

ハンドメイドアレコレ☆

いやいや~、昨日までは仕事がほんっと忙しくて死んでました~ヾ(´д`;)ノ

今日は溜まりに溜まった家事をやったり買出しに行ったりの~んびりできそう





さて。今日は、ここ最近コツコツ作ってたハンドメイドのアレコレをUPしまぁすっ☆



前回は、◎yuko◎さんのカンカン帽をつくりました(人゚∀`*)

サイズはこんな感じ↓





今回は、ファッション小物をアレコレ作ってみたんです(*^-^*)ノ

ていっても、本とか読むのがキライな私ですから、適当に野生の勘で作りました←





でゎ、モデルNoelに紹介してもらいましょ~ぅ

4ka* 『ノ~エルっ♪なにたそがれてるの~?w』







ノエル 『あ、4ちゃん(ノ´∀`*) ちょっとねぇ、まぁイロイロだょ~☆』

4ka* 『あ、そう。てか頭にかわぃぃのつけてんじゃんっ♪』





ノエル 『ん?あ、コレ~ぇ?そそそ、AMIZOちゃんOFとおっそのカチューシャだょ

4ka* 『頑張って作ったんだょ~!てなわけで、ハイ、ポージングっ!』



◆・.。*†*。.モデルモードON・.。*†*。.・◆

 





4ka* 『ん?ノエルちん、何によりかかってんの~?』



ノエル 『あぁ…コレ?これゎ4ちゃんお手製のシューズBOXだょっ♪』





まぁかわいいっ(ノ´∀`*) ←



ノエル 『デモこれゎ~、AMIZOちゃんへのプレゼントじゃん?』

4ka* 『そそそ、詳細はまだ内緒だけど、AMIZOにプレゼントするんだ☆』

…こちらは、木製の箱と廃材で作ったシューズBOXです。

総費用200円!(安っ!)シリコンスタンプとリボンをペタペタ~。





ノエル 『4ちゃんにしてゎヤルじゃ~ん☆ちゃんと前面にガラスが…(ノ´∀`*) 』









お次は、紙紐と麻紐を適当に編んで、カゴバッグも作ってみました~☆

これまたダイソーの紙紐を編んでレースをつけただけw





◆・.。*†*。.モデルモードON・.。*†*。.・◆



ノエル 『それぞれの素材に合わせたハットピンも作ったんだってぇ~☆』

4ka* 『こちらは、アルミホイルの芯をベースに作りました~(ノ´∀`*)

    作り方の要領は、カンカン帽とほぼほぼ同じです~。』





ノエル 『4ちゃん~、あとは~?(ノ´∀`*) 』

4ka* 『あとは、カチューシャを数本作ってみました~☆』



◆・.。*†*。.モデルモードON・.。*†*。.・◆



ブルーリボンのカチューシャ☆おもちゃアイにぴったり☆







ノエル 『・・・確実につぅちゃん意識で作ったっしょ~?( ̄∀ ̄*)』

4ka* 『な・・・!(図星)慣れないお裁縫を頑張ったんだからつっこまないで(∀`*ゞ)エヘヘ』



基本、いろんな方のブログを参考にめん棒のケースで作りましたが、

イチゴちゃんのカチューシャは、布とワイヤーで作ったんです♪





というわけで、不器用な4ka*が頑張って作ったお品、勢ぞろい~(ノ´∀`*)



シューズBOX、ハットピン、カゴバッグ、カチューシャ。

プチサイズだと、小さすぎて挫折してしまいがちですが、

ネオサイズは、比較的大きいのでカンタン☆ありがたや~

あとは…AMIZO作のOFが出来上がるのを待つまで☆





PS:今日のノエルっちは確実にアムロちゃん意識の流し前髪☆←自己満w





*おまけ*

我が家のOFはこ~~~んな感じでできてます。



布をゲット(手芸屋or着なくなった服)

→デザインを練る

 →AMIZOがアレンジ☆

  →4ka*が勝手にリボンとかをつけてコーデwww



ハイ、絵心のない4ka*のデザインをAMIZOが再現素敵にしてくれますw





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

不器用な4ka*のクセに頑張ったじゃん!そう思ってくださった方はポチ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます☆&励みになります(人゚∀`*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

