スポンサーサイト


2人目の大きい子出現?!*ブライスシアター

こんにちは…昨日のマックネタ(マクド←関西仕様w)の続きです。

(カテの整理がうまくできず、続きネタなのにカテが違うという…w)





マクドナルドをおいしくいただいていたノエルちん。

と…そこに?!



ノエル 『だ…だれ?!?!』



…突如ナゾの誰かが現れました。







ノエル 『とりま、ハンバーガーは隠しておこうっと…



食い意地全開のノエル。





??? 『・・・・・。はじめまして。』




(続きはたたみます)







ノエル 『・・・・・・・・・・。てかダレ?マック奪いにきたわけ~?じぃぃぃ…』

??? 『・・・・・・・・・・・・・・







ノエル 『あ。(ヤバぃ。隠し忘れた~。)』











ノエル 『・・・あああああああああ!!!!!』

??? 『びくっΣ(忙しい子だなぁ…)』



ノエル 『わかったわかった~、どっかで見たと思ったんだけど~!!!

     アンタ、マカロンちゃんでしょ?(ノ´∀`*) 4ka*のお友達のっ!!!』



ノエル 『そっかそっかぁ~。それならそうと言ってよ~!

     てなわけでハイ!アップルパイだけあげるよぉ~?(ノ´∀`*) 友達だしっ☆』









サラ 『…ありがと。けど私、マカロンって名前じゃないの。

    私はサラだよ(*^-^*)きっとその子とはドッペルゲンガーなんだよ。』

ノエル 『ど・・・どっぺん??ん?…てかムズいんだけどーwww』





…とりあえず、ノエルとサラは仲良くマックタイムを共有しました。









サラ 『ごちそうさま^^じゃあ私、そろそろ帰るね^^』

ノエル 『・・・???は?うちの子じゃないの~?』

サラ 『うん^^私はAMIZOママの子なの。だから一緒に帰るよ~^^またね

ノエル 『まぢかぁ~。わかった、会えてよかったよぉ!またねっ♪』









ノエル (ホッポテトはサラにバレてないみたぃだねっ♪)









サラ 『くすっ。ノエルちゃんってカワイイ子☆あれで隠したつもりなのかな?(笑)くすくす』







…こうしてtiny townには2人目の大きい子が現れたのでした。









***









改めまして、サラの紹介ですっ。



「は?!もうはや2人目をお迎えしたわけ?!」と一瞬騙されてくれましたか?(・∀・)ふふふふふ



AMIZOが一目ぼれしたのは、サラことカジュアルアフェアちゃん♪

ドールに興味のなかったAMIZOですが、

ネオOF作りのモデルさん(プチは蝶子がいます)としてお迎えいたしました~(人゚∀`*)



ウケることに、ノエルの履いてるスニーカーに一目ぼれ

 →スニーカーを何足も購入して飾ると言い出す

   →それなら本体も買え(AMIZOダンナsaid!…なんて理解があるんだ!!)

そんな経緯でAMIZOがお迎えしました☆おめでとう♪





とってもcuteなデフォOFにグラサンまで付いてますっ☆

4なら絶対にお迎えしないタイプの子だったので、

実際にお目にかかれてうれしい~~。

実物を見ると、とぉぉぉぉぉってもオシャレでカワイイ子ですっ。



これからちょくちょくtiny townに遊びにくるみたい





AMIZOがドールの世界に引き込まれてて嬉しい4ka*でした(・∀・)ノ

『ドールは別に~』とか言ってたくせに、実物を見た途端

『まつげがなんかな~』『ハナたれのテカテカはなぁ~』と言ってますw

Nチン!もしかしたらお客さんになるかもよ?wwwwwww





にしても。デフォ子とシャープなカスタムっ子だと、別のドールみたいですねw









PS:マカロンさん~☆お名前勝手に借りたのだ(・∀・)←



***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます☆&励みになります(人゚∀`*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

