

女子って噂好きだよねっ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は、プチブラシアターのあとに

AMIZOとはなんぞや?について記述しています(笑)

最近、AMIZOって誰ですか(orなんですか)?という質問をよく受けるので(人゚∀`*)

(知ってる方はスルーしてくださいねっw)





AMIZOについての記事はコチラ



***

今日のお話しは「女子のあるある」を元に作っていますw

4ka*もよくこんな状況を経験したので…WWW



プチブラシアター : 女子って噂好きだよねっ。



ロックなスターになることを夢見てお庭でギター練習をしていたスパンキィ

一方tiny houseの中では、整理整頓が終わって、マッティが一息ついています。







マッティ 『レーヌ~!一回一息つこうよ~(*^-^*)ハイティ最高だよ!』



レーヌ 『そうねっ!食器はあとで片付けるわっ!』




2人 『かんぱ~い&おつかれ~♪』



優雅なひと時を楽しもうとしたその時…










スパンキィ 『ただいまなのだ~(・∀・)』







レーヌ&マッティ 『・・・・・・・・・・・。』



スパンキィ 『どうしたの~?2人とも目が点なのだ~(・∀・)』

2人 『な…なぜにけんばんハーモニカ???』

スパンキィ 『あ、ギターはねっ…(・∀・)』





バーーンっ!



N・J 『Heyyyy! Rock ya!』





マッティ 『あなた…だれ?』

レーヌ 『なにこのバカそうな子っ!』





スパンキィ 『この子はN・Jちゃんだよっ(・∀・)スパンキィの幼馴染のロッカーなのだ!』

N・J 『そうだyo!よろしくだyo~!』



レーヌ 『あぁぁぁぁ・・・めまいがっっっ!!!』









ここでスパンキィの口から2人はロックな出会いについて聞かされます。

●N・Jとは幼馴染なのだ

●ロックなバンドを結成したyo

●メンバーはN・J(ギター)、スパンキィ(けんばん)、ノエル(けんばん?)

●ノエルというのは、巨人だよ   などなど。







それから間もなく…



Patisserie 4ka*にて・・・



レーヌ 『アン!!お聞きっ!』

アン 『はい師匠っ!』

レーヌ 『かくかくしかじか・・・』

アン 『えぇぇぇ?!この町にロックな巨人とスパンキィさんの幼馴染がっ?!?!







4ka* Coutureにて…



ベブ 『さぁフリーさん、七夕に備えて浴衣をきれいにしましょう?



フリー 『あ!アンちゃん!!!』






アン 『いつもオーダーいただきありがとうございますぅ!!

    今日はPatisserie 4ka*特製!アップルパイですぅ!』




アン 『そ…それはそうと…かくかくしかじか…』

ベブ 『えぇぇぇえ?!tiny townに悪魔のような巨人とタトゥの入ったワルが来たとっ?!







秘密のセレブ専用ハイティルームにて…



ヴェル 『えぇぇぇ?!?!本当ですのっ?!

     tiny townを潰しにきた巨人と悪魔のような子にスパンキィがさらわれたっ?!



ベブ (た…たしかそんなようなことを…)









一方、Mashisoyo Diningではマッティが…



マッティ 『というわけなの~!』

うた 『なるほどですぅ!うた、スパンキィさんの友人の巨人さんと会いたいですぅ。』





ハチ 『ワンワンッ!(なに?!あくどい巨人が現れたっ?!)』





ハチ 『ワンワンッ!』

ピエール 『なるほどな~。tiny townを破壊しにきたってわけか。なるほど。』









海底二万マイルのとある国にて…



ピエール 『…という情報を掴んでまいりました!』

蒼羅 『・・・ふんっ。わらわの美貌に勝とうなんぞ…頭が高いのじゃ!!』

ピエール 『蒼羅姫殿っ!少々話がずれているような…』







こうして、瞬く間にノエル&N・Jの存在は知れ渡ったのです。





***





噂ってこわいですよねぇ~。でも女子は噂がダイスキですよね←

なぜか、話が回りまわると、勝手に違う話になっていくんですよね。

「火のないところに煙はたたない」なんて言うけど、

人の記憶なんて曖昧ですよ~www

恐るべし噂マジック!&N・Jとノエルが悪人になっちゃう?!(*-▽-)ハハノ丶ノヽ













ここからは、OFオーダーをされた方などは既にご存知かと思うので、ひっそりお送りしますw



そう、最近よくみなさんから

AMIZOとはなんぞや?」と、よく聞かれます(笑)



思いのほか、当ブログでAMIZO人気(?)が高まってきておりますwww



>AMIZOって4ka*の別名?!(OFを作るときの)

>AMIZOさんってどんな人?!

>ネット上には現れないの?!

>そもそも実在するの?!    などなどwwwwww





というわけで、4ka*が勝手にAMIZOについて答えてみますWWW





>AMIZOって4ka*の別名?!(OFを作るときの)

A:違います、4ka*とAMIZOは別人です☆



>AMIZOさんってどんな人?!

A:猫好きの裁縫名人!そしてしっかり者で冷静!そして男前!←

  AMIZOと出会ったのは高校です。

  高3まで同じクラスになったことがないのに、

  なぜか高2のときも2人で飲みに行ったりしてたという都市伝説w

  

  市内でも遠くに住んでたAMIZOですが、

  同棲(今は結婚しています)を機にご近所さんに…(・∀・)

  4が東京から帰ってきてからは目と鼻の先に住んでいます☆

  

  うたの「チマチョゴリ」をきっかけにOF作りをはじめ、

  気づけばドールの世界に引き込まれたという…w



>ネット上には現れないの?!

A:基本、現れませんwww

  「なぜか?」→マメなことができないからw

  「ブログやんないの?」→文章書くとか苦手。とのことw

  ちなみに「mixi」でも日記を書くことはまずありませんw

  けど、皆さんのブログは何気に超チェックしてますよw



>そもそも実在するの?! 

A:するどころか、4が一番遊んでるお友達です(・∀・)





ちなみに「一言でAMIZOってどんな人?」インタビューを勝手にしたところ…



うちのダーリン 『ん~…男前な母さんキャラ!でも美人!』

※ちなみにうちら3人は同じ高校出身です(AMIZOとmyダーリンはクラスが一緒だったこともw)



かず(母) 『アンタの友達でいちばんいい子☆しっかりしてるわ~かわいいわ~』絶賛!



4ka* 『ちっさくて美人(・∀・)「カジュアルアフェアのサラ」に似てる!ノリが男前!』



ちなみに4ka*は、服装も性格も顔もノエル寄りw←どうでもいいw







というわけで、AMIZOというのは、4のリア友かつご近所さんかつ、高校からの友人ということでした。



AMIZOに対する質問、どしどしお受けしますよ~W
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

