

ロックな彼女*プチブラシアター

大雨…撮影が上手くできませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ



今日はプチブラシアター☆



ノエルちんばかり構ってると思ったら大間違いっ( ̄∀ ̄*)←

ちゃ~~んと、皆さん平等にまなでている4ka*です。笑





プチブラシアター : ロックな彼女





マッティ 『…うんうん、けど、ここもい~んじゃない?』




レーヌ 『そうねっ!利便性を考えると、これだけこっちに置くのがいいかもっ!』






…すっかり仲良し(w)になったお料理チームのマッティ&レーヌ。





レーヌ 『それにしても。バクヤスデンキの破格な値段っ!つぶれるんじゃないかしら?』



マッティ 『けど、炊飯器も良さそうだよ?ヽ(´ー`)ノ』   レーヌ 『これでtiny townで夕飯が食べられるわねっ!』









マッティ 『…にしても。』 レーヌ 『そうねっ…』













レーヌ 『あのバカ…何やってるのよっ!私はまだアンタを許したわけじゃ…ぶつぶつぶつ…







スパンキィ 『Hey ya!モモchan~~!スパンキィはロックスターになるのだ(・∀・)

        歌って曲が書けるシンガーソングライターになるのだ(・∀・)

        アブリルのようなRockなスターになるのだーーーーー!!!』

モモ 『ふ…ふにゅ~・・』

スパンキィ 『でも…ギターなんて弾けないのだ~(・∀・)』





マッティ&レーヌ 『コケーーーーーーーーっ!』

スパンキィ 『気持ちはロックなスターなのだ(・∀・)』





レーヌ 『ひそひそ…(マッティ、私はイヤよっ!この子と絡んでロクなことなんてっ!ブツブツ…)』

マッティ 『スパンキィちゃん?ロックなスターになるためには、お外で練習するのがいいんだって(ノ´∀`*) 』





スパンキィ 『な…なるほど!!!!!!野外ライブ仕様なのだ~(・∀・)』

レーヌ (早く出て行けよっ!)







━パ タ ン。



スパンキィ 『Yep!ロックなスターになるのだ~(・∀・)練習れんしゅぅ~♪』



ズリズリズリ…

スパンキィ 『ギターって案外重いのだ~(・∀・;)』



むむむむっ…!!







ロックなスターになるべく格好から入ること数十分…



スパンキィ 『あ~~んスパンキィにはムリなのだぁ~(・∀・;)

        こんなときに…あの子がいてくれればっ…!!!』

モモ 『ふにゅ~(あの子って…ダレ?!)』





そしてあっさりロックなスターを挫折(笑)



スパンキィ 『スパンキィの夢は”ふぁんたじすた”だったのだ~(・∀・)』





スパンキィ 『モモちゃ~~ん(・∀・)カシージャスのようなスーパーセーブを頼むっ!!』

…ギターはぶん投げ、ロックな帽子は捨て、ファンタジスタになる練習を再開。









スパンキィ 『ぬぬぬっ(・∀・;)!!モモちゃんやるのだ~(・∀・)』







スパンキィ 『ぬぉぉぉーーーー!!!』









必死に練習をしていたスパンキィ。そんなスパンキィを見る邪悪な視線…



N・J 『Rockの片隅にも置けないyo~!!!』





*つづく*





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます☆&励みになります(人゚∀`*)





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

