スポンサーサイト


北海道限定フードストラップ?!*プチブラシアター

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はちょっぴりレアなストラップの紹介で~す♪
北海道ならではの可愛いグッズをゲットしたので、スパンキィに暴れてもらいます。

プチブラシアター
 : お土産ダイスキなのだ(・∀・)


561.jpg



スパンキィ 『ふんふんふ~ん♪ヤシの実ジュースはYummyなのだ(・∀・)』

562.jpg
うた 『ハチさん♪今日は久しぶりのスパンキィさんとのデートです。うた、ダーリンに報告し…』
ハチ 『ワンワンっ!!(お決まりのセリフは聞き飽きたぜっ!)』          



tiny town元祖の2人組みが原っぱでお茶をしていると…



563.jpg
スパンキィ 『お!!!こっちなのだ~~~~(・∀・)』



565.jpg
N・J 『Hey yo!今日はmy sis(ノエル)からお土産を預かってきたんだyo!』
スパンキィ 『お土産?!…わくわくするのだ(・∀・)』
N・J 『…(汗)スパンキィ…ひっくり返るなyo!!!お土産っていうのは…』



N・J 『ROYCE(ロイズ)のポテトチップチョコレートだyo~!!!』
566.jpg


567.jpgスパンキィ 『わぁぁぁぁぁ(・∀・)北海道のお土産でいっちばん好きなのだ~!』



  568.jpg
モモ 『ムニュッ!(いたいよママ!!!)』   


569.jpg N・J (ふっ、やっぱりスパンキィはこれが好きyo!)



570.jpg
N・J 『うた!うたには王道のこれだyo!そう!白い恋人yo~!!』
うた 『しろい…こい…びと?わぁ♪』

2人 『ん??』


スパンキィ『シロコイはスパンキィの大好物なのだ~!』
571.jpg

572.jpgN・J 『あーあ、中身が出ちゃったじゃんyo!』


   573.jpg
 N・J 『うた!今のうちに!!』
 うた 『ハ…ハイ!あ…あれ?』 



574.jpg
スパンキィ 『まろやか~なラングドシャなのだ~(・∀・)うっとり。』


575.jpg N・J(白い恋人まで食べちゃってるyo!(汗))



N・J 『BUT!そんなこともあろうかと、さらなるお土産があるyo!』
576.jpg





  577.jpg
スパンキィ 『OMG!こ…この箱は...?!?!』
うた 『びくぅぅぅっ!!!Σ』


578.jpg
スパンキィ 『プリンランキング全国1位の

       エチュード洋菓子店のお昼寝プリンっっっ!』

(うっとり)



N・J(子供の頃から食い意地は人知れなかったyo~(汗))
   『最終兵器!!!うた、これをあげるyo!!!』
579.jpgN・J 『うた!come here!!』

580.jpg
うた 『N・Jさん、これは何ですか?うた、知りません。』
N・J 『北菓楼のシフォンケーキだyo!フワフワでモチモチだyo!』
うた 『わぁ~楽しみですぅ!!』
N・J 『you!スパンキィがプリンにうっとりしてる間に食べるyo!』

581.jpg
N・J 『1,2,すり~・・・・』



N・J 『Oh my gosh~~~~!!!』



582.jpg
うた 『…さすがスパンキィさんですぅ!』



583.jpg
スパンキィ 『N・Jちゃん遅いのだ~(・∀・)中で待ってたのだ~(・∀・)
       おみやげダイスキなスパンキィとしては、みんなで食べたいのだ~(・∀・)』
N・J 『お・・・Okay!』
うた 『今日もスパンキィさんは楽しいですぅ~。』




というわけで…

みんなでいただきまぁ~~す(・∀・)ノ

587.jpg
↑ロイズのストラップはかなり小さめ。実物と比較するとこんなにちんけです(笑)

各々の名産については、スパンキィがめざとく説明してくれたので不要ですね。←

北海道には無数のお土産があるけど、4はロイズのチョコチップが一番だな♪
白い恋人パーク小樽でちゃっかりゲットしてたストラップの紹介でした♪
北海道ならではのミニチュア、超かわいいし最近はまりつつあります。

ちなみに…お昼寝プリンは池袋のナンジャタウンで昔1位だったもの☆
北菓楼のシフォンはこのボリュームで600円なんですよ!

今日もデブ街道まっしぐら~(・∀・)←



***

いつもポチリ♪ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

よろしければ1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)
クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)&拍手も嬉しいですっ♪

関連記事

Comment

うひょー!
ロイズのポテチョコと白恋のストラップやるな!
いんでないかい。
そしてスパンキィのスライディングたこーは
切れ味がすごい!
前々から言おう言おうと思っていたのですが
わたしもケリーのこのシャツもってんですよ。
見るたびなつかすぃ。
どっかにしまってあるはず。

2010/08/17 (Tue) 14:21 | ちの #- | URL | Edit
こんちは♪

ストラップめちゃ可愛いね!
やっぱ北海道に行かないと買えないの?
ロイズのは食べた事ないんだけど美味しそうだ(´Д`;)ウヘ
シフォンもボリュームあっていいね( ̄w ̄)
つか、マジで北海道いいよね。何でも美味いしさぁ~

そして相変わらずスパンキィたんが可愛いって件!!

2010/08/17 (Tue) 17:38 | 微糖 #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/17 (Tue) 17:42 | # | | Edit
スパンキィ炸裂♪

ぎゃはは~どこからどうやって現れるか楽しくって♪
いつも想像を超えてるけど(^m^)プッ

一時、北海道物産展に懲りまくっていた時期があって
もう北華楼とお昼寝プリンが出てきたときにはドキドキしちゃいました!
特にプリンはよく買ったなぁ~
ロイズのチョコチップスも最初はびっくりでしたね~
嗚呼おなつかしや~

2010/08/17 (Tue) 18:27 | はな #- | URL | Edit

うわ~こんなに可愛いストラップがあるんだ~!!
これは欲しくなっちゃうね。誰か北海道行かないかな(笑)
甘いものは目が無いの、、おいしそう~こんな時間なのにヤバイよヤバイ。。
みんな楽しそうだな~♪

2010/08/17 (Tue) 23:15 | ◎yuko◎ #mQop/nM. | URL | Edit

ストラップ可愛すぎ~!
ちょっと前に友達が北海道に旅行へ行ったのにー
こんな可愛いのあるん知らんかったわ
ロイズのポテチチョコ好きー♪ナッティバーも好きー♪
スパンキィちゃん相変わらずはじけまくってますなーw
そんなスパンキィちゃんが好きw

2010/08/17 (Tue) 23:39 | ochapu #- | URL | Edit

私も北海道のお菓子で一番すきなのはロイズのポテトチップチョコレートですっ!!
以前、友達と「ロイズ部」ってのを作って、毎月1回みんなでお取り寄せしていました。
限定の抹茶の生チョコも好きでした~。
デパートで北海道展があると行くんですが、ロイズはすぐに売り切れちゃってデパートでGETしたことないんだよね。
またお取り寄せしたいなぁ。
ストラップも両方かわいいですね~。
白い恋人の中身もリアルでおいしそう♪

2010/08/18 (Wed) 01:32 | みどっち #- | URL | Edit

▽・w・▽こんばんわんこ♪
やっぱり画像はパソコンじゃないとね(* ̄▽ ̄*) ~♪
昨日花畑牧場のキャラメル&キャラメル味のかりんとうを
売ってたから買って食べてみたyo~♪
ロイズのポテチョには敵いませんね(。-∀-)ニヒ♪
キャラメルは美味しかったけど1回食べたらイイかな・・・
ポテチョのパクリも売ってるけどwwww

ストラップ可愛いね~!
リアルに良く出来てるし~(・∀・)イイネ!!

スパンキィの暴れっぷりがヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハッ
プリンもシフォンケーキも美味しそ~~~!!!
こんな時間に食べたくなっちゃったyo

N・Jも太刀打ち出来ないね~~~~~(*´∀`)アハハン♪



2010/08/18 (Wed) 01:45 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

うししし~♪このストラップとってもかわいいでしょ?(ノ´∀`*)
これね、どうやら白い恋人パーク限定みたい…
今までSAなんかでやたら探したけど売ってなかったもん←アホw
スパンキィのスライディング、なんでか恒例になってしまった…
おかげで彼女の腰はグニャグニャという…

ちのサンもケリーT持ってるんだイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
そしてこんぼOPも持ってるってことは…ちにーたうん再び?!ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
少しダボダボだから詰めたいんですけどね~っ!

2010/08/18 (Wed) 13:06 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖サンっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪このストラップは、前行った白い恋人パーク限定なんですぅ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
可愛いし超リアルでお気に入りなんですけどねーっ!
今度また行く機会があれば買ってきます☆ふふっ
ロイズのチョコポテチは本当にクセになります~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
あとねぇ、柿Pチョコもどっかで売ってたけど…あれはイマイチだったなぁw
北海道はうまいもの三昧だけど、住んでるとなかなか食べるチャンスがなくて。
東京に住んでたころは、よく買って帰ってたものですよぉ~(。ゝ艸・)

そしてスパンキィは今日も暴れてるという件!
4はバグ姉妹の再来を希望しまーーーーす゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚かわいいv-238

2010/08/18 (Wed) 13:09 | 4ka* #- | URL | Edit
微糖サンへ…補足♪

微糖さん!書き忘れちゃったけど、HOKURO…じゃないや、バトン!
あれ照らし合わせながら微糖サンのバトンみたら…
( ̄∀ ̄*)イヒッなんとなく微糖サンという人がわかっちゃった☆
そうかーHOKUROか~♪4は腕の血管と筋肉の筋が…(*´ェ`*)ポッ
おもろいバトンをありがとーございましたぁ~。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

2010/08/18 (Wed) 13:10 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンへっ

はなさ~~ん!超すごぃ~!!!4より詳しい北海道事情www
物産展とか東京でもよくやってて、懐かしくて買ってましたーぁ(b^ω^)b
お昼寝プリンは色んなところでみるけど、北菓楼まで知ってるなんてすごいでちv-238
北菓楼といったらバームが有名だけど、4はシフォン派だなぁ☆
ロイズのチョコチップは衝撃的だったけど、今は花畑とかもパクってるというWWW

スパンキィは相変わらず大人気ちゃんでつね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
これからもノエルにばかりかまけずに暴れさせていくことを誓いますっ!←

2010/08/18 (Wed) 13:13 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>◎yuko◎サンっ

おまけ&ミニチュア好きの◎yuko◎さんとしても、これは気になるでしょ~?(ノ´∀`*) ふふっ
ロイズはイマイチだったけど、シロコイは本当にリアルですよぉ!
このストラップは、白い恋人パーク限定で、空港なんかでも売ってないんです。・゚・(ノД`;)・゚・。
また今度あそこに行ったらゲットしてきますねぇ~(艸ω≦*◎)
ただ、ジョイント部分がプラなので、取り外す勇気がでなくて…w
甘いものって何時でも受け付けられちゃいますよねv-238
4も調子に乗って夜な夜な食べてたらニキビ吹き出物がでてきてしまいましたウル(T-T*)ウル

2010/08/18 (Wed) 13:15 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuチャンっ

てかてか~、なんでそんなにも北海道の土産に詳しいんだ?( ̄∀ ̄*)
ひょっとしたっけ4よりも詳しいやもしれませんwww
ポテチチョコ、最近いろーんなお店(花畑とか)がパクってるけど、やっぱ元祖がうまい!
最近はクリームチーズ味とかも登場したんだよぉー!!!
スパンキィは時々躍らせてあげないとヒステリックになっちゃうからねw

そのうちtiny townの人気投票とかやりたいけど、1位がわかりきってるよねw

2010/08/18 (Wed) 13:18 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサン

キャァキャァ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬すごーーい
ロイズ会までやってたなんて、相当極めてますねっ!!!
ロイズ部っていうネーミングがもうなまらすげー!←
ほうほう!あっちでも売り切れちゃうんですね~(b^ω^)b
東京でも毎回ロイズは売り切れてましたね~。
抹茶は甘すぎなくてうまか~ですよね(*○U∀U*p)q⌒★+゜
白い恋人のストラップは本当にリアルで分解するのが勿体なくてやめましたw
小袋までリアルで本当にかわいいんですv-238

2010/08/18 (Wed) 13:20 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
ケータイからだと画像がゴチャゴチャでイミフだったりしますよねw
花畑の生キャラメル?あれ…ぶっちゃけうまくない好みではありません。←
>生キャラメルは一度でいい
これ本当に同感ですねぇ~♪そしてなぜあんなに高い?(ノ´∀`*)
ポテチョのパクりが売ってることまで知ってるなんてマカロンさんすーごーいーv-238
4もやっぱりロイズのポテチョ派だなぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
けど、花畑のソフトクリームだけはマジでおいしいんですよぉー(。ゝ艸・)

スパンキィも久々の主役でご機嫌だったyoー!
N・Jですらタジタジになるなんて、やっぱりスパンキィはすごいyo!
おかげでスパンキィのボディの寿命が迫ってまいりました…(^▽^;)(汗)

2010/08/18 (Wed) 13:24 | 4ka* #- | URL | Edit

おww最近ブログ来てない間に色々してたね♪
白い人形と白い恋人送れよwwww
NJ可愛い服着せても可愛くないな(^v^)6m

ドールハウスよくやるわ~感心☆

2010/08/20 (Fri) 00:03 | M&N #- | URL | Edit
From 4ka*

Nち

今さらコメに気づき、まていにコメ返ししてるけど、気づかれないだろうと思う4w
Nちにはね、白人形と一緒にシロコイじゃないものを準備してある( ̄∀ ̄)
でも待って!髪がどうしても納得できないんだ~w

ハウス、かなりヒマ人じゃないとできないよ?←

2010/08/25 (Wed) 13:23 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

