にできるよね!
ここにうpしたやつだけでも、できるんじゃない??

こういうのをやってないから豆本ができないんだな、苺実は。
苺実もやってみようかなーーー(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

・・・て、まだごたごたして写真撮影すらやってないんだけどww

苺実は時間かかりそうだから・・・tiny townの雑誌創刊楽しみにしてます←勝手に押しつけw

2010/08/22 (Sun) 18:58 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

おー私もこのワンピ持ってるわ~
ノエルちゃんめっちゃ着こなしてるやんっ
ギャル服からお姉さんまで何でも着こなすなんて、さすが!

そしてAMIZOちゃん、さすがーっ
すごく可愛く仕上げてるやん♪
ノエルちゃん友達待ちすぎて髪型変わってるしーw

2010/08/22 (Sun) 22:04 | ochapu #- | URL | Edit

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
デートの時と女子同士の時とのコーデのちがいが
面白いっ♪
でも わかるぅぅぅぅぅ!!!
もう もう そりゃ遠い日のことだけどね、デートの時って
やっぱ 女の子と遊ぶ時とはちがう気合いがあるもんね。
今は 女の子と遊ぶ時の方が細かいところに気合いが入る感じかな(⌒▽⌒)アハハ!

おっ、お次はガーデン作りとな?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今 欲しいドルハ(手作り)がオクに出てて。。。
( ̄ェ ̄;) エッ? 作れよって? (*^-'*)> ぽりぽり

2010/08/22 (Sun) 22:09 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>微糖さんっ

そう…まだ売ってたのwwwさすがに「マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?」と売り場で叫んだデスw
ちなみにコスプレのやつはコンプBOXまで売ってたのです…おそるべし!

そうなんですよねぇ~♪なんかHPで見る限り「なにこのワンピ?」とか思ったけど、
着させてみると「なに?!このおしゃれな切り替えとか♪」と急変したのです(。-∀-)

そうなのです☆あれはギャルじゃなくてB系のときの服でーす♪
Tシャツ生地とかって買うとけっこう高いし、リサイクル最高ですよねぇ♪
>その通り、AMIZOの手作りです☆
この服以外にもドレスなども押し付けてありますっ((笑´∀`))

(;゜;ω;゜;)(;゜;ω;゜;)(;゜;ω;゜;)←汗まみれでかわぃぃwww

2010/08/23 (Mon) 12:23 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

オッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~とかいってもうこんにちはだけどねw
あらーーーっ!そんなViviとかのアレとか言ってもらえてウレシス♪
&おだて上手やなぁ~(*´ェ`*)ポッ←関西弁ぽくなってるかな?w

ΣΣ(・△・ノ)ノなるほどなるほど!
豆本にするならこういうヤツが有効なのだね!気づかなかったー(ノ´∀`*) タハー
苺実ちゃんのチルチルストーリーなんて豆本にぴったりだと思うよぉ!!!

カスタムさん、少しは落ち着いたかしら?
驚くことに、カスタム待ちの子、案外たくさんいたのだねヾ(´д`;)ノ
苺実ちゃんがんばれーーーーーーーーぃっ(。´艸`)

>創刊号…いつになることやらだねぇーWWWふっふっふ

2010/08/23 (Mon) 12:24 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

おぉ!!!それはおっそということだね?
ということは…N族に着させて世にはばからせてやろうではないかっ!
というか…ごまめちゃんにはちょっと…似合うのかしら?(。-∀-)ィヒ♪
けど彼女実はキュートに見せかけて美人だから似合いそうかも(b^ω^)b

AMIZOのシンプルワンピもステキでしょ~?(ノ´∀`*)
ああゆうシンプルなワンピとかって実は売ってないけど欲しいよね。
そうなのwスクーターだけじゃ飽き足りず、ヘアチェンジまでしちゃったのw
突っ込んでくれてありがとう*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

2010/08/23 (Mon) 12:26 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

>デートの時と女子同士の時とのコーデのちがいが面白いっ♪
えへへー☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!そこなんですよソコ!w
デートと遊びって服装が違ったりしますよねぇ。あ、遠い昔のことだった(´∀`)

4もアンルさんと同じで、女の子と遊ぶときのほうが気合が入るし楽しいー☆←オイ
リボンとか小物ごちゃごちゃって男は嫌がるから不思議ですよねぇ。
そういうのより、シンプルワンピとかが案外ウケたりしますよねw

工エエェェ(0口0;)ェェエエ工 ハウス…v-238
どんなハウスなんだろう?(ノ´∀`*)
きっとアンルさんのことだからセンス抜群なんだろうなぁ♪
もしゲットしたらUP楽しみにしてまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!

2010/08/23 (Mon) 12:29 | 4ka* #- | URL | Edit

最近コメント出遅れ気味で(m´・ω・`)m ゴメンね~…
歯の方は落ち着いたんだけど疲れとれなくて
この暑さのせいだ~~~~~っ(#゚Д゚) ゴルァ!!

さて今日はノエルのオサレSHOWだね(*ゝω・)b
リメの服使えるからポチポチ買ってたよ♪
着せた方がホント可愛いよね!

デート服と友達服の違いって面白いね!
ノエルだからいい感じなんだよな~きっと(* ̄▽ ̄*) ~♪

男の人って基本ワンピ好きだよね~(*´∀`)アハハン♪










2010/08/23 (Mon) 16:04 | マカロン #- | URL | Edit

かわいいね!縁取りと花柄がグリーンっていうのがいいね!
もうひとつのAMIZOちゃん作製のも可愛い!
さっすがAMIZOちゃん、上手にリサイクルしたね*^^*
4ka*ちゃんがギャル時代?に・・・って、今もギャルじゃないの??(笑)
おねえ系も二十歳で卒業したとか、、もう、4ka*ちゃんったらおませさんね~(笑)

拍手コメありがとう!いつもとっても丁寧なコメントしてくれて嬉しい><ほんとに。
4ka*ちゃんと会話してるみたいだもん。
こんなおばさんとお付き合いしてくれて感謝してるよ~!v-238
4ka*ちゃんは香港で英語で喧嘩したってか?すごっ!私だったら大阪弁で怒鳴るわ!・・・って、そこかよ!(笑)
4ka*ちゃんはいろんな国を旅した経験あるもんね~。
私はどちらかというと同じところに何度も行くパターン。初めての場所は超緊張するから。
4ka*ちゃんの旅日記も合成写真で作ってみて!おもしろそう~~~(笑)

2010/08/23 (Mon) 23:01 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

出遅れ大歓迎~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪それより安静に!です♪
夏バテ&歯痛のなか全記事にコメ本当にどうもアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

ふふふ☆今日のノエルさんはお姉系にしてみたのですヽ(´ー`)ノ
でも、一枚目の写真だけしっとりヘアですぐにボーーーーンっとボンバーイエーに←

マカロンさんとこのマカロンちゃんもリメ服着てましたよね~?@那須
パンツとかタンクとか欲しかったとです…。゚(゚つд´゚)゚。けどワンピかわいくてよかったv-238

デート服と友達との服…本当に違うものです(特にギャルはw)
たしかに男ウケはワンピかもです(人゚∀`*)けど、シンプルワンピだけじゃつまらーん!
というわけで4はそんなのalways無視です(。-∀-)ィヒ♪

2010/08/24 (Tue) 08:29 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

忙しいのにコメヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪ですー♪気を遣わせちゃったかな?
というわけで、今回は拍手じゃなくてここにダダーーーーーっと長くコメしますw

そうそう!このグリーンの切り替えとか、めいりんサンのマキシワンピを思い出します。
そして恋しくなるー!∑ヾ( ̄□ ̄)ツ
リメの服は、シルエットがめいりんさんのように美しくないです(汗)←一緒にするな!w
いやいや、もうギャルとか通用しない世代に突入しましたよーw
ハタチでお姉を卒業とかおませさんかな?( ̄∀ ̄*)
そして今は「テキトー系」になっていますよぉーWWWWWW

こちらこそいっつーも丁寧で細かいところまで見てくれてると感じるコメ、感謝です(ノ´∀`*)
なんかねぇ、めいりんサンのブログ、気づけば長ったらしいコメになっちゃうの(・ω・)
いつも記事と関係ない会話までたっくさんしてもらって嬉しいですー(艸*U∀U*★)
めいりんサンとは勝手に盛り上がってるつもりで楽しいんですー(・∀・)LOL

>香港旅行2見ましたv-238
4はそうですねー、Hawaiiは4回、S,Koreaは3回行ってるけど
他は新規開拓って感じかな?
あの知らない土地を開拓する感じ!!!アレにexcitin'しちゃうんですー☆←
うんうん、本当にキレる時は母国語(北海道弁)が一番♪
難しく語るより気力と迫力でガーーーーっといくのが一番ですよね☆
関西の方はどの国に行っても堂々と関西弁を話してるから尊敬(ノ´∀`*)
4はチキンなので、ゲトーな道を歩くときなんかは絶対に日本語を発しません(笑)

香港の夜景!!!超キレイにとれてましたねぇ♪ワンダちゃんもかわいいし☆
ジャッキーチェンのあそこ!行きたかったけど時間がなくていけなかったので
めいりんサンのところで見れて超ラッキーヾ(o´▽`)ノ
「お人形だー」なんて言われたら照れますよねw
4はいつもクスクス笑われてるらしいけど、(相方いわく)気づかずw
気づいたときは「え?楽しいー?つーか別にいいじゃん?」と開き直りますw
チムサーチョイ♪光のショー♪…続きも楽しみにしてまぁす(。ゝ艸・)

2010/08/24 (Tue) 08:39 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

