スポンサーサイト


ノエルのお部屋に潜入*ブライスシアター

....(((([コンニチヮ]>o(。+‘д‘*)

さぁて、こっちのブログで初のブライスシアター♪
今日はノエルのお部屋に潜入してみます…(ノ´∀`*)


ブライスシアター : ノエルのお部屋に潜入


ノエル 『Zzzzzz・・・ぐぅ~~~…』



き・・・汚いお部屋なこと(^▽^;)



ノエル 『ふンが!!…なんだよもぅ~~~。クマちゃんじゃん?』

…なにやら寝ぼけているようです。



ノエル 『あ!!完璧忘れてたぁ~。腹へり~。』



ノエル 『今日もやっぱXLサイズのポテト~♪超ウマっ!』




ノエル 『ふふふ~ヽ(´ー`)ノ今日はリッチにタリーズとかテイクアウトしちゃったし~♪ラテラテ♪』




ノエル 『むしゃむしゃ…』




ノエル 『ウマー!!』






ノエル 『ごちそぉさまでしたぁ~!!』





ノエル 『おやすみなさ~ぃ(*´ω`)o。゚』


4ka* 『また寝るのかょ?!』



━と、そこに…?!




『じぃぃぃぃぃーーーーーーーーー』と見つめる怪しい人影がっΣ!!




ベブ 『・・・・・じぃぃぃぃぃぃーーーーーーー。やっぱり間違いないですゎ☆』



ベブ 『・・・・・・。ノエルさんはやっぱり美人さんですの!
    わたくしのお店のモデルさんに…欲しいっっっ!!!


ベブ 『ノエルさん?起きてくださいます?』





ノエル 『ん?・・・・・ポケーーーー』





そう、ベブは七夕に見かけた巨人さん(ノエル)をスカウトしにやってきたのでした。
果たして、ノエルはモデルさんになってくれるのでしょうか?

*つづく*



TULLY’S COFFEE オリジナルLEDライトストラップ(全4種)


ピンクのベアちゃんが欲しかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ
けど、レアらしく、なかなか見つかりませんでした。


***

いつもポチリ♪ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

よろしければ1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)
クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)
関連記事

Comment

d(*´ω`*)b イエ~イッ!

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★
お引っ越しおめでとう~♪
あーんどお疲れ様~v-365
これでいろんなイライラを解消すべく、楽しんで下さい♪

てゆうか!

てゆうか!

移転して初めて気づいたんだけど・・・
前の画像のトリミングって
わざわざ加工してるんだと思ってたけど、違うの??
スゴイ・・・FC2でもあるんかなぁ?
アレ可愛いもんな(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

さてさて、ネオプチ融合計画が進んでて楽しいですが
流石ベブちゃん、お目が高い(●´・∀・ノノパチパチ
お店拡大するんでしょうか?(←ぷれっしゃーw)

そういや帽子のリボンを見つける「夢」を見ました。逆にショックだ(´;ω;`)
見つかるまで部屋ひっくり返すかなw

でも、ネオ用だったらリボンの太さ変えないといけないって
いまコレ書いてて気づいたw
4ka*ちゃんのカンカン帽のリボンは幅何mm?
教えてケロヨン♪

2010/08/09 (Mon) 14:26 | 苺実(maimi) #l/VZmCVM | URL | Edit

お引越しされたのですねー!早速リンク変更させて頂きますv-254
それにしてもノエルちゃん・・・起き抜けにXLのポテトとはやりますな(笑)太らない体質・・・??w
TULLYSのミニチュアなんてあるんですね!かわいらしい(*^_^*)

2010/08/09 (Mon) 22:16 | バンビ #- | URL | Edit

ノエルちゃんの様な生活がしたいわー
明日起きたら枕元にポテトとハンバーガーないかしら?w
ノエルちゃんモデルになるのか!?
可愛いOFが続々と登場するのかしら~?色々楽しみじゃ♪

リンク変更したけど何か反映されねー
時間かかるのか?もうちょっと様子見てみるわん

2010/08/09 (Mon) 22:39 | ochapu #- | URL | Edit

4ka*ちゃん、ひさしぶり!
いつも嬉しくなるコメントありがとうね!感謝してるよ^^元気もらってるよ^^
今日はまだ残ってる仕事をほおって帰ってきちゃった^^; ちょっと半ギレ状態になっちゃって(苦笑)
4ka*ちゃんちに遊びにきてリラックスしています(笑)
4ka*ちゃん、テンプレートをリフォームとかできるんすごいね~~。私はそのまま使ってるよ。

ノエルちゃん、この間は浴衣がとってもかわいらしくって女の子やなあ♪と見ていましたけど、今回はまた普段のノエルちゃん(?)に戻っちゃったね~
食べてすぐ寝たら牛になるよ!って言われんかったか?!
今度はモデルさんへのお誘いか~~。
ノエルちゃん忙しくなりそうだね*^^*

2010/08/09 (Mon) 22:49 | めいりん #- | URL | Edit
お晩どす

引越しお疲れさんでした★リンク変更完了です。

ノエルたんが『ウマー』って言うから
こんな時間にポテト食べたくなったよ(笑)
しかもべブさんがじっと見てるシーンが何故か
キュンキュンした*゚。+(n´v`n)+。゚*
スカウト成立かな?ニヤニヤ

TULLY’Sのピンクくまはレアなんだ?
あったら気にして見てみるね(=´ー`)ノ
ちなみにウチの車のカギにただの丸いライト
のがぶら下がってる (´ω`;)相方がつけたらしい。

2010/08/09 (Mon) 23:07 | 微糖 #- | URL | Edit
苺実ちゃんへ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
そして、。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
さらに、面倒かけてゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ンネ!

>前の画像のトリミングってわざわざ加工してるんだと思ってたけど、違うの??
どの画像だろう?????気になる気になる♪
ちなみにヤプログは画像加工の機能なんぞないから、全部4が加工してるよ(ノ´∀`*)
かわいいとか言われたら調子に乗ってまたそれやろうかな?w

お店の拡大はねぇ、したいけど…しないと思うWWW
ネオっていきなり背がデカいから、大々的な作業になっちゃうもんね(*´・,_ゝ・)

>リボンを探す夢まで見るなんて…*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
よっぽど毒されてるのかもしれないねぇ…WWWウケル
お部屋ひっくり返しちゃおう…ヽ(´ー`)ノ

ちなみにリボンのサイズを測ってみたよ~v-238
「リボンが付いてるレース」の帽子→16mm
ひまわりが付いてる帽子→25mm
でした~♪

たぶんジャストはねぇ20mmくらいだと思うよ~(b^ω^)b
どんな帽子ができるのかワクワクしてまぁぁぁぁす(*^-^*)

2010/08/10 (Tue) 11:02 | 4ka* #- | URL | Edit
バンビさんへ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪バンビさん、リンク変更お手数かけました~orz
そして、こっちにまで遊びにきてくれてどうも●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●

>起き抜けにXLのポテトとはやりますな(笑)
う…うん(汗)うらやましいですよねぇ。普通こんなことしたらデブデブになるのにwww
タリーズのおまけは、コンビニのキャップ付きの缶についてます(・∀・)
案外人気ないみたいで、昨日も売ってたから、バンビさんも急いで~v-238

2010/08/10 (Tue) 11:04 | 4ka* #- | URL | Edit
Ochapuちゃんへ

遊びにきてくれてアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
ふふふ…ダメだよ~!!!
ベッドが油でギトギトになる&吹き出物がでる&太る
…これが現実になったら、確実にヤバい子だぞ…WWW
ベブさんのスカウトは、できることなら受けて欲しくない…
なぜなら…デカいお店を作るのが大変だから(・∀・)←
新作のOFは何個かおうちにあるのだ~(ノ´∀`*)
明日あたり休みだからがっつり撮影しちゃうぞ~(☆U∀U*)

リンクなんでだろうね~?
お手数かけてごめんねぇ。゚(゚つд´゚)゚。

2010/08/10 (Tue) 11:07 | 4ka* #- | URL | Edit
めいりんサンへ

めいりんサン才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!v-238ワーーーーイ
今、超超超busy週間なのに、遊びにきてくれてありがとうです~。゚(゚つд´゚)゚。
てか、半ギレで帰ってきたって、何かイラっときたのかな?
…うんうん、たまにはそういう意思表示も必要だと思う!!!!(◆+`皿´)ノ
4も現役時代は、キレて泣いて「今日は帰るです!」と叫んだことがwwwwww
めいりんサンのテンプレ、デフォでかわいいじゃないですか~♪
4は、以前のブログは全部自分で作りこんでたので苦労しました…
fc2はカスタマイズが簡単だし、もとが可愛いからいい感じです☆
サイズ幅、フォント、リンクカラー、TOP画くらいしかいじってません(ノ´∀`*)

ノエルは”はんなり”よりも食い意地のほうが似合ってませんか?(・∀・)ふふ
>食べてすぐ寝たら牛になるよ!
これは・・未だに言われてるけどやってるなぁ~(遠い目)
いつかノエルちゃんに、めいりんサンのOFを着せてモデルごっこをするのが夢ですっv-238

暑いし忙しそうだし、あまりムリしないでくださいね♪いつでも癒されにきてください(・ω・)ノ

2010/08/10 (Tue) 11:12 | 4ka* #- | URL | Edit
微糖サンへ

リンク変更ありがとうございます~(・∀・)
お引越しって、けっこう大変ですねぇ~ヾ(´д`;)ノ
プラグインがごちゃごちゃしてる4ブログは、本当に大変でしたw

4はね、ウケることにポテトが嫌いなんです。(というかじゃがいもがw)←北海道人なのに。
でも、マックのフライドポテトだけは10本くらい食べたくなります♪
寝しなにマックが許されるのはノエルだけ…


>ベブさんがじっと見てるシーンが何故かキュンキュンした*゚。+(n´v`n)+。゚*
そうなんです♪ここは萌え要素なんですよ~(笑)

>ピンククマはとってもレアみたいですよ☆
これまで出かけるたびにチェックしてるけどやっぱり会えない…
チェックしてくれるだなんて…微糖さん優しいよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`;)・゚・。
ちなみに相方さん、ちゃっかりステキだなぁ~v-39
うちは七夕で出てきた「Asahi」を勝手につけといたら、
翌日勝手に外してありましたWWW(気を遣ってこっそりバッグに閉まってあったw)

2010/08/10 (Tue) 11:17 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

