

浴衣をギャルに着こなす!!

※ブログ移行中のため、見苦しいスキンですみません・・・(汗)







残暑お見舞い申しあげます。


ノエル 『もう・・・北海道なのにどうしてこんなに暑いわけ~?

      せっかくの浴衣が台無しじゃーーーん(◆+`皿´)ノ』







というわけで、こんにちは♪

暑い、暑い日々が続いておりますね・・・・・

皆さんのことを考えれば、道民の4が”夏バテ”なんてナマイキですがWWW





グデグデに終わった七夕でノエルが着ていた浴衣の着こなしをクローズアップ♪





①age嬢風の盛りヘア






ノエル 『どぉ~?うち、やっぱかわぃぃ~(ノ´∀`*) 』

















           

  左サイドは大きな髪飾り♪                       右サイドはネジネジで盛り盛り♪



         正面から見るとスッキリアップ♪



でも…?!



ノエル 『つーか、やっぱアップやだ。浴衣でアップって普通すぎじゃん?』





ノエル嬢はおしゃれギャルなのでみんなと一緒はイヤみたい…







というわけで。







②ハットスタイル

 ふっ…キマったぜぃ…!!

 オシャレは自由じゃなきゃねっ♪

 ありきたりじゃつまんな~ぃ!





③レトロな外巻き



ノエル 『大きな外巻きって大人っぽくなぃ?(ノ´∀`*) 』 



















突然ですが問題です。

Q:いつものノエルと明らかに違うところはどこでしょう?





















わかりますか?













わかったかな?











正解は…



















ノエル 『正解は、前髪でしたぁ!』



そう、ノエルの前髪はパッツンなんですよねぇ。

どうも浴衣スタイルにこの前髪はおかしいんですよ。

というわけで、今回は、サイドバックの髪をつかって、「なんちゃって横分けヘア」にしてみました♪







うん♪黙ってるとかわいいなぁ~WWWWW









皆さん、暑さに負けず、頑張ってまいりましょう~(ノ´∀`*)







PS:数日以内にブログ引越しします!

  ヤプログの重さ&カスタマイズ(CSS)のダルさに疲れてしまいました…

  その際にはお手数ですが、リンク変更等お願いいたします。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ





***



いつもポチリ♪ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


よろしければ1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

