

今日は七夕っ♪*プチブラシアター

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*

今日は七夕です~(北海道では)♪

とかいいつつ、今日はAMIZOと札幌までお出かけで~す(・∀・)



そのレポはまた後日…♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬





プチブラシアター
 : 今日は七夕っ♪



今日はtiny townで初めての七夕♪

昨日、思い思いに準備をした住人たち。





ノエルに対する誤解はまだあるものの、七夕partyスタートです!!



『かんぱ~~~~~~~いっ!!』






上手く納まってないけど、住人勢ぞろいでパーティスタート♪



 アン 『仕上げにアイシングをかけますぅ~♪』









レーヌ 『今日こそ!ハイティーをやりなおすのよっ!』

マッティ 『うん♪よく働く弟子(アン)を持ってレーヌは幸せだねぇ~!』











フリー 『あぁ・・・っ!笹を見ながらのビールはうまいなぁ~(*^-^*)』







ヴェル 『ベブ姉さまっ!パエリアがありますのよっ!』

ベブ 『まぁさすがレーヌさんとマッティさんですのおいしそうですわ♪』







うた 『うた、スパンキィさんのお友達の巨人さんと会えて光栄ですぅ♪ダーリンに報告しないとっ♪』





スパンキィ 『うたちゃん!巨人さんの名前はノエルちゃんなのだ~(・∀・)』

N・J 『そうだYO!Okay girl?』

うた 『お・・・おうけいです…!!』

ノエル 『てか~、うちの美しい顔が映らないんですけど~・・・!!!』





…みなさん、自由ですねぇ~(ノ´∀`*) そんな中・・・・・・・











ピエール 『だーかーらーぁ!姫には仕えてるだけ!

       オレがすきなのはモモ!キミだけだ!』

モモ 『…むにゅ~(なに?!この気が多い男は!)』

ハチ 『ワンワン!(ピエール、お前にはムリな相手だ!)』

…アニマルチームも笹の下で楽しんでいるようですw











そして。パーティも佳境に…



フリー 『やっぱアサヒはキリっとした飲みごたえ…』









フリー 『Zzz・・・』

ベブ&ヴェル 『言わんこっちゃないですわっっ!』





アン 『えっく・・・えっく・・・』



ベブ 『えぇぇぇ?!アンさんまで?!?!』



アン 『えっく・・・し・・・しょー…マッティさんとばかり・・・えっく…うぅ・・・Zzzz』









蒼羅 『なかなかおもしろい町じゃな…わらわ、しばしの間ここに住むっ!』



***



上から見るとごっちゃごちゃwww





***









…みなさん、とっても個性的ですね(ノ´∀`*)





ちなみにフェイドアウトしちゃった子達のお願いは…

マッティ 『料理のバリエーションが増えますように♪』

ヴェル 『ベブ姉さまは誰にも渡さなくてよっ!』

うた 『ダーリンといつまでもラブラブでいられますよう』←「天然だから「に」がおさまらなかったWWW



でした。









ただ、ひとりだけ!既に願いが叶った子がいたみたいです。それは…















フリーでしたWWW















━おしまい。







織姫様の恋が成就しますように…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○














*おまけ*

←ちゃっかりお願いしましたWWW

全員 『コラー!うちらがいるじゃなーーーーい!!!(◆+`皿´)ノ』



4ka* 『てへへ





***



いつもポチリ♪ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


よろしければ1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます&更新の励みになります(人゚∀`*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

