スポンサーサイト


白い恋人パークat札幌♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お盆休みと騒がれている世の中から置き去りに去れてる我が家です(笑)
今日も朝から相方サンは仕事へと出かけましたよ…(´ω`)

それにしても、昨日&今の豪雨ときたらもう…!
郵便局にも銀行にもスーパーにも行けんっ(◆+`皿´)ノ
昨日の夜、むりくり車を走らせたら、エンジンスターターがイカれた…。
台風さんよ…早く去ってくれ!!

Nチンよ…待っててくれっ!!


こーんな天気とはうらはらに、先週末!行ってきましたよ~。
北海道のお土産といえば「白い恋人」ですよね?
白い恋人で有名な「ISHIYA製菓」のテーマパーク、白い恋人パークに…。

521b.jpg
(まんまやんけ~と突っ込んだアナタ!same here!ですよw)

実はココ、AMIZOと行ったんですが、
うちらの高校時代の仲良しグループの1人が住んでる場所から目と鼻の先!!
友人に会いがてら行ってきました~♪


もう登場してしまいましが今回のお供は…
522.jpg『うん、ノエルだぉ~(ノ´∀`*) 』
お外初挑戦のノエルです!!!
せっかくのキレイな風景なので、今日は写真を大きめにUPしま~す。

写真多めなのでたたみますぉ~。

AMIZO&友人は他人のフリ←
わたくし1人で、混みまくってるパーク内をノエルと徘徊☆
ガンガン人をどかして撮影しまくってきました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


パーク外のガーデンにはブライスにぴったりなフォトスポットがいっぱい♪
523.jpg
この日のためにAMIZOが作ってくれたワンピ。(明日ファッションショーをUPします♪)



テクテク歩いていくと…?!
524.jpg
ノエル 『なぁに?あのブライスサイズなハウスたちゎ~♪』


525.jpg
中にはお子さんが入れるんです♪ドールハウスみたいなおうちがい~~~~っぱいあるの。



526.jpg『うちも住みたいんですケド~。』






続いては…
527.jpg
ノエル 『4ka*!早く早く!こっちこっち!!!』


527b.jpg
ノエル 『この中が噂のケーキビュッフェ&チョコレートサロン?』
4ka* 『そうそう♪うちらの目的はケーキの食べ放題なのだ~(・∀・)』


528.jpg
ノエル 『ふぅん、どーせうちは食べれないしどうでもいいし?』
4ka* 『か…かわいくないなぁ~(^▽^;)てか後ろ!かわぃぃ~♪』
ノエル 『え?』



529.jpg
ノエル 『パークの建物と同じ柄じゃんっ!』
4ka* 『アイアン調のハウス、いつかほしいねぇ~(・∀・)』


530.jpg『ねぇねぇ!あそこにあるのは何?!』



531.jpg
4ka* 『これはローズガーデンだよ☆少し満開時期には間に合わなかったけど、このハウスの中で
    ポプリのスイーツデコをやるんだよ~♪予約したさ~♪』


532.jpg『予約といえば…』



533.jpg『ケーキビュッフェの時間だいじ~?』
4ka* 『はっ!!!アンタの写真ばっか撮ってる場合じゃなーーーい!!!ヾ(´д`;)ノぁゎゎ』



そう…待ち時間が40分といわれたので、その間に撮影してたのです(笑)
夢中になってすっかり忘れてた4。
534.jpg←案外世話焼き?w




そして室内に戻ると…二組に飛ばされてるという失態。AMIZO、みゆきごめん!←
535.jpg
室内もこのようにオシャレにディスプレイされてますよ~♪






ケーキとガールズトークに癒されて…





語りまくって…






あっという間に時は流れ…





ポプリはキャンセルして←←←







あっという間に帰る時間。

AMIZO&4ka*→ごはん支度サボり、ホームセンターへ。
友人→大々的な合コンへ(爆)


537.jpg
ノエル 『おチビちゃん(プチ)にお土産も買ったしね~♪」






高校生のときは恋愛やらバイトやらで同じ環境下にいたのに、
今や、人妻・同棲中・看護婦さん…みんな別々の人生を歩んでいます。
それぞれ違った悩みなんかを持ってておもしろかった~(ノ´∀`*)





白い恋人パークは、けっこうマニアックなパークだけど、ブライスのためにあるような世界☆
撮影スポットがたくさんあるので、北海道に来る機会があったらオフ会しましょう~(ノ´∀`*)




***

いつもポチリ♪ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

よろしければ1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)
クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)&拍手も嬉しいですっ♪
関連記事

Comment

私もここのお庭好きです~♪
ちっさい子(←人間の子w)を連れていたら絶対楽しかろうなぁ。
でも、2階建て設定?なら、でっかいさんにぴったりな大きさなんですね!
初めて気付いたwww
お人形にぴったり!なドリーミィな空間ですよね。
きもいカラクリも好き。

ノエルちゃん絵になってるぞv-238

2010/08/12 (Thu) 14:15 | ちの #- | URL | Edit
ええなぁ~

前のエコリン村といい絵になるとこばっかりだよね?
こういうメルヘンな所へいかんとなぁ~(しみじみ・・・)

ふふ、なんか可笑しかった。人目をはばからずブライスと写真を撮ってる4ka*ちゃんを想像すると。。。
私の周りは比較的面白がって協力してくれます(持っててあげるとか)
それは羞恥心ってものを捨てた年齢揃いだから・・・か?

夏に北海道へいきてーーーーーー

2010/08/12 (Thu) 14:40 | はな #- | URL | Edit

すてきな建物がたくさんあって、癒されますね~。
ケーキおいしかったですか?
たまにはこんな素敵な場所で息抜きしたいなぁ。
うちは友達と集まっても、みんな子連れなんで
いいような悪いような・・・。

2010/08/12 (Thu) 18:22 | みどっち #- | URL | Edit

うんうん、学生時代からの友人との語らいというのは楽しいよね~*´∀`
ほんま、時間が飛ぶように過ぎていくよね~
しゃべりたらんよね~~
つい先日の私もそうでした><
みんなそれぞれの環境でがんばってるんだね!
ケーキのお味はどうでした?
おしゃべりに夢中になって写真撮り忘れちゃったとか??(笑)
北海道はおしゃれな建造物や公園がたくさんあるんだね。
いいなあ。

2010/08/12 (Thu) 21:39 | めいりん #- | URL | Edit
こんばん★

何ここ♪いい所に行って来たね(●´ω`●)
雰囲気が超いい!!つか、北海道自体が最高!!
冬が短ければ住みたいよ(笑)
で、ケーキは沢山食べてきたの?
ハウスは子供サイズなんだね~。時間あったら
もっと撮りたかったでしょ(。-`ω´-)だよね。
ここでオフ会も最高(笑)撮影も会話も楽しそうだ★
ほんとたまにはこんなところに行きたい!
そう、ウチもお盆は平日っす(。-∀-)ノ なかーま(笑)

2010/08/12 (Thu) 21:53 | 微糖 #- | URL | Edit

ただいま~ヽ(*´∀`*)ノ
日記一気に読んで来たよ~!!!
天然ベブちゃんとノエルちん可愛いぜ(*ゝω・)b
ノエルちんはギャル道真っしぐらだ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キャハハハ
さて白い恋人パーク素敵な所だね♪
撮影楽しかったでしょ~(。-∀-)ニヒ♪
みんなで楽しそうだもの~いいな~(人´∀`).☆.。.:*・°
子供用サイズのドルハがあるんだね!
ケーキ食べ放題も行きた~い。

那須は暑いし天気イマイチだし・・・チェッ
でも撮影は楽しかったよっ(*^_^*)

日記アップしたから遊びに来てね~v(゚ー^*)⌒☆





2010/08/13 (Fri) 01:23 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンへ

やっぱり~(人゚∀`*)ちのサンも好きなんだぁ♪
ここ、プチを連れてくにはサイズ的に大きいから(ハウスとか)
ネオにはぴったりでいい感じですよね~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
ちっさい子(人間のほう)が夏休みだからかたくさんいて、びっくりしました!!
ちょっとタイミングを間違って悔しい思いをしたなぁ~。

ノエルちゃん絵になってますか?v-238わ~い♪
次はスパンキィあたりと一緒にはっちゃけたいなぁ~♪

2010/08/13 (Fri) 13:21 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は北海道もあついよぉ~ヾ(´д`;)ノ
イタリア村がまだあったころに撮影しておけばよかったなぁ~って。
あそこもメルヘン?てかで好きですよ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

人目をはばからないでKYな4は見てるとかなり怪しいと思われる・・・WWW
今度はぜひはなサンも一緒にKYになりましょう~(。ゝ艸・)
羞恥心って若い方が恐いもの知らずでないですよv-238
だからはなサン一同は若い~ってことでヽ(´з`)ノ
北海道ぜひぜひいらっしゃ~~~~ぃ☆案外涼しくないと思うけどw

2010/08/13 (Fri) 13:28 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンへ

本当にステキな建物がたくさんで癒されまくりですよぉ~(艸ω≦*◎)
ケーキは、白い恋人よりも数段おいしかったです~☆
案外甘くないし、ビュッフェと言っても店頭のメニューだからなかなかですよ☆
子連れは子連れで楽しそうだけど、たまには女子会もしたいですよね(。ゝ艸・)
リフレッシュはやっぱり女子だけに限る!男といるより女のほうが癒されますw

2010/08/13 (Fri) 13:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
うんうん、女子会って、時間がなんぼあっても足りないですよね。・゚・(ノД`;)・゚・。
仕事中はあんなに時間が経つのが遅いのに不思議なくらい…WWW
みんなそれぞれ別の道を歩んでるけど、たまに集まるとバカやって楽しいですよ~○o。:*・(uωu人)・*:。o○
ケーキはもちろんおいしかったけど、ノエルを出すことすらせず、
ひたすらイミのわからないトークを繰り広げていました(笑)
室内の写真が少ないのはそのせいだったりもするWWW
北海道より、神戸とかのほうがオシャレなところがおおそうだなぁ~(b^ω^)b
4は数少ないオシャレなところを必死に探してるだけですよぉ((笑´∀`))ヶラヶラ

2010/08/13 (Fri) 13:35 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖サン

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
ここは、白い恋人が買いまくれるというスポットです(←違うちがうwww)
おしゃれで可愛くて、本当にブラ子のために存在するパークですっ(人゚∀`*)
冬は残念ながら、本当に長くてイヤな感じです。だから本当にオススメしない←
避暑でちょこっとだけくるならいいかもって感じかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ケーキはもちろん10個くらい食べたかな?
シーズンものでメロンショートとかもあって、なかなかでしたv-238
ここでオフ会したらどんなに楽しいか~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
平日ならおチビちゃんもいないし、撮りたい放題って感じだと思うなv-238
うちは、せっかく3連休になったのに大ゲンカ(汗)
だからこうしてPCの前にいるわけで、さびしいものですよ~WWW

2010/08/13 (Fri) 13:42 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんへ

こっちのブログでは初コメ☆いらっしゃーーーーいイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
ベブは相変わらず天然ですごいですよねぇ~。うんうん。
ノエルはどんどんギャルになっていくのは、自分のようで扱いやすいからかな?w
白い恋人パーク、なかなか道産子もスルーしてるけど素敵です(人゚∀`*)
ドールファンにとってはかなりポイントの高いところだと思うけどなぁ。
ケーキの食べ放題は、ホールケーキをその場でカットしてくれるからおいしい~(☆U∀U*)

那須のフォト、携帯からちょっとだけ見たけどかわいかったなぁ~v-238
あとでPCから遊びにいきまぁぁぁぁぁす゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

2010/08/13 (Fri) 13:46 | 4ka* #- | URL | Edit
遅刻コメさーせん

何?このため息の出るような異国情緒漂う風景は。
いいな~
横浜にもこんなとこできないかな~

山下公園くらいしか思い当たらない件。←

あ、洋館もあるんだ!

・・・坂が厳しくて夏は無理な件。←

他人のふりでも待ってくれるからいいじゃな~~~い!
まいは「ほらっもういくよっ」って急かされる(´;ω;`)
機嫌のいい時は待ってくれることもあるけど8割急かされ
「次はちゃんとプランたてて撮ろう」と決意するのであった。。。

てゆうか、「角丸」復活してくれたんだね!!
なんか余計な手間かけさせちゃった??

でもやっぱ可愛いし、いいね(o´∀`o)b

2010/08/13 (Fri) 17:14 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

お!ノエルお外デビュー☆4ka白い恋人食べたい(=▽=)ニヤリ

ノエルより橋の上のおっさん目立つな(゜o゜)←

2010/08/13 (Fri) 19:04 | M&N #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

遅コメでもなんでもありがとう~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
むふふふ♪ここ、本当に癒されるよ~ぉ!小さいけど、撮影スポットはたっくさーんって感じで、
運動不足の4には丁度いいスポットかも…WWW
山下公園…あそこの船、懐かしいなぁ~(´∀`)
ぜひぜひあそこで牛の戦いを撮ってきてほしいなぁ~(・∀・)フフ

>坂が厳しくて夏は無理な件。←
たしかにwww横浜界隈は素敵スポットはいっぱいだけど、かなり坂がね。
苺実ちゃんに同感という件←

>他人のふりでも待ってくれるからいいじゃな~~~い!
ううん(・∀・)待っててもくれないよw
AMIZOは理解があるけど、相方はいつもどこかへ消える。
でも、あえて探さず我が道を突き進む→すると迎えに来る( ̄∀ ̄*)イヒッ
全て4の計画通りだったりしますWWW

ううん♪「角丸」の復活は、言ってくれてアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
なんかヘンかな?と思って辞めたけど、突っ込んでくれて嬉しかったよぉ!!!

2010/08/14 (Sat) 21:35 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nチンっ

Nチン~おかえり~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
元気になったかぃ?逆に4は最強にダメダメになってるゎ…
郵便局にもいけなくて・・・ゴメェ━━。+゚(゚うД`゚)゚+。━━ェンネ!!!!
白い恋人・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっさん・・・・・・・・・・・・・・・・鋭いツッコミに完敗WWW

2010/08/14 (Sat) 21:37 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

