

アムロちゃん風ワンピ♪(マーキュリーデュオ)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日の北海道は超天気よし!
けど~…どこもいけないこの苛立ち←


そんな今日は、超お気にのAMIZOワンピの紹介です~(人゚∀`*)


ヤバいれす!今日は萌え要素が高いですw
だってホラ!!!



DSCF5394.jpg
ノエル 『おじぃさま♪お花を摘みに森に行ってきますわ。』って感じ?(ノ´∀`*) WWW

DSCF5399.jpgDSCF5404.jpg
DSCF5402.jpgDSCF5405.jpg

そう!今日のワンピは、昨日着せていたアレを着こなしてるんです。


このワンピ…どこかで見たことがありませんか?

きっとアムロちゃん好きの方ならわかるでしょう。

これは、アムロちゃん・Get Myself BackのPVで着てるマーキュリーデュオのOPがお手本♪


DSCF5369.jpg←包帯みたい?w
ANNASUIのチャームとの相性も◎


DSCF5371.jpgDSCF5377.jpg
ノエル 『気分はアムロちゃ~ん♪踊っちゃうよぉ~(ノ´∀`*) 』


DSCF5376.jpg
リバース巻きのように躍動感をつけたヘア。


足元をチラリ。やっぱサンダルでしょ☆DSCF5380.jpg



DSCF5383.jpg ハットピンで夏らしく♪



ボヘミアン意識?← DSCF5387.jpg



DSCF5391.jpg
ラストは大きめの白いお帽子♪サンサンな日差しをガード。ガングロなのに?!w



***

アムロちゃん大好きな4には大好物なワンピでした♪
う~ん。それにしても、AMIZOの意図とはウラハラに、
萌え要素高い着こなしが一番似合ってるかも…(*○U∀U*p)q⌒★+゜


よこ
ノエル 『え?なになに?口を開くなって?(ノ´∀`*) りょ☆』





***

いつもポチリ♪ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

よろしければ1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)
クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)&拍手も嬉しいですっ♪
関連記事

Comment

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

アムロちゃん、最近いろんな格好で見るから
これがアムロちゃん風かわからない苺実です・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

なんか沖縄チック?な海のpvかなんかの?←うろ覚えにもほどがあるw

レースが包帯みたいになってるのww
まいもなってたことあるー
服がなくて体にレース巻き付けたら「ミイラやん」みたいなww

そんなことより、ノエルちゃん、よくお似合いで
可愛いですーーーーーーーーーーー♪

○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

2010/08/13 (Fri) 16:58 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
ノエルちゃん今日は上品なギャルだわっ(。-∀-)ニヒ♪
アムロちゃんオサレだし、健康的でいいよね!
日サロじゃなくて太陽で日焼けした感じが~~~~~っヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハッ
この差はイメージ変わるからねっ(*ゝω・)b
さてAMIZOっちのワンピ夏らしくて
オリエンタルな感じの柄が可愛いね(人´∀`).☆.。.:*・°
こういうプリント生地私も好きだよ♪
包帯のレースは細くすればオッケーだっwww
足元チラリ☆PHOTO(・∀・)イイネ!!(今回1番好き)

ね~スパンキィは?(笑)





2010/08/14 (Sat) 01:38 | マカロン #- | URL | Edit
似てました~

アムロちゃんのイメージって黒とかミニがすぐ浮かんでくるんだけど、こんなにフェミニンな感じのもあったのね?
AMIZOさん、よく捉えてると思います。

それにして何気に見過ごしそうでしたが背景がまた何時の間にやらノエルちゃん用にかしら?沢山小道具類が揃いましたね?
ステキ女子ノエルちゃん♪

2010/08/14 (Sat) 13:08 | はな #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

коη━━(。・o・`)ノ゙βαηΗα━━☆
これゎPVのエスニック調のワンピなのだけど、もはやアムロちゃん系なのかゎナゾですWWW
そぉそぉ!沖縄チックの海&草原でのPVの曲だよぉ~!!!

レースが包帯みたぃになったのは白のせいだよねw
ベージュがなくって残念でした~。・゚・(ノД`;)・゚・。
ミイラちゃん…ある意味見てみたいかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ

いずれにしても、ノエルが着るとボヘミアンもエスニックもギャルになるという新事実w
今後もファッションショーにお付き合いくださ~いWWW

2010/08/14 (Sat) 23:02 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ノエルちゃん上品ギャル?!それはうれしいなぁ~(人゚∀`*)
なにを着てもギャルになるのはあるイミ特異体質だと思います←
アムロちゃん、あれで一児の母とは思えない美しさ&ヘルシーさだよ…
どうして4のほうがおばさん体型なのか…WWW

このAMIZOワンピは「サラ」(マカロンさん)に着せるとエスニックだったの♪
けど、わが子に着せるとこうなっちゃうという…WWW

包帯は細くするといいんだぁ!さすがおしゃれなマカロンさんっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜
今度リベンジといきまぁす~。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

足元フォト、なにげに4もお気にだったりしまぁ~す♪ほめられて照ッ(〃ノ∇ノ)

マカロンさんの熱いエールにより、スパンキィは、今日登場させてみました~(・∀・)
最近イケてるリメが出ないから、プチブラシアターが撮れないよぅ。・゚・(ノД`;)・゚・。

2010/08/14 (Sat) 23:06 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

似てる?!イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪それはAMIZOさんが喜びますっっ(ノ´∀`*)
黒×ミニ×ヒラヒラもかわいいけど、大人なアムロちゃんも好きだなぁ~(☆U∀U*)
4の中では全てにおいてパーフェクトレディだったりします☆

ふふふ…はなサンが細かいところに気づいてくれるから4も頑張る甲斐がありますv-238
最近疲れきってるけど、気が向いたらちょくちょく作ってるんです~♪

2010/08/14 (Sat) 23:08 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

