スポンサーサイト


スパンキィとイコロの森へ♪

こんばんは~(人゚∀`*)
みなさんはお盆をenjoyしてますか~?(☆U∀U*)ノ


ちなみに4ka*&AMIZOはまったくenjoyしてませ~んWWW
昨日なんて、AMIZOが我が家に逃亡してきて、
女2人で朝の5AMまでベラベラ語りつくしました。
テーマはもちろん「お互いの相方の自由さについて」←
おかげでス~ッキリ♪楽しかった☆


最近ちょっと疲れきっていて、郵便局もなかなか行けないし、ちょっとダメダメ←
そんな4は自分自身を癒すべく、こんなところに行ってきました♪

イコロの森という近場のガーデンに行ってきました。
お出かけネタが多い今日このごろです。
DSCF5427.jpg
はい、想像以上の森っぷりに驚きました(笑)


ここ、虫が多すぎます←
DSCF5416.jpg
このように、大きくて青い羽の蝶々がたっくさんヾ(´д`;)ノ




DSCF5408.jpgDSCF5407.jpg
スパンキィ 『4ka*!虫なんてムシなのだ(・∀・)』
…そうです♪今日のお供はスパンキィ♪最近主役の座をノエルに奪われた彼女です。

スパンキィ 『まずはyummyなソフトクリームで腹ごしらえなのだ~(・∀・)ノ』
濃厚でミルクくさ~ぃソフトに感動しつつ、小さなガーデンを歩きました。


DSCF5412.jpg
スパンキィ 『4ka*!ここで水遊びしてもいい~?(・∀・)』
4 『ダメ!行くよっ!』


DSCF5410.jpg
スパンキィ 『ベブちゃんの目と同じカラーなのだ~(・∀・)』



DSCF5420.jpgスノーバレーがキレイに咲いてました♪


DSCF5415.jpg
スパンキィ 『わぁぁぁ!真っ赤なミニバラなのだ~!…およよ?枯れてる?(・∀・;)』
4ka* 『うん・・・・・・・・残念ながら、ほとんどの花が時期外れだね…』




スパンキィ 『ちぇっ!なのだーーーー(;∀;)』
DSCF5424.jpg
↑いじけてお昼寝?w





というわけで…





残念ながら、今日のガーデンはなかなかいいショットがありませんでした。
なのでちょっとした問題です。

Q:スパンキィはどこにいるでしょーかっ?
DSCF5425.jpg
スパンキィ 『I'm here~(・∀・)』








正解は








DSCF5426.jpg
スパンキィ 『ここなのだ~(・∀・)同化できてたかな?』
━━バレバレでした。



楽しみにしてたイコロの森でしたが、思ったよりもショボくて花が少なく残念。
でもスパンキィは『お出かけサイコーなのだ(・∀・)』って言ってくれてるのでヨシとしましょう。




***

いつもポチリ♪ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

よろしければ1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)
クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)&拍手も嬉しいですっ♪
関連記事

Comment

写真で見る限りとても素敵なところに見えますよ~。
こんな場所が近くにあるなんていいなぁ。
私の近所はお店が多くて、癒しの場所はなかなかないです。
娘は家のまわりにお店がたくさんあるのがうれしいみたいですが・・・大人は癒される場所が近くに欲しいですよね。
私の近所の癒しの場所は、やっぱ雑貨屋さんかな。←結局店ですけど。

2010/08/14 (Sat) 22:37 | みどっち #- | URL | Edit

おはよっヽ(*´∀`*)ノ

たまには朝コメ~~~~~っ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

そして・・・スパンキィ~~~~~~っ!!!!!
君の登場を待ってたよっ*:・(*´ー`*人):*.

伸び伸び可愛く撮れてるね(。-∀-)ニヒ♪
イコロの森の景色(・∀・)イイネ!!
(やっぱり外ロケは太陽無いとキツイぜ・・・)

朝から癒されたよ~~~~~o(*^▽^*)o~♪
では仕事行ってきま~す♪

2010/08/15 (Sun) 07:04 | マカロン #- | URL | Edit

スパンキィちゃん可愛いなぁ~♪
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

なんか、近場に素敵なとこたくさんあるなぁ。
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
・・・え?単に出不精?
そうともいうw・・・(つ∀`o) タハー

2010/08/15 (Sun) 12:54 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンへ

ステキなところに見えるなんて…うれしぃ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
それが…近場のガーデンでは一番殺伐としてて…v-12って感じでしたw
癒しの場所、息抜きの場所はぜ~ったいに必要ですよねぇ。うんうん

>やっぱ雑貨屋さんかな。←結局店ですけど。
うらやましいなぁ~(ノ´∀`*) 逆にこっちはステキな雑貨屋がまったくなくて悲しい...orz
みどっちサンの戦利品を見るとうらやましくなるぅ~!!!

2010/08/16 (Mon) 08:19 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

(*´∀`)ノ――【才ノヽァァァァ♪】――☆彡朝コメありが㌧です~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
お盆真っ只中の超暑いなかの出勤、おつかれさんです~。・゚・(ノД`;)・゚・。

ははははは!!!スパンキィも最近は夏バテでご無沙汰だったかなw
スパンキィ主役の物語を作ろうにも、暑くてバテバテな4は、
すぐにノエルのファッションショーでごまかしておりますWWW

外ロケは本当に太陽が出てないとイヤになるよぉ…昨日は散々でしたヾ(´д`;)ノ

今週はマカロンさんのスパンキィが(←)暴れまくる予定なので楽しみにしててくださぁ~いv-223

2010/08/16 (Mon) 08:22 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
ふふふふ…ステキなところ緑しかない我が家界隈…
単にこっちに帰ってきてから人ごみが嫌いになって、田舎に出かけてるだけともいうWWW

スパンキィ、そろそろハミルちゃん以上のヒスっ子になるかも?w
登場させてあげないと…(^▽^;)

2010/08/16 (Mon) 08:24 | 4ka* #- | URL | Edit

大阪では5月に咲く花がまだ綺麗に咲いてる!!
さすが北海道~~驚いた!
とくに蝶の画像の背景に映ってる白いアジサイ・アナベルちゃん♪
うちの花壇でも育ててるアジサイですが、うちのはもう黄緑色に変化しました。
北海道のアナベルはまだ白い!!きれい~~
キキョウもきれいね!大好きな花のひとつです^^
スパンキーちゃんがどこにいるか???
すぐにわかったっちゃ。

2010/08/16 (Mon) 23:05 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

こちらにもコメありがとうございます~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
えぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ?!?!?!
大阪ではもう黄緑になってる花が咲いてる?!?!
同じ日本列島なのにそこまで違いがあるだなんてΣ(´゚▽゚`ノ)ノ驚っ!
そして、お花に詳しいめいりんサンを尊敬~♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
4は、ブライスとの撮影でガーデンに行くようになったものの、
お花にハマりだしたのが今年なので、無知なんですよぉーWWW
あの白いお花はアナベルっていうんだ~(b^ω^)b←看板みろよw
キキョウは本当に色鮮やかでキレイでした☆
スパンキィ、白い服を着せていけばよかったな~( ̄∀ ̄*)
次は難問にできるようにがんばりまぁす☆

2010/08/17 (Tue) 12:49 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

